miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

2017天神祭り。宵宮
at 2017-07-25 13:47
オオニシ結婚したってよ! 会。
at 2017-07-22 14:26
神戸、高架の輝石。~愛の音楽。
at 2017-07-19 14:51
神戸、高架の輝石。~愛の写真。
at 2017-07-19 04:23
この夏の京都。~祇園祭り。
at 2017-07-17 12:04

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


♕miumiuの8月のおやすみ♕
5 (6は大コンパ大会) 11 12 13 20 27

❀miumiuイベント。❀

8/6 miumiu第111回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
8/24第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
8/26 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
8/30新企画 占いのお部屋。占イト!
近頃本も出した心温かい占い師が、アナタの幸せを視てくれます~
9/2おかえり!akito×wonderful with仲間たち 音楽会。 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2008年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

BBQ~

a0050302_1131675.jpga0050302_238382.jpgぅ 喉が 
唄ガンバッちまいましたかね。
BBQの後カラオケしまして~なんしろ川沿いのBBQはさぶく、夕方からだし日が沈んだ後の河川敷は風も吹きさぶくさぶぃ!!( *д*):。くっついて~ 
プルプルプルプル
暗くなると野犬もうろうろしだして。だんだん近づいてきてる?食べられときなさぃ と女子にバターを塗って差し出すか・・・
とか言いながら はは てなわけでさぶいところに居たので喉が痛いのだな。
しかし笑いすぎた。はぁーおもしろかった

で 電車もだし、GWだしてコトで今も一人女子が泊まりにきています。学生的に楽しぃ

人気ブログランキングへ 参加のみなさま お疲れサマっちたぁ~
by miumiu-perle1 | 2008-04-30 01:17 | miumiu情報 | Comments(2)

GW始まりましたね

ぅひゃぁ~さぶい~ お昼はあんなに暖かくなったのにまだ夜中や朝方は冷えますょ
しかし街はすでに大型連休の兆しが見える。朝方でも今まで呑んでたょ♪的な人がわっさいましたし

最近のチカチャンの頑張りに。こないだお給料で一人BAR巡りをして勉強するってなんて嬉しいコトしてくれちゃったり、明日は休みだから今日どっか行こか~と言うてるところ、チカチャン師匠であり、perle(忘れられてるかもだから説明。うちの会社名ですがペルルと読みます。ちなみにおフランス語で真珠と言う意味です)の未来の部長が来た  んでじゃぁーご一緒に♪

a0050302_603572.jpgてなわけで行ったことない店がいいな~てコトでお初天神の『Slow Land』名前どおり。リラックスして長いをしてしまうBARでした。
途中、癒しのBARラジオのマスターも加わり、さらに楽しくゆるくひと時を過ごします。
けっきょくずっとここに居てしまって他のBAR探索をできなかったけどそれはそれと

GWといえども、明日休みで後はmiumiuも暦どおりなんで30と1、2日は開けます。
3日は待ちに待った《第2回 miumiu 大コンパ大会》開催だし。4 5 6日はお休み♪と。
でもすでに気分はGW♪ だしー
言いながらすでに今日はmiumiu BBQ大会でございます さぁー遊ぶぜぃ!

人気ブログランキングへ ・・の前にひと眠りひと眠り(一休さんで)
by miumiu-perle1 | 2008-04-29 06:04 | Comments(2)

新日本プロレス。

日曜日。大阪府立体育会館にて新日本プロレス観に行ってきましたぁ。
TV朝日の中継らしくこりゃぁぜひ♪と戴いて~ 
たぶんプロレスは子供の頃ブッチャーの試合を万博公園に観に行った以来。
あの頃から先のとんがった靴を履いていたな、お洒落だった。試合後の私服を見れたんでスーツぴしっと着てはった。
なんとなく格闘技好きで、(軽く筋肉フェチだからさ~)プロレスもちょっこし知ってたりする。
そのTV朝日の人に「よく知ってんね~」て褒められたしぃ♪

大阪府立体育館。5時過ぎに行ったんだけど。えらく入口から人人!なんでこんなにー おもたらちょうど試合の合間らしくわさーっと煙草を吸ってはって。火事?て思うほど通路や階段モクモク。ちょっと~これは凄すぎ。服や髪に一瞬で煙草のにおいつくっしょ~( ̄Θ ̄;)
換気がなさ過ぎて、先 こうゆうとこからお願いしますょ~
それでなくとも男祭りのため、男子校体育会系部室の臭いでいっぱぃですわぃ・・(; ̄y ̄)cぅ・・a0050302_12231872.jpg
試合は井上守から観て、なんかTVで観るよりスローだな。と思ってたところ。
次の試合は天山+飯塚のタッグ。
なんか悪役との因縁で。天山が裏切られたというお話しから始まる。けっきょく天山が負け。しかし飯塚が悪役と一緒に戻るというそのまた裏切りという筋書きになっていた!ほぉードラマゃ なんか観客がシューシューいってるし しかし横のヲタク系男子2人の会話が気になる。a0050302_12373593.jpg面白い
「あ 血を流しましたね」「早いですね」「そこはまだですよ」「早いですね」言葉えらく丁寧だし(¬w¬*)ウププ
プロレスラーによって決まりがあるみたいで、ドラマがあって試合が始まる。これ流れ知ったらもっとおもしろいんゃろなー勉強してきたら良かったと思いつつ。

とうとうメインエベント~!!!武藤さぁ~ん登場~~
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vぉぉっぉぉぉぉぉぉ
全日から新日に殴りこみ?相手は中邑真輔。
きゃぁー武藤さぁん あがったゎ♪
一挙にテンションが!かっこぃぃ~~
出てきたときからオーラが違うっ大きいし 白のガウンが輝いてアナタをもっと大きく見えましてょー
何度かっこぃぃ言うたか。さすがに試合運びもテクニックも前までのとは格段に違う~
なんて武藤さんにはまってたら タイプ意外やらなんやら言われたが いいんやも~ん やっぱオーラょ~

人気ブログランキングへ プロレスはTVで観るより現場の方が数段面白い
by miumiu-perle1 | 2008-04-28 12:29 | 遊んでます! | Comments(2)

yosa体感~

a0050302_449111.jpg4月末というに寒いですね~先ほど12℃でしたぞ!
そりゃさぶぃわっ なかなかナマ足がっつりいけないのが悔しいっすねー 
本日は13時からmiumiu。今週は、先週から多いか ちょい早起きが続いててちょい寝不足が続いてます。当分がっつり寝れる日はないので、もぅちょいとがんばらなければいけません。
でも今年はむちゃくちゃガンバルまではしないと決めたのでそんなに頑張りません。なんのこっちゃ ですがそんな感じです。

15時にmiumiuを終え、とうとうyosaを受けに行きました。BARstaffMEGちゃん。火と木曜担当(木曜日晴れて増えました 祝)がやってるサロンです。
おおまかに内容は聞いてたけど、どんなだろー。写真。。妖しすぎる。しかしものすごぬくいです。yosaは10種のハーブやらを燃して体内に吸収され、冷え性、むくみはもちろんダイエット、おおまかに言えばアンチエイジング。a0050302_452771.jpg肌がチュルッチュルになり、ワントーン明るくなる故体脂肪にも効く。もっといろいろ効果があるみたいですが。デトックス効果も凄い。
今までためしたどんな遠赤やゲルマよりも汗かいた。凄かった。45分で全ての毒素が出たみたいゃ~(*゚ρ゚) ぁぁぁ
てか かなぁりの毒素がきっとあるアタシの1回目の症状はyosa後。
18時にmiumiuに入り、すぐフライヤーの打ち合わせがあったけどそこから2時間はダルダルのユルユルで(*´ρ`*)ポケ~で その後は今だあちこち痒い。好転反応らしぃ。悪いもんが出てるのね。ガマンガマン・・
《美 とゎ 根性ょ》 とピーコさんも言うてたらしい。まったくそのとおりっす!やるっす!

人気ブログランキングへ 
美と健康が1番♪ 病床で顔と胸がたるまないように毎日マッサージをしてた女ですv

by miumiu-perle1 | 2008-04-26 04:59 | Comments(0)

遠征ですゎ

本日かねてから、ほんとにかねてから約束してはとび、1ヶ月は毎週行こう言いながらキャンセルとなってしまっていた川西池田のitalian。『SCUDERIA ALFETTA8.4』
やっと行けました~なんやゆうてもそこのマスターに会わせたい!と熱く言ってたitalianな男代表なほど素敵だと。アタシのイメージは多少強面ながっつりイタリアオヤジだったんですが、あま~ぃ笑顔のイタリア人的な人でございました。イタリアオヤジというより普通の地のイタリア人雰囲気を持つ人でしたね。残念ながらあんまり絡みはなかったので内面イタリアンを知るコトは出来ずだったが。。

a0050302_2422791.jpga0050302_2431319.jpg場所は駅直結のショッピングモールでありながらもこのお店だけは個性際立ってます。
んでなんといってもウマイ!ボーノボーノ~ んん 東西線ではるばる来たかいありましたー♪マスターの特徴だけが先走ってたけどw美味しぃ~ 
LUNCHなので、セロリスープ、サラダプレート(テリーヌ)、パスタ2種をシェアして、手作りチーズケーキのドルチェ。全部好みの味でございました。ソファのクッションもいい感じ♪♪
italywineも1杯だけ頂戴しおいしかったです。アタクシ Italywineの白が1番好きですの♪ホホ

ゆっくり食し、しかし、昨晩 というか今朝方お腹を壊してしまい、体調も万全ではなかったので、帰りmiumiuまで送ってもらってopenまで寝ました。退院してからは初なのでちょっとビビッてますが。胃も痛いし、てか歯茎が腫れてるがな・・(; ̄Д ̄) 
今ちょっと体力に自信なく 免疫力が低下してるので明日staffメグちゃんのyosaを初体験しにいきます~
てか1時からmiumiu lunchゃ~ 今日はもう寝るー

人気ブログランキングへ a0050302_2515617.gifよぅ働いたしー おやすみなさ~ぃ
by miumiu-perle1 | 2008-04-25 02:43 | 食べてます! | Comments(0)

miumiuサイト撮影。

いつもの時間にブログ作ろうおもたらエキサイトさんメンテだったので、しっかり昨日のコトになりますが、早いものでmiumiuサイトのリニューアルの時期になりました。今回で3回目。そう思うと1年て早い。毎回アタシをバスっと撮ってもらうんですが、今回はまた違う雰囲気で。いいもんが撮れたと思うんですがね~ サイトリニューアルは5月の半ばくらいになります。今回は全体的に変えるらしいので楽しみぃ♪a0050302_14155240.jpga0050302_141707.jpga0050302_14172714.jpg







今週よりお酒解禁~♪なんですけど。不思議なもんで前に練習ゃ~言いながらbeer飲んだときは苦く感じて悲しかったんですけど。お祝いシャンパン♪全然呑めます(喜笑)
やっぱり美味しい~~
写真のPierreさん。(日本人の大阪人)偶然お誕生日だったんでアタシの快気お祝いで開けてたシャンパンを自分にBDコールw なのであんまりかわいそうなので偶然あったちっちゃいチーズケーキ。ぶっとい蝋燭をガツっと差して みんなで即席BDsong唄う~ しっかり大人な誕生日にしっかり大人なアタシタチが唄うBDsong。a0050302_1419512.jpgなんかみんなかわいい。(。・w・。 ) ププッ 
ほんとに自分が大人になってからよく思うコトだけど、同世代のもうすっかりお父さんさんだったりお母さんだったり、社会的にも上の立場になってる年代の人達がほんとに素でかわいいw。もちろんみんなお仕事の時は怖かったり、バリバリやってはるんだろうけど。自分が20歳やそこらのときってそんな人達は凄い大人なんだて思ってた。自分ももっと大人になってるって思ってたけど、アタシも意識はぜんぜん( ´艸`)変わりません~ びっくりするくらい(いいのか?) 逆にかっこつけなくなってるから素直な人が多いし。そうゆうかわいい大人が好きだし、そうゆうかわいい大人であり続けたいもんです。
Pierreさんが言った入院して「でもホンマにショックやったゎ。生きてて良かった」て酔っ払いながら言ってくれたときは胸キュンだった。そんなにたいへんじゃなかったんだけどねw、そうやって思ってくれたなんて嬉しい。Pierreさん もぅ会ってから5年にもなるね。この5年、アタシには濃すぎて人生を考え、道を創ってきた時間だから そこから会ったいろんな人たちがのちのアタシの人生に深く影響を与えてくれた人たち。そうやってお祝いをしてくれるありがたさ。(:▽;)カンドゥョ~
なぁんて考えたりするのがすこぶる大人なんだけどな(苦) 人生の重さを知ってくるのだょねー

でやっと、カラオケいっちゃった♪この時間は女3人。なかなか女だけのカラオケは宜しいです。
壊れながらも 愛で唄おー やっぱり唄は声がハレルから気持ちぃぃ。ハレルャ~
病室でコソコソはなして退院してから声がちゃんと出なかったものなー 復活!

人気ブログランキングへ 後は焼肉食べるのみ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
                     追記※ほんまランニング率高いな

by miumiu-perle1 | 2008-04-23 14:24 | miumiu情報 | Comments(4)

「私を妻に選びなさい」 チンギス・ハーン

ウルルンでちょこっとうるるんしたアタクシですが。

今日は平和な幸せな。ぬくいし
なんたって『MONGOL』見たょぉぉぉーーーー こりゃ テンション上がる!
しかし日曜日なのに劇場は空いていた。もったいない!絶対これは劇場で見るべし、行くべし!
ホ~ミ~
はぁーかっこいぃヾ(*≧∇≦)〃 キャー みんなかっこいぃ 
もうすでに主役の父の時点でモンゴル男にはまる♡♡ こんな日本男はいないだろー 浅野忠信さま アナタ素敵すぎます。完璧にモンゴル人。チンギス・ハーンです。アナタが日本の俳優というだけで日本人として誇りですぅ
優しくて強い。ひとえにあきらめない強靭な精神。曲がることの無い強い意思。チンギス・ハーンのコト 名前しか知らないアタシはものすごチンギス・ハーンのファンになりました!
これから尊敬する人はチンギス・ハーンて言うてしまいます。
で妻のボルテのように強い女にならなくてば。「私を妻に選びなさい」 ぉぉー これから使お~ 
広大な映像。浅野さまはもちろん、ジャムカ役のスン・ホンレイ。中国の俳優だそうですが。
この人かっこいぃ!この人が気になって気になって、映画の中でも異才を放っていた。他の出演作も見てみたい。無骨な戦士な 男の中の男たち。
映画を見終わったあと アタシの顔つきも変わってたゎ('ー') フフ ヤル気マンマン
“闘って、生きた。守るべきは、この愛しきもの” モンゴル魂で生きて行くぞー

a0050302_075756.jpg

頭ん中 モンゴルでいっぱいでご飯。HILTON行きますべ。
a0050302_09566.jpgお知り合いがいるので しかも天ぷら美味しいて言うんで『源氏』
(ブログ登場2回目07/05/20)
天ぷらはいっぱいだったんで今日はお寿司♪ うっまぁーぃ シャンパンごちになり
明日酒解禁だからちょこっとずつトライして~
美味しいお寿司。久しぶりにお寿司屋さん。とちゅう天ぷらも持ってきてもらって、最後にお寿司屋さんなのに紅茶とスイーツ出してくれた
ここだけカフェだょww ありがとねー

人気ブログランキングへ わずか10歳で男の能力を見抜いたボルテ 尊敬します

by miumiu-perle1 | 2008-04-21 00:17 | 遊んでます! | Comments(0)

万ポ?

ぁぅぁぁ あまりもの いゃこれは無意識に体が睡眠を欲したのだろぅ・・
あんなに書いたのに・・ 全て消えてしまっていた<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!
そりゃ7時半起き、4時に書いてたから眠たかろ。しかも2時間寝でっさかぃにー
下書きとる余裕もなかばぃ。

あらためて・・・・(ノ_-。)
ぇぇ なんでこんなに寝てなかったかというと朝のうちから仲居さんがございました。a0050302_12193920.jpg
近くだったのでこちらでもう一人の女子と着てから現場へTAXI。
とある中央区の神社のとなりにある会館。なんと宮司さんの学校の卒業式でした。
学校とはいえ年齢はバラバラで、20代から上は60代まで?在校生の1年と卒業生の2年生。
最後には“仰げば尊し わが師の恩”♪なんてみんなで合唱。
もちろんアタシも影で唄う♪盛り上がるな~

ちゃんと神社でお参りしてから天気も良かったし、歩くか
着物でテクテク歩くと船場マート。の前にやすっやすっ すんごい安い果物と野菜たち!ぉぉぉ
買うっちゅぅね~ん バナナ120円?きゅうり3本で78円!はっさくワサーと入って178円!!!!
すげぇぇぇゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ 重いょ しかし安いもん見つけてTAXI乗るのはちゃうやろ 歩くでー と着物で向かい風の中おでこ全開でヒラヒラしながらスーパー袋持って歩く 歩く 
やっと着いた・・・・

と洋服に着替えチェンジ LUNCH食べよーと周り捜すが開いてなく、結局京町堀まで。
なぜにさっきはあんなに天気良かったのに寒い!真冬並みに手が凍えた{{(+ω+)}}サッブー
早くアタシにショクブツを~~ を~~
うつぼ公園に面してる入口がステキなcafe発見。『ATRIO BICI CAFE』a0050302_1221251.jpg
かの昔、こちらにはジョージさんの店てなるものがあり、アメリカ帰りのジョージさん(日本人)のアメリカ雑貨たち、レコードもあった。
あれは もう9年は前になるだろうか。そのジョージさんの店で当時今で言うskoop on  Somebody  その頃はまだskoopだったがBSかなんかの撮影をしているということで見に行った。タケと写真撮ってけっこう話しした。大阪の気さくなお兄ちゃんという雰囲気は今だ変わらない。翌年“sha la la”がHITし、この唄好きなんで ぁぁ 電話番号でも渡したら良かった~なんて後悔してたもんす 仲良くなってアタシだけの前で唄ってくれたりなんかしたりして~なんて夢を見てたな~a0050302_12234548.jpgくふふ
もちろん見る影もなくお店は変わっていたが、こちらのCAFE 美味しかったーヒサビサHIT♪
周りのお店もいつでも食べれたらな~開いててほしな~

と満足の末 しかしまださぶい 一緒に居た女子がmiumiuまで歩くというんでアタシも自転車押しながら歩く 歩く たしかに体は温もってきたが 万歩計ください。

人気ブログランキングへ さてまたそろそろ用意しなくてば。ブログ1時間かかったょ~

by miumiu-perle1 | 2008-04-20 12:25 | おつかれさま日記 | Comments(2)

怒り。

なんでだぁぁ 退院してから1週間の間になんと3度も激怒するコトがあるなんて。
それも過去、昨日もちょっこと書いた怒りと土曜日にもちょこっと書いた怒りと今日。
しかもその三つとも不可抗力な怒り。なんかやったっすかぁ?こんなにも受身の怒りて、お祓いにでもいったほうが良くないかぃ?と立て続けですゎー(≡д≡) 
ま 三つとも人に話せてスッキリできるコトなんで瞬間湯沸し器状態で後はまだ嫌な感じはもちろん残るがまだまっし。話せて便乗してもらえるから孤独に一人で悩むコトもないし。
平和に暮らさせてくださいな。巻き込まないでくださいょ。
ここにはこのへんまでしか内容は書けませんが、かなり腹立ち、悲しい出来事です。

やっぱり大人なのであれば自分の言葉には自分で責任を持ち、人を傷つけたり、空気を悪くして人の大事な楽しい時間を奪うのは誰も権利がないと思います。
がんばっている人に自分の価値観を押し付け間違ってると決め付ける。
人には100あれば100の価値観があると思うし、お店にも個性があり、個性があるからこそたくさんのお店が成り立っている。
もちろん最低限の礼儀やマナーやサービスはあって当然だけど、何に対して満足するかは人によって違うのだから。まして他の人が満足していることを全否定なんてあってはいけないことだと思います。それはその人の人生すら全否定すること。

そんなこんなでまたもやあまりの怒りにまっすぐ帰れず、近くの『ラジオビーチ』へ。
a0050302_5583561.jpgここのマスターのゆるい空気に癒され心和む。怒りが飛ぶ。
自分にとって必要なお店というのはこうゆう店だと思う。完璧に何がなんてない。
BARというのはそうゆうもんだと思うから。自分もそうゆうお店を創り続けて行きたい。
それこそno1ではなくてオンリー1でいれたら幸せです。

人気ブログランキングへ 怒りと悲しみでいっぱいです。

by miumiu-perle1 | 2008-04-18 05:37 | Comments(6)

まっちんぐ~ぅ

怒りの電話で1日が始まり。起きた時電話を切ると朝8時半。ものっすご身近の近親者に対する怒り爆発!朝っぱらから人の清々しい1日の始まりを返せーー!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!ムカムカムカムカしすぎておさまらないっ長年の怒りがついに爆発した。夕方まで続いたゎぃ!
どぅしようもない憤りや怒りというのはどこに持ってってればいいんゃ こんだけ本気に怒ったのはいつぶりか・・身近なだけに悲しすぎるゎぁぁぁぁぁヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
a0050302_616204.gif
。。と、ここでも一応記し。 さ 頭切り替え切り替え。
体調も会う度、みんな 元気そうゃん て言うてくれます。ちょっと痩せたな とも言いますが、今いい感じ位の痩せかただと思うんでこのままキープしたいもんです。
やはり今になって「年末頃はちょっとムチでしたもんね」と今だからこそ言える的な発言言われます。ゲッ そぅやったんか・・( ̄■ ̄;)!?

最近。miumiuでの出会いがすこぶるいいです。※インタビューうけてる感じコメント
女性お一人さま~もかなり増えてきました♪女性一人で始めて気軽に入ってこれるBARを目指して作ったのもあり、かなり嬉しいです~ガールズトークに花を咲かせたりして♪当初は男女比8=2だったんですけど最近は6=4にはなってますね 西天満界隈ではきっと珍しいコトでしょね
偶然隣でお客さんで飲んでて仲良くなるケースも多い。名刺交換も良くある。
ただおもしろいのが男女の出会いより、同姓の出会い。ふふ 残念ながら健全なのですょ
それも出会いの場と作ったmiumiuですから狙い通りなんですけどねv
今日も通りすがりのてつクン(こう書いてくれて)と梅田有名ホテルで働く♂の出会いがあり、いろんな濃いぃ話しとかしながら語りあぅ。いい時間を提供する。そんな場所であり続けたい  談

a0050302_605756.jpg人気ブログランキングへ 
まっちんぐーぅ!もの凄くアナタが気になります。
エドはるみさん 好きっす~

by miumiu-perle1 | 2008-04-17 05:57 | Comments(0)