miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33
タワ父さん。 それがガ..
by miumiu-perle1 at 03:29
歩いてますね~ お疲れ..
by Tawa at 05:22
タワ父さん ありがとう..
by miumiu-perle1 at 22:47
ペニちゃん!! 誕生日..
by Tawa Yoshinori at 07:38

最新の記事

ラ・ラ・春ランド
at 2017-03-22 04:18
こんぴらさん目指し。~in香川
at 2017-03-21 05:07
母絹枝、喜寿のお祝い。
at 2017-03-16 15:13
欲は元気でないと欲しがれません。
at 2017-03-13 12:32
知られちゃいけない
at 2017-03-11 04:29

記事ランキング

お気に入りブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

4/18決定~!第2幕 お経ナイト!
miumiuがお寺に!第2夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
3/25 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
3/26miumiu第109回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

エキストラ面接

ウケる。     
こないだからワクワクしてた面接 先ほど終了~(・ω・)/
実はエキストラの面接に行ってきたのですー。エキストラて~ははー 今日までテンション上がり続け面接に行くって~のが新鮮で、履歴書書いたり(//▽//)♪仕事より気合い入っちゃったりして~(笑)
なによりエキストラですけど、
この話し 3日ばかしほどかなりいろんな人が食いつき、「とぅとぅ女優デビューですかー」「あの番組出て~」「今のうちに写真とっとこかな♪」なぞなぞ周りの盛り上がりが凄く

エキストラですから…
新鮮だった(´∀`)ホクホク
とりあえず人待ち ドトールにて 暇だ 眠い

人気ブログランキングへ ぁぁ 明日は久しぶりの仲居さん。
花見の予定もあったのにあいにくの雨らしぃっすね。a0050302_2444839.gif

by miumiu-perle1 | 2008-03-29 15:54 | Comments(4)

うきうきどんどん

今日は語ってみる。
a0050302_6385613.gif
なんかね~なんだかね~最近周りもいろいろあるみたいでして~
今日も近所の仲良し店長が来たとたん「危機や!」言うて終りしな入ってきた。
「話したりん!」て言うし「しゃぶしゃぶやったら付き合ったるで」と2時半~へへ
またがっつり食べてしまったゎ・・・ま 早い時間食欲なかったし、いいか。 
たいへんだわね。けっこうあちこち。基本付き合いのいいアタシはそうゆうのほっとけないので聞く。聞く。聞く。答える。聞く。聞く。なだめる。答える。聞く。助ける。。。
ま 人の話しを聞いたり答えたりするコトによって自分の気づきもあり、アタシも成長してるゎね~と思うこともあるので良し。 
ただ何しろ一生懸命だからこその話しは聞いてても気持ちいいもんで、多少それが愚痴でも前向きだと、なんとか少しでもアタシが役に立てたらいっか~なんぞも思うもので。
役に立てた喜びなんかも自己マンになれたりするもんで。フェチ的かも知れないw
時間は気にしない。それが今大事なコトだったらなんでもいいし、ま その考えのおかげで毎度寝不足になったりしんどかったりするけどwwそれが運命なんだ。と言い切り全ていいように考えればなんか全て楽に思えたりする。
て~コトを特にこのmiumiuやってからというもの強化してきた。
いろんな人生を見れるこの商売はとても素晴らしい。楽しい。毎日が発見と勉強。

今回の題名に中身違う?気もするが、じ~つは~今度の土曜日にものすごちょっとの緊張とかなりの期待を込めてる事があって( ´艸`)ムププ♪はっきり浮かれちゃってまぁす
今さら履歴書なんてもん書いちゃった~きゃっ 経営者でありながら履歴書てー なんのこっちゃぁでしょうが、 そのためにも明日は美容院へ行っちゃいます~ルンa0050302_6291753.gif
人気ブログランキングへ ←ポチップリッ
by miumiu-perle1 | 2008-03-27 06:27 | Comments(3)

お誕生日と猫と枝毛。

a0050302_522686.jpgびっくり!
miumiu近くのデイリーの入口に猫が!人が通っても動じない 
すっくと姿勢ぃぃまま座っててー邪魔もせず中にも絶対入らないしー何者??
Σ\( ̄▽ ̄;)む~ちゃ可愛いしー
どうも昨日から登場したらしくどこから現れたんゃろ、落ち着きはらった大人猫だし デイリーにゃんだゎ
a0050302_5474890.gif
んでもって今日はSTAFFちかちゃんのお誕生日だったって~コトもあり、呼んでた人とかも来てくれたり、なんかずっとバタバタで酔っ払いながらも、新人メグちゃんに教えないとダメだしぃでとても良く動いた。
祝い酒は楽しいもんです( ̄ノ日 ̄) グビグビ。
a0050302_610981.jpg22歳 まだまだ若いね~これからもがんばってくれぃ~
オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

関係ないが一つ発見。
ロング゙なヘアーの女子は是非やってほしぃ。
“深夜の枝毛切り”夜に曲を聴く習慣の無いアタシは基本無音なんですが、無音の中、昨日、朝5時~気づけば8時まで無心にただひたすらに枝毛を切り続けてしまった・・コワィ・・
しかしこの単純な作業はなにも考えるコトがないのでいろんな考えコトをしてしまいます。
それがもしかして1番自分と向き合える時間なのではないか?と感じました。
枝毛切ろうと思えば落ち着いた場所と時間の余裕ともちろん一人っきりじゃないとできません。
いろんなコトを考えました。いろんなコトに気づきます。時間があったらぜひ、夜中以降にやってみてください。
ものすご落ち着きます。

人気ブログランキングへ 時折、くくり毛発見するとテンションあがる。
by miumiu-perle1 | 2008-03-26 06:21 | Comments(2)

東京紀行・弐

このさいだからもういっちょがんばって書いてみるか 帰りの新幹線で爆睡したので多少復活。
あちらは2日ともいい天気で妬けそうなほど。大阪は雨降ってたけど、最近すこぶる晴女~

a0050302_223488.jpgどれだけ歩いたのだろか。膝の裏が痛いっす。足も磨れて痛いっちゅミ(ノ;_ _)ノ =3
赤坂のHOTELから赤坂見附駅までもけっこうあるんで、コロコロ引きながら。11時にポッチョ舎弟と再び会うので新橋へ。
コロコロをようやくコインロッカーに入れて晴れてそこから歩きます。(実はここでかなりの苦労があった)
新橋→日比谷→有楽町→東京 まで プラプラしながら歩く。ぉぉ東京だょおっかさんな東京駅まで着いてしまったょ 暑いし。丸ビルでLUNCHを食す。カリー
何故か官庁やでかいビルにウキウキするアタシにとってはとってもステキな街。日比谷スキ*
そこより移動。初の東京タワー♪♪なんでだか。東京タワーて見るだけでテンションあがりませんか。行きの富士山もかなりテンションあがりましたが。しかし芝公園より。そんなに遠かったの?寂しいし;
やっと東京タワー!ま 写真撮るだけで満足だったり。次回は上に上がろぅ しかし暑い・・・
衣装が東京タワーとかぶってるょ
a0050302_2281015.jpgそこから3時にお約束。大阪人だけど今東京在住のお方と合流。(なんかこのメンバー。東京に居る気がしないな)もんじゃ 初!月島です~♪ もっと古い味のあるお店が点在してるのかなおもたらすっきり商店街のようになっていてほんとにもんじゃロード。ぅーん もんじゃですか。もんじゃですね~ 
大阪人にはどうなんでしょ でも大阪のお好み焼きに比べるとすっきりお腹に入りやすい。経験ですゎ 
a0050302_233120.jpg月島てけっこうワンちゃんが歩いててMシュナウザー発見♪撫でてたら一緒のパグちゃんが甘えたで甘えたで鼻からつっこんでくるくらぃ(笑)子豚のようなお腹を出してされるがままになってる図。www
そこから銀座に戻り、お茶して別れ。てか この時点でお酒も入ってるし、眠くて眠くて痛くてもぅ歩けませぬ~ 中目黒行きたかったけどもぅムリっ
次回だゎねーよぅ覚えた!21時半には新大阪着いたべva0050302_2572684.gif

人気ブログランキングへ さてやっとゆっくりできる~(● ̄  ̄●)スパーぁ! よぅ見たらパグともかぶってる(爆っ
by miumiu-perle1 | 2008-03-24 02:34 | miumiu東京への道。 | Comments(2)

東京紀行・壱

本日帰ってまいりました~ あまりのやつれのため早めに帰阪です。
今回もかな~りいろんなとこへの移動を成し遂げまして。いろんな場所のつながりや雰囲気もわかったんでどんどんおもしろい。ちょっと電車移動はまだよくわからないですけどね。
しかし、よぅ歩いたー( ̄Ω ̄)筋肉痛ゃ~

a0050302_114447.jpg昨日、土曜日の予定。赤坂にhotelを捜してもらってたんで、そちらへ。
これまた赤坂て旬じゃないですか~♪今月“赤坂sakas”なんてものができたんですね。中ゆっくり見れなかったのが残念だが。。
本日のエスコート(敏酒弁護士さんw)が東京駅まで向かえに来てくれて、赤坂の街をまず案内。もっと料亭バーン!てな感じかな思ってたけど普通に飲食店やお姉ちゃん系も多し。
そこの上のそのsakasができたあたりから上の道がお気に入り♪HOTELもそっち側だったんでもぅ赤坂も覚えたどー!(気分は浜口)
んでそっから予定の“広尾の洋館でPARTY”参加。a0050302_13186.jpga0050302_134794.jpg
今は使ってないらしいお家を貸しきって毎月?
やってるそうですが、手作りのお料理やワインなど。
立食でいろんな人とお話しを。て感じみたいで、ま 今大阪から来たっていう人はいないでしょうが。w 
しかし夜は長いし、ここは明るいので実はお酒で顔真っ赤になるアタシは多少控えないといけません。(miumiuの暗さはアタシの赤なった顔をわからないようにする。ためでもある) 8時頃までいて、そこから本日のメインエベント~“新宿ゴールデン街”Λ(_Δ_)Λ ヒャッホーィ
前々から行きたかった!さすが敏酒弁護士さん。間違いではなかった!
wwいろんなタイプのお店に連れてってもらぃ~ もっとゴールデン街て呑みのクロートしか行きにくい雰囲気で年齢層も高いと思ってたけど、200店あるお店はほんと個性が強く、3坪くらいのお店が多くカジュアルに入りやすい空気もあって街の細かさもステキ♪歩いてるだけでもウキウキしちゃぅそんな街。
全部で5軒。ご紹介~
a0050302_165753.jpga0050302_173954.jpga0050302_182950.jpga0050302_1101324.jpga0050302_111038.jpg






左から①Krishuna。女子オーナーのお店。アジアな感じの広めのBAR。その看板犬チャンと かわぃぃ ②Ab und Zu 土佐出身のマダム。敏酒さんが「ここは食べるとこ」て何度も言い切るほど美味し~ あの栃あげ また食べたいっす~ ③Prachik 70~80年代のレコードはいっぱいあってリクエストに答えてくれる。写真は若き日のエロすぎるかっこぃぃジュリー ④石の花 ここに店を出して33年という渋いマスター。弾き語りでクラプトン演奏~ ウォッカ25種類置いてるそぅ。 ⑤bar HIDE これぞbar 窓から見える花園神社がいいです。
途中参加の案内人ポッチョ(ポッチャリマッチョ)舎弟若干23も登場~敏酒さんは10時あたりから何度も堕ちつつ1時半までお付き合いありがとございました~ 最高っす!
で お見送りした後、ポッチョ舎弟と新宿の夜の妖しい街をひと歩き。そこから赤坂へ。
けっこうこの時間になると赤坂は寂しい感じだけど、それでも頑張ってるよさげな立ち飲みやさん 『壌』発見!でももちろんすでに足にきてたので2Fに椅子があるということでそちらでぽょ~んと次の日のスケジュールを決め、HOTELに帰り就寝5時。ぁ とける・・・  次の日へ

人気ブログランキングへ 新宿ゴールデン街て大阪で言うとお初天神と三ッ寺会館を足したょな感じ
by miumiu-perle1 | 2008-03-24 01:39 | miumiu東京への道。 | Comments(0)

明日は東京~寝ないとだけど~

今日はこれに載せるとお約束したネタが2件あるので載せねばなりません。(律儀)
実は明日東京に行くんで、しかもいつものように何も準備はしてないので、んでもって昨日あんま寝てないので寝たいところだがやってしまぃますょー

しかし、今日けっこう立ちっぱ;お昼間エステで肩の塊ほぐしてもらったのに足むくんでるょ
なかなか日々のメンテたいへんですゎ。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

a0050302_3514839.jpg今日のネタひとつ目。ぇ~今日来られた某大阪6のTVのけっこうえらいさんだったりするけど、もの凄い腰の低い、ほんとに低い方なんですけどw。来られたとき、頭抱えて、はぁ・・・はぁ・・・とやけに脱力してはりまして、どぅもある懇親会で催しモノをしたらしぃ。本人の中では満足いかない出来だったのか?そこで何故かそれをうちで披露するコトになりまして、そのときは他にお客さんもいなかったんで今のうちーっとちゃんとお着替えして(爆)設定を説明され。ぇぇ場所はBARのマスターとアルバイトとの会話(ぁ場所ぴったりね)セクハラがどーのこーのって話しだったけど、どっちかいぅとそこはそんな関係ないじゃん て~コトでお客さんからカクテル名だしてもらってそれを即興で返す。というのがこの出し物の醍醐味らしぃ。て~コトでアタシのお題にまだ答えていない。例のカクテル名の返しをこのブログのコメントでする と言うもんです。
そのお題はセックス・オンザ・ビーチ~!!! はぃ 張り切ってどぅぞ~~~

a0050302_3523571.jpgんでもいっこ。今日のおみや。新地の『寛龍』のいなり寿司~いやぁこれは感動すんで♪感動すんで♪とすでに酔っ払いモードで現れ、コーヒー何杯飲むねんって位のテンションでwまったく夜遅めの常連さんたちは辿り着いた・・てな感じで現れる人が多くwwまったく可愛かったりします ふふ 大人の可愛さは重要ですょ(・◇・)b
たしかに一口サイズのおいなりさん美味しい!中に緑のなんか入ってて白ゴマの風味がまたこれよろしぃ!
ごっさんです(昨日力道山DVD見たし~)

さぁさて。。明日の準備しんどくなってきたな 起きてからしょ~かなぁ~ やっぱりかぁぃ~

人気ブログランキングへa0050302_483450.gif 
ひゃっほーぃ 東京ょ~ん 今回の予定もかなりおもしろぃ!

by miumiu-perle1 | 2008-03-22 04:02 | Comments(3)

普通に今日のアタシ。

フッ 16インチのチャリを26インチのチャリで追い抜いてやったゎぃ 
今宵の夜中大阪淀屋橋調べの気温14℃でございます。もぅ少しだ がんばれ。

a0050302_4345788.jpgお昼は妬けるほどのいい天気でございました。びっくり!桜が咲いている!4部咲き?これくらいてけっこう綺麗ですよね。なんか芽吹く感じが初々しくてホッコリします。

お昼過ぎから貰うものもあったのでお友達とLUNCH。
今日は彼女の誕生日祝いも兼ねてだし、しかしたこ焼き♪食べたい。昔、宣伝費くれっていうくらいいろ~んな人間を連れて行ってた丸ビルの地下『蛸の徹』
もの凄い久しぶりに行った が かの昔行く度統計を取っており、ここは自分で焼くのでちゃんと回せるかどぅか。以外なコトにもちろん大阪人は全員たこ焼き作れます。しかし京都、滋賀、神戸は回せなかった。もちろん外人さんにいたっては全滅でございました。うまかっても怖いが。a0050302_4355524.jpg
それほどまでに(統計とれるほどに)行っていたたこ焼き。
やはりお腹が弱ってるアタシには、今日はもぅ食べねぇ( ´ω`X て感じさせてくれるほどこってりだったりしますが。時というのはおそろしぃ。美味しいとは感じるけどお腹がついてこれない。
ぁぁ昔大好きだった天一と同じね。。
そぅ しゃぶしゃぶも牛より絶対豚になってるし、味覚ですか?大人ですか?

後うろうろ。。。あかん なんて誘惑の多い時期なのかしら。
ヤバぃですぅ~春物がステキですぅ 眩しー
・・・引き込まれてしまいました。 でもこの時期は致し方ないと自分を甘やかす。だって色がぁぁ色がアタシを呼んでいるのですものー....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、

ぁ 明日 今日ですが、お昼部隊がお子卒業式のため 朝からmiumiu入りです。
んん ドキドキ なんかLUNCH入るの一番緊張する。もぅ明日入ってるょなんて宣伝しない。
前のパニックを思い出して、一生懸命頑張らせていだだきますゎぃ
お昼部隊ょ 心置きなくわが子の晴れ姿を見て涙するのじゃ。(。--)ノ

人気ブログランキングへ 今頃お腹空いてきた( ̄◇ ̄) ィカン ィカン 寝なくてばっ
by miumiu-perle1 | 2008-03-19 04:41 | Comments(4)

miumiu第1回10×10大コンパ大会~開催~(●⌒∇⌒●)

第1回大コンパ、無事に終りましたーー!始まる2時間前に女子2名の欠員が出てしまぃ、慌ててお声かけ!急きょみんなのおかげで面子も揃い、スゲー!(*`д´)b OK!
ちゃぁんと20名全員の参加!しかももの凄い盛り上がりでみんないい人揃いで楽しかった~♪(∇^*d)(b*^∇)との感想戴きましたぁ♪STAFF共々、アタシも楽しくて、いっぱぃ声張ってしゃべったので喉痛いですゎ
しかし20人も入れたコトなかったのでいっぱいすぎるかな~て心配だったけど、カウンターの椅子を全部表に出し。ちょうどいい感じになって移動も自由~バッチリでございましたv これぞstandbar miumiuですな へへ
2次会も近くの居酒屋さんに移動~ほとんどの人が2次会も参加でおお盛り上がり♪

次回5/3(sat)も決定してます。(・◇・)ゞ 
けっこうこっちの参加もどんどん決まっていってるんで、また楽しみです~
これからも第2回、3回 と2ヶ月毎くらいには開催しちゃぃますょ
また 盛り上がりましょー♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡へーぃへーぃへーぃ

        ♡第1回大コンパ大会アルバム♡
 
 
a0050302_2258948.jpg
a0050302_22594356.jpg








a0050302_2311410.jpga0050302_2323135.jpg








a0050302_2333157.jpga0050302_2345267.jpg









a0050302_2354686.jpga0050302_2371969.jpg

人気ブログランキングへ
燃え尽きた・・・・

by miumiu-perle1 | 2008-03-16 23:13 | 大コンパ大会情報 | Comments(2)

お散歩コース

今年初の歩きmiumiuです。a0050302_725392.jpg
金曜日、またもや上ゃ下ゃで大騒ぎのため(今回は食べすぎじゃないのに)toiletから出れなくなり(ノ_-;)ハア…
暇だったんで立てこもれましたが、どぅもこりゃぁちかちゃん帰ってから一人で笑顔で居れないな;と珍しく てか初めて体調不良で12時に先に帰らせてもらいまして。
冷や汗と寒気とえらいこっちゃになるので。体力もすこぶる奪います。ぁぁ こりゃ1度マジに人間ドックでも行くべか・・と考えております。自営業たるもの健康診断てしないですからね~そろそろね~
てなわけでもちろん自転車で帰る勇気も無く、んでもってあまりにも寝すぎ、びっくりtotal13時間!a0050302_7264097.jpg(もちろん途中起きたりはしてるが。)ま 寝不足は解消だけど今だお腹ゴロゴロいうてます。
恐ろしぃ~ TaxiもBusもうまいことこず、ま 歩いてやれ だったんですけどお気に入りのフェスティバルホールから日銀に抜ける川沿いの道がステキです。
しかも大阪100年歴史好きのアタシにとって100年じゃきかないけど文久三年1863年の地図が飾ってあるんですが、感動は今とほんとに街の呼び方などが変わってなくて、ぁぁ家ここゃ~miumiuここゃ~て思いを馳せれます(=゚ω゚)同じ場所の昔を見てみたいー

はぁ ようやっと本日『miumiu第1回 10×10 大コンパ大会』!!!! キャンセル出たりなんかの為、今週木曜日に最後の男子が決まり!しっかり10×10揃いました~ ぁぁ良かったー♪
またこのもようはこちらで次回お知らせ致します~
楽しいいい会になりますょーに~(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

人気ブログランキングへ さて アタシもコンパのためにキレィキレィにするため寝なきゃ♪ 
ぁ いらない?ww( ´艸`)ムププ

by miumiu-perle1 | 2008-03-16 07:27 | Comments(0)

今日はホワイトデーですゃん(♪)

しかし昨日は暑かったっすね。大阪最高19℃!歩いてたら汗ばむほどです。そりゃさすがに雨も降りますょ でも今の雨は冬の雨より優しいから好きです。 お外真っ暗だな。

昨日は1ヶ月に1度の社長の会。先月はいけれなかったため、今回参加。昨年の3月から始まったみたいですけど今やすでに100人近くに大阪だけでなってるようです。もぅ誰やなんやらわからないですけど;活気があってよろしいな 
帰り、miumiuまで歩けるところの淀屋橋開催なんで、その中のお2人とテクテク歩いておりました。
中之島から抜ける川沿いは今の気候にぴったりの気持ちよさ。斜めにずんどって、自転車を押しながら歩いてたんですが、「歩いてだと最短距離なんですけどねぇ・・・」と橋があるんで、じゃぁ持ち上げて最短行きましょーてえっこら持って上がってもらい、男性偉しですー
そんなこんなで歩くってのはほんとに体あったかくなります あつぅ・・ 昨日はmiumiuの中も先のお客さんも居たり、ぇぇ感じで活気づいたんで(((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッず~~とそっから働き、今年初のエアコンも送風。
今日はホワイトデーですゃん\( ̄▽ ̄*)♪♪a0050302_14522026.gif

人気ブログランキングへ
 早いもので 1ヶ月・・・

by miumiu-perle1 | 2008-03-14 14:56 | Comments(2)