miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

イタリアトスカーナ、幻のキア..
at 2017-06-17 14:26
経験と実績と熱き想いと愛。~..
at 2017-06-16 12:36
宮崎、高千穂~熊本城。神がか..
at 2017-06-15 04:30
宮崎、高千穂~熊本城。神がか..
at 2017-06-13 14:19
ご近所のがんばる人たち。
at 2017-06-07 13:13

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

6/24 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
7/8 決定!久しぶりの乙女の会。
16時~19時 女性限定 
8/6 miumiu第111回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
女性はいつでもきれいになれる。25㎏ダイエットした、幸せと健康と美しさの大切さを語る・・・(仮)
8月中
第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
9/2どんだけ先やねん おかえり!akito×wonderful specialLIVE 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

奈良。三輪。三輪素麺。

最後の力をふりしぼってブログだけ書くだ ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
2時間しか寝なくて、AM6時起きした。しかもその前の日は歯が痛くて眠れてない。傍らにベッドにおもっきし自分のおしっこした上に寝て臭いらー子がいる。顔の腫れもMAXまでいき、なんかしら今化粧落としたら腫れてるとこが青たんになってることに気づき;ェ?)足がありえないほどにむくみ。今地震あった?みたいに揺れ。ぉぉぉぉ
という今の状態です。
久しぶりです。ここまで自虐をしたのは、最近ぬるかったんでこれくらいたまにはえぇかと納得し、今日は腐るほど寝てやる♪て~のを夢見ながらパチパチとキーボードたたいております。
やはりそんな自分にうっとりしながらwwa0050302_4261692.jpg

てなわけで、ここしばらくは顔も腫れ、冷えピタ+マスクで妖しくも堂々と街を闊歩しております。
とうとう冷えピタでは腫れが間に合わなく、冷シップに変えました。ヒンヤリ・・気持ちいい~
今日はそんな顔のまま、奈良 三輪まで出張~でございました~ 寝不足のへんに上がるテンションでほぼ1時間半の女3人プチ旅行~
ぉぉどんどん田舎になるょー 2両編成だょー 電車なのに整理券の機械あるょー 扉全部開かないょー と(@@)びっくり!
奈良てほとんど行ったことないのね~ 右も左もわかんないのね: 良かった♪ガイドさんいてwwa0050302_4272064.jpg

大神神社。もの~凄く有名らしいっすね~ ところか三輪はあの三輪素麺とも知らず;
こりゃぁ是非お仕事終わりには三輪素麺食すーでしょぉー
ワーイ♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/ワーイ♪
(ちゃんと3人)
おいしかったぁー本場三輪素麺♪今年はまともに冷やし素麺食べてないし~これも何年かぶり氷なんぞも。しかもミルク金時。シアワセシアワセ 暑い中頑張って良かった♪
やっぱ苦労をすればよりシアワセを感じるですゎ!a0050302_4283041.jpg

やっぱりお参りもしないとね♪
日本一古い神社らし。しめ縄的なのがたしかに古さを感じ、重厚感、神々しさ、でもけっして派手じゃない、奈良特有の神社でございます。 京都とはやっぱり雰囲気が違う~太古だ太古だ
すっきりお参りして~“うさぎなでお守り”を連れて帰りました~
やっぱうさちゃんなんでね~ この子でしょー 思いを込めながらなでなでするといいらしぃ
まぁ**ぴったりv(。・・。) やっぱ寂しかったら死んじゃうからなでなでしてあげないとあかんのかしら~?たいへんだゎ~

で またもやいろんな電車に乗り、ようやっとmiumiuへ。ぴったり18時着!すばらしゅい~
で3時に閉店致しましてこの時間です。長いです。
by miumiu-perle1 | 2007-07-29 04:29 | Comments(2)

またまた関西一週間~撮影っす

ただ今、ほっぺたに冷えピタ貼っております。
痛いょー痛いょー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!やっぱり顔腫れてきたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
 しかし これもついてると言うのか・・・撮影の時に腫れてなくてよかった;日にち的にはバッチリの腫れ時・・・歯ぁもようわかってるゎ はは だって下の奥歯ですもの。ものすご下膨れでブサイクじゃぁん( ̄Θ ̄;)

ぅぅぅぅぅ あまりの痛みに頭から首、肩が強烈にこってるし;マッサージ行ってきた。
いつもの店長。。やはりいつもよりもよりカチコチと。なんか首の骨意外にあるょ;軟骨みたいのが。。ぁ; 暇で他にお客さんいなかったし、かなりよぅけ頑張ってくれた。。揉んだらかなり痛くはなるけど治まってきたら楽になるとかで。。。このままぢゃ寝れないもの~ 今日か お昼には歯医者さん こんなに歯医者さんに早く行きたいのは 子供のころじゃぁ思いもしないょな はは
もぅ なんでもしてーーて感じですゎ 身を委ねますゎ この痛みから解放されるのは!今はアナタが必要ょ!修一郎さん(2度目の出場・歯医者さん) 助けて~~~“o(><)o”

こほっa0050302_5175461.jpg

はい 本題です。
本日(今回も昨日になりますが)関西一週間の撮影が行われました。↓一緒に撮影。モデルの子達とa0050302_5192256.jpg
この度のテーマは“マイ箸”エコです。
miumiuOPEN時よりやっておりました
『常連になったらマイ箸もらえる』です。
ま エコのつもりでやったわけではないですが; 必然的に てか 知らぬ間にエコになってたんですかね~
ま なんにしろいっかぁ てなわけで8/10発売です~ どぞご覧あそばせです~
by miumiu-perle1 | 2007-07-27 05:20 | miumiu情報 | Comments(2)

大人天神。

こりゃ 大阪愛するアタシとしては天神祭ネタは必至でしょー てことで お昼間ですが いちお帝国ホテル周りをぷらっと(・ω・)/ お祭り気分になりに行ってまいりました~a0050302_2391320.jpg
a0050302_2382138.jpg
の前に~本日LunchはHILTONPLAZAの『聘珍樓』中華料理でございます~ 浴衣で中華っもなかなか乙なもんで つい昨日、おnew浴衣買っちまった!
だって~心に入ってきたんだもの~
イキだゎ~┐(´▽`)┌を着てお出かけ♪評判すこぶるよろしー♪
ここ 味もあっさりで、昨夜明け方まで鳥鍋を食してたアタシでも気持ちよく食べれてかなり美味!雰囲気も遊びの入った高級感。ま アミューズメント的な感じも多々あり、パーテイションもしっかりあるし、お忍びでも行けましてょ(^_-)☆
Lunch~DinnerまでnonSTOP!でOPENしてるそです。バッチリです。
んで~ 天神祭中心部に向かうのですが。そんなに暑くはなかったけど、大人祭りは炎天下に意味なく座ることはできませぬ。 帝国近くにtaxi停めたのも燃え尽きる前に涼しいところに入らなければ!( ̄^ ̄) 干からびるょ~a0050302_2402218.jpg
で 結局帝国のカフェにて涼しくお茶いただきます(^^ゞ
どこにおってもそれて一緒やろ とつっこまないでね 雰囲気を味わう事が大事なんでね
帰り 五時半頃 帝国からmiumiuへとtaxi乗ったんですが~
一号線 祭りへ行く人々と逆に 戻り、 しかし30分もかかった 混んでるゎ~( ̄‥ ̄)=3 一号線から左に折れれなくて 西天満が通行止めだし なんかやるのかな~ 静かゃが… (のちに情報入る。ドーモ馬が歩いてたらし。マジー?)

a0050302_2412286.jpg浴衣着て 多分花火の音は聞こえるし 1人じゃあまりにさびしーので 花火中 誰か来てほしな~ んで10時~はサッカーでも見よ♪

て ところまで先に書いておりました。
サウジとの試合、ありゃりゃでした~ね~ε= (´∞` )
なんか盛り上がりないまま終わった感があるのですがどないやろ?
ま 28日の韓国戦のが楽しみやな~ 21時からですね~ 良かったら一緒に見ましょ♪

・・・・てか そか 天神さんの花火は聞こえなかったか そか そぉいえば去年も聞こえないんだぁー言うてた気がした。。。
しかし4日の淀川花火は凄い音して一人で見れなくて出れなくてくやしーー思いをするだろし、(昨年06/8/5の日記をごらんください)花火に行く予定のない人、是非4日はmiumiuで音を一緒に聞いて楽しみませんか?(T-T*)フフフ…
by miumiu-perle1 | 2007-07-26 02:41 | 遊んでます! | Comments(4)

食欲にゃ勝てないな~

さ てと。やっと直接ひらがなから開放されたアタクシですぅ
なんや Altかぃ~( ̄ ̄;) しらん間に直接ひらがなになってしまって、前回のブログ途中から一個一個探して打ったもんです~ 慣れ とは凄いもんで、どこにひらがながあるとかわかんないもんですよね~ 暇があったやらやってみてください イライラしますょww(Mの人どぞ)

て~ なんか最近夜 というか朝方 涼しい~ 今なんかちょっと肌寒いくらいで。今年は冷夏なんかな~ 汗もさほどかかない(´ ▽ `)ヾa0050302_5345773.jpga0050302_535254.jpg
本日はmiumiu終わりの放課後。うどん食べたくてうどん ま お蕎麦屋さんみたいですけど。
新地へ。で その近くのgirls barなんぞ行きました~
miumiuやる前に勉強がてら2年ほど前に何件か見に行ったもんですが、その時はカウンターのお客さんに頭から足まで見られたり、女性のお客サマ初めてですぅ て言われたりかなり女として入りにくかったですね~ 今日のはもう時間も遅かったし、それでもちょっと違和感があるのやも・・・雰囲気は2年前とさほど変わりはないなー。特有の雰囲気あり ま 何事も経験w 一緒に行ったメンバー楽しかったしv

顔ちぇき てしてもらった♪顔撮って携帯で送るみたい~似てる有名人が3人出てくるらし。
ぅふふ~♪じゃぁーん 和久井映見65%!木村佳乃59%!上野樹里58%!おおお かわいこちゃんばっかじゃぁーんキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ バラバラっぽいけど嬉しいにゃ~
by miumiu-perle1 | 2007-07-24 05:37 | 遊んでます! | Comments(8)

お茶→音楽→舞踊。

a0050302_5593349.jpgひょー 今日はお茶のレッスン体験しに行ってまいったのですが~
いんにゃ 正座 足いたっ
アタクシ正座は慣れてるのですが~ たいへんだー痛いな~
しかし。お茶を習うことにしましたぁ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!資格も取ってみよっ
キホン文科系なアタシにはぴったりではないかと♪お仕事にも多大なる良い効果があるような♪
えぇ 1回しか行ってないトレーニングジム。今だ払ってるだけ;もったいなぃゎ
やっぱり身体動かすことは不向きです・・<(; ̄ ・ ̄)=3やだゎー
お茶って知れば知るほど奥深く、初めて真から習いたい!思いました!これはがんばるぞぉva0050302_61575.jpga0050302_615036.jpg

んで 今日はakitowonderLIVE第4弾!またもや成長してたわっ彼は。これからbossaのみならず得意分野であるSOULをやってもらいたいなぁ~
ゲスト出演のsaoriちゃんも加わり声楽もやってた彼女の声はかっこぃぃ やっぱりSOULだょ
 アメージンググレースやらもアカペラで唄ってもらうおまけつき♪よぃよぃ
a0050302_625423.jpg
んで 今日はONの4周年の日。オーナー松本氏からお呼びメールが来たなら~行かねばなるまいっmiumiu終わりにみんなで行くべ♪
さすがいっぱい。のりのりですね~
より年齢層高め~大人だけど現役☆素晴らしい~

て事で今に至る・・あぁ歯茎いた~
あぁ 本日日曜も仲居さんだ・・・ねょ(=_ヾ) ネムネムゥ 
by miumiu-perle1 | 2007-07-22 06:05 | 遊んでます! | Comments(0)

夜な夜な

今日は元気だぁ~眠くもなぁい♪帰宅後らー子さんの吐きをベッドにしてるの取って、シーツ変え、ご飯食べるときに水をバーンとこぼされても元気~( ̄ノ日 ̄) グビグビ

a0050302_6263963.jpgだーい好きな鳥屋♪“miumiu深夜にこっそり鳥鍋を食す会”としては金曜日なのに終わり晩御飯を共にする仲良しさんいないな~;と寂しかったわけですが~ 来たょ~♪終わりかけ
この度はディレクター業あんじゅん+タレントの悠ちゃんと鳥鍋ー**2人も大喜びで、ほ~ら 今日もまたファンを作ったよ。表彰状~でも鳥屋から貰わなあかんな~ まじで~                   今日 さっき~
しかし、珍しくいつも噛む奥歯の調子が悪い・・ちゃんと噛めないから痩せてしまわないよーにしっかり食べるんだけど、もともと食べるのものすご遅いアタシ。ものすご噛むし、モグモグずっとモグモグ・・・来週は2年ぶりくらいに歯医者行こ。修一朗さん よろしく

a0050302_6323443.jpgと ついでに昨日の夜な夜なは新地の『beso』ちゃっかりすっきりなbarで。炭焼きやらパスタやらフルーツ盛やら食べた。そぅ ほとんど食べた。もぅ酒いらない的なお水がすでにおいし~てなってしまってスイマセン~ でも呑む場所てどこでも素敵☆
昨日のアタシ~
んん 気づかなかった てかマジ忘れてた (ーー;).。oO
今日だね お昼からお茶会。白ソックスもいるんだ~ やばぃ やばぃ
by miumiu-perle1 | 2007-07-21 06:36 | 遊んでます! | Comments(0)

らー子さん 15歳のお誕生日~♪♪

07.7.18をもちましてらー子さん 15歳となりましたぁ~ もう中3っ長い間いっしょにいるね~ 今日の誕生日はかなりうれしー♪
今までって、歳いくたび悲しかったんだけど、無事に15歳が迎えれたって~ことがすこぶるうれしー(;▽;)ちゃんと元気ゃ~ 2月にはもう終わりかっだったけど、近頃はフラフラするけど、ベッドにおしっこするけど、吐いたりするけど、寝てるときに徘徊するけど、耳遠いけど、鼻きかないけど、( ̄ ̄)。。。猫化がよりいっそう強くなってペロペロしないし、甘えないけど、時折見せるアタシをじーと見る目線、振り返り、アタシのどこかに自分の一部をくっつける、鏡で自分を見る やら やら いとおしい~  どんどんどんどんいとおしくてLOVELOVEしちゃぅわ~

お○っこ、○んこはアタシが責任持って回収するのでぅ~んとしていんだょ~
でもベッドはやめよね
a0050302_2565352.jpg
Happy Happy
Birthday~

by miumiu-perle1 | 2007-07-18 19:14 | Comments(4)

参議院選挙 不在者投票~

どんな感じになるのかな~? 何分携帯から初の投稿~(Θ_Θ)ちょいとチャレンジっ て~のは 突然PC&TV(合体してるやつ)のモニターがうんともすんとも言わなくなり…(|||_|||)よう知らんアタシはどうしょーもないー はぁ~ a0050302_3565871.jpg
仲居さん行った後親と共に吹田に不在者投票しに行ってきたんですがね(-_☆)
(実は吹田市民だったりする) 意外にちゃんと日本人。
で 一緒にご飯食べて~ 8時過ぎには帰宅。
さてHey3 か 今日はサッカー? と 月曜日の夜 めったにないTV三昧かー(^ε^)♪おもてた夢が… 雨も雷もすごかったし あぁ ふて寝するだけだょー┐(´ー`)┌
てな具合でございました。
突然現れた暇な時間に何するんや 的な定年後おっちゃんになってしまった。。
結局はまた寝る寝る 雑誌読む で今に至る…

追記(・▽・)ノサポートに電話。モニター新しいのお送りします。とな!ぉぉやるやんdell♪
買って2年経つけど、保証期間だったらしーーーーバンザーイ
by miumiu-perle1 | 2007-07-17 03:56 | Comments(4)

David Bowie

まだ 昨日の『さくら』が抜けきらない今日のアタシ。心の中にさくらの家族を残し、鶴橋のおいしーーー焼肉屋さん♪と誘われて楽しみに行ったのですがぁ 新地の焼肉屋さんになり、ちょっと残念; ま おいしかったからいんだけどぉ 今だ胃がアップアップです。
その後カラオケってもうだいぶ時間が経つのにお腹いっぱい。凄い威力だ 肉って・・・

なにがどうってこないだからかなりの遅ればせながら、実は今 David Bowieが好きなんです~(*ノェノ)キャー
a0050302_254593.jpgその中でも(これがまた最近)70年代前半の唄“starman”にハマリ、こんな有名な曲!これを唄ってるときのdavidが好き♪なんですけど それがDAMにあったもんだからウッキー!!!♪
笑顔で唄っちゃたゎー♪
はい なので夜な夜なYouTubeでDavid様サーフィンですの♪
どの時代も好きだけど80年代はより一層美しい~ゴロゴロ((o_△_)oあの不健康そうなハンサムさん。いろんな顔持って自信満々や時には消えそうな危なさ、笑う顔ははにかみ、ぁぁぁぁいっぱいありすぎて言えませんー!(>▽<*)とにかくsexy-!! かの昔、大島渚監督が戦メリにあの役で抜擢はカンペキ!そりゃぁ使いたかったことでしょねー あぁ綺麗だ 綺麗だ もう60歳ですよー ほんと綺麗だー

て こんな時間まで今日もDavidnightしちまった。
by miumiu-perle1 | 2007-07-16 02:57 | Comments(2)

夏の夜長。

a0050302_594010.jpgも~の凄く暇な3連休の初日+土曜日+台風4号接近~ のためいっか~とmiumiu、1時間ほど早くに閉め。そうそうと帰って来ました~
たしかにコンビニ寄るとえらい風。しかし大阪通過のはずのこの時間、あんまり雨降ってない感じだし風もどないかな?だなぁ~

なので ちょこちょこと読んでた本をこの機会にやっぱり家でしっかり読んで泣こうって決め持ち帰り、ただ今読みきった!!
まだアタシの目は濡れています・・・(_ _。)・・・シュン
素晴らしい本でした。。。a0050302_5391363.jpg
もう1度 素晴らしい本でした。。。 
なんて愛のあふれた話し。しっかり笑えるし、感じれるし、自由で素直で、こんな家族、素敵すぎて涙が止まりません。
主人公?である犬も素敵☆『さくら』
心にもの凄く残る本です。
素直であろう。今を頑張って生きよう て思います。
・・・・・・と 何気に嵐の中、孤独を感じるアタシに今読め て本でした。置かれても気にしない寝ているらー子さん。

ぁ ちなみに暇だったので久しぶりエンタ見た ハリセンボン出てた。 好きだゎ~**
by miumiu-perle1 | 2007-07-15 05:13 | Comments(0)