miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

ロッジへ行ったのがまるで昨日..
at 2017-05-29 01:41
中之島の薔薇とベニ・トトゥ。
at 2017-05-22 12:42
知らないことはまだまだ多い。
at 2017-05-21 13:58
周りが普通にギター弾くからそ..
at 2017-05-18 04:59
miumiuのいろいろ募集と..
at 2017-05-17 14:41

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

6/24 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
6/4 miumiu第110回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
7/8 決定!久しぶりの乙女の会。
16時~19時 女性限定 
女性はいつでもきれいになれる。25㎏ダイエットした、幸せと健康と美しさの大切さを語る・・・(仮)
8月中
第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
9/2どんだけ先やねん おかえり!akito×wonderful specialLIVE 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ウエディングドレス着ました♪ キャッ

ブライダルサロンでエステしてもらって~♪
ちゅるちゅるのお肌のとこで ウエディングドレス試着~♪♪(*ノ▽ノ)イヤン

a0050302_1095599.jpg
a0050302_10154259.jpg

a0050302_1016562.jpg
どですか!?♪♪ 
ウエディングドレスって~のは永遠の女子の憧れですわ~
あぁ 結婚式がした~ぃ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by miumiu-perle1 | 2006-08-27 10:17 | 遊んでます! | Comments(10)

斉藤君と田中君。

と いうわけでぐっすり寝たアタシはヒサシブリの日曜のTVでも♪と 甲子園~♪
なんと!今日は決勝戦ではないですか!
もちろん、まともに高校野球見てる人ではないのでどんなかな~ と ボーて見てたら あら!なんていい試合♪ 内容も凄い!
 けっきょく15回まで行って1×1!引き分け!凄い~っ

しかもぉ ピッチャーの2人がいいのです~(*⌒⌒*) 高校生なのにできあがってるていうんでしょか。
早実の斉藤君♪『静かなエース』て言われてて すっとしたソフトな男前くん。もともと才能あるんだろな~ 彼はproなんかなったら即スターだろな~
駒大苫小牧の田中くん♪マウンドに立ってるだけで存在感あり。ニヒルで大人びた表情~
その中で自然に笑う顔は素直っぽくてgood♪

明日の21日に15回すぎちゃったからもう1度試合になっちゃったけど もぅどっちが勝ってもいいな。 2人の将来のが気になる?w かっこぃぃ~*

a0050302_17473460.jpga0050302_17474965.jpg














                 
    
by miumiu-perle1 | 2006-08-20 17:57 | おつかれさま日記 | Comments(2)

救急病院。

かねてからか。。お盆あけあたりから またもや危ない予感;。やはり来てしまったぁ
(++;)膀胱炎 再発。
しかも今回はリンパも腫れちゃってます。。。 (ノ△・。)
痛い 痛い まだお医者は盆休みで開いてなく;a0050302_10164511.jpg
昨日はあまりの痛さに救急病院行きました~。
みんなけっこう救急車呼んだらいいやん~なんたら言うけど やっぱり恥ずかしいもんで。歩けるし。昨日9時半頃着で。でもかなり人っているんだなぁ。お盆あけの土曜日ってなんかあるよな~・・・思いながら・・・。ぁぁ しんどい; 
今日は飲み会&カラオケもキャンセルし、体調不良で予定キャンセルするのすこぶる嫌いなんですね~(--) 
あちらも「寝てください」言うてるしぃ。くやしいわ ま 今日のアタシの仕事は寝ることだ!と言い聞かせ・・
 身体が壊れたその日にPCも壊れた; スイッチ入れてもpipipipiしか言わなくて画面もでなかった; んん; でも昨日夜突然治った~ 不思議・・・
ではおやすみです(__)ノもう1度寝ます。z
by miumiu-perle1 | 2006-08-20 10:23 | おつかれさま日記 | Comments(2)

正しきお盆の過ごし方v

お盆休み 最終日はらー子さんのカットで締めましょー

こないだ家でシャワーした時 シャンプー中にふせて目ぇつぶって動かなくなったことがあったんで いやぁまじ逝っちまったか!とぅとぅ!”て思った事件があったわりに(今だ謎・・;)
今日のカット中 普通に元気だった。 んで毎度のことながらカットの後は何故か若返るんでお店のpocchiらと動きまくる。。 a0050302_2101875.jpg
かなり高いとこから落ちてゴン!!
おもっきり顎打ったりして。
ねーねー若くないんだからおばぁちゃん~┐('~`;)┌ 気ぃつけなきゃ~;
                         → で ぐったり
しかし、なぜか昨日の晩から十三大橋 自転車越え・・・暑っ・・・今日の昼過ぎも自転車越え・・・暑っ暑っ

このお盆はトータルでしかしよぅ身体動かした・・・; 元気だわぁ アタシも┐('~`;)┌ 
by miumiu-perle1 | 2006-08-16 21:06 | おつかれさま日記 | Comments(0)

miumiuお盆の旅~・その②

goodmooning~♪ 今日もいい天気♪ もっと曇りでもいんだよ;と昨日パルケで1日だったから、せっかくのまわりゃんせ まわりゃにゃ!と朝から賢島へ移動~。a0050302_234535.jpg

まずは『志摩マリンランド』
ここの売りはマンボウ~。入口でペンギンがお出迎え♪ 炎天下の外だよ;暑くないん~?アタシは暑いよ~;!
次の予定まで時間ないからパパパ見。で『賢島エスパーニャクルーズ』あご湾遊覧~♪
あまりの暑さに1階クーラーの席で民謡聞きながらウトウトしてしまったがきれ~*なぁ・・・。

で ついパールの店に入ってしまう。perleだけにね~w 前から欲しかった紫色のプチ真珠ピアスご購入~♪ちっちゃくてgood~♪a0050302_2372044.jpg

そこから移動~。『おかげ横丁』 電車でずぃ~と五十鈴川。
そこからバスで内宮。50分くらいかかったかな; そこは“伊勢うどん”でしょー。しかし何年かぶりに食べる伊勢うどんは・・ウゥム;
暑くて冷やにしたんだけどね・・。(--)ンー で お約束。
赤福もち♪氷の方は長蛇の列。ウゥム;江戸や大正時代にこだわってるせいかほとんどクーラーなし。今日も溶ける・・・溶ける・・・。
でも日陰は涼しいもんなんだねぇ 発見だねぇ

で もう疲れもピークのところ連れ女子は伊勢神宮お参りしたい!(縁神様でもあるらしい)と聞かず;でもぉ警備員さんに聞いたら20分て言うてたよ~a0050302_239637.jpg 入口でお参りしょ。とゆうバチ当たりなアタシの声を聞かず、伊勢神宮へ~
しかしそこは鳥居の時点で尊い空気が流れてます。けっきょく中まで行くことにして~
何故かニワトリがいっぱい居て写真を撮ろと追いかけ続け、早っ

と文句言いつつご本殿へ。
白い幕が下ろされ中は見えませんでした。写真も階段の下まで行かないと撮ってはいけないと。
しかし伊勢神宮 お参りして良かった・・・。
で この旅行あんましまともな食事をしてなかったんで~。a0050302_2424876.jpg 最後はゴージャスに~★と 松坂で松坂牛食べよー!
といってもそこは女子2人。甘えてはいれません。リーズナブルに!
しかしうまっ!!!
普通のスタミナ定食でそこまでおいしかったー!
ならあの特選牛ステーキはどんなやーー!
食べたい食べたい~~p(>o<)q 

で~ また特急券ギリギリで大阪帰ろうおもたら席ないー!けっきょく帰りは急行で;
急行って席やっぱ狭いしいっぱい止まるし、旅行以外の人いっぱい乗ってくるのね;

はぁ~ 眠い・・ でも良かった♪ 癖になりそ♪
by miumiu-perle1 | 2006-08-15 02:45 | 旅してます! | Comments(0)

miumiuお盆の旅~・その①

13日朝出発にて~ 1泊2日 伊勢・志摩の行き当たりばったり旅行ってきました~v a0050302_1163046.jpg“まわりゃんせ”だしぃ 交通費・近隣施設タダ!! すばらし~**

前の日までなぁんも決まらず、まさかお盆のtopシーズン日に宿も決めず; ま 行ってしまえ~!と。やっぱりなんとかなるもんです(-▽ー)vふふ まずとりあえずパルケエスパーニャでも行くか!と志摩へ~。 
バスのおっちゃん達に聞くとパルケで聞いてみれば? ななななんと!安くてパルケよりバス送迎ありのHOTEL空いてたなり~!!! 
ひゃぁっほい~(  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ♪
で 1日目はパルケ三昧という事でw 
まぁ5年ぶり?に行ったわけですが(注※大人女子2人旅です)家族連れの多いこと~ だからお子様向け乗り物やら多いわけで~ a0050302_1213492.jpg
でもそこはさすがのアミューズメントパーク♪自ら乗ってケ乗ってケっつう事で。だってまわりゃんせパスポート。乗り放題だったんだも。ビックリ!で トップに入口付近の「マタドール」おーい!真っ暗ん中のジェットコースター。痛い!っつうねん!首が横揺れ!暗いから次何来るかも把握できず;しこたま打つ・・打つ・・;イタタ クラクラしながらいろいろ乗るわけですが・・・ しかし暑!!! 溶ける溶ける・・・。

パルケって前行ったときってゆっくりしなかったのかな?ほとんど乗り物って覚えてなくて、以外に1番良かったのがハビエル城博物館。
スペインの国土。歴史がちゃんと説明されていて興味ぶかかった。 涼しかったし♪
その頃になるとちょっと日も横になり、パルケきれ~* ほんとにスペインにでも行ったみたい~a0050302_1275228.jpg
あの峡谷。凄いな。 で 暗くなるとカーニバルがあったり川沿いのレストランのオープンチェアーで 待ちに待ったあの例のものがーー!! 
そう!! 見たくて見たくて仕方なかった花火ぃーーーーー! 
ヾ(*ΦωΦ)ノ 涙でそ・・やった(ドンダケヤネン) と満足して♪
その日の汗を流さないとぉ 『ひまわりの湯』で〆~。
でHOTELへ~

a0050302_1321038.jpg

    パーン♪パーン♪パーン
                                             
                                           つづく・・・・・
by miumiu-perle1 | 2006-08-15 01:37 | 旅してます! | Comments(0)

アメリカ領事館前。

今日はmiumiu近所のアメリカ領事館前でデモ隊がいてました。アメリカ撤退~!て叫んでいました。

 [エルサレム 9日 ロイター] イスラエルは、レバノンでの地上戦を拡大することを決定した。一方イスラム教シーア派民兵組織ヒズボラの指導者は、レバノン南部をイスラエル兵の墓場にすると警告したほか、イスラエルのハイファへのロケット攻撃を強化する構えを示した。(ロイター)a0050302_19222356.jpg

なんで戦争を繰り返すのだろ。。軍はともかく一般市民の巻き添えをnewsで見るたび悲しい。
その時代とその場所に生まれついて人生を変えられてしまう。
運命とは思いたくないな・・・
こんな日本とゆう国、大阪で生きてるアタシにとっても遠い国での出来事・・・なんやかや言っても平和な日本。

その日本も今はお盆。
miumiuもお盆休みます~(__)ノ
12日~16日。
伊勢でも行くかな。                あ やっと『ストーカーの唄』聞いた!すごっ
by miumiu-perle1 | 2006-08-10 19:23 | おつかれさま日記 | Comments(0)

ビフォーアフター。

と 花火で打ちひしがられた後、10時半頃からぽつぽつとお客さんが。
その中の一人 今日親友の結婚式に行ってきた絵に描いたような酔っ払いで現われた常連T氏(本人の社会的信用のためイニシャル出演。v)「あんなんハワイでプロのカメラマンに撮ってもらって chu~て chu~て 恥ずかしい よぅあんなんできるわ~ ナンタラカンタラ・・・・・・」。a0050302_7535855.jpga0050302_7541768.jpg
(本人社会的信用のため抜粋。v)「嫌やわ~ なんやねん~」 と愚痴りながら羨ましすぎたみたい。
結婚式行ってなぜかやけ酒w(⌒。⌒;)オイオイ  で 食べ行きましょのお隣楽韓堂~

すでに前日 出前取ってるや~ん 思いながらもまたも海鮮チヂミ。もうすでに海鮮チヂミの味比べでは誰にも負けないやろくらいの食べっぷりと自負しております。(__)vブイ

んでそのT氏がまたも楽韓で語り、(10回は聞いてるか)で 横になり寝。 で 寝○ロ。うっ(; ̄ー ̄川  トイレに移動~ トイレで寝。

で その間にタナP。(miumiuブログ初出演。オタク話しになると急に力強く話し出す、まだ田舎の匂いが根強い楽韓の癒しか?)a0050302_802641.jpg の身体があまりにもぷにょぷにょっっちゅう事でるんるん♪のユニと変えてみよぉー!とお着替え♪ 
ほらっピチピチのがかっこよなったでしょー♪襟立てたりなんかしてww ちゃんとアフターは笑顔でv(・。・)

帰り えらく気持ちいい朝。夏の朝は好き。
日本銀行南側の大好きな通りをゆっくり自転車で。蝉のアーチをくぐって大合唱。
都会の中のオアシスだぁ~ マイナスイオンだぁ~

今日はOFF~♪ ルンルンランラン
by miumiu-perle1 | 2006-08-06 08:11 | おつかれさま日記 | Comments(0)

ひどい・・・花火の・・

a0050302_20193063.jpgやっぱり花火の音聞こえるんだ~(;。;)
淀川の花火が大好きで 毎年、なにをしてても淀川花火だけは行ってたのに・・

今花火のバーンバーン!だけ聞こえてmiumiuにて一人、ちらりとも見えない花火を想像しながら。。
あぁぁ 究極の放置プレーだーーーー!!!!!

あんなに心洗われるもんはないのにッ~ 悲しいよ~~ ((((_ _|||))))ドヨーン

みんな「た~ま~や~」言うてるんだろな
(イメージ)


a0050302_2047242.jpg






ああああああ!!!!!! 見えた!!!!!!!!




(現実)
by miumiu-perle1 | 2006-08-05 20:29 | おつかれさま日記 | Comments(0)

おつかれさま日記

おお!今日は一気にいっぱい~♪
・・・は 良かったけど staff ゆーた~ 今帰るんかい!( ̄□||||!!満席だよ~ てな11時に帰っていかれました・・ 仕方ないよね。次のバイトが待っている・・・(=TェT=) にゃぁにゃぁ 捨て猫・・
a0050302_150792.jpg久しぶりにフルで働いたな。洗物もいっぱぁ~い。

今日はお買い物もしたし いっか~ 頭のお花♪ 愛されピンクのグロスなんぞ買いまして~♪
女の子チックなお買い物~♪ 百貨店めぐり好きです♪
5時にもならないのに阪急百貨店は人多し!バーゲンも名残あるし、女性ばっか。女は幸せだわね~ やっぱ おしゃれは楽しいもんですわね~

あぁ もうすぐ2時 閉店の時間。今日はリアルタイムの日記をお送り~
しかし この日記 けっこーな人が見てるのにコメント少ないな・・(⌒⌒;)

明日は半年ぶりのSPA W0RLD~☆☆
by miumiu-perle1 | 2006-08-04 01:51 | おつかれさま日記 | Comments(6)