miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

台風は。
at 2017-09-18 12:04
神戸、ギュゥ
at 2017-09-16 14:14
朝から朝まで
at 2017-09-13 15:08
miumiuハワイアンアフタ..
at 2017-09-11 02:13
都会の真ん中でグランピング。
at 2017-09-04 14:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

8/30新企画 占いのお部屋。占イト!
近頃本も出した心温かい占い師が、アナタの幸せを視てくれます~
9/2おかえり!akito×wonderful with仲間たち 音楽会。 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ
9/24 miumiu第112回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
9/30 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

感動をありがとうセール ?

さすがです!大阪はタダでは済ませまへんな~。
a0050302_047251.jpg今日はmiuパパ・miuママとヒサシブリに会いました~。
(パパママといえるもんぢゃぁないが;)
現場仕事に向かえに来てくれたんで、ここぞとばかり、車じゃないとなかなかいけないし大きいモン買お♪と野田阪神jascoへ。
したら偶然にも“阪神タイガース 感動をありがとうセール”が開催されておりました。全品20%OFF**ラン♪
なんかあったっけ?阪神。優勝なんてしなくてもセールはするんですぅ~ 感動っていうてたら毎年できるじゃんっ はは
しかしそんなところにヒサシブリに行って、アガル↑♪
なんかいろんなもん欲しくなる~ 最近スーパーとか商店街にむしょうに癒される*オフィス街で住み働く♀にはノスタルズィを感じたりするのですな~
(´▽`)~ 秋です。秋ですから。ね。
by miumiu-perle1 | 2006-10-30 00:57 | おつかれさま日記 | Comments(2)

porutogalian

a0050302_3223490.jpgもともと痩せの大食い とゆうか延々食べ続ける事ができるアタシですが、ここ煙草をやめてからというもの1時間たてばお腹空き、miumiu改めブーブーになるんちゃうか~ とここ最近ネタ的に流行ってます。(笑)

とゆうことで今日のお食事ですが~ お昼下がりにmiumiu近くの『portogalia』に行ってきました~♪
前からちょっと気になってはいたけど思ったより広くてオシャレだったです**
料理もおいしかったです。鱈のコロッケ・タコサラダ・いわし南蛮・浅蜊と豚肉のバター炒めカナ?鴨ライス。
でporto白ワイン~ 昼下がりに贅沢な時間ですわ**(*"ー"*)フフンッ♪
夕方まで何気に酔いましたがね。

a0050302_324355.jpga0050302_3261916.jpgとまだ時間あるし移動ー。びっくりでした~
最近あっこらへん行ってなかったから。
本町通り辺り、北御堂の周辺。
オシャレ~な大箱系ダイニングBARやcafeが所々あるんですね~
今日は土曜ってこともあって何件かは結婚式の2次会やらで入れなかったけど、これは一つずつ行かねば!大阪の繁華街以外にあーゆうとこが増えるのはいい事♪のんびりできます♪

あ また明日は(今日じゃん)7:50起きで現場仕事ですぅ 動いて食う!動いて食う!
by miumiu-perle1 | 2006-10-29 03:28 | おつかれさま日記 | Comments(3)

LUNCHから1周年記念祭~

まずmiumiu1周年に先駆けて日ごろの感謝の気持ちを胸に価格変更☆しちゃいます~

来週月曜日10/30よりSTART~♪ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

NEW!●豚しょうが定食      ¥800 → ¥750!
       (お味噌汁・日替わり一品・モヤシ 付)

     ●手こねハンバーグ定食 ¥800 → ¥700!     
       (お味噌汁・日替わり一品・サラダ 付)
  
     ●ペペロンチーノ         ¥700 → ¥600!   
       (スープ・パン・サラダ 付)

     ●バリうまカリー 各3種  ¥800 ごめんなさい このままデス;
       (サラダ 付)

しかもなぁ~んと目玉!!!a0050302_518666.jpg
 お食事の方にはコーヒー
 ¥50----!! 
(T▽T)ヤッター!
コーヒーサービスでもいんですが~ タダより高いモンはないですから~ トリアエズ・・
あ しかもご飯大盛りOKですー!「大盛りで!」と言ってください
LUNCH部隊が笑顔で愛を込めて出します♪
どぞお近くの方!3時まで開いてるので営業の方! 会いに来てあげてください♪
もちろんお茶・お酒だけでもOKっす♪お昼にホッとひとときお仕事忘れてごゆるりと~*
アタシもたま~にですが居たりします。
               
by miumiu-perle1 | 2006-10-27 04:07 | miumiu情報 | Comments(3)

税理士さん。根性でガンバル

9/1にPerle1周年を向かえ決算のため、ここ最近担当税理士である山村氏、かなり燃え。
今日はテンションアゲアゲでいどんで参りました。
おととい2時半で打ち合わせをてっきり忘れ、アタシが電話してよぅやっと気づいたみたいで雨の中、傘があるのにずぶ濡れでやってきたもんです。
そこの事務所とmiumiuの間には歩道橋があって、律儀な人なのに連絡ないとは。
もしかして歩道橋から落ちた?なんぞ思ってたので・・
=「歩道橋から飛び降りて頭から血ぃ流してから来ないとダメですよねっホンマすいません!」
m=「そうそう、血ぃ流しながらでもPCひらいて説明の手が止まって意識なくなってもまだ動いてるやん、てブルンブルンさせても救急車は呼びませんよ。まだいけるゆうて。」
とSとM的な会話をしながら楽しく打ち合わせしたもんです。あれは23日。
で、今日ー。
5時前に阪神地下でよく買ってるモダン焼きを手に♪miumiuに行くと、その山村氏が立っておりました。ん?なんでいてるんや?!と見ても一瞬わからず・・
あ 今日は4時半から打ち合わせやった。てっきり忘れてた。
=「前のこともあったんで反省して4時過ぎから立っておりました。。。(T▽T)」
m=「電話くれたら良かったのに~」
=「2回電話しました。。。(T▽T)」
m=「あ( ̄。 ̄;)」
m=「やっぱりやったことは返ってくるんですよ~・・」 

また明日3時から打ち合わせ・・・
明後日4時半から打ち合わせ・・・
a0050302_5382299.jpg

by miumiu-perle1 | 2006-10-26 05:47 | おつかれさま日記 | Comments(5)

ブログ1周年~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

a0050302_5542370.jpg
このブログを書きだして丸っと1年経ちました~ おおおお!
早い?いぇいぇ永いなぁ~ いろいろあったな~ 前の見るとすでに懐かしい~ ブログの腕も上がったかな~?
よう続いたな~ 今だ楽しくて今日もこんな時間に作ってるもんな; 趣味だな; 

このブログを楽しみにしていてくれるミナサマのためw にもこれからも続けて行きたいと思います~(__)ノ 
かなりサイレントだが;「更新してないナ」 やら 「あそこ行ってたね~」 やら 「体治った?」 やら 「いつ寝てるの?」 やらやら 会ったときにものすごヒサシブリな面々でも状況を知っている・・言うたっけ? てなわけで サービス精神にのっとり頑張ってゆく所存でございます。
これからもごゆるり~と愛読してやってくださいね~よろしくです**a0050302_5551797.jpg

今日はご来店3回目の近所にお住まいの客人サマにすこぶる褒められ♪ラン♪
アゲアゲなアタシは(深夜miumiuは自転車族の時間になるので)自転車で近くの『はる房』にヒサビサに食べ行ったぁ♪♪
 toyさん 生きてますか?               朝に蟹身。幸せ*
by miumiu-perle1 | 2006-10-24 06:01 | おつかれさま日記 | Comments(13)

ぼぉ~

あぁ よく寝た・・ 
昨晩 朝 は寒くて酔い冷めもあり、自転車では帰る勇気がなくTAXIで家到着なんですが。ONの松本氏BDでシャンパンを・・ やはり店じゃないところで呑むと倍酔っ払います~ぅ(//▽//)
しゃっくりも止まらず・・はは  M’sにて酔っ払い発言を繰り返し、a0050302_17235863.jpgまだ布団のないベッドで(らー子さんが過去にお○っこでオシャカ)毛布とブランケットで生きてます。これはボアシーツ追加~。
何気にいつまで布団なしでいれるのか戦い中。v 

昨日はらー子を外に出さないといけない事情があり。お昼RISA&POCCIへ~
昼下がりにdogcafeでゆる~りとケーキなんぞ戴いてるのて優雅ですぅ**
ヒサシブリに犬に囲まれてるらー子さん。
若い子は苦手なのねww そこにいたワイヤーのnoaちゃん。この雰囲気いいでしょ♪
お犬さん 癒しです*・:*:・(*´エ`*)・:*:・ホッコリ
by miumiu-perle1 | 2006-10-22 17:33 | おつかれさま日記 | Comments(5)

100分の1。

a0050302_3501671.jpgこないだか~るく手相を見てもらいましたぁ 
んならば!にゃぁ~んと!「これゃ 100人に一人やな・・」と言うほどの“男手相”らしです・・「お母さんのお腹の中にお○ンチン 忘れてきたやろ」て。(゚o゚;) ハッ 
まぁ 仕事的にはすこぶるいんだけどね・・。
横の太い線がくっついてないってのは女にはもの凄く珍しいらしく、仕事する手相らしです。アタシの道は手相のまま。しかもこのまま頑張っていったら成功する!経済線が指までグイ~ンとのびてるらしくお金も入るらしですーO(≧▽≦)O ワーイ♪ワーイ♪ガンバッテコー♪

それはいんだけど・・・ まだアタシは普通の幸せも捨てちゃいませんぜっダンナ(T ▽ T)/

らー子との二人暮らしも長いね~
しかし、帰って来て、着替えて、らー子の粗相を掃除してーなんてやってんのに起きません(--) ピクピクしながら爆睡。 ベッドに座ってようやく ハッ !!∑(〃゚ o ゚〃) パチ!
 いやいや ・・起きようよ;

今日は8:40起きだ~ 仲居さんだ~ その後miumiu the fridayだ~~~~ ひょ~
by miumiu-perle1 | 2006-10-20 03:56 | おつかれさま日記 | Comments(5)

なんといってもリフレッシュ!

心地よい秋の夜長?ん 長すぎるな・・夜長が はは
今日は~お昼すぎに本町あたりへ仲居saff貸し出しの着物と帯を調達に~
古着です。安! 着物て好きー♪
自転車でスイスイ。御堂筋のぎんなん臭!もだいぶ治まっていい天気ですこぶる快調~**
miumiuではなんとなく静かな毎日でちょっと寂しー やっぱしんどいくらいの忙しさのほうが気持ちいぃ* 明日はワイノワイノできたらいいな~

a0050302_621163.jpgmiumiu終わりの今日はマッサージ~♪新地御堂筋側、朝6時まで開いてるのですよぉ スバラシイ♪
本日のは酸素吸いながら足裏 よってただ今すこぶる軽いです♪ 酸素て体が浮く感じなるのです♪ 足裏は「全てが固まってて研修に使いたいくらいの足です♪やりがいあります♪」まで言われた( ̄▽ ̄;)自律神経かなりやばし!だそうでアブナイアブナイ・・
今年下半期は“美と健康”の強化!なんでいろいろやりまっせぃp|  ̄∀ ̄ |q

写★お昼部隊主婦NI-NAさんが作ってくれてた焼きおにぎり♪ いつもありがとね~(*⌒⌒*)ノ
by miumiu-perle1 | 2006-10-19 06:28 | おつかれさま日記 | Comments(4)

動く動く・・・

まず週末の動きを説明いたします。
a0050302_21544069.jpg

金曜日、miumiuにてえらく忙しく、しかも空を上がらせてから11時半~お客さん次々と。1時2時で満席です。
と 4時や5時にもお客さん来店。1人5時間動き続け
(2時までのお店です)6時閉店。ご来店アリガトウゴザイマシタ  
    ↓↓↓
2時間睡眠。
    ↓↓↓
お昼より着物にて仲居さんの現場入る。16時まで。
    ↓↓↓
17時miumiuOPEN。2時半閉店。
    ↓↓↓
a0050302_21554426.jpg客人(某新聞記者I氏)がカラオケ行こ~♪と言い出し;さっきカラオケ行ってきたのにおっさん4人で言ったからストレスたまっていたらしい。のでお付き合い。とても嬉しく唄ってた。いいコトした**
終了5時半。
    ↓↓↓
3時間睡眠。
    ↓↓↓
お昼より服部緑地野外音楽堂にて『ぜろ祭り』といううLIVE?ボランティアイベントへ。律儀だから行った。v
    ↓↓↓
やっと自由だーーー\(*T▽T*)/ワーイ♪
と阪急百貨店ブラ GIVENCHYにてお粉ベリグーvと
グロスご購入~♪とアリュールもご購入~*a0050302_2157646.jpg
発売以来アリュール一筋!浮気なしv
で ヒサシブリにハービスエントなんて行ってみよー 
オシャレインテリア雑貨なぞ見、お部屋磨きしなきゃ!と奮い立ち。
DOGSHOPにてや~っと見つけたボアダウン~!
にゃぁーかわいい!!ぴったし~♪
    ↓↓↓
というところで帰宅。

案外疲れを感じません。脳内麻薬出てます。
今晩は23時睡眠希望。寝てみて~ょ 
by miumiu-perle1 | 2006-10-15 21:52 | おつかれさま日記 | Comments(9)

福島。

ゆる~く始まった今週・・・やはり2日もあまりにもめずらしく家で寝る・TV・寝る・掃除・TV・掃除・寝る・TV・掃除・・・と暮らしてたもんで、ほとんど人間とはしゃべっていない。
しかも深夜にやってたVシネ 哀川翔の本郷さんが頭に残って残って
なんかへんだけどかっこいぃ~**気にいった  はまった(〃ω〃)

a0050302_5132438.jpg
ま 昨晩はM’sへ行き、(ここでかなりしゃべったが;秀マスいたしw)今日は初 福島の『BAR ARNECK』ステキ**大人な空間。福島って感じでございます。ABCが近くにあることもあり芸能の方々が好きそうなお店やねぇ~
空いてたので1番奥の小部屋。ここなんかいろんな人が座ったんだろね~な、昔でいうVIP室みたいです。フランス辺りの古い家みたい。ソファも○良いです。

やっぱり福島良いです。ここらを探索しなきゃっ
おいしいお店もいっぱいあるのですよ~
by miumiu-perle1 | 2006-10-12 05:16 | おつかれさま日記 | Comments(4)