miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33
タワ父さん。 それがガ..
by miumiu-perle1 at 03:29
歩いてますね~ お疲れ..
by Tawa at 05:22
タワ父さん ありがとう..
by miumiu-perle1 at 22:47
ペニちゃん!! 誕生日..
by Tawa Yoshinori at 07:38

最新の記事

ラ・ラ・春ランド
at 2017-03-22 04:18
こんぴらさん目指し。~in香川
at 2017-03-21 05:07
母絹枝、喜寿のお祝い。
at 2017-03-16 15:13
欲は元気でないと欲しがれません。
at 2017-03-13 12:32
知られちゃいけない
at 2017-03-11 04:29

記事ランキング

お気に入りブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

4/18決定~!第2幕 お経ナイト!
miumiuがお寺に!第2夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
3/25 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
3/26miumiu第109回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2007年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

in東京④ てかdisneyのうさぎ。(追記)

a0050302_133272.jpg




手~入れてみる。


a0050302_1341140.jpg




トイレ入る。


a0050302_135424.jpg




ブロードウェイに憧れる。


a0050302_1381291.jpg



電車で移動。


a0050302_1393872.jpg




かじかじ。(餌)


a0050302_1311267.jpg



やられた;                            


a0050302_1401058.jpg



 
踊る。(ベリー)


a0050302_1415868.jpg




はしゃぐ。


a0050302_1423870.jpg




イキる。(3D)


      (fin)
by miumiu-perle1 | 2007-02-28 13:26 | 旅してます! | Comments(6)

in東京③ ミッキーさんに惚れる!

a0050302_12453431.jpgついについに生まれてこの方行ったことのなかったDisneySEAーー!
もちろんLANDも行ってません。そんなに・・そんなに・・・興味が正直なく;
a0050302_12481093.jpgし~か~し~彼を見てからは変わりました~!(*ё_ё*)きゅん・・なんて男なの!アナタは!そりゃミニーも惚れるわな。
てなわけでテンションあんまり上がってないまま行ったんだけど~ まず耳つけたら気分もノリノリ?**と~
マゼランズてゆうかなりヨーロピアンなところでLunchを♪雰囲気はよろしー
で なんやかやゆる~ぃのに乗るんですが、(怖い乗り物実はダメなんす)a0050302_12492295.jpg
a0050302_12503341.jpgUSJのが乗り物おもろいかも?て思てた頃、JALのシーラウンジ。アタシが生まれて初ミッキーさんとの出会いを果たしたブロードウェイミュージカルの前に並ばずそこでお茶が飲めるって~のを戴いてたんで(市中さんテンキュ。アルコールはなかったょー)温もってから入る。
な~んと!いいshow!こんなにいいとはおもわなんだ(@▽@)♪そのミッキーさんのドラムさばき~ かっこいい~ 
ミッキーさんに男を感じ** そこから“さん”付けで呼んでたりする ププ*
やっぱり夢の国~♪♪
a0050302_125204.jpg是非今度はLANDに行ってみたいと。んでもってそん中のHOTELに泊まってみたいな~なんて**閉店10時まで居てそこからやはり東京〆は“築地で寿司”だろーと24時間寿司~
今回はちゃんとHOTELあるんでごゆっくりと~wa0050302_12525144.jpg

で月曜日のお昼にゆっくり大阪へ~
帰りで駅弁。なぜか富士山を初めて見て感動~(*・人・*) お願いことなんぞしながらww(←これオカシイとのちに言われる;)
その後miumiu~
ダウンな身体を引きずり;。今だ東京紀行が書けてない~;
昨日は1日朝から打ち合わせのち面接のちmiumiu~のち呑みのちカラオケ アラアラ;<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 
んでもってまだ東京紀行ブログいきまっせー
by miumiu-perle1 | 2007-02-28 13:05 | 旅してます! | Comments(2)

in東京② ナイトクル~ジング~

a0050302_1737249.jpga0050302_17373449.jpg渋谷!そこでもいちおハチ公とモヤイさん激写しといて。
うちのらー子さんはアタシの帰りを待ってるのかな・・ 
て~ やはり2日ぶりに帰ってもそない感動はなかったみたい?(悲w)

a0050302_17383065.jpga0050302_1739227.jpgでどこ行くべ。と、若者チックな店多いな~ ま 渋谷だもんね~ とパックマン坂上がり。
んんー妖しい~好きかもぉ柱| ̄m ̄) ウププッ 
とレトロなBAR発見!『peace』焼酎やらの種類凄いな~焼酎でカウンターいっぱいだよぉ。名刺交換v で なぜか外人率高し。2Fでparty。1Fにも超テンション高外人たちが来た。んでなんか知らんが合流~~山梨の学校の英語の教師さんたちだとか。
「go to dance♪go to dance♪」とグレイシーに誘われ、もちろん「行っとこー!」
てなわけで『Club Asia』へ~ アツイ!アツイ!レゲエでHP♪DJマイクパフォーマンスあり↑↑↑楽しいよよよよよ~♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

a0050302_17404484.jpga0050302_1741383.jpgでお泊りHOTELなんですが~ どこ捜してもなく・・・
なぁ~んで~? !!!!!!! 
大学受験日でしたーーーー!!!!!
てなわけで渋谷で宿捜し・・・なんとか泊まることが・・・
受験日だとはね~; はい ミナサン頑張ってください。
てなわけで次の日です~
あ miumiu行かなきゃ( ̄。 ̄;)
by miumiu-perle1 | 2007-02-26 17:44 | 旅してます! | Comments(4)

in東京① 外国人向け

おおおお 寒かった!2日間ともむ~ぅっちゃ寒かった!
バリ満喫した東京をここに記載しなくてば!まずまず第1回目。ハトバス?なところのご紹介~♪a0050302_16514060.jpg
東京駅より出発~☆
寒い寒い青空の中。まずは皇居。てか皇居行くねん言いまくってたあたしは皇居と言うてんのを国会議事堂と思いこんでた。ぁ イタ( ̄・ ̄)なんで尖りないん?イタイイタイ;
とゆうわけで国会議事堂~♪ ぉぉ なんかこれ感動~☆
a0050302_165333100.jpga0050302_1654594.jpgてことで次は東大に行く予定やったんでその前にお茶の水の明大。びっくり!オフィスビルやん!なキャンパスでした~凄いけどあんまりだわね~。
続いて東大~~ わぁ~この重みのある空気、歴史のある建物!どこかの著名なデザイナーさんが創ったのかな。いいゎ~いいゎ~(案内人。T大出身者なもんで説明あり。)a0050302_16551640.jpga0050302_16564685.jpga0050302_16592994.jpgこれぞキャンパス!!キムタクの研究所もどこぞかに?(華麗なる一族の)
最後に赤門でパシっミナサンお受験頑張ってくだされ(__)ノ
で浅草雷門!おもっきり観光地~ しかしサムイサムイ~ ちゃんとお参りもして♪
夜ごはんは丸の内ビル。丸ビルですな。他の大阪人にもれずなんで丸ないねん!て過去思ったもんでした。東京人は大阪の丸ビルが丸いからにびっくりするらしいが・・w
a0050302_1713614.jpga0050302_1723628.jpga0050302_17123057.jpgの35Fの東京でしょ!やはり天ぷら!『天政』前で丁寧に揚げてくれる~♪
ぁぁものすごおいし♪♪ご飯もススム君やったぁヽ( ´¬`)ノ
てなことで夜へ突入ーーーー☆☆ワーイ
ここより夜の街、渋谷へ移動~~
by miumiu-perle1 | 2007-02-26 17:13 | 旅してます! | Comments(0)

やるやる言うたけどやるやんなぁーチミィ

ぅおおおおおおおおおおお
働きもんのアタシやけども今日はほんまによう働いた!えらいぞー
らー子さんのお○っこもあちこちしてるし全部拭くのにもどんだけかかるねん”

ぇぇと昼の出来事がもうすでにだいぶ前の出来事のようだが・・( ̄ ̄)お昼1時からLUNCH入り~3時。→4時から北堀江の方で打ち合わせ→5時~面接→6時miumiuback! ほんでぇ
終了5時です( ̄‥ ̄)・・・本日金曜日男子居ず一人。金晩、ナメテましたねー。あまりに忙しくてヒサシブリのワーキングハイ出ました!笑う 動きすぎで笑う。洗い物の山山山。いつまでも終わらないんちゃうか?と思うほどのちらかりようで;しかも明日はmiumiu人に任せるのできれー**にしていかへんと!で終了5時。

なぁ~んで明日人任せというと~ 東京ですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
miumiu始まって以来の営業日に休み東京さ行くだ♪お遊びで~  はとバスツアー並の渋いースだべー 月曜夕方大阪戻りで ゆっくり~てか向こうでもかなり動きの激しい予定詰まってるけどw 昼すぎには東京着の予定。だが・・・・
すでにこの時間。いざ行くとなると。あああまだなんの準備もしていない!<(T◇T)>
ああああ請求書だしてない!<(T◇T)>あああ!あああ! こ これはもしかして1睡もせずにお出かけか!・・・なんか・・旅行でもいつもと激しさかわんないのね。きっと朝まで呑んでるだろしね;
もつか?もつのか?
て~わけでグリーングリーンで行くことにしましょ。
a0050302_9113144.gif
旅行も頑張ります。お楽しみに*

(書いてておちてしまってた;)
by miumiu-perle1 | 2007-02-24 09:06 | Comments(8)

だぁれもしらなぃしられちゃいけなぃ~~

っとー。(また古)
そこのアナタも節つけちゃいましたわねwa0050302_3221840.jpg
いえっ知られちゃぁって訳ではないですが~本日カット&カラー致しました♪
て きっと誰も気づかないヽ( ´ー`)ノフッ こんなに担当横山君はガンバッタのに(ノ_-。)チュライニョー
アッシュ&オリーブ。なかなか日本人には入らない色だそうで(日本人は赤になるんだと)ふふふんっ
外人並の猫毛を持つアタシには入るのですなーコリャ という訳で 「サングラスかけて入ってきた時、この人は大阪捨てはったんゃー日本捨てはったんゃーて思いました。」(横山談)て~ことで外人化計画をーとコンセプトは“オヤジイタリア人やねん”で進めたいと思います。(すいません ホンマは宮崎人です)
ジョジョにジョジョに・・・・

隙間隙間のサロン。
サロンのち、妖しいかな。梅田らへんのcafeを潜入捜査。女一人、携帯片手にパシャパシャ。
NEWちゃり♪のおかげで苦痛もなく大阪闊歩しておりま~♪
最近ぬくいしご機嫌さんすね~
ぁぁ この後書類;今日は8時前起きか・・何時に寝れるやろか・・ぁ
by miumiu-perle1 | 2007-02-22 03:27 | Comments(16)

徘徊・・・・

今も部屋ん中を歩きまわっております。。
落ち着きないなぁオイオイ・・ (;´д`)ノ 今日の病院では老人症ではなくて不安だから歩き回ってる言うてたけど;それにしては落ち着かない。なんか考えてるみたいなのよね~ 
今こそ何が言いたいかしゃべってくれたらいいのになぁ どぅもわからん(==)
ま 顔はやっぱまだ斜めなんだけどしっかり歩くし、ジィーてアタシを見るし、食欲もあるからいんだけど・・
何してるんだろか??a0050302_285852.jpg

んん 今日は親にらー子さん病院連れてってもらって2週間前とは比べもんにならないほど元気にはなって走ってる車の外を見ているらー子。(写)
昔は窓がよだれでベタベタになるほど顔出してたのよな。懐かしいね。
薬はだいぶ減らすことになったんだけど、明日から心臓の薬を飲むことになりました。
心臓の薬はこれからずっとです(´_`。) 心臓に雑音があるらしくかなり本人は負担きてるらしく
もっと長生きするためにお薬飲みます。
ぁ やっと寝はった

しかしアタシは明日の仕事のための書類今だできてません。キャーイマカラデス;キャーキャー
by miumiu-perle1 | 2007-02-19 02:09 | Comments(2)

夜遊び解禁(≧ω≦)b モス!

a0050302_74142.jpg今週はかなり昼から予定があったため、夜遊び禁止令が発令されており、かなりうっぷん溜まって~ 
今日やっとぉ”カラオケ~ぃっ\(*T▽T*)/ワーイ♪ラストはやっぱりレミオ“粉雪” んん~何度聞いてもえぇ曲や~ 毎回ラストはこれで決まりや~ こんな愛され方したいゎ~*ポッ

今週はいろいろおいしいもん食べたんだけど食事の写真ばっか載せたら食事ブログになっちゃうからや~めょ(^.^)>(^.^)>ヘヘ 
なんとなく
忙しいけど動きがはよ寝たりして体調いいような?
明日 あ すでに今日か;書類作るだけだし 
ヒサシブリらー子と1日一緒にいょ♡
病院も行こ 
家族サービス家族サービスww
by miumiu-perle1 | 2007-02-18 07:22 | Comments(4)

ちゃりダー再び。

ぁぁ 2時回ってるのにひさんな顔で近所の店長が現れ;マジ凹んでるから愚痴を聞き・・
優しいアタシはwなんだかだ4時前まで話しを聞き( ̄Θ ̄;) ムゥー 半分キレながらではあるが・・ そうゆう時人生ではあるよね~ と思ってるから聞いてやろうじゃん!みたいな。アタシ明日も早いですゎ( ̄- ̄)ンー

最近すこぶる忙しく。やること山積みでございます・・ 
ただ今のビッグプロジェクトに追われ追われ~ 日にちと時間がなぁい!!!a0050302_6484662.jpg
で 合間 合間のお買い物が楽しく♪ぅぅ 危ないゎー  
しかしいるもんだも~ん♪ 
とこれを機会にオシャレNEWちゃりGET~☆☆
O(≧∇≦)O きゃぁ やっと買ったわ~ん
気持ちぃぃなー気持ちぃぃなー こんなに寒い日だったのに自転車で帰ろ♪て思えるのだもの 費用タイ効果バッチリ!だわっww ぁぁしかしものを作り上げるのは楽しい~
何に追われてるの? どこへ向かってるの?なんてよく聞かれるけど楽しいからいいのですd(*'-'*)b アイ
a0050302_4441655.gifんん 今日の日記はなんか壊れてるか?
許してつかぁさい。 


           さっ明日もガンバローと。
by miumiu-perle1 | 2007-02-16 04:55 | Comments(0)

松阪日帰り。牛!牛!牛!!!!!!!

a0050302_0161068.jpg本日は松阪へ牛食べーーーー♪♪
えらいこったですえらいこったです 今まで食べた牛の中でありえんくらいのうまさでした!(_д_)。o0○
くるくる・・どこがいいかな♪と周り~ 高速降りてからありえんくらいの電柱ごとのカンバンにつられ・・これ 笑う いやぁ丁寧・・というか 絶対辿りつけるゎなww
これぞ松阪だろー!という『牛銀』にしました~!築80年の佇まい。創業明治35年ですて。
おしゃべりの上手なおばさまのお薦め!1月2月にしか食べれない“松阪肉牛共進会”で10頭しか買ってない高級肉!a0050302_017362.jpg
どうせなら!松阪牛の一番の食べ方らしい。すき焼きで~ 
金¥15750也~ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ し しかし
 うまい!!んまい!!!うますぎーーー!!!!
とけました・・・最期の晩餐はこれに決定ですvウプッa0050302_0223790.jpg

で散歩と行きましょか~お腹はちきれそうです・・・・・ウプッ
ここは城下町でもあるらしく松阪城が昔あった。
伊勢のお参りのルートにもなっていてそこに面する『松阪商人の館』小津清左衛門の家。
そうそう ここらの家には今だしめ縄が飾っていて、不思議だなとおもたら風習らしく(これもお伊勢さんに関係あるらしい)
1年中飾っているそな。12/30に新しいしめ縄と交換するんだとか。へぇ
で そのたいそうお金もちだった小津さんの邸宅を拝見。a0050302_0252097.jpg豪商!いい響きだ**松阪商人は江戸時代かなりイケてたらしい。アヤカリタイアヤカリタイ** 丁寧にそこのおっちゃんが教えてくれたんだけど、そのことくらいしか頭に入らなかった;
しかし当時の意気な贅沢があちこちにちりばめてあり、ここだけにしかなかったらしい 万両箱!でかい があった アヤカリタイアヤカリタイ** 相当金もだな・・ 
で スタンプなんぞ押しながら周辺散策。おしるこ食べ。
入るもんです。1時間もしたら♪

んで~そっから温泉探し~ またもカンバン発見!このネットの世の中にカンバンとゎw を頼りに飯高まで行って『いいたかの湯』
まだ新しくて露天もあり、¥600だし♪気持ちよかったっす~オリオンなんぞ見ながら* このルートぜひお試しあれ~ぃ 日帰りサイコー♪p( ̄▽ ̄*)
by miumiu-perle1 | 2007-02-13 00:33 | 旅してます! | Comments(12)