miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33
タワ父さん。 それがガ..
by miumiu-perle1 at 03:29
歩いてますね~ お疲れ..
by Tawa at 05:22
タワ父さん ありがとう..
by miumiu-perle1 at 22:47
ペニちゃん!! 誕生日..
by Tawa Yoshinori at 07:38

最新の記事

素敵フェスティバルタワー。
at 2017-04-27 13:05
ご近所より。
at 2017-04-26 17:27
春がきた京都。
at 2017-04-24 00:45
miumiuお経ナイト。『称..
at 2017-04-19 12:39
グレートウォール鑑賞~ と。
at 2017-04-17 11:59

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

5/6 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
6/4miumiu第110回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
8月中第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

愛があれば大丈夫~

ここんとこ、ちょっこり精神的にお疲れなコトもあり、なんとなく落ち着かない日々になってますが、それももうちょっとで解決できる兆しが見え、なにもかもが丸く納まるようにと考えます。
感情だけには流されず冷静に。ある意味熱いながらも事なかれでいけたらと常々思ってるので平穏に。人生は愛!ですからきっと愛は勝つのです。愛は理解されるのですー。
てなコトで。
愛について。。たとえば今日の歯医者さん。(はぁおっちんでしまったのでしっかり昨日のコトだが;)歯も先週無事綺麗になり今日はクリーニング。
やっぱり煙草を止めるとなぁんて綺麗な歯に生まれ変わるのかしら~と実感できました。ヤニが消えピッカピカ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v 肌にも良くってょ~♪
しかも今度は違う歯ぁも白く生まれ変わらせてくれるらしーー!♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
どーんどーんピカピカになってこー これも愛ですょー
a0050302_634716.jpg
んでもって深夜の本日のお食事。
新地の人気ワインバー『Deglacer』も~のすご大きなワイングラスでいただきます。飲むときおでこまでグラスの淵が来るほど。顔が埋まりますょ
食事もけっこう本格的にITALIAN食せます。3時までだったのに遅くまですいません~
 ここに愛?は たとえれませんがw ま 良しとして~ 
楽しければ良し!なのですね 日々幸せに 明るく 愛を持って生きていきましょー(古いがノリは広瀬香美的に)

人気ブログランキングへ 昨晩の酔っ払いでマジ夕方まで頭痛かったっ 歯医者さんより痛み止め いただき よぅ効きます
by miumiu-perle1 | 2008-02-28 12:33 | Comments(0)

エンゲル計数低。

お腹いっぱぁい
呑んでいっぱぁい
いつもの時間に食べれなかったのでお腹空き、仲良しさんにお腹空いた~~~♡
と甘え♡ 勝手に呑んどけ~に甘え♡
お腹いっぱぃ酔うてるし~状態です♡♡ムフ 幸せ
a0050302_252191.jpg近所ひといきで出前取る。適当に~でお寿司やてっさなんかもあったから~出前とってくれた人が「てっさはがつっとポンズかけて箸でわさっといったら味わかるんゃ」by大阪商人
て言うので箸でわさっとがっつりポンズをかけて口へ流し込む。
ひゃぁ~幸せ~ きっと東京の方とかにはなんてことて思うよな食べ方ですが、大阪てぇのは河豚がけっこう身近な食べ物なんでけっこう食します。そりゃんまぃ!
食のエンゲルがすこぶる低く幸せな日々を送っておれます。ありがたゃありがたゃ
昔、おかまちゃん占い師さんに見てもらった時「アンタは食いっぱぐれはないゎ~食べ物に不自由はしないゎょ」て言われたコトがあるが、そういう意味での食べてけるってことなのね ふふふ
いつもどうもありがとー♡ これからもよろしくでぇす ムフ

人気ブログランキングへ しっかり酔うてます すいませ~ん ララララーィ
by miumiu-perle1 | 2008-02-27 02:51 | Comments(0)

お腹ん中がお風呂。

ハァーまだまださぶいっちゅ。 
何気に恒例のSPAWORLDへ昨日行ったわけですが、さすがに汗は冬には流れないもんでお風呂って~のはいいっすねー デトックスしてるー感じしますゎ
おかげでお肌もチュルッチュル。やめれまへんなー

a0050302_49234.jpgんでもって昨日2時から13時まで久しぶりに11時間も寝たので体調も万全!
miumiuでえらくしゃべりしゃべり、月曜日は基本元気です
(* ̄∇ ̄*)ヾリフレッチュー
で なんか暇だし、お初のモツ鍋食べ行こー♪
てmiumiu終りみんなで自転車移動~
梅田チャリ族。自転車はすばらしぃ シャー 
さぶいさぶい夜中の外。モツ鍋はぬくく、お腹ん中がポッカポカ
モツ鍋は好きだけどモツは食べません。ちなみにいつもの鳥屋も実は鳥は食べてません。
モツや鳥以外の鍋の具材をガッツガツ 食いしん坊なのできちんとスイーツは食します。
お腹いっぱいになると ま 毎度食べ過ぎなんですけどね。「自転車ですょね」と同伴者達に心配され、いつものお腹弱い。恒例になってます。 ハハ ・・ぁ お腹痛なってきた

人気ブログランキングへ ←1日1回ポチっと1善
by miumiu-perle1 | 2008-02-26 04:14 | Comments(3)

miumiuLUNCH

a0050302_3464253.jpg本日12時半過ぎのmiumiu。
あ~ら~ うれしいことで~熱気むんむん~
そこから洗い物をし、1時になってNI-NAさんがお子参観に行くので一人。
お客さんもいなくなってからお天気だし(14℃!いつものごとく淀屋橋調べ) miumiu内明るいと何かと気になるものでー
鼻歌唄いながら表のガラスを拭き拭き。a0050302_3484278.jpg
やっぱ車よく通るから表は真っ黒っすね~よぅ見える見える♪

LUNCHの価格設定を実は2月から上げました。
申し訳ないです・・ま 世の中に便乗ですけど・・( ´艸`)
1周年記念から価格下げたまま1年を過ごしてしまったので(ガンバリマシタ)
●豚しょうが焼き定食 (サラダ・一品・もやし・お味噌汁付き) 800円
●人妻手こねハンバーグ定食(サラダ・一品・お味噌汁付き) 
750円
●ペペロンチーノ (パン・スープ付き) a0050302_351451.jpg       650円
コーヒーset + 100円       
      
ご飯大盛りキボウ行ってください~

LUNCHTIME 11:30~15:00
なのでゆっくり来ていただけます(⌒⌒)
Cafeだけでもおおいに使ってくださいね~
LUNCHTIMEからお酒もOKですょ~w

やはりLUNCHから18時までの間の魔の3時間。気を抜くとすぐ散財してしまうので、行くところを考える・・今日は修理に出していたのがあがってるということでヨドバシ。
5Fの乗馬を毎度乗る。何気にスッキリした感がするので好きなんですがね、家に置くのは邪魔だよなぁ んでもってなぜか手のアロママッサージをサービス価格でしてくれるお店を発見したんでマッサージしてもらう。 なんてヨドバシを満喫。(。・・。)一人遊び。

人気ブログランキングへ 本。『食堂かたつむり』で号泣~
by miumiu-perle1 | 2008-02-23 04:00 | miumiu情報 | Comments(6)

ま まじですか!

いやぁ ほんとに嬉しいこと言われました~ ほんと~?まじですか~a0050302_3593832.gif
miumiuが 《大阪 BAR 人気》検索で大阪のBARランキングで 7位!やと~
?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
な な なんと「北では1位!って書いてました~
しかもべたぼめでしたぁぁぁ♪」
とな 今日初で来られたカップルの女性が「それを見てきました~o(*^▽^*)o~♪」とな
ええええ ま まじですかーーー!ノ( ̄0 ̄;)\
それを調べようと先ほど検索してみたのですがそれらしきサイト発見!しかし何故か前からそうだがアタシのPCはよく文字化けする( ̄ ̄;)・・ので確認できません(泣)
それがほんとならもの凄いが、そんな感じは当人まったく実感なく。。。オコガマシィシ・・
ま それを見てきてくれたのだからそんな感じのことがどこぞかには書いてあるのだろうー
暇な方捜してみてください んでもってほんとにあったら教えてください ものすご喜びますv(T▽T)~ 
昨日はようやく念願の歯も入ったし、2ヶ月ぶりにものすご噛めます。ぉぉ幸せにゃぁ~

明日は恒例、昼のSTAFFお子達の参観日。1時miumiu入りです。 はょ寝なくてばっ
さきほどうどん食べてお腹いっぱぃなのですぐ寝るとブタになります。

人気ブログランキングへ うどんの誘惑に負けてしまったゎぃ; あ 耳輪ハッケーン
by miumiu-perle1 | 2008-02-22 04:01 | Comments(4)

時にはイライラもしますょね~

ぅおーさぶかったー てか耳輪なくしたょーーーー なんか今日は厄日かぁ?
a0050302_545474.gif
なんて言いますか、今日はがっつり疲れました。。。ストーカー行為を普通に体験しました。いゃ アタシにじゃないですけどね あんなにリアルにされると笑ってしまいますが。
まー前から存じてはいる方々なんですが、やっぱり時というのは変化があるもんで、それを認めたくないからそんなコトになるんでしょうが。滅多に来ないのに女性が現れて、10分後に男性が現れた。そのときのアタシ達の空気はえらいコトです。ま~じ~で~ 
遅い時間やし、ほんまに一人じゃなくてよかったε-(;ーωーA フゥ…こうゆう間の良さ、運やっぱいいよね~ 適任な仲良しクンが2人居てたから、その女性の座る場所もカンペキだったし。遅くまで残ってくれたから助かった。グッジョブ!ぁぁづがれだ・・・・ 空気が 空気が

a0050302_661758.jpgんであんまりにもストレスだったんで呑みいく。
新地の初BAR連れてってもらい、でもまだ落ち着かなくてmiumiuOPEN以来会ってなかった人のBAR『QUAR』へ行く。あんなに近くうろうろしてるのに足遠のいちゃって。もぅ2年以上も行ってなかったのね・・
しかし「ぁ~閉まってるぅ」て見てたらそこの店主。タケヒロくんがちょうど気づいて戻って開けてくれた。しかもマッハな速さでw4時までやのにありがとー 
久しぶりに行ったその店は少しも変わってなくてなにやら凄く懐かしい。。やっとほっくり。。
しかし自転車置いた場所がわからなくて新地内捜す・・・・
おぃおぃ 耳輪ないし。さぶいがな
携帯充電中に落としてせっかく新しい携帯が傷いってちょっと割れたし(_ _。)・・・シュン 
充電器も壊れたし(×_×)・゚゚・ ぁ~ぁ まじ厄日かー

人気ブログランキングへ ぅおっとー 寝ちまったゎぃ
by miumiu-perle1 | 2008-02-20 06:12 | Comments(3)

心の洗濯も。

a0050302_2413497.jpgOFFの日曜日。リフレッシュdayですね。やっとこさ、NEWNAVIO見に行きました。
あらぁ~よろしいじゃぁないですか~ 梅田にあんなMens館ができるとゎ
いい今どきブランド目白押し。特に1F2Fのブランドはいいです。大人です。大阪のオシャレメンズ達も喜んでいることでしょー若者用SHOPの多い中よろしいコトです。いっぱぁぃオシャレメンズが大阪に増えるコトを願いま~すo((=゚ェ^=))oガンバッテクダサイ
んでもってNAVIOのFOODはどぅなってんのかな?と7Fに上がったところ、ぉぉぉぉ変わってなぃー!ほとんどの飲食店が残ってるではないっすかぁー
しかもわざわざNAVIOが閉まる時に食べに行った昔から行ってたしゃぶしゃぶ屋さん復活ーしてた!ノ/(_△_)ヽワーィ もちろん食べまっせぃーてことで今だお腹いっぱぃですけど・・・

a0050302_2424725.jpgんでもって先ほどこれまたTSUTAYADISCAS。
今回は『ALWAYS3丁目の夕日』
良かった~泣いた~優しい気持ちになりますょ*人に優しくしたいて思いますね いゃ優しいんですけどね(微笑)
なんて30年代ってステキ*今度は『力道山』なんて借りたい思います♪
しかし30年代を生きてきた人たちってのはほんと世の中の移り変わりを体験してるんですょね
てか戦争体験から 凄いな~ ま もちろんうちの親も知ってるんでしょうけどそりゃぁ新しいモンについてけないはずだゎw(アタシも電化製品系ついてけませんが はは) 戦争時代は凄い昔な感じがするけど30年代ってそれからすぐの話なのに今に通じる感じがしてリアルに思いますなー 日本が輝いてるなー 良かった良かった のんびり日曜でした。( ̄ー ̄人)

人気ブログランキングへ 時々心を洗いましょー
by miumiu-perle1 | 2008-02-18 02:45 | Comments(2)

老松通りには冬が合う。

a0050302_4194746.jpgぇ~と酔っ払いのまま書いております。ワインて酔いますね~でも好きですね~

本日はお友達のPIERREさん(しっかりいがぐり頭の日本人ですけど)が写真展に写真を出すって~コトでmiumiuの近くの老松だしこれはいかなあかんかぁ~と最終日に行ったわけですが、行ったときに「先ほどpierreさんから電話があってうちとmiumiuに写真を置いて♪て電話がありました」とのコト
行くて言うてなかったのに繋がってるのね~♪てことで一つだけ猫の写真をmiumiutoiletに飾っております。
なかなか可愛いんでまた観てくださいね~

人気ブログランキングへ んでゎ 寝よ
by miumiu-perle1 | 2008-02-17 04:21 | Comments(4)

機種変~

いやぁーさきほど6時半までオケりましたぁ~ 爽やかな朝でこのままラヂオ体操できそなくらいでございました ふふ 今日は女2人。残って頑張ってくれたちかちゃんと*愛の歌くくり~てな具合いで楽しんでまいりましたー いいねー
なかなかmiumiuも今日はいっぱい来てくれはって3時半は回ったしよぅ働いたし 唄わねばな

a0050302_7462132.jpgとなんか思い立って携帯、機種変。もっそ長い間auなんですけど、機種もいっぱい出てるしもぅそろそろ1年だし で覗きに行ったんですけど、なんと7ヶ月からできるようになってたらしく、しかしシステム変わって2年機種変えなければ安い金額で買えて、しかし2年以内やったらお金払わないとあかんってふうに変わったらしぃ 
なんゃとぉーヽ(`⌒´メ)ノ 後いろんなオプションついてたりして思わずヤカラってしまうとこだったが大人なんでここは従うか。
なかなか携帯もたいへんな時代になってきましたな~
a0050302_747857.jpgでもものすご気に入った携帯発見ー♪ W53Hの紫ですのヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ オッシャレー♪
新しい携帯買ったときってな~んでこんなにご機嫌なんでしょ
しかもアタシにとって1番大事なカメラ。
暗闇でも撮れるや~んo(・∇・o)(o・∇・)o わぁぃ
フラッシュついてるけどナチュラルやぁーんo(・∇・o)(o・∇・)o わぁぃ
miumiuで撮ってもこんなで撮れます~ いいでしょ~ 撮り放題だゎぃ

はぁ 久しぶりにこのような時間になってしまったゎ さて眠りにつくことにしましょぅ

人気ブログランキングへ みなさん よぃ週末を~
by miumiu-perle1 | 2008-02-16 07:49 | Comments(4)

St.Valentine

a0050302_2421964.jpgみなさま~バレンタインはどぅお過ごしでしたかぁ?
アタシの周りでも彼とLOVE2デートしてるのも居る思えば一人寂しく熱が出て布団にくるまってる女子もおりました。悲喜こもごもです・・・
今年のmiumiuからのバレンタインチョコはこ~んなコトしましてこんなのあげちゃってます
miumiuオリジナル。
miumiu看板+miumiuロゴ+アタシの目です。
みんな目ぇ食べれない(・Θ・;)アセアセ…言うてます。ん?怖くて?
残りビミョーにあります。明日来れちゃう方は来ちゃってくださぃねー白の薔薇1輪もあげちゃぅ
a0050302_2453159.gif
人気ブログランキングへ 
miumiuカウンター上のダルマにやっと目ぇ入れた(o ̄∀ ̄)ノ”ガンバンドー

by miumiu-perle1 | 2008-02-15 02:46 | miumiu情報 | Comments(4)