miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33
タワ父さん。 それがガ..
by miumiu-perle1 at 03:29
歩いてますね~ お疲れ..
by Tawa at 05:22
タワ父さん ありがとう..
by miumiu-perle1 at 22:47
ペニちゃん!! 誕生日..
by Tawa Yoshinori at 07:38

最新の記事

素敵フェスティバルタワー。
at 2017-04-27 13:05
ご近所より。
at 2017-04-26 17:27
春がきた京都。
at 2017-04-24 00:45
miumiuお経ナイト。『称..
at 2017-04-19 12:39
グレートウォール鑑賞~ と。
at 2017-04-17 11:59

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

5/6 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
6/4miumiu第110回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
8月中第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2008年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

かしこ

今日 お昼 日ごろお世話になってる豪商さん(HNw)と久しぶりに会う。
まずはLUNCHに、昨日食べすぎたせいもあり、そんなにお昼から今日はがっつり行けません
ので。美味しいとおっしゃるお蕎麦を食べる。
昭和町。御堂筋の駅のすぐ近く。前にもここらのお店を載せたことはありますが。
昔の町屋をそのまま使ってお店にしているところが並んでる。
a0050302_249682.jpgそんな一角のお蕎麦屋さんも靴を脱ぎ上がる。1Fはカウンターでちっちゃい中庭が見え、2Fは蔵を使ってるので天井が低く窓も小さい。とっても落ち着くお店です。
そこであんかけのお蕎麦を戴きまして~ 暖まりますな~ 
今日は大阪最高温度16℃らしいですから。まだ9月なのにー今年はほんと寒いぃ((´д`))雨も1日シトシトですねぇa0050302_2502384.jpg
で まだ時間もあるので甘いもん屋さんへ。粟おこしの看板あります。そこでぜんざいを戴くのですが、これまた大人のお味。甘くありません。
ここらのお店はポツっとあっていい感じの佇まいが多いのですね。
これはこの豪商さん のご趣味でしょうか?
ブログで褒めてくれょ~と言うので いぇいぇ 今日はほんと思うコトがあるので自ら褒めさせていただきたいですょ
アタシがこの方に会っていつも思うコト。周りにいろんな経営者の方多いですが、この方特に感じるのはなんにでも興味を示します。a0050302_2513299.jpg(いらんコトも多いがw)お子的にも
アタシもそっち側の人間ですが。同じ水瓶座B型ですから~ だからか?じっとしてれないし プ
でもそれっていろんなとこにいろんなことを感じていつもアンテナを張っているわけで。
スイッチもスカコーンて入るのですょ。だからいつもどんなときもおもしろかったりする。真剣なんでもちろんいやなコトもあるけど、これもまた経験つんだりできるわけで。毎日がスペシャル的な。これって凄い経営者っぽぃな~て感じるわけで。
マメさや行動力もやっぱり経営者ぽぃ。この時間が大事 て思ってるので、アタシからの情報を、すぐに確認の電話を会社に入れてはった。偶然がなにかしら役立つほうに向かれてるっていうのはちゃんと流れがそこに向いてるというコトで。そうゆう人と会うと気も上がるし、なにかと+にコトを思えたりする。そうゆう関係のそうゆう人と居る自分も流れに居れたりするというコトで。経営者、社長というものをあれこれ感じる。なんて面白いんだー。

で 別れ、帝塚山からいつもの堺東へ行く。顔をリニューアルし いゃいゃメンテ いゃいゃ綺麗にし。
自分の時間の使い方を一つ一つ意味あるものにするのが大事なのでムダはないにゃー!
今日は静かなmiumiu。さて扁桃腺も何気に痛い。ミナサマ急激に寒いので風邪などひきませぬよう アタシも布団にもぐって書いてます。
人気ブログランキングぅ!寒い日のお布団は気持ちぇぇなぁー
by miumiu-perle1 | 2008-09-30 03:10 | Comments(0)

笑いの日。

アタシの見かけだおしの一つである、coffeeが飲めない。いけるかなぁ て飲んだコーヒーフロート。
帰りから、吐き気・息苦しい・フラフラするなどの症状が出てます。(||´д`)o=3 イカン キモイ

ぇぇ 今日は朝まで なんとなく観てしまったyoutubeで“余命1ヶ月の花嫁”にたどり着く。
号泣・・今も心に残ってます。なんて なんて愛のある 言葉には言い尽くせない想いがそこにあって もっと1日1日大切に生きていこう。と思う。
朝まで泣いてそのまま寝たので今日は目も腫れたまま。泣きすぎで首も肩もコチコチです。

何人かのお知り合いが落語をするというので観に行きました。律儀ですからw
5月に復活した神戸のチキンジョージ。昔とは雰囲気えらく変わってて爽やかになってたゎ 
前はもっと広かったような気がしてたが。大人になったからかな。いゃ縦のサイズは変わらん。
あの頃はよく観に行ってて charサンの楽屋に行ったことがある。charさんからstaffのシール貰って入ったとゆうステキなコトもあったし(すごぃぃ♪) 近くでお話ししたcharさんはあのままでむっちゃかっこいい! 震災前の出来事。懐かし~ 震災前は神戸に週3回は行ってました。呑みでww
a0050302_215482.jpga0050302_2164458.jpga0050302_2183733.jpg








そのチキンでインディーズな落語チームが演目やるんだから凄い。鯉鮎亭一門の『神戸ちきん寄席』本職は他にある方々なんですけど。うっまぃ!面白いやん~ びっくりでしたゎ
ホトンドの出演者とお客さんがBAR系とBARお客さんなので、居てはる人が夜の香りがする(笑)普段夜中に酔うて会ったりする人が普通だったりするんで一瞬わからなかったりするし(笑)
その後にお約束があったので残念ですが、最後までは見れず。大阪にほとんどとんぼがえりです。
8時に立売堀のスペインバール『BAR LOS SITIOS』人気のお店。1ヶ月前に奥の団体席予約してはりました。計8人でワイノワイノとスペイン料理を食し。たしかーに美味しい!
落語観る前に実はハンバーグをがっつりいってたアタシですがしっかり食しましたょ 
本場イベリコうまい!パエリアうまい!まき貝うまい!(特にソースにパンつけたらサイコー♪)なんやかやと戴き。メンバーがかなり面白いのでよぅ笑った
もちろんその後はノリノリでアメ村まで行き。オケるぅー!ぁぁ ルネッサーン
a0050302_2225338.jpga0050302_2243376.jpga0050302_230619.jpga0050302_2252286.jpg
 





人気ブログランキングぅ!ぁ 足の指が両方つった。コラーゲンををを
by miumiu-perle1 | 2008-09-29 02:38 | 遊んでます! | Comments(0)

クラブからカラオケて~ぇぇやん

ぁぁさぶっ 淀屋橋調べでは18℃!さぶぃっちゅうねん!震えたゎっ ときっと酔っ払い運転で捕まるで~のようなチャリチャリですけど。今だ酔い冷めず。。。久しぶりのベロ酔いですゎ~ん
これテンション高いままブログ書いちゃいますの へへん

a0050302_725812.jpg部長が明日でON最後なのでチカチャンと訪問。
ほんとは明日行く予定だったけど これは金曜日まっすぐ帰るのもなんなんでぇ~今日いっちゃう?て思いついたのに、何故かONでは「今日miumiuさん来るんだって」といわれてたらしぃ ぇぇなんでー わかるのぉぉぉオットォ!恐ろしいゎー(・oノ)ノ
今日は偶然呑み放題だったので元取るべっと~けっこうな勢いで呑み呑み。a0050302_733982.jpg途中カウンターからテキーラなんぞ出てきた
のでそりゃイッキっしょー(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーィ
まー酔いましたゎ んでリズムがもの凄く体に入ってくるんで踊る踊る。
で このノリで~カラオケちゃうのぉ♪  踊って曲おもっきり鳴ってるところからカラオケ行くとでっかい音も気にならないしノレちゃうょ~酔うて鼻つまるし声でないけど頭痛いし ノリノリで 気づいた クラブのちカラオケは楽しい♪
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
んでもひとつ気付いた アタシ 究極に酔うたら馬鹿丁寧になるのだゎ~ 
いつまでたっても気付くコトてあるのね~ へ~

てなわけで書けてしまったブログ さぁて寝ないとな もうすぐ周りにサラリーマンの方々が出勤なさる ぁ 今日は土曜日か でゎさようなら
 人気ブログランキングぅ!
写真 ただの酔っ払いです 遊ぶのて楽しいな~

by miumiu-perle1 | 2008-09-27 07:04 | Comments(0)

今度は宇宙でドーン!

あっつぃっ夜中なのにムシムシしますねぇ 御堂筋のいちょうも銀杏が落ちてきました。
この匂い・・大阪の秋です。

ブログにほとんど理由も書かずにコメント枠無くしたり、ちょこっと書きでしたのでかなりご心配やらおかけしたみたいでスイマセンンン 元気です。ブログもバンバン書いて行きますょ もっちろん~
なぁんも気にしてゃしません。チャクラも開いたしd( ̄‥ ̄)♪ 昨日凄い宇宙の夢みたし、これさっき聞いたけど 富士山よりもいい夢で宇宙枠まで飛び出したもの凄い大きな夢らしぃ びっくりするほど大きないいコトが起こる!アメデトウゴザイマスーなコトらしぃ いったい何が起こるんだ?!
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク 楽しみで仕方ないゎ キャァー

a0050302_6204832.jpgmiumiuカウンターに鎮座しているスティッチさんですが 老若男女にかなりの人気者です。
カウンターに居てたオーバー40枠のおじさまたち スティッチの吹くしゃぼん玉に大興奮っ 夢の国みたいだぁぁ~言うてます。ププ しゃぼん玉の後始末はたいへんだが。癒されてくだされ

a0050302_6213848.jpgmiumiu終り、話も盛り上がったコトだしどっか行こう~  と 前々から行きたかった西天満5のビタミンbar『ALBADA』 
さていろんな野菜のカクテルが飲める と言うことで自分でチョイスをチョイス。アタシは さつまいも+アボカド+クリームチーズ+牛乳+ラム。 かなり微妙・・
んんん これはバリュームゃな(-Θ-:) 。。。整腸剤として呑むか。 おもしろい 今度は違うのでリベンジしょー

の後 久しぶりに兎我野『はる坊』 時間が変わってからあんまし行ってなかったけど 今でも朝8時までは開いていたのね♪ そこで一緒に行った 時代がようわからん 15年ほど前の大阪なのにそこはそんなだったの?まるで戦後の日本のような世界が。(赤井さん出身地)ぉぉスゲェ なおもしろ話しを聞き、これは是非マンガ化にして頂きたい 絶対売れる!
マンガ家のミナサンいかがっすか~
人気ブログランキングぅ!なにやら浮かれてるやも知れません。
by miumiu-perle1 | 2008-09-26 06:34 | Comments(0)

チャクラ

前々から幼馴染が行ってたヒーリング とゆうのか。なんなのか良くわからないけど。
とりあえずこないだ会ったときにここの話しが出たので行くことにした。
いつ何時でもそのときにそのことが出るというのは今!てことなので運命に逆らいません。
(だって7年前から行っててそこの話し、それ以来1回も出てないんだもの~)
てことで京都丸太町『uniber』天智みちるさんに会いに行きました。

a0050302_0484690.jpg軽く流れだけは聞いてたけど。
開いてないチャクラを開けてくれる。
自分の正しき道に導いてくれる。
などのこと。オサナはここへ来るたび心と体が軽くなるらしい。
先にお話しをします。そのときアタシのオーラは黄色 比較的元気。アタシからのパワーを感じると言ってくれはりました。なのでアタシのメインは仕事のことだったのですけど。
そこは問題ないそうなので軽くスルーされw 
ま よかったC=(^◇^ ; ホッ 問題はそこじゃない。 はぃ・・たしかに。
それはかねてからアタシも意識をしていた三つの自分の中の素の“ちっちゃいみゆきちゃん”の存在。正直 ここかぁ んんー。見て見ぬふりをして自分に1番愛を与えていなかった。我慢強すぎて~ 自分自身に語りかけ慈しみ、よくガンバッタと安心させてくださいと。
アタシの場合。チャクラを開ける より その“ちっちゃいみゆきちゃん”の開放。
その開放するときに涙が止まらなくなった。泣いた泣いた・・・
ほんと体が軽くなり。心が穏やかになれた。変わる 動くのだゎ

毎晩。「この先気の合う素晴しい人と出会い。ずっと一緒に成長しあいながら幸せに(犬も一緒♪)なっている」と寝る前に“ちっちゃいみゆきちゃん”に3回語りかけます。これぞ言霊☆
a0050302_057149.jpg
そこからなんかおもっきし泣いたので目も痛いまま新風館でうろうろ。
京都ぽぃ~ 暑ぃ~
そうね 自分の分しかいつも頭にないからいけないのよね~
ね~o(・∇・o)(o・∇・)oね~ と家の料理グッズ買ってみたり♪お箸2膳色違いで買ってみたり♪まずはイメージトレーニングです。ふふん 
安心という幸せをつかむべくぅ~ ヤバィ おっさんになるとこやったのね~

人気ブログランキングぅ!アタシの前世 笑います。
by miumiu-perle1 | 2008-09-24 01:06 | Comments(0)

出会いと別れ。

a0050302_5381231.gif日々 自分のモチベーションを上げ続けようとけっこう努力。といいますか前向きにポジティブにと何事にもいいふうに感じて行こうと努めていますが、そうゆう気持ちにも影が落ちる事がアタシにもあります。
もちろん人間だし、こうみえてけっこう気にしぃだったりするもんで
(B型取説にもガラスの心臓て書いてあったしな)
でも 周りにはほんとにいい人が多く、愛や心で繋がってると言えるステキな人がいっぱぃいるのも現実で幸せで。会ったり話ししたりするといろんなことを感じたり気付けたり勉強できたり。できたらそうゆう人たちで埋め尽くしたい と思ってるけども、やっぱりそうじゃない人もいるわけで
なので。(何故かエキサイトは今だコメントを管理人が見てから載せるというシステムがない)a0050302_538488.gifこのブログを守るためにも当分コメントを入れれないように設定します。
愛のあるコメントを今までしていただいた方のが読めなくなるのは凄く悲しいですけど
(_ _。)・・・シュン 

人気ブログランキングぅ!さてチャクラあけに行くぞ~パワーアップや~
by miumiu-perle1 | 2008-09-23 05:41 | Comments(0)

miumiu大人の大コンパ大会。

今回初の試み 大人の大コンパ大会が行われました。
やはりみなさん ちょっと大人なので いつもと雰囲気はだいぶ違います。シャイさんも多い
最初はどうしょ・・・と思ったもんですがなんとか形にはなりました。ぁ~ぅぅ
2次会は約半分。まだまだ元気だったのと燃えつき感がなかったので身内みたいなもんとカラオケ行ってサクっと唄って帰ってきました。 ぁぁ 疲れた(´Д`) =3 ハゥー

         ●大人大コンパ大会アルバム● 
a0050302_194197.jpga0050302_1102874.jpg








a0050302_1112575.jpga0050302_1132840.jpg








a0050302_114326.jpg
人気ブログランキングぅ!      
今日はフォントもサイズ倍!よろしくお願いしますー
ポチーッ⊂(┛゚Θ゚)┛

by miumiu-perle1 | 2008-09-22 01:17 | 大コンパ大会情報 | Comments(2)

朝。

朝。今日のLUNCH U PONTEさんに予約もしていたのに、しかもシャワーしたあとで一緒に行く人からのメール。「お腹壊した。。。」∑(`□´/)/ ナンヤトーーー!!Uさん スイマセン ドタキャンで。またあらためて行きます・・ で どうしようか この空いた時間。。いろいろ考えた末もう1度眠ろう。夜は長い。。
てなわけでじっくり2度寝をしたんで元気なんですが、髪も半乾きで寝たせいでよい感じのウェーブできたし♪ なので今日はちょいと可愛くいちゃぁおっかなー フフン

miumiu。土曜日なので早い時間。ゆっくりだったし。TV観る。特攻隊のドラマやってた。
特攻隊話しは弱いです。ドラマで泣く。泣く。人前で涙をさらけ出してしまったが仕方ない。
こう見えて涙もろいし(いぇ歳だからではきっとない) しかし薬師丸さんはいい女優さんだー
石との出会いの女子も久しぶりに現れたし、前のアタシの石の写真を見て、これはいい感じだなぁ と思ってくれてたらしく、手に取ってみても最初より石が数段良くなってるって!マジですかぁぁ♪うれしぃぃ これでまたドンドン行きますゎ~

てなわけで今日はまだお約束してたイベントがあるのでmiumiu終りに自転車で心斎橋『contort』こりゃぁきっと知らなければ必ず行けないコアな場所にあり。店の中はゆるぅいミナミな雰囲気でした。一緒に行った人も北の人間なんでやっぱ違うねぇとしきり。久しぶりの深夜のミナミです。ここではakitoクンもちょこっとソロでLIVEすると言うので行ったのですけど。
やっぱりmiumiuで聞くのとはなんか違う。ゆっくりお客さんとして聞くのも初だし。
参観日に学校に行った親の気持ちでもあり。ふふ で お酒を戴き。お腹も空いたのでミナミの街をチャリチャリ走る。土曜日なのにあんまり開いてるお店意外と少ない?(時刻4時前)
結局アメ村に移り。そこから懐かしの三ッ寺会館。もひとつ懐かしの『味穂』みゆきナイトがあったあの頃は良く食べてたなぁ 
そこに桑〇正博さんが来ました。カッコぃぃ~ざっくばらんでいい人で。酔うてはったw
帰る時目が合い、思わず会釈したら「やしきたかじんでぇす♪」言うて唄いはりました(゚m゚*)アラ プ
a0050302_7103143.jpga0050302_7112961.jpga0050302_7134986.jpga0050302_7173373.jpga0050302_7182687.jpg






朝にミナミから帰るのも久しぶりで四ツ橋沿いも気持ちよく、靱公園を通る。緑と水と薔薇の匂い。マイナスイオンがいっぱぃで早起きで散歩してはる人とそのまま起きてたアタシと。爽やかさは違えど気持ちよかった。
人気ブログランキングぅ!
本日はmiumiuにて 大人大コンパ大会ですぅー さぁて初の試み うまくいきますよ~に!

by miumiu-perle1 | 2008-09-21 07:25 | Comments(0)

言霊なので伝えよう。

台風が近づいてるて? パラパラと雨が降ってますが、今日もまたこれくらいなら・・・と傘持たずに自転車で帰る。アタシはイギリス人だから傘は持たないのょ などと思い込みます 全速デス

本日のLUNCH~ ヒルトンプラザにある『聘珍樓』 来店は1年ぶりですが、前はサクっとしか食べなかったのでほとんどちゃんと味わったのは今回が初です。
1時なのにちょっと待たされるほどの盛況。あんなに広いのに。でもこれゎ~いっぱぃになるの納得 やっぱり美味しいです!
コースをいただき。しかも個室という嬉しさ♪個室好き~
舌鼓を打ちながらゆるぅりとした時間を過ごせました。個室の天井には真っ赤なシャンデリア。部屋を出ると不思議中華な店内。ほんとに良いお店だと思います(。. .。)ハィ
a0050302_3271888.jpga0050302_3275576.jpga0050302_3283322.jpg








まったりしたその後はmiumiuに3時半。ここから税理士さんと打ち合わせ。
アタシの今思ってるいろんな事を伝えまとめ形にして行くため、具体的にどうして行く。こうして行く。と。ビジョンもはっきりしてきた~ なんか話してたらもの凄くリアルに感じられ、さぁて 真の経営者の道ゃど~ に気合いも入ります(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)山は動くかぁ~
人気ブログランキングぅ!(゚o゚;) ハッびっくりした 今おちてたょ~ 
by miumiu-perle1 | 2008-09-19 03:43 | Comments(0)

愛の架け橋ですから

さてー最近何かとイベントが多く、ちょこちょこと顔出すこと多く。
今日も心斎橋でお知り会いがアートと音のコラボなイベントをしていたので顔を出す。
主催者の絵を描く人がある知り合いにVJとしてやってほしいから紹介してほしい と言うので2人の架け橋miumiuです。ちゃんとセッティング♪ 男と男を会わすこともmiumiuのお役目。
うふん('ー')
てことでお仲間に入るコトになりはったので、もっちろん顔出さないわけには~いけません

a0050302_52591.jpg時間の短いイベントだったので~ 9時からサクっと自転車でmiumiuから向かう。
ぁ 雨じゃん・・・ ま 小降りだったので御堂筋の銀杏の木の下は濡れまぃa0050302_53973.jpg となるべくそこを通りながら と傘も持ってないのでものすごこぐ。
汗と雨に濡れながら到着。
(taxiにすりゃ良かった(;´ρ`))
そこで知り合いのVJ姿を見。→
もう一人の知り合いの絵を見。←
唄を聴き。甘い酒を1杯呑む。
そこで「35歳 独身男子は居ない?」と声をかける。
滞在30分で、この週末の大人大コンパ大会のメンバー2人をget~v(o ̄∇ ̄o) ぉぉ 動くもんゃ どこに行っても仕事は忘れゃしなぃサ (  ̄ー)ニヤリ
キャンセルなのどうなのがあって21日の男子の方がまだ埋まってなく。ここ最近口を開けば「独身?21日空いてます?」と言いまくってます。妖しいか?
なんとか~もうすぐまで来たのでちょっと一安心 人数と独身とゆうのだけは絶対外しちゃいけない と固く誓っているので頑張りますゎょ~ メンバー達ぃぃ

その前に前の大コンパで会った女子が女子と仲良くなりたいと言うのでセッティング。今日再会です。一緒に呑み。人の架け橋miumiuはここでも役だった 川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリニヤリ
人気ブログランキングぅ!関係ないが食べすぎた・・・
●追伸●昨日の腹立ち件。mixiの方にはわっさーと書きまして。反響が凄く。マイミクの方の暖かいコメントがいっぱぃ。ものすご嬉しかったですぅ おかげでずっとレスに追われひと仕事になりましたw ありがとうございます~
by miumiu-perle1 | 2008-09-18 05:22 | Comments(3)