miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

台風は。
at 2017-09-18 12:04
神戸、ギュゥ
at 2017-09-16 14:14
朝から朝まで
at 2017-09-13 15:08
miumiuハワイアンアフタ..
at 2017-09-11 02:13
都会の真ん中でグランピング。
at 2017-09-04 14:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

8/30新企画 占いのお部屋。占イト!
近頃本も出した心温かい占い師が、アナタの幸せを視てくれます~
9/2おかえり!akito×wonderful with仲間たち 音楽会。 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ
9/24 miumiu第112回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
9/30 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

<   2008年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

きれいな男。

a0050302_22363596.gif
体力がないのか。2時間半寝だからなのか。運動不足なのか。栄養不足なのか。
仲居さん・・燃え尽きました・・灰・・。
くしゃみクシュクシュいうてます。声出てません。さきほど意識不明になっておりました。
しかし。やはり美しさには目が冷めるのだろうか。つけっぱになっていたTVでフィギアスケートやってまして。
スイスのステファン ランピエール。フラメンコダンサーとのコラボ。
何?あの完璧な世界。寝起きのアタシのボケた頭でぼぉ~て見ていたのに座ってTVの前に釘付け。か かっこよすぎるー o(*≧д≦)o″ 引き込まれていきましたょ~
あんなフィギア初めて見た。やっぱりフラメンコ好きですゎ~ いつか生で熱いフラメンコを見たいっ思わず会場と共に拍手!!アタシの中ではアナタが1番!
でゎ 風邪?ですか。なので今日はこのへんで~ おやすみなさぁい
人気ブログランキングぅ!その後のK1 これ元気なときしか見れないな
by miumiu-perle1 | 2008-06-29 22:51 | おつかれさま日記 | Comments(0)

7月の3大ビッグエベント~

人気ブログランキングぅ!ここをポチっと組織票~(ロ_ロ)ゞSP風~
a0050302_32204.jpgびっくりする間にもう7月ですゃん 夏ですゃん!
もうすぐ世の中バーゲンですゃーん♪ヽ(´∞`)ノ
本格的な夏到来の前にざこば師匠写真でも観てほっこりしてください。
miumiuも暖かいので今年もドアOPENしております。最近いろんな虫も飛んできたりしてかなりの自然と共に呑めたりします。入口の真鍮の風鈴もいい音鳴らせておりますょ。風流にゃ・・
ところでアタシの今年の夏はこれまたいろんなとこ行けちゃうんですょねー これが!

7/15 朝日東西名人会!
 
inシアタードラマシティ
しっぶぅぅぅ o(≧~≦)o ちょこちょここのブログにも登場してたりするんですけど。こう見えてアタクシ落語好きですの♪ なんてコト言ってたらご招待してくれちゃうって~♪ キャー!Sさんありがと~
これは平日なのでサクっとちゃりちゃりmiumiu抜けて観にいっちゃいま~す♪ 三遊亭圓歌さん→春風亭昇太さん→我らが桂ざこばさん
今回の第10回で もしかしたら後はないかも・・・?らしいのでこれはいいですょ!期待ですょ!ざこば師匠も最近かなり落語に力を入れてはるそうで、楽しみですー
やっぱり落語は生に限ります。三者三様 どんな落語を聞けるのかなぁ 女一人 自転車飛ばして落語行く。。。ぉぉ かっちょぃ~ 
7/21 阪神 × 巨人戦 in甲子園 
なぁ~にが特別ゃぁ言うたらお席がキャッチャー後ろのネット裏なのですぅ(`o´ヾ イェィー!
前々に退院祝いでここ招待してくれる~♪言うてくれてはったので、やっと交流戦も終り。この後は高校野球も始まっちゃうんで今しかないんっすょーね~ 実は甲子園てまともに行ったコトがなく、リニューアルもしたコトだし。日にちもなんとか決まり Yさんほんとありがと~ 嬉し~ 
野球は良く知らないけどTV写ってきますゎ~w 捜してください
7/27 ミート・ザ・ワールド・ビート!!!  in万博もみじ川芝生広場
いやぁ~これほんとびっくり!いつもFM802を聞きながら仕事をしてるS氏にか~るく「合言葉聞いて応募しといてゃ」と放置してたんですょ。だって~50倍の確立で抽選ですから当たるわけないょね~と思っておりました。 それが「当たったー!!!!」てメールが来た時は即効電話返しましたょ。
まさかミートに行けるとゎ・・・ジーン 
今年は青山テルマ・aquatimez・アンジャラアキ・いきものがかり・大橋卓弥・清水翔太・SEAMO・superfry・中島美嘉・秦基博・馬場俊英・髭・藤井ふみや です~♪ せゃな~一番観たいのは翔太クンかも~♪♪晴れてくれー

さ 明日はゆっくりめだしー もらった天然トマトでもかじりながら借りっぱのバイオハザード3のDVDでも観るか。
by miumiu-perle1 | 2008-06-28 03:26 | Comments(6)

尼ですから。

a0050302_2274520.jpg阪神尼崎。尼ですょ。 
昨年末行った以来、縁ありまして2度目の来尼。前は夜だったのでディープな夜尼体験したんですが、今日は昼尼です。夜よりは幾分普通な繁華街のような気がしますがそこは尼です。普通であってはいけません。
しっかり尼個性発揮されてました。

ちょっこし近々OPENするであろう改装したてのBARを見学しに。何事にも見聞を広めないといけません。ものすご周りのリアル尼崎から このBARとともにアタシも浮いておこー♪イキって撮ってたら道行く人が「何してるんや?」的視線を浴びながら(むしろ浴びるため)ポーズとるw 
見聞広めの後はもちろん、a0050302_242739.jpg尼堪能のためには早い時間から開いている立ち呑み屋さんに行かなくてはなりません。ルートですから串かつ屋さんです。
夕方4時から立ちで TVでBEERに串。スペシャルです。
お腹もしっかりずっしり。腹つつみもなったところで梅田に戻ります。
またなんとも言えず、近いけど旅から帰ってきたような感覚を覚え、日に日にBEERがうまいと実感するのでした。もうすぐ真夏です。

a0050302_393921.jpg今日の初めて来られたお客さんがペットボトルに入れていた謎の液体が気になり。聞いてみたところ、『発芽黒玄米』と言う健康茶らしい。お薦めの言葉が「下腹にいいんです」と 下腹て?アタシが今1番興味のある言葉ですゃん!miumiu筋肉部門女史に下腹体操教えてもらってる位ですから( ̄‥ ̄)=3 ムン!これは飲みます♪て~コトで毎日3袋~ 
腸にいい♪天然のみてコトですし~ これ期待♪ まぁ どうしましょー
人気ブログランキングぅ! 最近まっすぐ帰るマジメないい子です。
by miumiu-perle1 | 2008-06-26 03:22 | Comments(4)

昼下がり。

時間というものは使い方によっては無駄ってものが無いもんで。《やろうと思えばなんでもできる》 と猪木さんも言うてはるように。1日を有意義に使えるもんなんですょね~ 場所や会う人が変わると、まるで昨日のコトのよに思えたりする。体内時計ですか?

今日のお昼のコトもすでに昨日みたいな気分。まぎれもなく24日にLUNCHのお約束。
perle(ペルル)近くに(土佐堀)知らぬ間に事務所が移転していたけっこう前から知ってて、つい最近再会したファイナンシャル系の社長さん。縁のある人は普段お付き合いしてなくてもひょんなコトでまた会ったりするんですね~ てコトで近いし、LUNCH♪。やはりそこは靭公園周辺でしょーa0050302_383519.jpg
a0050302_3101850.jpg靭公園にはほんとイタリアンが多い と前にも書きましたが、やはり毎日のようにカレーを食べてるアタシとしてはイタリアンでしょー と (ぁ お店の名前がどうしてもわからない 後日見に行きます・・ペコリ(o_ _)o)))そりゃぁゆっくり食べるでしょー と 前菜・パスタ・魚・デザート・茶 ついでに仕事中なんで一杯だけとBEER♪この一杯がウマイっすょ⊂(--* )ゴックン カウンターの中が厨房で目の前で創る ナイスでお特なLUNCHでした。
お腹いっぱぃ とLUNCHの後、おつれサマと別れ。三井住友銀行本店までわざわざ行く。
会社の税金はここで と決めているので ここならゆっくり待ってもいい♪て思ってるのにいつもすぐ順番が来てしまう。もぅちょっとあの雰囲気を堪能したいのだが。。しかし用事もないのにいるのは妖しいのでサクっとでる。

そこでまた靭公園の方に戻り。前から気になっていた整骨院に行ってみる。
なかなか若者爽やか先生の多い、いい感じの整骨院ではないですか♪ 電気あててる時ちょうど前にTVがあったので見たがってたらカーテン開けてリモコンまで渡してくれたwぷぃぷぃ
やっぱり整骨院はいいなー 今度初お灸でもしてもらおうかな~ ちっちゃい根性焼きほど痛いて言うてたが。。
んでそれでもまだ3時過ぎ。時間がたたん
じゃぁODONAに油取り紙でもわざわざ買い行こ~とちゃりちゃり行ったらなんとその自転車置くところに知り合い女子発見~!(ノ゚ω゚)ノ*.オオ!待ち合わせのようではないかぁぁ!しかも彼女も時間つぶしとのコト こりゃまた気ぃ合うねぇ♪ま お茶でも♪ ほんと縁のある人はどこまでも縁があるのですょー
人気ブログランキングぅ! 
ぅわ おちてた 化粧ついてた・・気づき am7:12・ヽ(TдT)ノアーウ…

by miumiu-perle1 | 2008-06-25 03:05 | Comments(0)

なんか夜寒いっすねー

a0050302_4255487.jpg何してると思いますぅ?
正解。酸素吸うてます♪ 足裏マッサージ。昨日、今日と頑張りましたので 自分にご褒美だ~
いつものマッサージ屋さんのいつもの女子マッサージャー。
もうアタシの体のすみずみまで知ってる ふふ ので前はどうで今日はどうって覚えてくれてるええ子です♪
前なんか電話で名前言わなかったのに「山室さんですね♪」と言ったすこぶるちっちゃくて可愛いええ子です♪
いつも何も言わなくても彼女がやってくれる。専属ですゎ♪おかげで足が一回りちっちゃくなったみたいっすぅ(。-_-。)楽にゃ 
でゎ今日はこれで 気持ちよくおやすみでございます
人気ブログランキングぅ! 
て 昨日ものすご綺麗な富士山の夢見ました。これはーなにかすごいコトが起こるのかー!
ぬお!なんとミート・ザ・ワールドビートが当たったぁぁぁぁぁて!!!!!わぁぁ70倍の確立でっせー(゚◇゚;)  富士山夢?ねーねー 富士山夢?(*゚パ)

by miumiu-perle1 | 2008-06-24 04:35 | Comments(2)

miumiu第3回大コンパ大会。

人気ブログランキングぅ! みんな~ここだょ ここ~♪ いっちゃってー
a0050302_318483.gif
アタシが家出た時間はえらい雨で、トニックないしぃ~で近所に買いに行ったとき雷まで。
笑いながら重いビンたちをかかげて行ったもんですが、5時にコンパ始まるころには雨もやんでいい感じでした♪
しかも今日は結局11×11のところ4:15に一人女子がキャンセル出たにも関わらずちゃんと代打を捜してもらって無事11×11。いにゃ何故か11♂×12♀なんてコトになり、23人という大所帯となったのでしたぁー すごいこれでも入れるのねw
今回の大コンパ。今までのコンパよりも大盛り上がりでそりゃぁええ感じとなりまして、主催者としてはものすご嬉しいですー/(_△_)ヽニャハハー
何故かmiumiuコンパは男子同士、女子同士が仲良くなることも多くいい友達ができたりするのがまた嬉しい♪アタシも仲良くなったりするので親睦という意味でもいい機会になってますね('-'*)フフ
楽しく会話弾んだ後、2次会の居酒屋もほとんどの人が参加。miumiuSTAFFも一緒にくつろぎながら盛り上がり、も一つ盛り上がったので3次会にカラオケまでいっちゃて~♪ そこでもまだ10人以上の人が参加。
もう喉痛いし、咳も出るほど唄って、笑って、踊って~もうものすご大盛り上がり!
大人たちなのに心はブルーハーツです。最後の15の夜までも15の気分になったりするもんで マジで面白かったー 盗んだバイクっすょ ギャハハ(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・ ぁ~疲れた!ははー
    
     ●第3回 miumiu大コンパ大会アルバム●    
a0050302_2525613.jpga0050302_2535749.jpga0050302_2544663.jpg










a0050302_2555346.jpga0050302_2583298.jpg







a0050302_2592741.jpga0050302_305553.jpg







a0050302_323145.jpga0050302_34410.jpg
by miumiu-perle1 | 2008-06-23 03:07 | 大コンパ大会情報 | Comments(1)

靭公園周辺。

今日はLUNCHを幼馴染女子と週末まったりした靭公園周りで過ごす。
ほんと好きなんですょ この辺。自転車で走るこの感覚が好きで今日みたいに天気のいい週末は公園に居る人も犬も気持ちよさそ~州´ー`州
ここにこだわり。7年。どんどんおしゃれ店も増え。なんか昔よりも週末の人が増えたのが嬉しい。前は平日以外に人は少なくて、今よりもマニアックなお店が多く、趣味的な感じだったのが一つの街っぽくなったとゆうか、でも静かで大人で心地いい空気はそのまま。土佐堀・江戸堀・京町堀・靭本町 好きですねー。
a0050302_326433.jpg最近出来たと思われる『DBL』
有名な空間デザイナーとシェフがコラボしたダイニングバーらしく、とても気持ちいい空間。テラス席もあり、ワンちゃん連れにもOK。
さすが靭公園をわかってらっしゃる♪ステキなお店でした。夜はAM4時まで開いているというコトなので今度miumiu終りにでも行ってみたい~
そこでLUNCHの後。女子と言うのはスイーツはまた場所変えて♪なんてコトもできるので、そこから移動~
2人とも自転車なんてコトができて嬉しいゎ~ いいよね~この歳なっても近所に居てるって♪(*^^)v v(^^*) ♪ウフ
その前に横のブティックチェック~ぅ 女子どおしは目的も無く寄り道もしちゃいますw
お買い物を堪能した後。またスイーツ堪能~ 正しい週末の過ごし方でございます。
その後部長と打ち合わせ。モチベーションは時折自ら上げなくてはなりません。
~~ ((((o_ _)--oオッチー! 
そこから夕方からの雨の中、土曜日のmiumiuのまったり感も心地よく気ぃ抜く感じで楽しい夜でした。明日もmiumiu 待ってましたぁー miumiu第3回 大コンパ大会ー!
しかも明日は なんと11×11 と20+2にひょんなコトでなりましてーボリュームアップですぅヽ(^◇^*)/ ワーイ 今回も楽しく過ごしましょー
人気ブログランキングぅ! ブログて人と人を繋ぐのですね オモロー!  
by miumiu-perle1 | 2008-06-22 03:30 | Comments(4)

PLATINUM行ってきまして。

あぁしんど。5時過ぎ 家到着。足痛い。
実はプラチナム。4年ぶりです。a0050302_525156.jpgなんか話し聞いて行こーてmiumiuSTAFFチカチャン&メグチャンと行ってきましたが、2時過ぎ到着~ なぁんて人の多い。おもっくそアウェイなので こんなに人のいる大阪て久しぶりに見たほど新鮮だった。こんなに活気あるのねー 
しかもナンパのメッカ。男子の真剣度合いがおもしろい。
4thだったらしく。1ヶ月遅れ4周年記念で梅宮アンナさんゲストだったからかいっぱいの人で(もちろんもう終わってたけど)
いつもどんなだか知らないから こんなだろか 週末て

いゃいゃどして。アウェイのお店でナンパ゚てすごく久しぶりで、ほんとはアタシが何者てわからないから面白いかなーて思ってたけど、結局miumiuの営業みたくなって ハハ どこいっても一緒じゃん☆ヾ(-Θ-:) 名刺を渡しまくってました。
しかし正直ナンパて疲れます。当分いいです。みんなすごいパワー。踊ってる子たちのパワーもすごい。目が覚める思いです。いろんなもん見るにはいいなーとリサーチ的には満足か
あぁしんど。 でゎおやすみなさぃ~
人気ブログランキングへ 
なんでこんなに眠いんゃろ かなりのパワーを消化したんだな ふぅー燃え尽きたゎ・・
  
by miumiu-perle1 | 2008-06-21 05:32 | 遊んでます! | Comments(0)

らー子さん?!

a0050302_2274157.jpgびっくりでしょー
びっくりでしょー
らー子さん そっくりで!
前におんなじM・シュナウザー飼ってるいうてたから、今度連れてきてほしいってお願いしてたんですょ。
なら雨の日に登場しましたー♪(*/□\*)

6歳のラナンちゃん♀ でもラだからこの子もラーコさんて呼ばれてて。色も尻尾もウズも毛も匂いも同じ。
まるで若い頃のらー子さんみたいで抱きしめると涙が出た。
抱き方も一緒だょ~っとても懐かしい感覚・・
暖かくて。とても暖かくて 今こうしてブログ書いてるだけでも涙が出てくる。あかんなぁ 最近また涙もろい・・これずっとなのかなぁ
とてもおとなしくて優しいラナンちゃんはアタシをじぃっと見てくれた。
a0050302_25048100.jpgありがとうね
連れてきてくれた えりちゃん、悲しいコト思い出したんじゃないょ 嬉しくて
優しいぬくもり。
帰ったあとも心がほっくりして、すごく幸せな気分。
とてもステキなプレゼントをいただきました。
会わせてくれてほんとにありがと。

人気ブログランキングへ 
2日続けて動物もんになってしまったが狙いじゃないっすょーw (* ̄m ̄) ぁぁ!しかしかわぃぃ!くそっ
  
by miumiu-perle1 | 2008-06-20 03:00 | Comments(4)

うさぎづくし。

a0050302_442927.jpgリアルラビットファーゃ~ こんな可愛い子の毛皮なんてっもうこれからはラビットの鞄とかマフラーとか買わないヮ~(ノ△・。)
なんて愛おしい・・・こんな可愛い癒しの生き物なんて。何をしてても可愛い~
うさぎさんは泣かないから。弱弱しい動物なのに後ずさりはしないからと、縁起のいい動物らしい。前へ前へ~なんですょ。ぉ 一緒だね~♪
寂しくてびっくりして死んじゃうコトもあるんだろうけど強いんだね~ ラビを見てると生きてるなぁて感じします。
一週間に一度のyosa時、ラビと会えるのも楽しみで♪初めて抱っこさしてもらった♪儚いゎ~ 
a0050302_46402.jpga0050302_473292.jpg
人気ブログランキングへ 
初の21位でしたょー♪ 
うほっ

a0050302_4143977.gif
    ダンシングぅ~
by miumiu-perle1 | 2008-06-19 04:17 | Comments(4)