miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33
タワ父さん。 それがガ..
by miumiu-perle1 at 03:29
歩いてますね~ お疲れ..
by Tawa at 05:22
タワ父さん ありがとう..
by miumiu-perle1 at 22:47
ペニちゃん!! 誕生日..
by Tawa Yoshinori at 07:38

最新の記事

ラ・ラ・春ランド
at 2017-03-22 04:18
こんぴらさん目指し。~in香川
at 2017-03-21 05:07
母絹枝、喜寿のお祝い。
at 2017-03-16 15:13
欲は元気でないと欲しがれません。
at 2017-03-13 12:32
知られちゃいけない
at 2017-03-11 04:29

記事ランキング

お気に入りブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

4/18決定~!第2幕 お経ナイト!
miumiuがお寺に!第2夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
3/25 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
3/26miumiu第109回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さぶい

a0050302_13455263.jpg結局。
この土日 offになり、あほほど忙しいのが好きなアタシは少し不安を覚え、どうもワーカーなんたらとゆう依存症みたいなのかもしれないな・・
自分を痛めつけるくらいの忙しさのが笑えるほど心地よかったりする・・・   
    Mですわ

で 前に谷間氏から借りてた『24 season3』を見よ!今しかない!
と TVでやってたとき、ちょうど真ん中しか見ていず(19~2:00)呑みに行きながら見ないといけない呪縛にとりつかれてたんで・・                
(´о`) ありゃ恐ろしかったぁ
で そこまでまず辿りつきました・・ 後は後半っ 
アタシはシェリーが好きだったりするんすけど、口で人を殺せる女て・・凄いな   
どうも谷間氏によると最後エライことになると・・

。。。。。。。見た~(-。-)
 24 二日間も見てたら社会復帰できない気分になるな 
ん~ シェリーが死ぬとは・・  あんな悪女二度といないのに   
                   mottainai~(アフリカなまりでどーぞ)
by miumiu-perle1 | 2005-10-29 13:45 | おつかれさま日記 | Comments(2)

自分にびびる

a0050302_391928.jpgよ~働いた・・ 昼から仲居。夜はコンパニオン。
(注*写真 後ろはキモ根岸。控え室にて)いたしました。 
腕と足と握力までも弱って皿持つ手が笑ってます・・(×。×)

長い間休んでないなぁ・・ 明日はやっとこさoff!(Т▽Т)/ きゃ~ねよ

で 帰ればいいのに ミナミで仕事だったから昔バーテンやってた三ッ寺会館のbarに行き、仲いい人らと語り、お家にかえろって思ってたのに そこでマー坊(知る人ぞ知るな三ッ寺限定有名人)に会い『魔の三ッ寺ナイトクルーズ』に連れ出され 一杯ずつ飲んで店変わるハードスケジュールをする事になりました。
で この時間。ヘタすると朝まで じょじょに危険区域に入るマー坊になる前に帰らなければ!
(彼は江頭2:50なみの変身をとげるのだ)
でもアタシの事は昔からびびってるらしく、今まで話に聞くMAXな変化を見たことはないんだが・・  

なかなかな風邪の為 鼻をじゅるじゅるしながら頑張りました 治んないなぁ

  コメントうれし♪ やっと一人言ぢゃなくなったわ(;。;)   きゅん
by miumiu-perle1 | 2005-10-29 03:09 | おつかれさま日記 | Comments(2)

boshu-

今日はmiumiu
に入ってもらう女の子の募集広告の打ち合わせです。
やっぱり今はwebの時代かな・・ ことごとくアナログだったアタシは毎日のように デジタルごとを発見しつつ、ブログを作るまでに成長したのです。v(^・^)  てんきゅmr.sano♪

で web募集だします。webanを選びました。11/1からupされます。
     a0050302_13172210.gif
いい女の子と出会えるかなぁ あ miumiuは女子だけでやるbarなのでね
やっぱり人!ですから 何事も! 今はその出会いを期待しつつupされるのを待ちます。
こればっかは自分ではどうもできませんっ  よろしくです
                       
                               #便り 今日お~た しょ~た がんばれよ
by miumiu-perle1 | 2005-10-27 23:53 | miumiu情報 | Comments(2)

いやぁ 燃え尽きた(ノ_-;)ハア…

いやぁ  仲居さんとゆうお仕事はたいへんなもので・・(´。`) 
着物着て配膳します。 アタシはたまにしかしないからか、この仕事に入る度、燃え尽きます・・

今日は4時間、お世話になってるお店の試食会での配膳。 4時間のうちに老けていく・・
終わるころには燃えかす  恐ろし 

でも現場はダイレクトな感覚を与えてくれるから好きなんすよね~

しかし気合い入れすぎて朝6:45におきてしまったので とんでもなく眠いです・・・ 
これ脳も溶けるな・・     
                  ( ̄・ ̄)
by miumiu-perle1 | 2005-10-27 00:55 | おつかれさま日記 | Comments(0)

OPENまで あと33日

a0050302_0114437.jpgmiumiuのツールが出来上がってきましたぁ いい感じ♪
ぴったりです(^▽^)/  てんきゅody

こうやって少しずつお店は完成へと近づいていくのですね・・
 
     OPEN日決まりましたぁ~ 12/1 2・3日もあけます!

     GRAND OPEN       12/5です~
by miumiu-perle1 | 2005-10-27 00:11 | miumiu情報 | Comments(0)

パートナーご紹介

a0050302_20213120.jpg ミニチュア シュナウザー 13歳 女子です。 
らー子です。

モヒカンにしてみました。(ただの頭の毛みたいですが)なんかシュナで流行ってると小耳にはさんだもので(^。^)ふふ

これから度々でてきます。よろしくです

普段一人で家にいてます。
まるで彼女の家ですね。前にアタシが出かけて忘れ物取りに帰ったら一人で窓の外みてました。  
暮らしてるな・・・

今日はお昼に阪急インター、sapporo繁盛店セミナー行って 帰って女の子の着付け研修してます。  すごいでしょ~
 みんな一日で帯も自分でできるようになります!
着付け教室なんて何ヶ月も通わなくてもできます~! 
by miumiu-perle1 | 2005-10-25 20:21 | おつかれさま日記 | Comments(1)

年末にむけてー

         またまた近づいてきました! 年末が!!
               コンパニオンにとってまさに繁忙期です!

◎忘年会のコンパニオンのご用命は早めにお入れください。

◎地方のお客様、幹事の方で お店が決めれないっという方に良心店、おいしいお店などお教   えます!  二次会、三次会もお勧め店紹介しますよ~。

◎日にち・時間・人数・金額等 決まりましたらご連絡を!お見積もり致します。
  こちらへコメントか info@perle.ccまでメール
              お急ぎは→06-6449-5157まで

◎I タウンページ <大阪> <コンパニオン>で検索するとperle情報が見れます。 =11/2up
         (ちなみに゛山室みゆき゛検索でもお仕事概要みれます)

◎主に大阪。大阪市外、他県など 別途交通費、出張費など戴くことがありますので、ご相談く   ださい。 
                   ぜひぜひお会いしましょー   お待ちしてます~a0050302_3384784.gif
by miumiu-perle1 | 2005-10-24 20:56 | Perle情報 | Comments(0)

風邪と共に・・・・

始まりました~ うれしぃ~ やっとアタシのブログがっ  ホームページまだだったしっ しかし性格じょう ブログのんが向いてるな~とつねづね思ってたし がんばって毎日やろっ


熱あるかも・・・・a0050302_13312196.gif
12月OPENの『Stand Bar miumiu』のために毎日のように打ち合わせなんぞしております。
今日は中央卸売り市場の蛸の人と会いました。 蛸のうんちくが凄い!て聞いてたのできっと60歳くらいで ハゲで、小太りで 汗かきって思い込んでて・・ なら目に気合いの入った30歳前半かな?のすっきりした人だったのでびっくり! あ~ よかった・・って小さな胸をなでおろしたのでした。 でも蛸の話しの時はさすがだった・・ (のちに28歳と判明)

 今回のお店OPENについては、ほんといろんな人とめぐりあって、いろんな協力者、関係者、応援してくれる人たちがいます。 本当にいい方たち、がんばってる人たち、日々感謝感謝で。。
アタシはミンナに生かされてるな(:▽;)と  ありがたや   ありがたや   足むけて寝れません  立って寝てます。     うそ
by miumiu-perle1 | 2005-10-24 20:21 | miumiu情報 | Comments(0)

miyuki yamamuro

私 山室みゆきと申します。(エイジレスw) 
※2011/04/01より 山室という性を捨て、全面的に 畑中みゆき になります。
なにも変わりはないですが、気持ちです。気持ちw


今年2005/9/1 ㈲perleを設立し、12/1 Stand Bar miumiuをopenします。
 perle(ペルル)としては主に大阪で活動してまして、業務内容はコンパニオン(イベント、パーティ)・仲居さんなどを派遣してます。 もちろんそれ以外にも女子でできる事ならなんなりと!
注☆オモテの仕事ですよ~ 
そこで飲食部門として女子がするbarを出したい!と思い立ち やっとの事で西天満に12月openすることになりました~ あ~(Т▽Т)パチパチ☆

ただいま4足くらいのイキオイで走りまわってます・・ 
あ~言いだしっぺながらすでに頭と体が遠くに行ってしまいそうです・・・・・・ 
毎日毎日くるくるくるくるしながらがんばっているアタシの為にもブログなんぞ書いちゃおうか 
振り返る時間なんぞありゃしないし、前へ前へを口癖にblogの中でアタシの足跡を残せれば・・
いやいや元気です。生きてます。

との思いをよろしければ一緒に体験してください。 これからよろしくお願いします~ ファイッ
a0050302_239069.jpg

by miumiu-perle1 | 2005-10-23 03:04 | profile | Comments(8)