miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
みゆきデパートメント(仮)
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
新be’ni toutou
お友達情報
Perle情報
お店をつくる!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

みゆきデパートメント(仮)始..
at 2017-11-24 14:16
miumiu第113回大コン..
at 2017-11-22 13:14
冬がしずしずと近寄ってきてま..
at 2017-11-18 14:26
miumiu12周年記念祭り..
at 2017-11-16 18:20
あたたかいコンサート。
at 2017-11-13 03:38

記事ランキング

フォロー中のブログ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

11/14 Sakomizu Hideki Sing in Osaka with Akito×Wonderful
ギター1本で92ヶ国回った彼の唯一の大阪のLIVE。プレゼンツAkito×Wonderful
11/19 miumiu第113回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
11/25 ~12/1  miumiu12周年記念祭り!
鳥から鳥へ一回り。

まるっと12年。とうとうやってきます。もちろんコスプレと音楽と踊りと・・いろんなものに囲まれてしまいましょう


お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

昼のmiumiu。

a0050302_3361830.jpg今日はお昼2時よりmiumiu居まして。さきほどまで12時間以上5mも離れず篭っておりました。とゆうのも2時より税理士さんと打ち合わせ。
なんやかやとまた熱くしゃべり。気づけば6時前。仕事の話しはそこそこに時には笑い。時には涙。熱い。。すこぶる熱い。。感動~(*'-'*)彼も長く見てるものなぁ・・
人と熱く語るのは自分の生きてきた証を改めて感じるコトだと思って、アタシは自らに問うようによく語ります。
先ほども若者達にレクチャー♪ 言葉が次から次へとあふれ出て なんか今日はいいコト言うゎ~おりてるょ~ と言いながら 言葉の乱舞でございました。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

お昼。1軒さんらしい女性のお客さんがお2人。テーブルの横のブラインドにポストカード落とした~と言うてはりまして。
言うてもこのブラインドはなかなか上がらないし、取ろうとしてはったので。突如カウンターでご飯を食べていたアタシ。これは一大事と「どれどれ どちらに?席空けてくださぃ」と、ブラインドを上げようと四苦八苦。そこで税理士さんも呼び。「ちょっとそこ持ってクダサイ」と。2人で必死にブラインド上げ、その上の額も外し。その姿は彼女たちにすれば 《ものすごい親切な通りすがりのお客さんたち》で
さぞかし突如現れたアタシたちは怪しく。「あの いちお身内なんで」と説明しつつ。税理士さんも「準身内です」言いながら。それでも妖しいので「あの いちおオーナーなんで ぁ こっちは税理士さん」と言うアタシに逆にものすご恐縮させてしまい、結局努力も実らずポストカードは椅子の下へ。 カウンターに居た3人のお客さんも この《突然親切すぎるお客さんたち》のアタシ達をいぶかしんでいたらしぃ・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

そいえばこないだ。お昼Yosaに行こうとスッピンでサンバイザーにサングラスのいでたちのアタシが偶然充電しょうとカウンターの中に入ったところにお客さんが来て。「ぁ いらっしゃいませ」
とつぃ言ってしまい、その後カウンターに座って居心地が悪いので「こんな妖しくてすいません すいません」とやたら謝ってたら、後に「あの人は誰?」と噂になってたらしい。
お昼に覗くと なんかアタシの空気が残るらしく一瞬にしてお昼じゃなくなるらしぃゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 「今の誰?」て必ず聞かれるらしぃ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 本人ひたすら目立たないように爽やかに登場してるつもりなのだが。。。

人気ブログランキングへ 修行だ。 
by miumiu-perle1 | 2008-05-31 03:52 | Comments(2)

une place pour oublier la vie quotidienne

さてブログブログっとー 
2日もあくと焦ってくるもんで。ネタネターっとアンテナもより一層回りますょん ふふ

a0050302_4261752.jpg本日。もぅこれは趣味以外の何ものでもないやろと今日のフレンチ。フレンチコーナーでも作ろうかとの勢いがございますが。でもやはり、お昼のんびり過ごしたいときはフレンチに限ります♪
今日のフレンチLUNCHは南船場4丁目の『エプバンタイユ』老舗でございます。
ぉぉ ここはいい!お店の雰囲気。お味。接客ピカ1ですね~ ホテル的な雰囲気も満載です~
今日のコース~ぅ オードブル、黒豚バラ肉とブロッコリーのテリーヌ、オランデーズソースで・スープ、和歌山特産“ウスイ豆”がたっぷり入ります・メイン、キスのテフロン焼き、キュウリのソース
・お口直しのシャーベット・デザート です。ここは是非ゆる~りとディナーも行きたい~
とってもいい時間を過ごさせて頂きました。これこそフレンチの使い方って気がしますヽ( ̄▽ ̄)ノ大人ですゎ
a0050302_4274236.jpgと食事の後。またもやお時間あるので心ブラ。夏物強化グッズを揃え。
前々から捜していた台見つけた。ハートのちっちゃい椅子。はい。staffチカチャンがmiumiuにてどうしても担えないコト。
お酒の一番上の一番端っこに置いてるラム達が取れないんですょ~イヤァ~ン(*ToT)人(T-T*)シクシク・・
ぁぁ・・ 148cmの体ではどうしても届かない場所。 そこの下に何気に置いておきました。
「ああああ!!!!椅子があるぅぅぅぅ∑(゚m゚=)ハッ!!涙」 喜んでくれてよかった。これで思う存分ラム達を取っておくれ。いっぱぃいっぱぃ取っておくれー

a0050302_4284418.jpgてコトでそれとnewフライヤーがやっとできましたぁ♪
お洒落です。四角です。フランス語です。ものすご良い雰囲気のものが仕上がりました。デザイナーさんありがとー。
あちらこちらにstaff一同、お客さんにも配ってもらっちゃって~♪
お知り合いのお店やらに置かせていただきます。かなぁりの範囲に置きますのでびっくりするお店で出会うコトもあるかもっと思いますが、そのときにはご縁でも感じたってくだされ。 
よろしくお願いしますぅ まずは裁判所にw

人気ブログランキングへ ぁ 眠い 最近何気に寝不足。ぁ 堕ちる 
by miumiu-perle1 | 2008-05-29 04:47 | Comments(0)

Power of music 

とっても素敵なLIVEに行ってきました。
JAZZと聞いてたけど(笑)色とりどりで よけい楽しめました♪アットホームで ほんとにw
東京在住のJazzsinger。お友達♪の加藤真由ちゃん。大阪でしかも日曜日だったからやっと行けたょ~ 行く前に近くのスタバに入ったらバッタリ!で 抱きついてきて~wものすご喜んでくれて~さすが毎度テンション高っアナタは凄いょ~w そんでもって毎度のべた褒め賛美ww 
r(^ω^*)))テレマスナ ありがとねー アタシも嬉しかったょ♪

a0050302_0532745.jpga0050302_0541378.jpga0050302_105219.jpg西梅田の『JAZZ ON TOP』
真由ちゃんのお母様(ものすご大阪ベンの)アオイさんといろんなお仲間たち。アコーデオンも感動~** 暖かい。。。 お母さんとの掛け合いもおもしろいし、何よりも普段の彼女のままのステージだったから笑えたゎ~いいね こうゆうの♪ 気取らなくてほんと唄が好き 音楽が好きってゆう人達の集まりで。唄ってるときの顔がほんとに素敵で、顔を見て聞いてるだけで意味なく涙出そうになった。なんであんなに自己表現をできるのだろぅ。a0050302_115453.jpg
思わず楽器をしたくなった。が!しかし子供の頃から(三つの頃から)大人の指を持ちながらもアタシは幼稚園からのピアニカ、ハーモニカ、縦笛etc・・何一つちゃんとできたコトはなかったのだった。(*ノェノ)キャー なので楽器を弾ける人は文句なしに尊敬~ なんであんなに指が動くんゃー てコトで唯一子供の頃から得意だった(実はですv)絵でも描いてみようか んでもってmiumiuにでも飾ってみよか 芸術の街だしな。芸術に目覚める。こう見えてかなり根暗ですから

しかし久しぶりにお昼仲居さん。もの凄く忙しく。もの凄く汗がでた。
アタシの額からこの季節に汗が滴る。女の子が「みゆきさん顔から汗が。女優なのに」笑 言うから「いや 顔以外ゃ」などと言いながらも体全部びっちょり。さすがYosaの力。恐るべしー

人気ブログランキングへ 
出演者に「唄歌ってるのですか?」と2人ほど聞かれた。見掛け倒しなんだょ~ ははー

by miumiu-perle1 | 2008-05-26 01:10 | Comments(2)

教訓※寝て過ごすのも動いて過ごすのも同じ時間。なら動こ

a0050302_6385841.jpg28℃ですて。なにげに顔がヒリヒリする。ぁ 肩もヒリヒリしてるかも
「リサーチですがな♪」と言う名の趣味でw、
今日のLUNCHはmiumiuからほど近い西天満3丁目にある『井上義平』
フレンチでありながら人の名前を屋号にしてるコトも気になり。行ってみました 
いちおLUNCH Bコースを。前菜4種盛・スープ・お魚(サーモン紙包み焼き)・山形牛・スイーツ・紅茶です。(ちょこっとシャンパン♪、モチロン赤くならない程度)

a0050302_642041.jpgしっかし暑い~こりゃ夏の日差しだゎぃ。
食事後。ぉ そいえば中之島で今ビーチバレーをしてるでな と行ってみた。
メイン会場に入れるチケット以外に入場券というものがあり(500円)、選手の練習風景やメインじゃない試合が見れるというコトで、とりあえず入場券。暑いし、メインの日陰がないのは無理っす。ヽ(  ̄д ̄;)ノ 
あんなとこにどうやって砂持ってきてコート作ってるんやろ とは思ってたけど、しっかりコートになっていた。様変わり。砂埃もかなり。
日本の選手はあいにく見れなかったけどブラジル対アメリカの試合を見た。メインでは佐伯選手の試合。ラジオのようにDJがしゃべってて負けたコトはわかった。昨日は浅尾選手負けちゃったし、残念~
a0050302_64584.jpgさすがにオフィス街のド真ん中、サラリーマンの人とかもいっぱぃ。そうじゃない人もいっぱぃ。突然超ビキニとかで普通にいてる外国人選手見ると違和感ありつつも、写真、ビデオ禁止ってのもうなづける。へんな写真撮られそうっすもんねぇ。てことでアタシもひそかにちっちゃく写真撮ってみちゃいました。[木]_ ̄))ソォ-・・雰囲気だけ想像してください。
中之島と言えばこの時期薔薇通り。ステキ・・

んで、淀屋橋に30日OPENの『ODONA』行ってみる。
まだOPEN前でどこのSHOPや飲食店も準備をしておりましたが、大阪らしからぬ、良いビルではないですかぁ~
入ってるSHOPも上品で。いい感じ。これは是非行かねばならぬー♪
今大阪はいっぱい建設中だけどこんなの作ってほしいな。大人が遊べるビルってゆうか、すごく今時。活性化♪活性化♪

まだ時間がある・・・・
てコトで梅田プラっと。軽く散財 ぅ
そこでやっとmiumiu入り。日差しにやはり疲れる。ドラキュラン~
さて今晩はおかげさまで忙しくさせて戴き。お腹も空いたので終り、久しぶりの鳥屋さん。
ぅほー やっぱりスープうまし。落ち着くゎぃ さ 寝よ 充実だった。

人気ブログランキングへ ←←さすが!みなさまの清きポチで一瞬58位~ただ今63位 
ささ 清きポチを 清ポチ ゴーゴー。;:。へ( -_-)_

by miumiu-perle1 | 2008-05-24 06:49 | 遊んでます! | Comments(0)

ほどよく大奥。

午前5時前でもすっかり気持ちのいい朝日を拝めるこの頃になってきましたね。朝方もぬくぬくで帰れるまでもうちょっとっまだ肌寒かったりしますもんね まー薄着ですけどね。

a0050302_5284143.jpg今日はけっこう静かなmiumiu。周りのお店もけっこう静かだったらしく。暇ゃ~と近くのマスターが来たので。そっちに電話して暇やったら行きますヮん♪と。ちゃんと暇つぶしに行ってきましたヮ♪近所付き合い♪近所付き合いょ~ なんかしゃべりすぎたのか扁桃腺が痛いけど。。。

今日ね。関西地方だけかも知れませんが、Yosaでもらったハーブに浸かろうとお風呂溜めて入ってるときにTVでも見よかな とつけたところ。なんと『大奥』がやっておりました~
気持ち大奥にどっぷり♪(*´ェ`*) 基本ああゆう女の戦いみたいなのあんま好きじゃないんですけど、あらまー面白い♪こんな面白かったんだー これは流行るわな 菅野美穂ちゃんいいな~池脇千鶴ちゃんもぴったり~浅野さんも最高~
(写真※大奥気分♪)先日京都で買った扇子にて御座います。家紋どっちゃり。御台さま~

人気ブログランキングへ おーほっほっほっほっほー 
by miumiu-perle1 | 2008-05-22 05:30 | Comments(2)

カロリー高。

えらい雨になってきましたねー 可哀相にmiumiu前に置いてあるマイラブチャリがびとびとです。いちお店の中に入れて来ました が。 すでにびとびとなのであんまり関係ないような気もするのですが雨の中放置は忍びない。サドル。ものすご雨しみて座るとえらいコトになるので明日には乾いてるコトを祈りつつ・・

a0050302_313231.jpg今日のLUNCHは~♪ かねてからお約束のまたもやHILTON『源氏』本日は天ぷら~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ここに仲良しクンが居るので最近行ってるな;この店はステーキ鉄板と天ぷらとお寿司と三つ入ってるんですけど~これで制覇~ 天ぷらのコース&シャンパン~ ウィック
お昼からほんますんません~
ここのん美味しいって有名らしいがマジ美味しい!こんなに食べても全然胃ぃももたれません。
さすがです。
しかし、このツーショット。お昼の雰囲気まったくゼロですがヾ(- -;)まだお昼の1時過ぎですから。a0050302_3134378.jpg
こんな時間からのシャンパンは酔いますょ
3時解散だったので銀行やら買い物やらぶらぶらしょとおもてたんですけど、いゃぁ顔が赤過ぎて恥ずかしすぎるのでmiumiuに直行で寝ましたゎ。これ案外心地ぃぃ
よくアタシが真っ赤になるとびっくりされますが、miumiuのライトが暗いのはアタシの顔の赤さをわからなくするためでもあるのですょ(・。・)b これが無くなればなぁ もっと呑むのになぁ

んで、夜は新地にある『とり甚』のからあげのおみや~♪うひょ~揚げたてほかほかで美味しー♪
おかげで今日はきっとカロリー取り過ぎ;(なにげに口内炎できてるし)でも美味しいもんは通風なってもいいゎぃっておもてしまうわね~ いっとこぉー

人気ブログランキングへ 健康第一♪ 鉄の胃腸ほしぃな~ ポチっと。 追記。ぉぉ ランキング65位て~♪ わぁぃ 毎日ポチ から1日初めてね♡♡ て言いまくったかいあったょ~o(T◇T)o 
by miumiu-perle1 | 2008-05-20 03:17 | 食べてます! | Comments(0)

「取れてますょ」ツボ!

久しぶり酔うてますょ。ただ今帰ってまいりやした~ 今日はかなぁり久しぶりONandON~♪
ワイン奢ってもらっちゃったりしながら、何故かテキーラ一気もさせられて踊る~♪呑む~♪
久しぶりのONの面々とも会えて楽しかったゎ~ぃ
ぁ 文面が浮かれてる ふふ うちの部長もこれから預かってもらおっ~と♪
本日はmiumiuSTAFF&お客さん9名で襲撃~ オーナー松本さんとも適当な話しながら久しぶり会った人とかも居て楽しいなー
(実は元部下)しんや(ON名ディブ 何故?)とカウンターにいる新しいONstaffの男の子のこと話してて 「顔いいでしょ~あの子、やっぱ顔が物言いますからね~」「そぅかな?」とカウンターに振り返る。
ゲゲ 食いついてんのうちの子ゃん!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!!!爆!うちのstaff2人が食いついてた はは(汗)
a0050302_5252723.jpg
a0050302_5263537.jpga0050302_5274418.jpg







a0050302_53039100.jpgぁぁお腹いっぱぃ 帰りに兎我野でラーメン食べる。
staffチカチャンすでにグロッキー トイレに引きこもり出てきた
「取れてますょ」と男子。アナタつけ睫取れてるゎ 爆!ヘ(◇、 ̄)ノ~
キャラゃゎ~wチカチャンキーホルダーでも作ろうかしらw(想像可能) 
ま 楽しければいいっちゃね~
しかし世間はマジ狭い。昔からの知り合いがstaffメグチャンの知り合いで「パワフルなみゆきさん」で繋がったらしぃww(まとめて名詞かぁぃ)
ほんでもって彼もON参加~ 世の中ておもしろいなー

人気ブログランキングへ ウプ 苦しい~ 今日はものすご久しぶりのOFF♪引きこもってやるぜ
by miumiu-perle1 | 2008-05-18 05:34 | 遊んでます! | Comments(2)

メイドカフェ研修~♪

a0050302_4541350.jpg昨日。よぃお天気でしたね。お昼より、毎週第2土曜日LIVEのakitoクンの案内で、メイドカフェに行こー♪をしました~
まずは1時半に恵比寿にて待ち合せ。でーんと通天閣見えます~
気分。通天閣観るだけであがりますょ ふと駅前にある電車の模型屋さん。
『レール工房 ひげしん』入る。
まぁ なんてステキにリアルなの~♪ そこの3階には電車を自分で運転できる模型があって、これまたすごい。アナウンスから電車の音から電車の重さもちゃんと感じれて、a0050302_4551554.jpg1時間700円で遊べるそうです。これからどんどん創りあげていっ
て山や川やできるんですょー ぁぁやりたぃ
今度じっくり。無心に電車動かしに行こ 700系もあったしぃ~

気分も盛上がったところ。新世界の商店街て。電気もつけてないおもちゃ屋さん。akitoクンに似てるというガラモン発見。ぉぉソウルゃ これRa conの時 akitowonderのキーボードにはこのガラモンがはっつきます。

そこからやはり新世界。お約束の串かつでしょー♪a0050302_4581859.jpgじゃんじゃん横丁まで行こか
な思ったがうち美味しいっすYO!
とえらく言われて入った『じゃんじゃん』 う~ん たしかにうまぃ~
しかも日差しを感じながらお昼から串かつでBeerですょ♪♪( ̄ノ日 ̄) ウィ~ 幸せじゃ
(最近beer片手の写真多いな・・) お腹いっぱ~ぃ
てなところで3時に、staffチカチャンとその鳥取の遊びにきていたお友達と通天閣の下で合流~
テクテク日本橋の方へ歩く。
a0050302_4591613.jpgもちろん電気街にはヲタクさん達いっぱぃ。
アニメキャラ店やエロ店てこんなにあるのね。
普通の電気屋さんとそんなこんなの共存がものすごく日本橋を熱くしてる。
マンションとかもチョコチョコ建ってるけどぜひ個性をいかしてください~ 
あ~だこ~だと メイドカフェに到着~ 外観は普通の喫茶店です。これが日本橋じゃなかったら有り得ないんでしょうね と言うくらいそこは普通にドリンク代だけで、店員さんがメイド服を着ていて ま「おかえりなさいませ ご主人様」て言ってくれます♪ 女子にはお嬢様 ですょーa0050302_501882.jpg
お姉さまはよく言われてもお嬢様てー(〃∇〃) ヘヘ♪
店内では写真は撮っちゃだめなので、可愛いメイドさんにチェキ撮ろ~ と1枚300円。
耳なんかつけたい♪ ともちろん気分は自ら上げますょv 猫耳つけた はは~ (ちょっとアタシの猫ポーズがファイティングポーズぽぃが)
楽しい~ なんか可愛いコメント書いてくれるし♪ しかし、このお店にもお似合いな男子達がいっぱぃおりました。もっとゲームとかステージとかあるのかなと思ってたけど静かにa0050302_512319.jpg 静かすぎるほど細かいおもしろいコトがあり。奥の深い
メイドカフェでした。今度はもっと濃いぃメイドカフェに行ってみょ 本日は初級偏てとこですかな
んでまた歩き。ナンバの方へ向かいます。ちょうど道具屋筋。
ぁ そうだ 素麺をmenuに出したいなーおもてたので素麺の入れ物捜す。やっと捜しあてた素麺皿。
んでやっと解散~でmiumiuに向かうのですが、高島屋付近から北浜に自転車置いてたのでこれまた不便だな~ あまりにも歩きすぎ。しんどすぎでTAXIにて北浜。miumiuに着いてからは放心状態で眠くて眠くて(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・zzz
しかし7時からは先週間違えた社長の会まで桜ノ宮まで行きます。a0050302_525115.jpg
7時前にはそこからmiumiuを見てもらう部長が準備。7時から近くの店に派遣する女子が準備。みんな偉いね~(_д_)。o0○ モァアーン
しかし、アタシももうひと頑張りー 桜ノ宮で参加。
「えらい疲れた顔してぇ」言われ、バ バレテルっ
「日差しにあたったから」 そうなんですょー アタシは日光に弱いのですょー 軽く熱中症みたいになるんですょー 夜光虫~♪ 
いやぁしかし、疲れた。。
シャンパンなども夜オソにみんなで乾杯ー♪なんかもして終わった頃には灰になった。。。
しかしその後マッサージ。足裏。帰りの朝の日差しの中、振るえながら自転車こぐ。サッサブィ 

人気ブログランキングへ 
YouTubeで芋洗坂係長見てたら鳥居みゆきにあたった 鳥居みゆき・・・すげぇ~(◎-◎;)!!

by miumiu-perle1 | 2008-05-16 15:01 | おつかれさま日記 | Comments(4)

腸カメラが・・・

人生初の腸カメラを入れる記念すべき日だったのに・・
朝7時~9時の間に2ℓ飲まないといけなかったリフレックという液体。
1杯飲んだところで吐いてしまいまして(;´ρ`) グッタリ
それを飲まないと腸カメラはできないらしく病院に問い合わせをしたところ 無理ということでキャンセルになってしまいました。
ほっとしたようなせっかくのような。
その後もえづきが止まらず何もでないし、下剤も効いてないし、ふらふらになって気持ち悪いし。
こりゃアタシには一生腸カメラはムリですゎε-(;ーωーA フゥ… そこかーぃ
ぁぁしんどかった

しかし、凄い雷雨でしたね これは全国的?なのか。5月の雷って珍しい。モンゴル人は雷を恐がるのですょ(と ちょっとモンゴルを思いだす♪ハーン)
携帯をmiumiuに忘れてきたので写真もなし てことで面白いもん教えてもらったのでUPします~♪どんな写真でも古写真にしますサイト。いろんなんしたらやっぱりこれがしっくり。
a0050302_344667.jpg

人気ブログランキングへ 携帯いいかぁ 明日昼過ぎ行くし。おもたら目覚ましないゃんー!
by miumiu-perle1 | 2008-05-14 03:47 | Comments(2)

髪チュルリン

ただ今 下剤のため、miumiuを早引きしまして、おうちで書いております。
9時から絶食。10時には下剤って流れだったんですけど、普通に10時20分ほどまでしゃべってて、もういくらなんでも飲まなきゃね と自転車飛ばして帰路についておりました。やっぱり家着いてから飲んだほうがいい と。何が起こるかわかんないし。って~のが的中~!
ほとんど家近にメールが入り、仲良し常連さんから。そこの会社の1度来たコトもあるフランス人の社長と来たのに~゚゚(´O`)°
てなコトで。明日だと情報が入ってたので、ワイン、無いし。。。こりゃぁ戻りますゎっボルドー買うて!と自転車チャリチャリ新地の中も飛ばし、キキーっとこないだ開店したワイン専門のmy酒屋さんに。良かった 開いてた~♪ と3本購入~ 選び放題っす とワインを開け ついで ほんじゃ!(*`▼´*)b と帰ってまいりましたぁ 我ながらかっこいい~♪

下剤効果はまだです・・・・

a0050302_23413351.jpg本日お昼。髪のぱさつきが前々から気になっていたのでやっとトリートメントに行ってきたんですが~ 良い匂い。。(´▽`) 
ちゅるちゅるでつるりんで これは通うとしょ~♪
しかし、天6までいったんですがね。東梅田から電車乗り、ものすご長い間大阪人してるアタシなのに谷町線で一本で行けるのに。(知ってるのに)何故か ぁ いけないんだーおもて、南森町で乗り換える。何故?帰り、もちろん1本ですょ(゚◇゚)~ おかしぃ 美容室への道までも間違え。
しかもそこのドアで指挟む。東梅田に帰っても上がる方向がわからん。
(;-_-) =3 フゥ きたのか?

人気ブログランキングへ まだ こんな~
by miumiu-perle1 | 2008-05-12 23:48 | Comments(0)