miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

イタリアトスカーナ、幻のキア..
at 2017-06-17 14:26
経験と実績と熱き想いと愛。~..
at 2017-06-16 12:36
宮崎、高千穂~熊本城。神がか..
at 2017-06-15 04:30
宮崎、高千穂~熊本城。神がか..
at 2017-06-13 14:19
ご近所のがんばる人たち。
at 2017-06-07 13:13

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

6/24 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
7/8 決定!久しぶりの乙女の会。
16時~19時 女性限定 
8/6 miumiu第111回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
女性はいつでもきれいになれる。25㎏ダイエットした、幸せと健康と美しさの大切さを語る・・・(仮)
8月中
第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
9/2どんだけ先やねん おかえり!akito×wonderful specialLIVE 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ご縁 だし 落語行く。

今日も深夜の焼肉 いいのか これでいいのか  ブゥブゥー( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

a0050302_45426.jpgだいぶと前ですけど、miumiu近所の10年西天満でBARをやってらっしゃるマスターが連れてこられた落語家さん、a0050302_4553588.jpg笑福亭遊喬さんの落語会がこれまた近所のtakmuraさんで本日ありまして、ちらっとですが見に行きました♪ 
しかし、土曜日、悲しいかな5時からだったのでギリギリ50分ほどしか見れず;せっかくの遊喬さんのお席まで見れませんでした(;。;)ぁぁ残念・・・

それでも、笑福亭瓶成さん、桂福矢さんのお席(途中まで;)特に福矢さんの本題に入る前のつかみ、元カノとの話しはおもしろかったw 
これ飲み屋ネタですゎww
a0050302_4562093.jpgここでもやっぱり笑福亭と桂のキャラははっきりしてんなー んんー
落語は楽しいです(⌒ー⌒)
これもご縁なのですが~
こないだのご縁て凄いなーてことがありましてぇ(ちょいと落語家口調)
先日このブログにも書いた、代官山のママの紹介で 早くもすでに2日でその紹介された方が飲みにこられましたー(@▽@)ノゎーすんごぃ
偶然入った東京のBARで大阪の人に宣伝してくれて、また新しい出会いが生まれるっ
行動しなかったら何も始まらない、自分の行動が何かを生む。
自分でそうしょ と思わないことが動くんですもの。不思議なことです
ありがたいな やっぱり常に止まらず前を向きましょ 縁があれば山は動く( ̄・・ ̄)/ヨチ
by miumiu-perle1 | 2007-09-30 05:00 | 遊んでます! | Comments(0)

in 東京 2日目

引き続きアァップ!
2日目でございます。本日はまた違った東京を堪能致しましょう。
15時に待ち合わせ。本日のエスコートは某新聞Nさま♪TAXIにてまずは六本木。a0050302_572185.jpg
a0050302_14375754.jpgはい 昨夜の六本木とは違います。
今日はおNEWなミッドタウン。よく知らなかったのですがリッツがあるのですねー なんか大阪よりかなりこざっぱりした印象。
サントリー美術館へ入る。今回は“BIOMBO”屏風です。
古くは11世紀から江戸時代。かなりじっくりと観る。なかなか見ごたえあり。
お薦めですゎ

a0050302_592029.jpg雨が降りながらもざっとは来ず、晴れ女というか曇り女。すばらしー
まだディナーまで時間があるので銀座のBAR『ROCK FISH』
北浜にもあるらしいです。3時からなので1度行ってみよっと。
お酒も入りいい感じ♪
a0050302_5103362.jpg18時からディナー。
ペニンシュラHOTELの24F『Peter』
素敵です。食事も美味しかったけどなによりサービスが素晴らしい~ 
東京でサービスが行き届いてるのは初めてっ
しかし、疲れが出たのか、急激に眠気と寒気が。
一緒に居たNさん。ほんとにごめんなさいー
所々マジに意識不明ー。
綺麗な東京の夜景を見ながら、思いを馳せる・・・ ぁぁ こここょ
Nさんも21時までだったので次の約束までまだ時間あり。a0050302_5124682.jpg
一人でぶらぶらする元気もなしでTAXIにて北品川帰る。
ここ うちの税理士さんの東京で借りてるお部屋。なんで普通に暮らしてる感覚も味わえ♪(一人だし♪)ちょっと寝、ちょっとTV~
品川駅の一つ横なだけなのにかなりの下町。商店街のある道は東海道の終点。
ちっちゃなパチンコ屋さんや地下から聞こえるカラオケの声。
お昼には個人商店が並び、自家製であろうお漬物が50円とか。東京のど真ん中なのに、どっかの田舎みたいなのんびりした場所。派手だと浮いてしまうくらいです。
(⌒⌒;)(しっかり浮いてたが)
a0050302_513524.jpgこりゃまたびっくりなのがこんだけ広い東京、なのに今宵の待ち合わせ、部屋の近くで、相手は自転車で現れる!家が品川だとっ 奇跡です。
まるで大阪で福島から自転車で現れたようなるんるん♪(楽韓堂)その頃が懐かしい~ ぁぁ東京なのね
時間も時間だし、ここらへんは開いてるお店なし。どうする?て言うてたら空車のTAXIがすぅ~て現れた。奇跡です。
「1番近くの繁華街へ」 と 五反田。。。。。あやしぃ街ゃなーw
どこも開いてないのでそこらのチェーン居酒屋入る。
その頃から歯茎の痛みが。前と同じとこ。やっぱり疲れから来るのかな。今のとこ腫れは止まってるけど。
朝5時前。部屋の近くでばぃばぃ。自転車で爽やかに帰って行きました。不思議だ 大阪とちっとも変わらん。

いやぁ今回の東京はかなりいろんなバージョン盛りだくさんでほんっとー楽しかった~♪
なぁんもないなら1ヶ月くらい住みたいゎ~ どんどん東京が好きになるなー
でも大阪愛!のアタシはなにがあろうと大阪基盤ですから~大阪愛しながらよその土地を知る。
都会好きにはたまりまへんなー 

そののち  何故か 時差が生じてます・・・・・・・・
by miumiu-perle1 | 2007-09-27 05:14 | miumiu東京への道。 | Comments(6)

in 東京 1日目(夜の部)

a0050302_3552942.jpg・・・そうだった。言い忘れてた。
新大阪で三井住友BKのATMがなく、UFJではおろせず;新幹線代はCARDで;東京に着いたらおろせるやろ。とそのまま夜へ。1度部屋に戻り、22時に六本木に行くときにはすでに850円となっておりました。
新卒しょーたと会うのですが、奴も800円ほど。おおおぃ 夜の六本木で合わせて1500円てどうすんねーん!ATM捜す・・近くのコンビニ、なんのCARDを入れても取り扱い無し。a0050302_3563581.jpg<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! そこにいた外人さんにATMを聞く。とても丁寧に教えてくれた黒人の人。六本木、いいとこじゃぁん とUFJへ。
ぁぁぁぁやっとおろせたーーーヾ(@† ▽ †@)ノ♪ 復活~☆ 
とりあえずBARへ。
募る話しもあると言うもの。ちょいとの疲れもあったし、すぐさまクラブはしんどい。てなわけでしょーたのお知り合いとも合流する前になんやかや話す。

で1時。クラブでぇぇぇす『911』 a0050302_404573.jpg熱い!外人さんが多いものの、かなり品のいい外人さん多し。大人率も高いし、合流した人がソファ取ってくれてたんでゆっくりもできるし。
まー時には踊りながら しかし横に居た外人さんたちグループと一緒になってたら、ロシア人女子のchuーの嵐っレズビアンチックな感もあり、なにやら一生懸命話してるから意味を聞いたら
「今までいろんなクラブ行ったけど今日が一番楽しい。それはアナタがいるから♪ 。a0050302_421194.jpgてくどいてる」と訳され、あぁ~れ~ アナタシーバスボトルガブノミ;あげくにはテーブルの上に乗ったり倒れたりえらいこっちゃです; 周りが紳士で良かったねー

と なんか外人さんに疲れ、3時半にクラブ出る。
「天一 行こー」 て。ほとんどがなぜか大阪人。。なんで六本木くんだりまで来て天一やねーん。a0050302_445028.jpg
4人で大阪弁で天一2階で食べてたらここは大阪でオールしてるの?的な雰囲気ゃで
で また横のちっちゃいクラブ?入り。
4時半にTAXIにて北品川の部屋へ戻る。
六本木 おもしろい 


a0050302_462922.jpga0050302_47281.jpga0050302_482821.jpga0050302_495134.jpga0050302_4104721.jpg
by miumiu-perle1 | 2007-09-27 04:12 | miumiu東京への道。 | Comments(2)

in 東京 1日目(昼の部)

a0050302_6261357.gif世の中って不思議なもんですね まったく。なるべく自分の気持ちのおもむくままに行動してると良くあったりするもんですね。なので今もこんな6時過ぎにブログを書くはめになるのです。
今日の出来事はいつもの新地のおうどんやさんで東京がどぅのこぅの話しておりました。 と 隣の席で一人で食べてらっしゃるマダム。かなり店の人にうるさく言ってはったんですごいなーさすが新地ゃなぁ とは思ってたんですが、東京の話しに反応し、そこからマダムとお話しすること2時間?新地で38年、itarianをやってらっしゃる有名なBIGマダムでございました!
気にいられたんやろな?結局アタシ達の食事代も払ってくれました。あぁゆう人に会うとこんな人に 凄いって言ってもらえるようになろう!とモチベーションも上ります。深夜の新地。奥深です。縁ですねー
ちなみにやはり疲れがたまってるのでしょうか。また歯茎腫れてきました(x_x;) ャ ヤバイ
また7月のような・・・・ぁぁぁぁ
a0050302_6271740.gifa0050302_6273629.gif
てゆうのも日曜日の14時に東京入り火曜日の夕方、17:15家着 30分滞在でらー子とたわむれた後miumiuへ。お店は暇だったけど結局この時間すばらしゅい~
日曜日、東京在住の某beer会社の大阪出張の度にmiumiuに来てくれはりますDさんに案内して頂きました~♪ 何分全てが電車なもんで東京の電車事情・・・切符の買い方も微妙にわからんゎ なんだ この乗り換え、階段。次の日には筋肉痛~
まずは恵比寿。から代官山にかけて。なにげに暑いもんで立ち飲みBARでBEER一杯~☆16時からのところをムリ言って呑ませてもらった♪
んでもって代官山まで歩く・・・ここが代官山かぁ う~ん なるほど。買い物にはいいわね~
多少年齢層は若め。miumiu客層とはちょっと違います。でも街好き♪ とそこに表はテイクのCafe。 と 中にお酒ボトル発見~ BEER呑みましょか♪とまた入る。
凄くよくお話ししてくれるママと話す話す。BARを28年やってらっしゃるそう。凄いのに全然明るくて可愛くて腰の低い方でした**名刺交換をし、「大阪のお客さんに行くようにいいますね~」
a0050302_772191.jpga0050302_79187.jpga0050302_7104485.jpg


                               





と言ってくれはりました♪東京の人って話してくれないって聞いてたけど、ぜ~んぜんザックバラン♪
こんないい人いてはるんだぁ と東京の印象が変わったひと時でした(⌒⌒*)
と 神田(ここはないなー)するっと行って神楽坂にてお食事。ぶらぶらして なるほど坂だ;
意味はないけど京都の芸子はんが休みに東京に遊びに来たていで「ここが神楽坂いうところどすかぁ?ええところゃねぇ うち初めてどすぅ」なる言葉遊びをしたらDさん喜び♪ はは
(何気にうまいですv しぐさ、目線付♪)
いい感じの場所~♪昔ながらの色町風情も所々残っててMIXしてるなー
そこになんとなく入ったお店。南フランスっぽいカジュアルなレストラン。『LE BRETAGNE』 ムチャクチャ流行ってました。アタシらが入ってすぐ満席。クレープのガレットが有名なんですね。
おいしかった~ 
で お約束の21時が来ました。で Dさんとお別れし、泊まっていた部屋へ一旦戻り、夜の姿へと変身~ GOGOー
by miumiu-perle1 | 2007-09-26 07:11 | miumiu東京への道。 | Comments(4)

明日の今頃は・・・

明日の今頃は東京ナイトでブイブイのころなのかしら?
さきほど家に帰り、毎度のことながらまだ用意しておりません。
しかもすりゃぁいいのにブログアップかょー!て自つっこみしながら意気込みを。。。
てもんはないんですけどねw リアル東京見に行きたいなー と。東京在住の方々にお願いをして2泊ほど今日のお昼すぎには着く勢いで行ってまいりますっ
何気にちょっとしんどくちょっと眠いけど、ギリギリまでやらない性格・・どうせならオシャレしたいし~と3日分(もしくは昼の部・夜の部)をコーディネートするのがたいへんです。
こだわりすぎると鞄何個、靴何足 なんてことになりかねないのでうまいこと合わせないとなー
これが難しいんだよなー 行く場所にもあわせないとだし~a0050302_3373291.jpg

今日はすでに3連休の雰囲気、世の中存分でしたね。
大阪の街、東通りやら茶屋町はきっと賑わってるだろうけど、こっち側は静かなもんです。
アタシんちの周りも人や車少ない。
さー頑張って楽しんでこよー  東京のミナサマよろしくっちゅ♪
by miumiu-perle1 | 2007-09-23 03:37 | miumiu東京への道。 | Comments(0)

なんとなくおちつかず。なので新地でも語ってみよう

なんとなくおちつかず。。。
今も酔っ払いながらのブログ更新。えらぃ!
どえらぃ先週連休より、まだなんやかや動いてるアタクシですので落ち着いておりません。。。
(__)ノ真っ直ぐ家帰らないしねー。 夜は楽しいからねー。
ここで、これといってネタもないので あんまり知らない世間さまのために大阪の 《THE 北新地》のことをすこ~しお話ししましょう。(・。・)b♪(副題・大阪中心部紀行ですのでね)

北新地 といえ 多分全体の10%くらいの人口しか行ってる人っていないんじゃないかと日々話しております。miumiuの場所としては御堂筋挟んで西側が新地になります。ひところでは“東新地”と呼ぼー♪なんて運動しょかーなんて話してたもんです。
いつもmiumiu終わり、今日も“つるとんたん”なぞでうどん食べました。a0050302_416271.jpgmiumiu終わりの2時ころには新地のお姉さまも外に出てくるので今日の新地状況~なるものが手に取るようにわかります。キホン季節感のない姿で髪はカチカチです。
中には手~つないでルンルン アフター(お店終わってお客さんと食べに行く 同伴=アフター)に行く姿いっぱいです。今日は比較的多かったですね。
特に何故か“つるとんたん”は新地の姿がリアルに見えます。
客層濃いいです。まずは初心者のみなさま、新地の2時以降につるとんたんに行ってみましょう。お仕事終えた様々な人種を見ることができます。勉強なります。
a0050302_4172284.jpg今日は新地花も何故か多く、あちこちの店の前で ○○さんお誕生日おめでとう なる看板のお花がいっぱいです。それを頂戴するんですがね♪繁盛する店の花は持って帰ってなんぼですから。
お花の数で競ってます。ママさんとかが誕生日だと競って他の同業からのお花が届きます。不思議なもんです。あげあいですから。それで新地のお花屋さんは儲かってるんです。一般の花屋さんよりかなり高いです。これが“新地価格”です。街角の果物なんかべらぼー。百合や蘭なんていったいいくらゃー なもんですね。ぁーおそろしぃ; 
新地には新地の流儀がいっぱい。“新地村”ですから。
なので アタシは新地は 働くとこじゃなくてご飯食べに行くとこ て決めてます。
by miumiu-perle1 | 2007-09-21 04:20 | Comments(2)

連休。名古屋だぎゃ

a0050302_46084.jpg引き続き・・・・・
お泊りもかねてSPAWORLD!
いつもはお風呂メインなんで何年もここのプールは入ってませんでしたー
あらっいいじゃん!綺麗だし~普通に遊べるぅ♪
しかも本日プール朝5時まで!すんばらしゅい~ 
不思議な時間に普通にプール♪なかなかよろしいなー プールだけでも価値ありOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆温泉もあるし♪(水着写真 1番さわやかなのより)

という時間なもので、寝る時間ほとんどなく、
なんにしても名古屋の今回の目標であるゴージャスモーニング!やったわけではょでなあかんやろーと 難波より近鉄特急DXシートで行く旅へ。7時出発です。
と9時過ぎに名古屋着きました~ しかし名古屋駅周辺では普通のキッチャテンが無く・・a0050302_410069.jpg
喉渇くゎお腹空いたゎ暑いゎで 泣く泣くそれこそフツーのモーニング食べてしまった!!!Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン(のちに栄で素晴らしいモーニングやってる店発見!(T△T))

・・・・・・・。と さてどこ行こ と なぁーんのリサーチもしてなかったアタシ達はとりあえず3月にできたというオシャレビル『MIDLAND SQUARE』へ。
わーぃ♪アタシ好きですぅa0050302_4151998.jpg~ 入れてるテナントのセンスの良さ♪ かな~り一行従え
て普通~にお買い物~♪ 大阪にないお店も何件かあったしーOKOK☆ 買っちゃったぁ~ アラアラ
でもって、そろそろお昼。やっぱり栄でしょー と移動~
今回は初心者向け名古屋なので王道に行きます。LACHICの『矢場とん』にて味噌カツ。
今まで名古屋 といえば何かしらの用事があって訪れてたもんで、普通の街中って知りませんでした。なんかパワーがある感じしましたねー。、a0050302_4162647.jpg人も多くて、道が広
い!なにしろ買い物が大阪よりしやすいんじゃないかな。かなりのファッションビルも多いし、若者の街ってイメージでした。
いい感じの大人はどこに行くのだろ?今度は知りたい と思います。
一緒に行った21歳女子がパルコ見たい♪(パルコでか!)と最初はお付き合いしてたけど、眠気と体力の限界;良かった近くにあった!ネットカフェに急きょ1時間寝る。こんなとこに慣れてないアタシはそこのサービスを一つも受けず只1時間爆睡致しました。そこで復活!(多少)a0050302_4184042.jpg
んで 夜ごはんは またまた王道~『山ちゃん』へ。
もちろん手ばさき、天むすも忘れず。 ま こんなもんしょ
で8時半の近鉄で帰って参りました。
a0050302_4205379.gifすでに4時回ってますやんかいさ。
おつかデス(__)ノ
by miumiu-perle1 | 2007-09-18 04:19 | 旅してます! | Comments(2)

連休。BBQ~より 

ぅわ~ この連休やりました!宣言のとおり、BBQ→SPAWORLD→名古屋。
ぁぁ眠い ぁぁしんどい ぁぁぁ なんだけど、このブログを楽しみにしてくれてる参加者のためにもがんばっとるさかいにね~(T▽T)ノ だって送ってくれた写真がでかすぎて載せれないんだも。。。1個ずつちっちゃするのに2時間近く・・ぅ 
さてっブログ書いて~そこで完結なのでいっとこー

a0050302_2515338.jpg16日にBBQを行いました。当初は天満橋の公園でした。今回はなんかめさん拘りにより、炭は備長炭。 のため火を熾すのも時間がかかるというもんです。
で やっといい具合にできあがったころ、「ここで何キャンプやっとんねんー!」とかわいいワンちゃん連れた怖いおじさんに怒られました。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
えらく怒るのでそこでできなくなり(いつもやってたのに;)火ぃあるしどうする?と。
a0050302_2535452.jpga0050302_2551738.jpga0050302_2561563.jpg





そこでなんかめさん。「火ぃは大丈夫、移動できる」 とな。すんげぇーーー
こっから西中島の方の淀川河川敷に移動するのですが、はて どぅやって???
車で運びはりました。オミゴト!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!一緒に乗った男子談。(ちなみにそうゆう采配が得意なアタシです。ちゃんと分けてます ふふ) 
「一酸化中毒なる思いました。熱いし、窓全開で・・でも絆ができました。」良かったですね。
アタシ達、他の車の一陣が着くころには火も落ち着き、いつでもおいしい焼き鳥が食べれるって~もの。(移動やらのおかげで予定より2時間は遅れたので)a0050302_2582877.jpga0050302_303648.jpga0050302_32596.jpg







暗闇の中~どこまで焼けてるかわからん闇焼きをおいしゅういただき、いろんなコラボのメンバーも打ち解け、今までのmiumiuBBQで1番盛り上がり楽しかったすー
人数いるとあちこちでバラバラ自由だったりするからおもしろいー♪
一人、恋に打ちひしがれてる♂にドナドナを唄い、お誕生日も居てはったので~夜空の河川敷にてケーキを前にhappyBirthday~(*・・)ノ☆・゚to you~♪
北側から見る梅田の街は綺麗でございます。

のち SPAWORLD~ 今日はものすご久しぶりにプールも入った~
きゃぁ 水着公開~ちょっとだけw   
                                           ・・・・・つづく
写真上から●今回の参加者~♪
真ん中●㊧備長炭の光。㊥miumiu BARTIMESTAFF達と~㊨よう似てる。
下●㊧はふぅー気持ちえぇわ~10代思い出すなー㊥時間たち過ぎてケ ケーキが!㊨盛り上がり♪

by miumiu-perle1 | 2007-09-18 03:11 | miumiu情報 | Comments(0)

LIVE 半年。

akitoLIVEも今宵で半年となりました~
a0050302_582182.jpgかなり~いい感じだと思いますぅ~ しかしうちみたいな小箱のBARでLIVEするのはお客さんのキャラや雰囲気、のり、人数とかにもの凄い左右されるんですよね~
やるほうもそれも読みながらだから大変ですゎa0050302_525392.gif
次回は10/20(土) 
ぜひぜひ来てみてください♪
ひゃぁ 10月とか書くともう年末!て感じするぅーはぇーょ
てことで刺身食べに吉在門へ。
すでに「いつもありがとうございます!」言われますw

明日からの連休は~ BBQ→SPAWORLD(プール&オフロ&泊)→名古屋へ♪
HARD連休っしょ!やっぱ♪
by miumiu-perle1 | 2007-09-16 05:04 | miumiu情報 | Comments(0)

占い。きらきら

もぅめっきり夜は秋ですね。
こんな都会のOFFICE街にも鈴虫の声が聞こえます・・・今膝にらー子がくっついて寝てます。
首がゆがんでからは意思表示のほとんどなかったらー子がベッドにあがろうとしたので上げたらコテってくっつきました。ぁぁぁぁぁ 感動~幸せ

今日は占いに行きました。
まともに行くのは凄く久しぶり。四柱推命・タロット・手相 と感じたこと。
聞くのは仕事メインとプライベートの将来と。仕事はかなりアタシの思ってたとおりで、はぁこのまま頑張って行けばいいんだ と新たに思えることができてとても良かった。
やはり運命通りの道をアタシは歩んでる。間違ってない。迷うことはない。そっかー

長く思い続けたことを後押しのように言われ、ずっとのしかかっていたものが取れるように涙が流れた。すごい 不思議に
a0050302_4263451.jpgこんなに苦しかったんだ・・・
今も感じるけど何かがすっとぬけたように心が軽い。心がキラキラしていて落ち着く。
きっとこれからまた運命が動くのだろう。なにもかもが縁。今日占いに行くことも必然。
ありがとぅ
by miumiu-perle1 | 2007-09-15 04:29 | Comments(2)