miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33
タワ父さん。 それがガ..
by miumiu-perle1 at 03:29
歩いてますね~ お疲れ..
by Tawa at 05:22
タワ父さん ありがとう..
by miumiu-perle1 at 22:47
ペニちゃん!! 誕生日..
by Tawa Yoshinori at 07:38

最新の記事

春がきた京都。
at 2017-04-24 00:45
miumiuお経ナイト。『称..
at 2017-04-19 12:39
グレートウォール鑑賞~ と。
at 2017-04-17 11:59
裏仕事。
at 2017-04-14 03:43
2017の造幣局の通り抜け。
at 2017-04-13 03:05

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

4/18決定~!第2幕 お経ナイト!
miumiuがお寺に!第2夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
5/6 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
6月頃予定miumiu第110回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2008年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お誕生日の会~

a0050302_1427669.jpgいにゃぁ~引き続きお誕生日なんですけど~ほんとぅ良いお誕生日でしたょ♪
ま 今日は働く気はなかったのでずっとカウンターに座っておりました てか呑んでおりました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
誕生日てお店やって良かった~て思いますね~ 会いにきてくれる とかプレゼントや花を贈ってくれたり とか普通そんなにないですもんね ぁぁ良かった良かった

a0050302_14281818.jpg いゃぁ~いろんなモノ ほ~んとうれしぃぃまた忘れるといけないから記しておこか
akitoくん 声のでない中、店の前にpresentアリガト、すごくいい香りしてるょ~センスいいじゃん~ K松さん 輝いてるょ 花束w 
K塚さん 昨日に引き続き花まで贈ってもらって感動~したゎ
Ryo~あまおうw+たこ焼きw+カラオケwwアリガトネ*ほんでもって近所ひといきっお寿司の差し入れ!寿!いやぁうまかったーわぁい
ほんでなんといってもstaffちかちゃん!女子力上がるpresentにケーキ!a0050302_14313894.jpg
うれしっぃぃょ~遅くまでお疲れさま!今ごろ爆睡であろーゆっくり寝てくれ
そいでもちのろんお祝いに来ていただいたみなさま~本日のシャーンパーンもおいしゅうございました~♪どこかの女優さんみたいに「シャンパンで血が出来てるの**☆⌒ヽ(*'、^*)chu」でも言ってみたいゎ はははー めでたいー

いつも行ってるクリニックの山口Dr。お祝いでヒサビサmiumiuに来てくれた。かれこれ5年目のお付き合いになるが、彼のおかげで今のアタシが居てるとa0050302_14344252.jpgいうのも過言ではない はは (へんな意味はないw)
いろんな人の出会いのおかげで今のアタシが居てると日々感謝の中の重大な場所にいる一人。アタシのターニングポイントの一人ということになる。
ゆっくり話したのはなんと1年以上ぶりだけど、(普段トランス状態で仕事してはるのでとてつもなく話しにくぃw)
彼はお医者さん以外にいろ~んなコトをしてるスーパーDrなのでまた新しいコトを始めるというのでそこにアタシの得意分野参加するコトになりそう~話しが進むとまたこちらでもお知らせしましょう~a0050302_14435039.gif  全国、いゃアジア規模の大プロジャクトのお話し 有名人もいっぱぃで 
ぁぁ楽しそうゃ~楽しみ~ お金持ちとゆうのはおもしろい感覚でいろんなこと考えるのですな~ こんな話しもステキなBDpresentです ふふ

写真 ㊤から
① BDケーキ~♪♪ ② ひといきからお寿司差し入れ~♪♪ ③ 山口Drと 妖しいゎ ④ いつものカラオケbox 誕生日ゃで~言うたらスウィーツくれた♪店の子と


人気ブログランキングへ 
カラオケ 調子乗ってアカペラまで披露しちゃったゎ 昔の演歌て素敵 ほほほ

by miumiu-perle1 | 2008-01-31 14:50 | Comments(0)

Bon anniversaire~!

a0050302_7503093.gifきました~ ただ今お誕生日真っ只中満喫中~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノランラン
もうすでに楽しいお誕生日~♪ 1日早くからお祝い始まり~ 新年カウントダウンのよに 後10時間・・・3時間・・・ぅぉ~後1時間15分ゃぁーなどと騒いでおりました~
んでもって12時ジャストにmixiへDON!と00:00UP~!なぞしておりまして と同時に携帯にもズドンとメールがー んでもってお隣楽韓堂よりチヂミのプレセント登場~!!
ぉぉ ステキだ~ 盛り上がる誕生日だー幸せ満開だー( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++キャキャキャ 感動のお電話 華ママありがとぅ☆いっぱいのメール♪ 美味しいシャーンパーン♪本や絵のpresent~ キャキャ んでもってマッサージ連れてってもらって~いつものマッサージ店長よりpresent♪お腹もいっぱい~
今日1日 きっと楽しいステキなことが待ってるに違いなぃっ

a0050302_7545926.jpga0050302_7554638.jpga0050302_7561333.jpg










人気ブログランキングへ 足ツボてほんとに足のむくみも取れて足ちっちゃくなるょ

by miumiu-perle1 | 2008-01-30 07:58 | Comments(6)

人気ブログランキング~

a0050302_6515621.gifa0050302_6523982.gif


おおおおお
まさか やり始めたばっかだし 出てこないょね~
おもて 捜してみたら
1/28現在
社長BLOG 214位!  (miumiu内60%)
地域BLOG 158位!  (miumiu内40%)
に入ってるじゃん!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

こりゃ欲でてきたゎぃ
そこでみなさんー

1日1回 人気ブログランキングへ
をポチっとしましょー ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ
みんなの力で『miumiuとPerleの夢』を50位圏内に入れておくんなせぃ 共同作業♪
よろちくでちー(パクリ)         ぉ 29日 社長183位!地域144位~!

a0050302_6563929.gifa0050302_657090.gif
by miumiu-perle1 | 2008-01-28 06:58 | Comments(0)

Ra’conてかAkitowonderてか

しかし今日の大阪は熱い!さぶいけど熱い!世の中は“戦い”ですゎ~
大阪府知事選挙。橋下さん当選~!大阪女子マラソンでも女の熱い戦いがっ福士さん 凄い~ 倒れても倒れてもあきらめない強い意思!脱帽です。久しぶりに凄いもんを魅せてもらいました。女は凄いな~人とじゃなく自分との戦いですょね やるな~

アタシはってぇと、久しぶりのなぁんもなく家にいょ て決めてたんですがね。
来ないですかぁ~ のお呼び出しメール。ぁ 今日だょね・・ さすがakitoクン女のコトよくわかるね~wぴったり用意できそな時刻のメールじゃん( ̄w ̄) よぅ寝たし。行くか

北堀江だし、近いし、自転車だし 場所は『Club vijon』きれい~ビルのきれい~LIVE店なんだけど地下に降りる階段怖いょ~かなり躊躇したゎ、手すりつけないと危ないょと受付の子に文句なぞ言いながら入る。
1年半ぶりに見るRa’con さぞかし良いんだろ~な~と酔いながら待つ。一人だし普通に気分良くなるまで酔っちゃうょ~w Ra’con始まる~!a0050302_1365047.jpga0050302_1393419.jpga0050302_1402773.jpgそうなのね なんか母の参観日            
                           
                   
                                
                          
                                
                       な気分でちょこっと照れくさく1番前で写真撮る撮る。ソロのakitoクンしか見てないもんな~ 彼はかな~りそのときの自分によって変身するのでそれも楽しみ♪ぉぉぉぉぉぉ かっこぃぃぃぃ
やっぱりアタシが1年半前衝撃をうけたあの時のRa’conだゎ!もちろんその時よりも貫禄ついてるし楽曲もいいょ!d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)bだぜぃぃ
akitoクンの顔もエロぃよーーo(>▽<)owwwwノリも抜群!お客さんをノセルトークも最高だね!なんか花あるょねー息子の姿にジーン・・いゃいゃちゃうゃろ
(出会ぃ 2006/7/18参照)a0050302_1432224.jpg a0050302_1441340.jpg

㊧Ra’conでお客さん大盛り上がり~
㊨LIVE終り、普通に戻ったakitoクン


そのakitowonderの唯一のソロLIVEが聞けるmiumiu第2土曜日!
どこでやるの?と聞かれながらもかなり素敵にやっているギター弾きLIVEです。

もう去年の4月から始まって10回目 次回は2/9  けっこうやってるょね~
pm9:00~ pm11:00~の 2度LIVE 通常のmiumiuチャージ500円+LIVEチャージ500円+呑み代ですぅー(⌒0⌒)ノ
このRa’conとはうって変わったakitowonderをお楽しみください♪ 
こちらはmiumiuに合わせたbossanova中心のLIVEです。
ちなみにRa’conはソウルフルなかっちょぃーBAND!です。
akitoふぁんな方にも、悪魔っ子akitoクントークがっつり聞けまっさかい~w
悪いょ~ はははっぁ 失礼~
アタシのお誕生日 いゃっほんまもうすぐだゎっ30日にakitoクン miumiu登場ー 
なにしてくれんのかなぁ? ♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

人気ブログランキングへ ゎ 雛形あき子の口からアホの坂田出てきた!
by miumiu-perle1 | 2008-01-28 01:53 | Comments(2)

イメージをちぇんじ致します。

あ あかん・・3回目の正直でトライしょう・・ 深夜しゃぶしゃぶを食し帰ってきて何度もこのブログUPに試みたがおちてしまった・・ぁぁ こんな時間・・さくっと作ってしまぉ

a0050302_7293031.jpg思い立って髪型チェンジ♪ うふ ヒサビサ外人さん度上がった言われたゎん♪前髪強化!ならびに「耳横飛び出しがキュートって言われたの♪」ていうと担当横山クンが「じゃ 耳出るようにカットしましょう」そんなことできるんゃっ コスィよのぉ~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ (お前も悪ょの~)耳飛び出しのみ掲載♪アタクシ耳立っておりますゅえ。ねず系です。旬です。v
しかし・・1度目のカラー。最近はベージュに凝っております。今回もベージュオーダー。
a0050302_733175.jpgん?仕上がり。オレンジやなぃ?えらいー 。。。。 てことで「もう1度やらせてくださぃ!」と横山クン ぇぇぇ 今からもっかい染めるんん?!!!/(´ω`;)\マジ嫌だょ・・・計2回の染め。+計2回のトリートメント。ずっと頭濡れたままでかな~りさぶいんじゃぃっ
でもトリートメント2回のおかげでいつもよりなめらか度倍増。髪重いし。+カラーも持ちよろしらしぃ
ま 不幸中の幸いか ま 頑張ってくれたから 今日来はったお客さんに紹介しといたょv
いい奴だアタシ ムフ ステキうつぼ公園南側です。

a0050302_7434845.gif「30日に来れないから」と誕生日早めお祝いに来てくれはったー♪
もうケーキなかったんで~と
な なんじゃ こりゃぁー!新地のいなばの和菓子にて 超BIG!おはぎーー!!!(゚◇゚;)!!!顔よりでかいんぢゃないっすかー!賞味期限短か!a0050302_734873.jpg
しかしちかちゃん・・「アタシはまったー♪」(米子弁)で3分の1たいらげ。。。良かったね 食欲戻って
今日も旬のあの子に似てる言われたね 
てか「君どっかで見たことある・・・」言うたお客さんに
miu「それTVじゃないですか(* ̄m ̄)プッ」
「あ そうだ 彼女うまいよねー店員さんなんかすごいよな~ww」誰て名前でないままみんながわかる続く会話 はは 
良かったね~ちかちゃん キャラ確立したね~ 旬だね~ 
お客さん 指差して声出さずに笑ったょ 
プっ あかんー!人指差して声出さずに笑われるておもしろすぎだょ~!ちかちゃん!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

人気ブログランキングへ 今日はアタシのS度満開♪ にゃは
 

by miumiu-perle1 | 2008-01-26 07:37 | Comments(0)

いゃぁ~ん 出逢ってしまったの・・・

あまりにも・・・あまりにも強烈な出逢いがあったので本日2個目のUP
言わずにいれないこの想い・・・・(*´ -`)(´- `*)a0050302_6531688.gif


a0050302_627538.jpg
きゃぁーーーーーーーー
おいしすぎますぅぅぅぅぅぅ

CUP NOODLE
MILK SEAFOOD~

しかも こんな時間に(食5時半・・・)
普段他のカップヌードルでは汁まで飲んだことないアタシが全部ペロっと具ごと食べてしまったょーー
ダメだゎ はまるゎ
痩せた体もまた戻ってしまうゎ
 そこそこでいいのに・・・
意思を 強くもと・・( ̄へ ̄; )9"
by miumiu-perle1 | 2008-01-25 06:31 | Comments(4)

シエスタなお方

ここんとこのさぶさの中でアタシん中では最高潮ー!といわんばかりの今日のさぶさ!
帰り2℃ですて 昼雪と風じゃん ぁ~さむかばいa0050302_425939.jpg
の中、初来陸かもしれない阪急池田まで本日行ってまいりました。なんてのどかなんでしょ
てくてくさつき山へ向いて歩く・・5分もいかずに年末28日にできたItalian。『Pizzeria pancia piena』(ピッツェリア パンチャ ピエーナ)です。お名前がかっこよすぎていつになったらお店の名前をそらで言えるようになるのでしょw
今回STAFFお手伝いの方で関わることになりました(⌒-⌒*)それの顔あわせといいますか打ち合わせと言いますか、afternoonなお時間にお邪魔しました♪
迎えてくださったオーナーシェフの前川さん。なぁんておだやかなお人なんでしょ。可愛らしい方でした。気をつかっていただいてありがとございます。かの大阪で1番有名なItalianな出。その前は本場italyにも行ってはったそうな。そんなシェフの拘りのピッツア。いったい何種類のピッツアがあったのか 残念ながらそのお姿は拝見してませんが、是非今度食べてみたいもんです♪
a0050302_4264524.jpgそのシェフにぴったりな雰囲気の可愛らしいシンプルなお店。ぬくぬくな日差しも入ります。
なんといってもシェフ拘りのお店ド真ん中に聳え立つイタリア製のピッツアの釜!薪で焼くんですょ~ これはほんとさぞかし美味しいに違いない!ちょっと日本人には大きめサイズなのでお腹いっぱぁいになること間違えなしっ
もうすでにLUNCHtimeお客さんいっぱいらしく口コミのみで来てはるそうです。さすがですー。
きっとどんどん有名店になること間違いない!お薦めです 池田に行ったら是非お立ち寄りくださいましぃ~

てことで宣伝σ( ^ー゚)
●池田市栄本町1-1 tel072-754-5564
営業時間 11:30~14:30/17:30~22:00(平日)
       12:00~15:00/17:30~22:00(土・日・祝) 月曜休み


人気ブログランキングへ ハァー足ツッタ!足しびれた!いたた
 

by miumiu-perle1 | 2008-01-25 04:21 | Comments(0)

時にはBARらしく・・

a0050302_5303058.jpg本日はBARを営んでるものとしてお酒に関するお話でもしましょーかね(・◇・)b
まぁ今日はかな~り酔うてますが、久しぶりでございますこの時間まで酔いが続いてるのは~
文章が支離滅裂ならごめんなさ~ぃ
ゴロゴロ((o_△_)o
またお酒の日々ですな~ 昨夜はmiumiu4時半までし、そっからマッサージ→BAR呑み。。帰ったら9時半ですゎ ないょ~ オフィス街ゆえ出勤中の中帰る!みたいな たいへん ぁぁ

んで本日はすでにmiumiuで酔うた上、またBARへ。
お気にのセロリスープ食します♪何年もんでいくら位がMAX?と話ししましたところSHOTで1万!てのがあるとぉぉ!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー マッカラン32年モノ!
匂いだけ匂わせて~と んんん なぁんて古酒のいい香りなんでしょ♪(*⌒⌒*)
んならお連れが呑んでみたい!て~マジで~一口ちょうだい♪ まぁ なぁんてまろやかなんでしょー やらかいゎ~a0050302_5324883.jpg
基本茶色いお酒を呑まないアタシでも美味しさわかります~ 
一生モンゃね~ぁぁ今も頭痛い。。。
もぅひと頑張りー何分打ち間違え多し;

前からくれるって言ってたベルエポックのグラスもらいました~
キャーうれしぃぃ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪綺麗~ 
なかなか手に入らないんですょー 
これで呑むシャーンパーンはさぞかし♪ムフッ

ぁ 意識不明なってもた・・・

人気ブログランキングへ まだ酔うてるし~ ゴロゴロ((o_△_)o
 

by miumiu-perle1 | 2008-01-24 05:31 | Comments(0)

大荷物に奮闘ー

a0050302_4194086.jpg最近すこぶるさぶいですょね 日本列島全てが。
シバレます。雪国のお方大丈夫ですか?
ちなみにアタシは今まで人生の中で辺り一面真っ白な雪を見たことはありません。
もちろんスキー、スノボなどしません。
さぶいそんなとこにわざわざ行こうと思ったことないですが、ちょっとばかし かまくら”には入ってみたいと思います。
コタツにみかん。あつ茶。ぉぉ

そのさぶ空。1ヶ月1度の堺東に出かけました。
南海電車です。新今宮や天ケ茶屋 電車の外の風景は毎度のことながら凄いです。さすがです。ディープ大阪です。
その途中にこれまた帝塚山と高級住宅地があったりします。大阪ってゆうのはほんに不思議な街ですね。街も個性強しです。
堺東もなかなかなもんです。いつもクリニックだけ行って飛び乗って帰ってくるので駅前しか知りませんが、何分北摂の人間ゆえ、大和川を越えるなんて想像つきません。

堺東の帰り、実は先日のなんばPARKSで買ったものを店に後で取り行くといいながらすっかり取りに行くのを忘れ、( ̄▽ ̄;)!!ガーンmiumiuに着いてから気づいたもんがありました。。
それを帰りに取りまして・・かなり大きなクッションのようなもんなのでかさ張る。
んでもってあまりにもシャンパングラスが割れ、まともなのがないので買おて思ってたところ、オシャレーなグラス発見ー♪もちろん買う。
んでもって例のごとくらー子さんボーン箱を持ち歩いてるので両手に持ちにくいょー割れ物だし 気ぃ使うし なんとかmiumiuまで辿りつく・・ハァハァ 
まぁ!なんてステキなグラスたちなのかしら**頑張ってよかった 追加また買おぅ♪

おうちも綺麗に今度こそしょ と思いたちました。床にずっと敷物とか置けなかったし、ちょっと家らしくしなきゃな 『ちゃんと生きて行く』 心がけです"\( ̄^ ̄)゙ウィ

人気ブログランキングへ なんか眠くて眠くてたまんない ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
 

by miumiu-perle1 | 2008-01-22 04:16 | Comments(4)

よかったよかった(。・・。)(。. .。)ウン 

ここしばらくずっとですが、Mシュナウザーの夢を見ます。
なぜらー子の夢じゃないのか と 夢ん中でもらー子さんはもういないってわかってるんですね~
これ んで違うMシュナウザーが必ず毎回いろんな形で出てきてました。
不思議なもんです。ちゃんとわかってるんですよね だから昔のじゃなく現在なんですょ
んでもって 愛情ゆがんでんのかな とちと不安にもなってまして、したら今やっと出てきました~♪ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
今日はお洋服見に行って、ぁぁ久しぶりの新規服入荷ですぅ♪いい物達と出会いましたぁ
バーゲンも行けなかったし、服屋さんに入ることも久しぶり(;▽;)
んでご飯食べて早くに帰ってきたんですが、食べてるときから眠くて眠くて TV見ながら寝てしまってました。
a0050302_202914.jpg夢・・・
寸分変わらずアタシの部屋。アタシのベッドの中にらー子が寝てた。
ちゃんと元気で暖かくて顔も目クリクリでとてつもなくかわぃぃ。
手の感覚。
アタシに残ってるそのままの皮膚感で まぁなんて暖かい気持ちなんだろ。。。
覚めた今も心が温かい。おかしいくらい悲しさがなくてポカポカしてます。
毎日らー子さんをmiumiuに連れて行ってたまに箱ごと抱っこしてるとすごく温もりを感じる。
それが前みたいに悲しいとか苦しいとかじゃなくてなんだかとても心地ぃぃ。。
普通に彼女が家に居た頃のように家に一人で居ても悲しくない。
不思議ですね こんなに早くこんな穏やかな気持ちになれるなんて。らー子の愛情なんですかね。
それがね、なんだか今前以上に自分にパワーを感じるんですょ
なんか無敵になったみたい ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) これ以上強くなるなとご指摘ですか?w
いろんなもんに守られてる感じするし、頭ん中がスッキリ!いらないもんがそぎ落とされてる気もするし、これは凄い縁が降ってくるやも~ぉ♪ みたいな
なにが縁なのか、腕に付けてるパワー石の力もあるし、真実の目を強化できてるはず!
怖かろー?なにかおこりまっせぃ 
しかも 来ました! もぅすぐアタシの誕生日ですぅー怖かろー?ふふ

人気ブログランキングへ1/30日!キャキャッ(((o(^。^")o)))ワクワク
by miumiu-perle1 | 2008-01-21 02:00 | Comments(5)