miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

台風は。
at 2017-09-18 12:04
神戸、ギュゥ
at 2017-09-16 14:14
朝から朝まで
at 2017-09-13 15:08
miumiuハワイアンアフタ..
at 2017-09-11 02:13
都会の真ん中でグランピング。
at 2017-09-04 14:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

8/30新企画 占いのお部屋。占イト!
近頃本も出した心温かい占い師が、アナタの幸せを視てくれます~
9/2おかえり!akito×wonderful with仲間たち 音楽会。 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ
9/24 miumiu第112回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
9/30 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

<   2007年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

終わった~eve2みそか

こんな時間ですが起きてます。ぇぇ先ほど帰宅致しました。
今年のmiumiu最後の日の帰宅は昨年よりも30分ほど早いですかねww
今日も楽しめました。今回もONandON。恒例ということでほとんど同じルートですけどw
さぁ何気に元気ですから一挙に書いてしまぃやしょー だって今日はOFFですもの~
TV三昧と年賀状書きにあてます。ま その前におねんねですけどね

ちょこっと早めにmiumiu閉め、ONへ向かう。いっぱぃですね~曲選いいっすね~
プランっと踊り~いろんな人ともお話しし、お酒呑み(解禁しても大丈夫♪)
a0050302_1011186.jpga0050302_10114139.jpga0050302_10122338.jpga0050302_10131936.jpg





う~ん 年末て感じしますょ~a0050302_10192888.jpg
良かった良かった♪miumiuのフライヤーちゃんと階段下りた特等席に置いてあった(*`д´)b OK!ョチ
やっぱ来年新しいの作ろ
                       カウンターの鏡越しの図→
そっからM’sに降りちょこっと休憩~
んでもってそこより東通りへ移動~ 
ここはやっぱり24時間居酒屋でしょー
もぅ1年半ほどぶりになる『HASSEN』
東通りまで行くと5時過ぎなのに人がいっぱい。年末ゃな~♪
お店ん中もいっぱい。a0050302_10255631.jpga0050302_10273165.jpg
んでそっから6時過ぎよりカラオケ~ 
ぅ~むほんとここらは24時間多しでステキ**
んで9時過ぎまで唄いまくったのでした~ 
もぅすっかり朝です。
天気はすこぶる良く、しかし風が凄ぃぃ
何度も帽子とアタシごと自転車乗ってたら飛ばされたゎ;  んでゎ(θωθ)オヤスミデチー

人気ブログランキングへ さすがのアタシも頭とけてきた。  
by miumiu-perle1 | 2007-12-30 10:39 | 遊んでます! | Comments(0)

解禁~♪

a0050302_584558.jpg歯ぁ抜いて3日。お酒解禁するでぇー♪と久しぶりにお酒呑む ワーィ♪ このゆるやかな感じはやはりよろしいっす 適度なお酒は良いです。
しかし久しぶりだからかなにかしら今も酔いながら書いております。
足もなんかものすごむくんでるし。。痛いゎ。。

今日最後だったSTAFFの女の子がいたのでお別れ会。
7ケ月もいるのに“研修中”のまま旅立ったのね。ケーキとシャンパンタワー~イェーィ
a0050302_5102246.jpgんでもって2時過ぎには閉めることができたんですけど、なぁんと今日雨降ってたしTAXIで帰らないといけないアタシは今日の新地周りのTAXI待ちの多さにびっくり!そんな女一人乗せてもくれないので、どぉ~しょかな~と 前々から行かなくてば!と思ってたご近所のNEWYORKBARへ。周年の時来てくれたし~必ず今年中には顔出そって1ヶ月が過ぎ、じゃぁ今日は行く日なのね~と おかげで解禁でございます。心地宜しです。
そこでやっとTAXIも乗れて、帰りのTAXIの人はいい人やったけど家から乗ってきた
TAXIの運ちゃんはものすご愛想ないa0050302_5111071.jpg
 なんでため口やね~ん なんでありがとうって言わないのかなぁー客商売として信じられない(-_-メ;)テメ・・・オイコラ
いいTAXIの運転手さんもたくさんいてるのにそうゆう人がいるからTAXI嫌われるんだょ~ 
なんであんなに愛想悪いのやろ  ほんとサービス業って思ってないのね給料少なくても文句言えないょ~それじゃ ほんとTAXIのおっちゃん達がみんないい人になるのを夢見ますゎ a0050302_5115499.jpg乗る時ドキドキするからね 頼んます

世の中はようやく年末テンションになってますね~ 今日で終りの会社多いし、いうてる間に大晦日ですょ~ miumiuも明日まで!

人気ブログランキングへ 足の裏まで熱い!むくみすぎー
by miumiu-perle1 | 2007-12-29 05:18 | Comments(0)

チビビをちびちびと呑む。

さてさて、昨日から起こった悲劇でも語ろうかのぅ
悲劇過ぎて昨日ブログ書けないぐらいじゃった・・・
何が て こんな しっかり大人になってから歯を抜くなんてーーーーーー!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
どぅ も 夏場7/277/29参照~に顔腫れたとこの歯茎が今度は秋くらいからイボみたいにポチっと腫れてたんですが、前みたいに顔腫れることもないって思ってて結構放置。ま 年末だしちょいと歯医者さんで見てもらおかな と先週行ったわけです。とな 「歯が真っ二つに折れてます。ぁぁこれはもぅどうしようもないですね~」とぐりぐりしだしたので ん?もしかしてこれは抜いてるのか? やっとしゃべれるようになって「抜きました?」「抜きましたょ^^」
ほぇーーーー心の準備してないじゃぁーーーん!
てなわけでしっかり大人になってから歯を抜くとかなり凹みます。クラクラします。
昨日は血もなかなか止まらないし、首が熱もってるし、痛いし、肩こるし、食べにくいし、寒いし・・・テンション低低で今も抗生物質のおかげかかなり低いし|||||||||(_ _。)ブルー|||||||||ぁ お酒も呑めないし・・もっぱらホットレモンですゎ ・・ぁぁ

んで普段から人の倍は食べるの遅いアタシ。(良く噛む)それが今や人の4倍は遅しです。なので途中で食べるの飽きます。麺類はびっくりするほど伸びます。ケッ
a0050302_6143618.jpgんでもって食欲は別に途絶えないので(さすが培った大食い女v野良ですので)お腹こわしたのに、弱ってるのに食べたくて今日もBAR秀でセロリスープ(miunラン調べ☆☆☆)を熱茶で食します。しかしこれだけでおさまらずマスターの制止も聞かずカレーライスハーフ~を注文。
しかしおいしかったけどあたしには辛く、お漬物もないし、前で飲んでるbeerもうまそだったし、かといって普通の1杯は呑んだらアカンでな とチビグラスに入れてもらった♪が、けっきょくチビビ2ハイ飲んでしもぅた。早く普通の女の子になりたい!はははー
   ↑チビビでちびちび~
a0050302_6122770.gif人気ブログランキングへ 年賀状買えんかった・・・


ぁ そだ 年末年始のお知らせ 12/30~1/3 
お休みですぅ~
明日29日は1時まで~
by miumiu-perle1 | 2007-12-28 06:16 | Comments(0)

まだまだchristmas~

最近えらくマメになってしまってる日記。
んにゃぁ~年末なんですかね 毎度書きたいコトでてきちゃって ま そんなにたいしたことないことだけど季節モンなんで記しとかないとね~
a0050302_8105579.gif

a0050302_7201042.jpgいやぁびっくりした。今日もnext1でお買い物。
とまたガラガラできるの2枚もらってしまった。
時間なぃし・・でも今日で終り・・むっちゃ並んでるっ
しゃぁないな~並ぶか と2回回しました。
「おめでとーございまぁす!」え また当たった?
 「1000円分の図書カードですぅ」
凄いな なんてまたツイテルでゎないか!並んでよかった~無意識に今日買いに来てよかった~ ラン♪
淀屋橋の角。ぉぉ今日はさすがに人凄いー いっぱいだ!光のルネッサンスも今日で終り。でもみんな逆方向にカメラ向けてるから何?と見ると ぉぉ東レのビル サンタゃ~~
やるな 東レ!今期2度目のmiumiuブログ登場だが、勢いあるな これ窓に色貼ってんのかな~ 粋だね~

と本日もケーキあり。X'masな感じ。
でも何気にやっぱ年の瀬な感もけっこう出てきた気もする。うかれるゎぃ
ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ランラン♪なんかいいことありそな気配~**
んで今日のコラボ(初客さんまとめる)でまたもや吉在門(最近よぅ行ってるなぁとツッコミも入り)ポイントカードも何気にたまってく ほほほ
んでカラオケでございまぁす~久しぶりでございまぁす~

人気ブログランキングへ なんか年末は朝まで遊んでも許される気がする
by miumiu-perle1 | 2007-12-26 07:28 | Comments(1)

Merry Christmasー!!

a0050302_46788.gifとぅとぅX’masが来ましたね~みなさんどぅお過ごしでしたか!
アタシは今日もお腹はちきれんばかり食べましたが!クリパ!でございました。
けっこうケーキは毎日食べたりしてるんで今日は鍋に徹し、豚しゃぶ~
a0050302_473079.jpgものすご久しぶりに我が家でパーティ~♪なんやゆうても実はお料理グッズてあるので長らく使ってなくても作れるのですv。まぁ人が来るというのはいいですね。お部屋綺麗しよう思います。ちゃんと生活しょ と認識するのでマメに鍋パでもしょかな なんか部屋も喜んでる気がするしww 
鍋2度置いてまた食べたので苦しいです。やってしまいました
昨日今日とけっこう家でゆっくりしたりしたのでらー子さんと一緒に居る時間もたっぷり♪
a0050302_492941.jpgしかし彼女はほとんど寝ているが・・( ̄ー ̄;人がわぃわぃしてても気にせず食べてても気にせず。
ご老体は肝すわってます。イビキかいてます

X'masが過ぎたらほんとの年末ですね。もぅいくつ寝るとお正月~ですょ ぁ年賀状も書いてない てか買ってない( ̄・・ ̄)ぃかんぃかん

人気ブログランキングへ まだ苦しいし;
by miumiu-perle1 | 2007-12-25 04:16 | Comments(0)

eve2は波乱?

なんかおもろぃ。
今日は近所の仲居さん行ったのだけどもなんとか仲居さんは乗り切り(本日も1時間半寝)、帰り、カレー屋さん発見。女子と2人、カレー屋はいる。
すると 体格のいい若男子が挑んで入ってきた。なんぞゃ?「挑戦します!」なんとここ
『T&A』はa0050302_12130100.jpg30分以内に5皿食べると無料!の上にここ三ヶ月カレー無料!になるらしぃ。ぉぉっ高一生体育会系の2人。アタシ達も声かける。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
こんなん生で初めて見るゎーラッキー♪
食べ終わってギャラリーは見つめる。ワクワク
戦いは始まった!後で来たお客さんも戦いを見守る。勢いよくずんずん進み後1皿!
写手前の子が平らげた!12分!!!(ノ゚ω゚)ノ*
.オオォォォォォォォー拍手~*凄いょ君~
さてもう一人、あと1皿というところで止まった。そこからが彼の勝負。体を横にクイクイする。良く見る光景だがこれは胃に隙間を作ろうとしてるのか?20分を過ぎてからスプーンが止まる。苦しむ。。。最後ぎりぎりで追い込む作戦。しかし!とうとう最後の3口を残し、ギブアップしたのでした。終了~ ピィー
ぅぅ残念!店の人もきっと今度はいけるょ!と励まし、店全体に熱い絆ができたのでした。
感動したよ!君たちのコトは忘れない・・・また挑戦してくれ!
と後にし、家に帰る。ついでに今日の女子に着付けを教える。ここあたりからアタシの体力の限界と眠気はじょじょに増してき、ベッドに横になりながら指導。家だ 自由にしてくれ。
んならまたうちを自由に使うK女の電話「M1見ませんかぁ~」ぇぇよ 家おるから見においで
と、夜クラブいきませんかぁ♪言うてたこの K女。「彼と会うかも~まだわかんないんですけど~」て言い出し、ぇぇよ 好きにしてくれ アタシは眠い。
力を振り絞ってM1を見る。あぁでもないこぅでもなぃ。先におった女子は福岡女子なので どぅもアタシらとは笑いのツボが違う。なるほどな
アタシは基本ハリセンボンの大ファンなので(実は)かなり期待をしていた。
暖かい目で春菜の切れ芸を見つめる。がんばってー!春菜!はるか!
おしぃぃぃぃぃぃっ決勝いけずぅぅぅぅぅ でもアタシの中では1番輝いていたょ
いいょっM1で優勝しなくてもアナタ達は売れてるからーぁ!凄いからーぁ!(春菜風)
敗者復活戦 はぁ?なんだってサンドウィッチマン????ぇぇぇぇぇ!!!誰~~~?
見た目女子的にはないょ~( ̄ω ̄;)!!と。
しかしそれが、なんか、おもろいじゃんっ引き込まれる・・・ちょっとちょっと
ぇーこれまさか~優勝なんかしたらびっくりやでなーあかんゃろー
言うてたらこりゃまた優勝やん!!!!!
コンビ結成9年、今だアパートに2人で住んでる。今だかつてそんなコンビがいただろうか・・・
ぇ どうすんの?この2人も今までのコンビのようにごっつ売れてしまうのですかぁ?
どう使うのですかぁ?言うてもそこそこ売れてるコンビしかM1優勝なかったのに。どうなるのでょう。来年の彼らの動向を楽しみにしておこぅ 
ぁ 中田カウス師匠 かっこぃぃっす いぶしっす

a0050302_1291840.jpgこないだ頼んでいた有馬記念。写真が送られてきて、のちにハズレました。大荒れでした と連絡が入る。
やはり波乱の1日か・・
アタシを残し、2人が彼氏が向かえに来ました~と順々に帰っていった。
ぇぇよ 好きにしなさい。アタシは寝る。a0050302_1335272.gif

人気ブログランキングへ メリクリ!  
by miumiu-perle1 | 2007-12-24 01:30 | Comments(2)

ホームぱぁちぃ~みたいな

a0050302_6302483.jpg今日は1日雨でした~息も白いし、こ~んな日はのんびりいろんな話しをしながらゆっくりしたりします。
懐かしのかわいがってる奴が東京から来たもんでその仲間達やらとケーキ広げ東京みやげ広げカウンター上が乱雑になるようなほど。wその姿はまるでホームパーティのようでございました。
サンタ帽+何故かまたもやウサギをかぶることになってしまぃ、好きだし♪かぶるかぶる♪、a0050302_6315150.jpg
洗い物もまかせ♪えらいにょ~
楽しいな~
んでもってみんなでお隣、楽韓堂~ 
かぶりもののまま移動~
クリスマスの雰囲気あげるゎん**
。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪

きゃぁ 今日は8時半起きなのだゎ! 
a0050302_6352426.jpg明日は現場近くなんで女の子着物うちで着るから来るし(⌒⌒;)
ぁぁ 掃除もままならないまま・・・
らー子さん臭いまま・・・
床のらー子さんの始末だけは~いちおなんとか・・・
1日1日過ぎるの早いし 昨日、おとといちょいとやつれてたし でも何気に今日元気っ あかん 寝るで

人気ブログランキングへ  お 朝だ!  
by miumiu-perle1 | 2007-12-23 06:44 | Comments(0)

ごっつ疲れた

なんかものすご眠いっす。
し ものすご疲れたっす。 ほぉ~∈(*´┏エ┓`*)∋ なので恒例の深夜マッサージ、(酸素&足裏)行ってきました ぁぁ至福・・過去最悪の塊いっぱいらしく店長も感動してはりました。
しかしあまりの睡魔に右足は覚えていません ちっ
今日は細かいコネタはいっぱいあるのだけども大ネタがないのでなに書こー
いいネタが入ると おっこりゃブログ行きゃ と心の中で文章や構成を考えるのですが(もはやプロ 笑)写真にいたってはすでにパパラッチのよう。

a0050302_6222060.jpg夏以来保留していたいつもの歯医者さんに行ってきたんですが、えらいことになってたみたいでその歯のかぶせを取らなくてはいけなく後ろの歯のかぶせも取らなきゃいけなくなるそうで その歯がかねてからちょっと嫌だったシルバー歯だったので「ついでに白に変えちゃってくださいな(⌒0⌒*)」
「ついでて(; ̄ー ̄川」
と言いながらもついでに白に変えてくれちゃうみたいですぅ~も一つついでにその奥の詰めも白にしょ て♪わぁぃ  やっぱり ツイテル女”なのだゎ*ありがと~
ただしむしょうに食べづらいのでもぐもぐする時間が倍。すでに普段から人の倍食べるのが遅いアタシなのでありえん時間になってます。なので途中で食べるの飽きそうなのでこれで多少ブーブーへの道はSTOPするのでは 期待w

夜はいつもの社長の会参加。帰ってきてからもいい感じで働き続けたりしたもんだからマッサージ行きになったわけですが20日にもなるとみんな連日の酒呑みでやつれてますw
ま 今年もあと10日!忘年会 今夜が山田~♪ がんばれ~働く人間ょ~

人気ブログランキングへ なんかまだよくわかってないけどつけてみます。ポチポチっとしてみてください
by miumiu-perle1 | 2007-12-21 06:31 | Comments(4)

miumiu X’mas party

a0050302_7484498.gif20・21・22日
miumiu X’mas PARTY 開催~       スパークリング&手作りケーキ進呈
by miumiu-perle1 | 2007-12-20 07:50 | miumiu情報 | Comments(2)

運ぃぃゎ~絶対ぃぃよね~

本日、よく行ってる(ほんとによく行ってる)淀屋橋駅の近くnext1にて。a0050302_681884.jpg
年末の抽選券なるものを買ったらくれるので何気に財布に入れていた。ぁ できそ♪とガラガラをやってみる。「1回どぅぞ」ガラガラ・・「おめでとうございま~す!」500円商品券。「後1枚ですね~」言われ、残り9枚しかなくあきらめかけると財布に1枚ハッケーン。もう1回。ガラガラ・・「ぅわ~凄いですねぇ!」とお姉さんもびっくり!また500円券出たーー!
前のおばさんは4回回しても残念!だったのに、気をよくして こりゃぁ運いいゎ 宝くじ買おー♪キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v と 駅の宝くじ売り場へ直行~お声かけしてるお兄さんも爽やかボーイだったし♪「自転車見ててね*」と声をかけ、なんとなく右のお姉さんの方で買う。「続きとバラってどっちがいんですかぁ?」(ちなみに自腹で宝くじは買ったことがない)「3億狙いは続き番号ですね、バラは楽しいですけどね」3億はさすがにいいゃ 人生おかしくなる と「バラで」 「ではバラを10枚。当たりますように」とお釣りと宝くじを渡してくれ、礼をされたのでアタシも礼をしながら両手で受け取る。深々・・晴れやかだゎ(´▽ `*)。。
何故か心大きくなろ と思いながら自転車で年末になればなるほど増えてる市役所周りの人の中こぐ。邪魔ゃ~とは思いません だってアタシはツイテル女”ですもの~ リンリン~

ついでに今日来た常連さんが有馬記念するのでアタシも便乗してみた。
好きなんでいいから1000円を100円で10点買いしてょ♪ と。
なんなら知り合いの某スポーツ新聞、競馬記事を毎度書いてる記者さんの意見でも聞くべ?きっとG1季節はものすご忙しいのだろが・・
きっと当たるょ~ だってアタシはツイテル女”ですもの ふふん

miumiu終り。今日は誰も残らなかったので、ちょっともろもろストレスもあったし、真っ直ぐ帰るのもなーとご近所のbarへ一人。しゃべりまくり。BARなのに酒も呑まずしっかり晩御飯+水を頂戴し。水が1番おいしかったりする。。


                らー子さん介護記録(ふろく)
a0050302_6343241.gif
昨晩のこと、いつものごとくらー子さんのう○ちが炸裂してたのでトイレットペーパーにて取る。
それをティッシュペーパーでまとめる。ちょっとやばいかなぁ~とは思いながらも、かなりの塊をトイレに流した・・
ぉ? 水が増えてきた~!つまったー!!!ノ( ̄0 ̄;)\キャァァ 
・・・なんとか溢れずには止まったが、さて これをどうしょ・・
と長い棒でコジコジしておりました。なんとかティッシュは取れたもののすっきり流れません
ひゃぁぁ すっぽんもこないだmiumiuに持ってったままだし無いょ~o(;△;)o
一晩、放置。。。。
さきほどすっぽんでシュポっとやってみた。すっご~~1回で流れたゎーーーーーー!
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
みなさん すっぽんはご家庭にお一つ必ず常備しましょう。
by miumiu-perle1 | 2007-12-19 06:38 | Comments(2)