miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

イタリアトスカーナ、幻のキア..
at 2017-06-17 14:26
経験と実績と熱き想いと愛。~..
at 2017-06-16 12:36
宮崎、高千穂~熊本城。神がか..
at 2017-06-15 04:30
宮崎、高千穂~熊本城。神がか..
at 2017-06-13 14:19
ご近所のがんばる人たち。
at 2017-06-07 13:13

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

6/24 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
7/8 決定!久しぶりの乙女の会。
16時~19時 女性限定 
8/6 miumiu第111回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
女性はいつでもきれいになれる。25㎏ダイエットした、幸せと健康と美しさの大切さを語る・・・(仮)
8月中
第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
9/2どんだけ先やねん おかえり!akito×wonderful specialLIVE 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

eveみそか。

おー遊んだ遊んだ~
帰宅時間am10:00ですわ~ キャー(>▽<)「年末やん~」言うて「えぇやんえぇやん」の末。
最初のメンバーは?ていうくらいどんどんメンバーが変わりw
最後には総入れ替えやった はは
miumiu終わり、久方ぶりのONでございます~♪
最初のメンバーmiumiuゲスト達とご来店~♪ よぅ踊ったな~楽しかったな~

a0050302_10455521.jpga0050302_10472048.jpga0050302_1048330.jpga0050302_1051689.jpg






で ONでなんやかや会い、そこでシャンパンの嵐に便乗~ 酔うた;酔うた;

a0050302_1053525.jpg
a0050302_10552100.jpga0050302_193613.jpg








↑↑ON階段下りてったらすぐの空間にmiumiuフライヤーおいてます♪

どんちゃんどんちゃん♪
でM’sに移動~
ならまた会っちゃって~(⌒▽⌒)♪
ON松本氏の爪;OK牧場て書いてある。好きね~( ̄▽ ̄;)↓
a0050302_1058062.jpg
a0050302_10585418.jpgで 酔っ払ったまま『はる坊』凄い!満席!え~とこの時点でam6:00位っすよ;
で がっつり食べて このころには某Dあんじゅん、M’s翼くんやONたくみくんやら女子2名追加~
んでその後まだカラオケ~ ひゃっひゃっ
この時点で4名。頭幽体離脱のまま唄う~
a0050302_115251.jpg
a0050302_1155796.jpga0050302_1183847.jpg
てなわけでこの時間です。しみじみえらいわ アタシ。ブログやってる( ̄ー ̄;
コエーヨ



てなわけで知らぬ間に大晦日じゃ~んっ
pm3:00起き で 今日は実家でも行って、お鍋呼ばれよう~♪
近いんだけどね ぉぉっ時間ないっす~ はぁ おやすみなさい~zz 楽しかった♪

あ でわ みなさま よいお年を!
来年もこのブログ共々よろしくでございます~(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪
来年はもっとパワーアップしたいっすね~ ほっほ~
by miumiu-perle1 | 2006-12-31 11:20 | 遊んでます! | Comments(3)

うまいもんはうまい!

ひょぇ~(((>Д<))) にゃ~んと今日は淀屋橋時計3℃!! そりゃーそだよね~ 
風は強いしほんっとに寒い!これは朝方とぅとぅ大阪にも雪かな?

a0050302_334663.jpga0050302_354396.jpgなのでTAXIで帰ろって思ってたけど頑張って自転車!なら新地側からえらくTAXI待ち!よかった~自転車で。
ワンメーター女子は嫌な顔されるもんね( ̄< ̄)ヤダヤダ

miumiuは昨日と打って変わってしっとりムード。かねてからお約束の“お肉の日~♪”だったからちょうど良かった♪
ステーキがずっと食べたかったんで~8時より抜けて鉄板ステーキ~~↑ウキウキ*
西天満1丁目。裁判所の逆側。ものすご風と寒さの中行きました~『嘉牛』というお店です。23年目らしです。老舗です。
佐賀牛をチョイス*テンダーロイン、サーロイン、あわび、車海老、お野菜などなどおいしかったぁ
(⌒▽、⌒)ヒサシブリの塊のお肉ww おいしいもん食べるならブーブーでもいいもん♪状態ですvプa0050302_37862.jpg
と 本日おみやでもらった♪ “博多あまおう”苺 うまい!!あまい 丸い 大きい うまい であまおう らしです。ほぉー
さすがその名のとおり、中まで赤いしうま~いっ
ね~ うまいもんはうまい!すよね~

しかし今だジム行けず・・・もったいな~い・・し 
な~んの役にもたってない。今年中にいけるのか??
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 寒いしな

ぶぅぶぅ正月もやってくるな
by miumiu-perle1 | 2006-12-29 03:25 | おつかれさま日記 | Comments(4)

うとた うとた(⌒。⌒)

ひっさしぶり♪に深夜のお唄♪ アタシにしてはめずらしくカラオケ行ってなかったんで~
咳も今だ止まらないし; miumiu終わり、若干最後のメンバー達とカラオケでございますぅ♪
今日はmiumiuも花盛りヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ で賑わったし♪ご機嫌~♪♪楽しいナ*

新地は2時頃でもいっぱい人がいて、年末って感じでございましたぁ~。活気あって良いですな~6時までお唄♪一緒に行った人たちは今日も出勤です。頑張ってね~(・。・)ノ

a0050302_7215939.jpgところで。このブレスなんですけど、どでしょ?オシャレでしょ?
ま すこぶる邪魔なんですがねw
買ったときに一緒に居たのは女子なんで 二人で「かわいぃぃ!**」て人目惚れで毎日つけてるのに、なんか・・ネタのように「何それ?銭湯の鍵?」やら「微妙やな~ ロッカーの?」やら 言われるんですけど; 
(若干今のとこ1名♂のみかわいいと言った)目立つんで~ 
それでもアタシは気にいって毎日つけてますけどっ かわいいじゃん! これは“アタシのハートの鍵開けて♡ ”ていうブレスなんですよ!きっとっ
by miumiu-perle1 | 2006-12-28 07:24 | Comments(3)

eveめし!

a0050302_23245028.gif
merry X’mas!
無事イブメシを食べ終え今はもう らー子が膝の上でスゥスゥしております。
それはそれでシアワセ♪*
本日のイブメシ 中之島のカップル達を横目にTAXIで西天満5丁目。『Les Couleuyr』フレンチです~a0050302_23254120.jpg あぁ うまい♪ いいeveでした*魚介とキャビアのアミューズ オマール海老と根セロリのミルフィーユ仕立てトリュフ風味(これ1番!)フォアグラのポアレ メインは和牛ロース(またもやメインまで行けず・・だってパンがおいしいんだも~ん) a0050302_2327726.jpgデザート ラ フランスのコンポート ブリュレ仕立てのコースにあらごしピンク苺のようなスパークリングワイン。
これで酔うた( ̄ ̄*)後のワインまで到達はできず( ̄ ̄;) miumiu以外で呑むと元々の酒の弱さがでてほんとすぐ酔うナ; 普段気合のみであんだけ呑めてるんだ!恐るべき精神;はは

で  なんてHAPPY X’mas SHOW!人選がすばらしいの!♪Char、鮎川 誠(シーナ&ロケッツの時点でかっこいい!!)鈴木雅之、かまやつひろし、今井美樹、SOS、サラ ブライトマン、寺尾 聰(これ見れてないけど;)サブタイが あの名曲が蘇る!a0050302_23283620.jpgなんてちとダサメだし、へんに今時ミーハー歌手を出さずにしかも古臭いのも出さずの見事なチョイス!カンペキ!
大人のeveやね~ やるね~ このプロデューサーっ選曲もいいし♪ドラマもPari☆☆☆!ベリグです♪

さ この後はゆる~りとX’mas night TV三昧しょっかな~ テレビジョンなんて~買っちゃったし~(⌒。⌒) 
              →大阪を闊歩している謎のX’mas car~
a0050302_2325616.gif

by miumiu-perle1 | 2006-12-24 23:33 | 食べてます! | Comments(6)

ふふふ

a0050302_2514424.jpg裸じゃないっすよ!
miumiuですもの!
うまぁ~いこと撮れてる写真ですが 
ちょいエロス?wwww

これをつけたいがためにドレスです ふ
なんか違う店みたくなってますがshotBARです。
仮面を(肩に)つけたまま近く『ぢどり亭』行ったけど誰も周りは気にしてなかった ふ
ま 年末でX’mas ありっしょ。

仕事もやっと1段落ついてきた
やっと気が抜ける。
よかった よかった
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
by miumiu-perle1 | 2006-12-23 03:02 | miumiu情報 | Comments(5)

今日からX’mas party~

a0050302_3124234.jpg

今日から三日間 miumiu X’mas party です~**(((o(^。^")o)))
てか ちょこっとそんな気分になっとこかっ的な感じですが~

今日も朝からコンパニオン。
しかも また 哀川翔の世界でした~=( ・_・;)⇒ アレ? もぅいいっすょ~;( ̄。 ̄; )
お願いします。電話でお仕事言うとき 先にそうだ と言ってください。心の準備がいりますから;
なんか立て続けなんで・・・凹みますゎ あぁぁ
これがミナミだったんで~天気も良かったし自転車でうろうろ♪ドンキ行って~
ドンキでミニスカサンタでも買お♪おもたのに高ーい!泣く泣く帽子のみになっちゃいました~

ーーーとゆうとこまで書いておッ死にました・・・(++) マジ堕ちました。a0050302_548417.gif
風邪もえらくひいてること気づきました。 ぁ・・
知らぬ間に身体ボロボロ?本人気ー入ってるから気ぃついてないのか?位に。
もうちょっとのしんぼうだ~ あとちょっとでお正月だ~ 抜かないとね~
さ 今から昼風呂でも入るか。

しかし毎度ほっぺたのアンパンマン並みの丸い光はなんだ?
by miumiu-perle1 | 2006-12-21 03:12 | miumiu情報 | Comments(4)

講師業~

本日 新店OPENの配膳研修の講師をして参りました~っ
 
ここで少し宣伝を。大阪、喜連瓜破。(大阪以外の人読めます?)
『平野三徳庵』です。法事専門店になります。
葬儀や法事などの食事をだしているお店ですごく広くできれいです。
お料理も本日戴いて参りましたが会席料理になっていてお上品で美味しいです。

結局朝7時にレジメが仕上がり、あちら様にFAXをして今日朝5時までご飯なんて食べに行ってたもんだから;その後就寝にて本日寝は2時間です;ただいまmiumiuより。
すこぶる眠すぎ(==)クラクラです; なので帰宅してからだと多分今日は死んでるのでこちらよりアップ。明日もちなみに朝からコンパニオン現場。ア~レ~(××)ノ

a0050302_19442568.jpg講師ですょ ♪
まぁ 普段からうちでやっていた研修とさほど変わりはないのですが、お仕事ですから!v
楽しかったー♪これぞやりがいね♪

このままハードな日々を過ごし、仕事三昧のアタシに幸せなX´masはやってくるのかな?
サンタさんはやってくるのかな?

あ 明日からmiumiu X´mas partyやった!まだ衣装仕込んでない~~!
クリスマスの気分
 ほんっとにないし( ̄。 ̄)ゞ
別にeveに明石家サンタ見てもいっか~しんどいし  あ・・・・あかん あかん 
おっさんやで
by miumiu-perle1 | 2006-12-19 19:44 | おつかれさま日記 | Comments(5)

びびった

これはヒサシブリにびびりました。
おぃおぃ アタシ入ってほんま良かった;というお席でございました。
1時間半しか寝てない脳みそがフル活動起こしました。
哀川翔の世界やったぁ~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。
ときおりピリピリする空気がたまらん・・・本居地やぁ~んっ。。゙(ノ><)ノ ヒィ
あぁ・・・しんど しんど・・・ んですぐに2つ目の席ですゎ;
そこの人に次の場所まで送ってもらい(この人はいい人♪*)すでに顔がまだ赤い中次の仕事です;しかも突然の人数へったり、ギリギリに女の子が来たりして・・ヤメテヤメテ
Σ(T▽T;) これ以上追い詰めないでくれぇぇぇ と ま なんとかことは治まり・・・

梅田へ。女子と二人・・あかんわ  お!とどんなものにも食いついて これがどぅ?かわいぃ♪ きゃぁきゃぁ と 半分 どこかへ意識が飛びながらお買い物。a0050302_9333637.jpg
意識がないから鏡落として割っちゃったり;(ゴメンナサイデシタ)よぅわからん。いいもん 頑張ってんだからサ!と ま えーもんGETできたし良し!としてー。

でマルビル地下でインド料理屋さん ナンカレー♪ 
スタミナスタミナ
しかし、咳は今だ治らんし;
昨日は帰って22時半には意識不明でオヤスミ チーンでございました。10時間バカ寝。
まだまだやらなあかんこといっぱぁいですが しばらくもぅちょっとだけこの後のためにまた寝ます。 復活します。
by miumiu-perle1 | 2006-12-18 09:32 | おつかれさま日記 | Comments(0)

ぉぉぉぉぉお!

テンションが上がったまま 寝ないといけないのにまだ寝てない。

今日は9時起きです(--)b

今日のお仕事はコンパニオンW”でございます。
今回は奇跡KISEKIでなんとか人数に近づき・・しかしまだ1人足りないんだょ(T_T)
ほんとにこのままだったらごめんなさい!いろんな人に動いてもらってごめんなさい!ありがと!経営ってほんと喜怒哀楽がハンパじゃないですわ。堕ちたり上がったり・・自分の気が忙しいぃ;
こんなこと普通のギャンブルよりもギャンブルっすよ;毎日が勉強~ぉぉぉおぉぉ燃えるぅぅ
a0050302_6435010.jpg





←16日から始まった今年も大阪市役所南側
『光のルネッサンス』点灯1発目のモヨウです。
by miumiu-perle1 | 2006-12-17 06:49 | おつかれさま日記 | Comments(0)

よい感じ?

a0050302_3502042.jpg昨夜。朝か;就寝7時半。起床11時・・・起きてすぐにメールメールメール・・teltel・・でぼーてなりながらLUNCHのお約束とらー子さんのCUT~☆ あぁ 毛ぇ無くなったから震えてるょ~ダキダキ♪ かわいそに。でも顔ちっさくなったね~良かったね~

今日のLUNCHはお近く土佐堀のイタリアン。『MEZZO』前菜(立派!)・天然サワラ(美味!)・パンで1300円也~♪おいしかった♪最近のLUNCH食べるときはハズレ無しだゎ~*川 ̄ー ̄)
a0050302_3522663.jpg
んで30分寝。5時からmiumiu in +面接 いぃ子だ~ 来年から金曜日miumiuにも入る予定~ 配膳、コンパニオンの面接だったけど気にいってしまいましたの♪ウフ
みなさまにおかげさまでいろんなご紹介していただいてどもっほんとうれしー( ̄ーÅ)ホロリ
まだまだ募集中でございますっ(__)なにとぞ働きたい女の子がいたら紹介してください!大事にします!w
んで今度配膳やマナーなどの講師をすることになったので暇があればレジメ作成~ a0050302_3533061.jpg
なかなかいいものできそ♪ 講師業かぁ~ いいなー ガンバロ!新しい~↑ワーイ

んで明日はお気にの服屋さんのお得意さまセール行って~ 
日曜日も休みなくて~ そのまま来週もいろいろやって~!
お休みなしでもがんばるさかいにぃー! 
なんかシアワセ感じます(*⌒⌒*)ポ こわっ
by miumiu-perle1 | 2006-12-16 03:57 | おつかれさま日記 | Comments(0)