miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

台風は。
at 2017-09-18 12:04
神戸、ギュゥ
at 2017-09-16 14:14
朝から朝まで
at 2017-09-13 15:08
miumiuハワイアンアフタ..
at 2017-09-11 02:13
都会の真ん中でグランピング。
at 2017-09-04 14:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

8/30新企画 占いのお部屋。占イト!
近頃本も出した心温かい占い師が、アナタの幸せを視てくれます~
9/2おかえり!akito×wonderful with仲間たち 音楽会。 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ
9/24 miumiu第112回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
9/30 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

年末ムード・・?

a0050302_4474438.jpg  今日は髪切りいきました。気づけば5ヶ月切ってない・・
(^_^;)やばい 新年迎えられないや~ん!
ピン3本ほどでまとまるアタシの髪はかなり融通がきくのでついほったらかしにいつもなります。
今年サロンには思えば3回しか行ってない・・ おぉ 凄いな・・
 
後は忙しさを理由にほったらかしていた部屋の掃除。書類の山。 
あ たいへん 年が明けてしまう~

あ たいへん らー子もぼさぼさ~  何犬?
by miumiu-perle1 | 2005-12-29 05:02 | おつかれさま日記 | Comments(0)

TOKIO~!

a0050302_13575525.jpgやったぁ
大阪脱出!X’mas東京行ってきました~(^O^)♪ 
今帰りました~ 前の晩に急に決まり、1泊。
およそ2年ぶりの東京です。
大阪をこよなく愛するアタシは東京と言えど、大阪が1番!て思ってたりします。
汐留のホテルに泊まり(写真 今日の朝日 きれ~)大阪とは違う景色や人、空気感を改めて体感。
六本木、表参道を歩き、すんません イマイチです。
昼だし・・ 
a0050302_1359540.jpg 明治神宮お参り。
いいんだけど、いいんだけどぉ 東京住めないな。
何がおもろかったんて恵比寿駅にサッポロのエビスのCMのエビスぅう~♪て曲がヘビーローテーションでかかってたんが良かったか・・・ 
このベタさに反応が悲しき大阪人;
by miumiu-perle1 | 2005-12-26 13:57 | 遊んでます! | Comments(4)

merrymerryX’mas !

イブきました!世の中は浮かれきっておりますな・・
 でもちょっと今日はしんみりと・・ なぁんかあまりにも今年はアタシにとって長い1年でして、3年分くらいのいろんな体験しました。年とともに(?)・・なのかよく泣いたしな・・
 一言でいうと 出会いと別れの年でありました。
ターニングポイントという奴ですかね。凄く頑張った1年でしたね。
去年もたいへんだったけど、この2年間はきっとこれからの人生のためにあった2年なんだろな・・
来年はもう少し落着いた年にしたいですね。ちょっと心と体に休息を(´。`) ホ
a0050302_446467.jpg

来年はまた1歩 新しい道へ進みましょ 『miumiuとperle』が末なが~くみなさんに愛してもらえるよーにっ(^O^)/の感謝と祈りと愛を込めて 

merrymerryX’mas らいよ~ん♪
by miumiu-perle1 | 2005-12-24 05:28 | おつかれさま日記 | Comments(0)

shoushou掲載♪

a0050302_14265530.jpg今日は『shoushou』の撮影です~(^0^)ノ 
1月末発売! 楽しみぃ♪♪
かなりカットもいっぱい撮って、いろんな言葉もいれて~言うといたがどこまで使われるであろうかな・・・
(^▽^;)
久しぶりの雑誌撮影なんで~ 
いい顔で写ってることを期待しつつぅ
お客さんもいっぱい来てくれることを期待つつぅ 

今度は『あまから手帳』載りたいな♪

miumiu店内。 “モダンイタリアンスパニッシュ”と言い切ってる店内です。
いいっすよ 実にいいっすよ(^。^)b 
今日はアタシもスペイン系で~

注※ この写真で載るわけではございません~
by miumiu-perle1 | 2005-12-22 03:11 | miumiu情報 | Comments(0)

早 半月・・

a0050302_4262743.gifmiumiuOPENより半月がたちました!先週までは祝いの人たちでごったがえしてましたが今週は落ち着いたもんです(-。-)  忘年会シーズンはmiumiuのような小箱は寂しいもんですな・・。 

でっここ何日かで思うこと。 preん時からありがたくも新規のお客さん、入ってきてくれてましたが、そっから何回も顔を出してくれているすでに常連さん化している人たちがいます。 とくに西天満を愛している人たち・・。みんな独自の個性の持ち主で、今まであんまり知らないままイメージだけでそこに店をだしたアタシは新たな“西天満人”がいることがおもしろく、日々仲良くなってます(^_^)v      これは奥深そうだな。 
周りのお店の方たちも興味を持っているらしくいろんなお店の人が飲みにきてくました~
アタシもあちこち行きたい~  “新西天満人”なろ

あ 来週からバリウマカレーライスmenu追加で~す! ・・・・どこへ向かうmiumiuよ 
by miumiu-perle1 | 2005-12-17 04:25 | miumiu情報 | Comments(0)

ひゅ~ぅぅぅ

さ さぶい!(((>へ<)))  すごい寒波です!大阪だけでしょか!自転車なんて長い間店置き用になってるくらい乗って帰れませ~んっ(;_;) きゃぁ
で TAXI三昧の日々なんですが、新しいTAXIネタまた今日の帰り聞いちゃったんで 追加しときます。  珍しく振り返るとMKさんが居たので、MKさんに乗りました。 毎回「今何台ですか?」と聞いてみます。MKドライバーは好きなので必ず着くまで会話します。と「今90台くらいですかね。」「おっ増えましたね♪」「でもホントは91台なんです。1台こないだおかまほられまして入院してます。」て。。。  なんかそれがむしょうにおかしかったのでブログ行き~ 
                           おっ!訪問者400人 突破~!! 祝!
by miumiu-perle1 | 2005-12-14 06:05 | おつかれさま日記 | Comments(0)

お待たせしました。TAXIの会

今日のコンパニオンがN・TAXI会社の忘年会だったのでこの機会にアタシの大阪TAXIうんちくとまいりやしょう。 だんな

TAXIの頭についている会社名というか看板というかありますよねぇ あんどんって言うんですが。あれが、実は運転手さんが危険な目にあってる時に点滅するようになってるのですよ!(・。・)b 
それを見て警察が後をつけるという仕組みになっております。そんな場面に出会ったらもの凄いレアなので もし見たら教えてください~ 

とか、頭にたまに三ツ星あるでしょ あれって優良運転手の証しです。なかなかもらえれないらしくノンクレーム、ノン事故、多分稼ぎにも関係するのかもとアタシはふんでます。

500円ワンコインTAXI、青と黄色があるんですけど、会社がちがく、たしか青のほうがいい運転手さんが多い言うてたかな?

SSKの運転手さんが「うちはMKより安いです。」言うてました。ホントかどうかは試してください。

もひとつ、大阪の個人TAXIで一台だけ初乗り1㌔250円てのがあります。これもレアなので探してみてください。高いか安いかビミョーでしたが・・・

あっ今日“珊瑚”ってTAXI見ました!    新顔だな 
by miumiu-perle1 | 2005-12-12 03:06 | おつかれさま日記 | Comments(0)

今日も仲居さん 

a0050302_515524.jpg年末年始 miumiuの予定決定! 

祭日ではありますが12/23open!  もちろんイヴも開店です。予定のない方  一緒に楽しみましょおね(^▽^;)    い~さねぇ 別にい~さねぇ ま カップルで来ていただいてももちろんOKですけどっ 別にすねたりなんかし~ぃないも~ん(・。・) 
年末は12/29まで 年始は1/4から

◎夏の写真ではありますが、(insaipan)最近写真も撮ってないのでサービスショット~ 今日miumiuに来てくれた吉川さん娘さん 見てまちゅか?fanになってくれてると言う事で 嬉しくて~♪ どかな?(^O^)

ちなみに仲居さんやってきました。着物です・・の後miumiuです・・の後 新地でお寿司♪  蓄え蓄え  せっせっ 明日もコンパニオンです~ せっせ せっせ
 
by miumiu-perle1 | 2005-12-11 05:26 | miumiu情報 | Comments(0)

きれ~

a0050302_372759.jpgいやぁ miumiu帰りにtaxiの中でpresent箱発見!感動~ ステキ★  世の中のx,mas イルミネーションにはやっぱり癒されます・・ ちなみに仲良しの関西電力さんが今年は中之島に力をいれてるみたいで、今淀屋橋の北側がもの凄く綺麗です。音にあわせて光が変わる。
大事な人と歩いてください。イベントもいろいろあるみたいですよ(^▽^)ノ

今日はまたまた河野氏の店OPEN(本町こうの)なんぼ店だすねんっ   レセプ行ってきました~

しかし休まる気がしない、コンパニオン足らずです(Т。Т)
ここで大幅コンパニオン募集!
大阪在住 18~32歳 経験なしでもOKです♪経験者は優遇♪登録制 
他に仲居さん配膳もあります。マナー覚えられます。親切指導♪
我こそは!という方 いつでもご連絡ください~ いっぱい働いて一緒に燃え尽きましょ 
ファイヤー!p(`○´)q
by miumiu-perle1 | 2005-12-09 03:07 | おつかれさま日記 | Comments(0)

GRANDOPEN

a0050302_3551935.jpga0050302_3553787.jpgなかなか更新できなくてごめんなさい~ 
疲れたからだに鞭打ってブログ書いてます。
いやぁ ホントいろんな方の花 久しぶりなのに来てくれた人、ありがとうございます~!
とてもとてもうれしいです・・・  openしたんだなってやっと実感わいてきました。(;▽;)
来て頂いた方々にいい店だと言ってもらって感無量です。
もっともっといい店にしていくので見守ってあげてください。(*´。`*)  やはりずっと店漬けなのでブログネタがあんまないのは残念ですが、当分miumiuネタで我慢したってください~

お知らせ★5 6 7日はなまbeer一杯無料です!ぜひぜひお越しください♪
by miumiu-perle1 | 2005-12-06 03:56 | miumiu情報 | Comments(0)