miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

2017天神祭り。宵宮
at 2017-07-25 13:47
オオニシ結婚したってよ! 会。
at 2017-07-22 14:26
神戸、高架の輝石。~愛の音楽。
at 2017-07-19 14:51
神戸、高架の輝石。~愛の写真。
at 2017-07-19 04:23
この夏の京都。~祇園祭り。
at 2017-07-17 12:04

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


♕miumiuの8月のおやすみ♕
5 (6は大コンパ大会) 11 12 13 20 27

❀miumiuイベント。❀

8/6 miumiu第111回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
8/24第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
8/26 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
8/30新企画 占いのお部屋。占イト!
近頃本も出した心温かい占い師が、アナタの幸せを視てくれます~
9/2おかえり!akito×wonderful with仲間たち 音楽会。 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

GW!

a0050302_083160.jpgよい天気のGWが続きそうですね、
本日は~仲居さん~

こうゆう晩にこそ美肌作り♪
女子のみなさん、紫外線そろそろヤバイですね~
日傘持ってる人すでにチラホラ見ますが、基本自転車なアタシは日傘を差しながらはかなりムリがあり、まさかぁスタイリッシュなアタシが“さすべぇ”なんぞ付けるわけにはいかないしな ははー
さすべぇ とわ。。大阪だけに存在し、自転車の前に直角につける傘たての事。大阪ではおもにオバチャンに好まれており、雨の日のみならず夏場日傘、顔全部隠れる真っ黒のサンバイザー、黒ロング手袋をsetとす。

肩だし丸だしがほとんどだけども日傘を差す。な~んて事、よく夏場してます。じゃぁ身体出すなょ的ですが~w ね~そうゆうわけにもね~゛(6 ̄  ̄) ま なによりも紫外線対策はサングラスが一番良いそうです。目から入る紫外線が一番きついらしー。必需品ですね
by miumiu-perle1 | 2007-04-30 00:42 | Comments(2)

初LIVE~☆☆

初LIVE~無事終了~♪(ノ^^)乂(^^ )ノ♪
a0050302_5161384.jpgいい感じでしたぁ**やっぱりmiumiuとbossanovaは合う~♪

ライティングも何気に変えて、お客さんは気張らずカウンターに座って背中越しに唄を聴くスタイルがとってもいい。ゆる~くておしゃべりもしながら
(⌒。⌒)大人な夜でした。
お酒もすすみます♪ アタシもワインなんぞ~w ご機嫌♪
今回は2回ステージ。2回目はakitoくんのbossa仲間の絹ちゃんも飛び入り参加でよりいっそうご機嫌リズムで~

とゆう事で気を良くしてこれから毎月第3土曜日 LIVE開催する事になりました~!(○゚ε^○)v a0050302_5172566.jpg次回は5/19!どんどん規模が大きくなるといいな。仲間を広げていろんなコラボしちゃったり♪
ぜひぜひ参加してくださ~い。普段と違うmiumiuも味わっちゃってください~

チッチャク打ち上げ。新地ん中の食べ物屋さん行こうおもたらさすが普段の土曜日よりも一つ寂しくお店もほとんど閉まってる;GWゃな  で戻り、結局隣の楽さんへ。 昨日出前と2連チャンかい~ これから当分大阪中心地は寂しくなりますな。ゴールデーン!
by miumiu-perle1 | 2007-04-29 05:30 | miumiu情報 | Comments(2)

ええええ!!!なくなるー?!!!(+追記)

ほぉぉ
a0050302_6263696.jpg久しぶりのこんな時間のブログUP!て~のは朝までカラオケ~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
GWの初日って~感じ~♪miumiuかなり忙しかったしぃ♪ 本日は金曜日のM氏とその友人+super常連ハ氏+本日閉める間際に初来店25歳クンと~ いい唄唄うな~ ミンナ~幸せになろね~ ゚゚(´O`)°゚
んん??なんで鼻おかしいんだろ・・風邪ひいてるじゃん! 
いつの間にか(++)アラー

てか いつものmiumiu終わりのヘビロテカラオケ屋さん バービーブーが明後日でなくなるって!!!!!ええええええく(""0"")>なんてこった!!
a0050302_632345.jpg今までいろ~んな人と行って、ほとんどの主要人物と行ってると言っても過言ではなく思い出がいっぱいの場所なのにぃぃ
p(´⌒`。q) これからどうしょ・・・・ぁ~

今日のお昼明け。合間の時間とは恐ろしい( ̄ω ̄;)...
つい出来心でFENDIのBAG買っちゃった~ぁぁぁぁぁぁぁ
だって~すこぶる可愛かったですもの*仕方ありませぬゎ
この満足度は高いから ま いっか~ ぁぁ 朝だ 天気ぃ-

追記※5月~ バービーブーの後 またカラオケ屋さん はいったー♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

by miumiu-perle1 | 2007-04-28 06:37 | Comments(2)

本日のらー子さん。

a0050302_2211479.jpgここ何日かは目覚めてかららー子さんと語る日が多く、ほのぼのと暖かい昼下がりを楽しんでます~(*'-'*)
愛が深まってますゎ うふっ*
明日は~LUNCH部隊の3ヶ月に1度の参観日(⌒⌒;)
ま~頑張ってるから代打くらいやったるでぃ( ̄- ̄)ゞマカシトキィ
by miumiu-perle1 | 2007-04-27 02:29 | Comments(4)

まず何しょー?

とゆうわけで~
ヘアサロン♪たいがい思い立ったが吉日!といわんばかりに毎度当日予約♪
いつもありがとね~
今回は前の宣言どおりに“外人への道”忘れてはいません。ハイナー
オリーブを。そいでついでにもの久しぶりなパーマなどあて~(@▽@)ぉぉ 今回は気づいてくれたわ♪  どぉでしょかぁ~

サロンの前には近所での一人LUNCH。ゆる~い午後のひとときを過ごし、
(写真参照~㊧)

で ただ今 深夜鳥屋。前の生活へジョジョに戻りつつあり・・・
ま 明日はゆっく~り寝てやるぅ♪   ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー←パーマアタッテルw

a0050302_514128.jpga0050302_52837.jpg
by miumiu-perle1 | 2007-04-25 05:08 | Comments(3)

自然と戯れる。

本日朝っぱらから額田行ってきました~ 新石切駅からは生駒山ががっつりっ
んん どこまで来たんだろ・・・と思わんばかりの空気です。a0050302_1741436.jpg
石切神社一度お参りしてみたいな。。占いが有名なのよね~
ま 今日はかねてからグリーンガーデンひらおかとゆう東大阪市営の施設があったんですが、がっつり体制の和光さんがこの度4月より運営とめでたくなりました~ので館のミナサンへの講習をしに行ってきた次第でございます(⌒⌒)v
あんなに空気のいい場所で、都心に住み都心で働くアタシとしても気分はスローになるもんです。是非オヤスミの日、くつろぎに自然と戯れてください。

で その後南堀江などもウロウロしてcafeでケーキなぞ食べて。これはこれでのんびり~
ここらを歩くことも長らくしてなかったな~

んでまだ時間がある。ぉぉこんだけしてもまだ時間あるとはやはり早起きはするもんだw

a0050302_1753499.jpg久しぶり、ほんとに久しぶりにらー子さんをうつぼ公園へ連れて行った。
相変わらず暖かいし、いっぱいの犬達がいてる中、な~にも気にせず(あたしのことも気にせず;)トボトボ・・・・・フラフラ・・・・・しながら歩いてた。

あああ おばぁちゃんだぁ・・・・(´_`。)
サングラスの中、涙。。。

なんか今週から時間がゆっくり流れるみたいだけど。
きっとこんな時間も大切なんだろうけど。
やっぱりバタバタしてるほうがアタシにあってるな~
しかしそこを我慢してくつろぐか。
次の何かを始めるための充電期間にしないとね~。あったかいし@(´・ェ・`)@ ホノボノ*
by miumiu-perle1 | 2007-04-23 17:07 | Comments(8)

LIVE告知☆

家まで自転車で一回も足着けずに帰れるか!なることを挑みながら成功~♪で帰ったアタシです♪ とっても自転車気候~ それだけでもシアワセ**

お知らせ~ miumiu初LIVE EVENT!

a0050302_249128.jpg
4/28(sat)
Ra’ con のリーダー 
akitowonder 
ソロでのアコースティックLIVE*

PM9:00~ PM11:00~ 
chage♂2000Yen ♀1500Yen ともにone drinkツキ



miumiuなのでかなり場所に制限がありますが~
いつものゆる~い感じで自然にできたらなぁ(*⌒⌒*)と♪思っております~
普段どおりに普通に呑みながら耳を傾ける的な 感じでいかがでしょ*
bossaな大人の夜を一緒に過ごしましょ♪
by miumiu-perle1 | 2007-04-22 03:10 | miumiu情報 | Comments(4)

関西一週間掲載~

a0050302_111736100.jpgこっちも出ました~ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽81Pです~

ぁぁ やはり 昨日ブログ書こ と 試みたものの・・2回ほどおちて今に至ります;
最近余裕あるくらい寝てるはずなんだけどな~ まだ眠いっす(==) 軽く5月病入ってるのやろか・・

やっぱり金曜日♪ なにげにmiumiu終わりにはご飯なんぞ食べに行きたくなるもんで、昨晩はmiumiu隣の『銀のて』 実は行ったことはなく~ あんまり期待してなくて(ゴメンナサ~イ;)ならなぁ~んと!おいしいじゃん!(^Q^)雰囲気もいいし♪見慣れた御堂筋がなんか違うとこに見えたし♪ あんな時間から車海老だのたらば蟹だの旬の野菜、ミスジやらやら ブーブー的にがっつりと!大満足でございました~(○゚ε^○)v
a0050302_11405498.jpg
a0050302_11414046.jpgその肉中に~隣の隣の席の女の子の声が気になって~
甘えた高い声で。あんなんオッチャンうけ凄いやろな~ プロやな~ 自分に気ぃあるて思うんちゃぅ~ わざとかな~なんぞアタシらは言いながら 歳は20歳くらい 身長156㎝ 丸顔 マスカラビッシリ 巻き髪クリクリ ちょい巨乳 ・・・ と想像しておりました。(あくまで想像です)顔が見たくて見たくて~
なら ぜ~んぜん違った!イメージ壊れた!Σ( ̄ε ̄;||・・・なんやぁ 声とゎ恐ろしい~ 気をつけましょーね~
by miumiu-perle1 | 2007-04-21 11:44 | Comments(5)

B-ing出たし♪打ち上げ~

なんとなくのんびりムードになってきた昨今。
今日は昼から着付けを教え、家でやってたもんだかららー子さんとヒサシブリゆっくり対話なんぞしながらHUGなんぞもしながら*窓拭きなどもしながら充実したお昼を過ごし~

で ブルブルでもしに行こかな と しかしまたもやこの脱力感(;-_-) =3 フゥいいのか?ほんとにこんなんで;なんか胃ぃもムカムカするし、しかし何気に身体が薄くなってきた。a0050302_2491574.jpg
これのおかげだろかな?危ない・・会う人会う人「太った?」なんぞ言われるこの頃ブーブーへの道まっしぐらー!に勢いつけるとこだったし;アタシとしたことがこんなことでゎ!と。身体戻しております( ̄▽ ̄)v
こんな胃ぃがムカムカする中、ボートのお疲れさん会がお初天神『八幸』であったのですが、ウーン食べれないんちゃうん~て思ってたのに さすがアタシ 美味しく頂きました♪ デザート4人分までパクリ♪です~
(*/∇\*)キャ-a0050302_2503478.jpga0050302_2545141.jpg
はい~♪♪B-ing出てます~ 
『Premier B-ing』になってるのね。
プレミアて たしかに本だわ 求人誌というより雑誌 かっこよく~17pに載ってますぅ~
アタシも切手サイズで載ってました~~♪♪


掲載内訂正=営業時間17時~4時×→18時~2時です。何故??
by miumiu-perle1 | 2007-04-20 03:00 | Comments(7)

HappyWedding!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

a0050302_2171226.jpgいやぁよい♪よい♪いい2次会でした~(*´∇`*)
なんかヒサシブリほっこり楽しめたってゆうか、ちゃんと個性もあってあったかい2次会♪ほんといいカップルだなぁ 
確実に幸せになるんだろなぁーて実感しちゃったょ お幸せに!マケナイゎw
しかも一緒のテーブルのメンバーの濃さがおもろかったー 
他のお友達達は普通に爽やかだったんで ふふ 夜の匂いか?w BAR店主てやっぱり色濃いな;こんな場所で見ると際立つな 
若干一名 17時半からPartyやのにすでに酔うていた
(昼から呑んでたらし⌒⌒;) 彼にはきっと朝の5時半の勢いであろぉ  
 a0050302_1214513.jpg
a0050302_1231777.jpga0050302_2155191.jpga0050302_2162052.jpg







(*゚▽゚)ノ左から
●入口でのチェキ~お約束~
●お2人の出会いのスイングジャズダンス♪凄くいい顔して2人が踊るんだなー
●その酔っぱげ。写真変更~
●お初天神界隈マフィア。


そーとー楽しかったし♪まだ早かったし♪その後レイトショー見にいった~
『東京タワー オカンと僕と 時々オトン』
ものすご見たかったのにー
本日3時間寝だったことてっきり忘れてた・・;お酒が入ってることもあり?の~んびりムードの流れの中、後半寝ちまったΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
号泣する予定だったのに・・|||(-_-;)|||||チクショー

そーそーかねてより毎日行ってたボートもとりあえず終了~~~♪て~ことでぇ
今日はこれからバカほど寝てやる!きっと幸せだろな~ ホッとするな~ オシ!いい夢みれそだ♪
by miumiu-perle1 | 2007-04-16 01:44 | Comments(8)