miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

台風は。
at 2017-09-18 12:04
神戸、ギュゥ
at 2017-09-16 14:14
朝から朝まで
at 2017-09-13 15:08
miumiuハワイアンアフタ..
at 2017-09-11 02:13
都会の真ん中でグランピング。
at 2017-09-04 14:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

8/30新企画 占いのお部屋。占イト!
近頃本も出した心温かい占い師が、アナタの幸せを視てくれます~
9/2おかえり!akito×wonderful with仲間たち 音楽会。 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ
9/24 miumiu第112回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
9/30 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

カテゴリ:Perle情報( 11 )

Perleが7期目に入ってしまいました。

なんでしょぅ
8月末の今日は1日、センチメンタルジャーニーです。
アタクシめの会社、(有)Perle (ペルルと読みます、このblog名でもある)
が9/1でとぅとぅ7期目 というえらい数字を向かえました。ついでに禁煙生活丸5年。
7て~ あれから丸っと6年が過ぎたということなのね。
小学校に入学した子が卒業だし、小6が大学生になっちゃう時の流れ。こえぇヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

自分の歳は置いておく。 ココポチ人気ブログランキング。

誕生日ゃmiumiu周年ゃいろんな節目を1年で向かえますが、どちらもさんざん祝ってもらうので、ぁ そぅか今日じゃん・・・ で過ぎる9/1の設立記念日は一人なんだか神妙な気分になります。
その一人年度末がまた昔からのことをいろいろと振り返り、ほんとにいろんなこと、いろんな想いと、いろんな人と、いろんな出来事が交差する。喜び、悲しみ、怒り、焦り、不安。
あの時、2005年のあの自信とやる気とこだわりが自分のことだけど、よく出来たな と関心する。今の自分にあれができるのか。
無意識に動いてその通りに動いたあの1年は何かに操られてたように思うほど、全てが思う方向に行き、そしてその後の人生が、その上に成り立っていて、それをしなかったときの自分は今頃いったいどうなっていたのか、恐ろしくもある。

言葉にすると陳腐かも知れないが、この7期目という年月は、まず一人で迎えることなど到底無理で、周りの人々、お客さん、スタッフ。
全ての人に支えられ、言い古されてるけど、もう1度、愛と感謝でいっぱいの言葉を送りたぃ。
この6年という年月でアタシが変わったことはその気持ちと、経験できた成長と涙脆さ。
お客さんが帰った後、ずっとSTAFF任せにしているタオル類を、一人年度末に夜中手洗いしてみた。
a0050302_4385067.jpg
係わった人たちにありがとう。傍の物にもありがとう。
                      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                   いこ~♪といつもス-ツケースの上で待つ。
by miumiu-perle1 | 2011-09-01 04:57 | Perle情報 | Comments(0)

Perle6期目突入~

て めでたぃ記念日を、懇切丁寧に作った記事が消えてしまったんですけど?まじすか~
ぇぇ また最初から~ これ、後でやること見たら、これ全部消えたの?と誰しもが可哀相て思いますがな。
1時間半も、もぅすでにかけてます・・・・・たく ほんまに・・・・・ (ー'`ー;)  ぁぁ


ココポチ人気ブログランキング。 こわいゎ~ 

はぃ 改めまして。
9/1はアタクシの会社。(有)Perle (ペルル と言います)がとぅとぅ6期目に入ったのでございます。
5年終わったのですか。そぅですか。 いいのか これで これで いいのか?
思えば、3期が終わったときに、国金で借りれるぅぅ と 世の中が世の中だっただけに、奇跡の借りが出来、認められた嬉しさに涙したもんでした。
設立した頃も思い出し、あの頃と変わった自分。変わらない自分。いろんなことがあったし、いろんなことをした。そしてmiumiuは毎日続いた。
当初よりどんどん涙もろくなり、ちょっとのことで感動する脳。年取っただけか?
そしてスピリチュアルが好きになり、運命だ 魂だ 言霊だ ご縁だ 愛だ 人生だ と叫ぶ。 
それ言ってるとき楽しい。

そんな5年間。せっかくなので記念に過去5年の写真を載せよう。そぅ これ消えるてひどくなぃ?
恥ずかしながら でゎ
2005/夏
a0050302_4182482.jpga0050302_4195296.jpg
言わずと知れたBLOG 
プロフィール画像。


初期のTOP画像。バカだけど評判良かった(笑)


2006/夏
a0050302_4251289.jpga0050302_4253412.jpg


細~ 


おなか出してたのね(*゚パ)ぉぉ


2007/夏
a0050302_4333178.jpga0050302_436631.jpga0050302_4372849.jpg





     

            髪伸びてきた。そして(タバコやめたから)太ってきた。
2008/夏
a0050302_4411623.jpga0050302_4425193.jpg



ここらへん懐かしい~ 
貴重な前髪ありの頃だものな~ 
前髪作りたいな~



2009/夏
a0050302_447891.jpga0050302_4484653.jpg








記憶に新しい昨年。
2010/夏ついでに今年の。
a0050302_5101887.jpga0050302_5171048.jpga0050302_5162755.jpg







髪バッサリ切る! 

ぁぁ 送信するときドキドキしたー...((((( ̄‥ ̄;)  
写真探すのたいへんだけど、面白いな これ。 いつか冬バージョンも作ってみたぃ。
by miumiu-perle1 | 2010-09-01 04:52 | Perle情報 | Comments(7)

山場は過ぎたか・・・

ああああ~
終わった終わったぁ(ー。ー)フゥー この土日の仲居さん。なのにかかわらず、金曜日の昼、シャワーをしておりました。。んなら!突如お湯が出なくなった!!!っ~ことでその日から今日朝に復旧するまで、とぉーんと行かなかったジムへ。朝方通いました。お風呂入りに;。
良かったっ朝まで開いてて(/ー ̄;) この日のために入会してたのね・・・
そんなこんなで余計睡眠時間削り;土曜日2時間寝。日曜日はなんとか4時間寝。   
 a0050302_4231689.jpg
死んでたから夜中酸素マッサージ行ったりもし、ほんと都会ってぃぃな~ 助かるな~
今日の仲居さんはそりゃぁ昨日よりしんどかばいって思ってたら意外に元気で(やっぱ昨夜の酸素だろか)楽だったんで~
帰りの商店街も楽しくお買い物。
ほとんど毎週末自らも現場入ってるなー;ていう料亭さん『徳』 
この度そちらの社長から「俺んとこも載せてや」と本日ラブコールもらいまして。(かなりこのブログチェックしてるなw)ということでさっそくこちらも募集です。

場所/ 徳
アクセス/地下鉄四ツ橋線 北加賀屋より 徒歩10分(商店街通れます♪)
仕事内容/仲居 着物 3H
おもに 土日祝 昼時間多し
親切丁寧♪着付け研修あり 半日で着物着られるようになりますv
登録制なので空いた時間に働けますょ。

詳細はお電話で perle(ペルル) 06-6449-5157

a0050302_4314816.jpgその徳の近くの商店街“hihiカガヤ”かなりお気にでラッキーカードなんぞも持ってます~♪
昨日はちょっと食べよかなっと、商店街の横っちょにある。なんてレトロな喫茶店発見!
全ての調和がお見事* 麻雀ゲーム?のテーブル。熊の木彫り。何点か飾ってる絵の主張のバラバラ加減。menuに書いてるものは注文してもない。ぉぉ やっぱりここは焼飯でしょーと、思ったとおりのお味!ノスタルジ~ openして33年。何一つ変わってないらしい。カンペキだーv今度は是非横のお好み焼き屋に入りたいものです。きっとテーブルに鉄板ついてるのだろな**

a0050302_4342348.jpgで まだ元気だったんでお買い物♪着物の持ち運びもたいへんだし、ちっちゃいコロコロほしな~
と。あ~ら RIMOWAなんぞ買っちまったっでかい黒は前から持っててその横に並べても可愛いーよなー、ぉ ジェットセッターみたいじゃん♪ 
旅行も行きたー
by miumiu-perle1 | 2007-01-29 04:35 | Perle情報 | Comments(2)

始まる!

前にお取引のあった料亭『千里石亭』より、お呼び出しがあり本日行ってまいりました~
ここは20年以上の歴史もあり、千里の丘の上に立つ。なんと言ってもお庭が岩でできていて情緒があります*
a0050302_342723.jpg
とゆうことで、今回は石亭をレベルアップすることに協力することになりました~
よりいっそうのサービスupのため ワタクシ共々Perleがお手伝い♪(⌒▽⌒)時には講師にもなり、人材を備えて 料理長さんの熱い気持ちに応え「一緒に頑張りましょー!」と手と手を取り合い(そんな気持ちでw)やってきます♪

それに備え 募集です~(⌒⌒)ノ

場所/千里石亭
アクセス/JR千里丘より 送迎有
募集業務/ 土日祝のみ 11時~17時の間 5H~6H
●仲居・配膳 ~50歳位 着物3時間~ ユニフォーム5時間~(時間上記他もあり)  
●ドライバー(仕出し配達)運転普通車免許、大型免許=大型運転できる方優遇有 
男女 ~45歳位
●中番・洗い場 50代~60代 元気で愛想があればOK!

時給、業務内容等違うのでご相談*(登録制)
特にお近くの方 お休みの日を使ってちょっくら働きませんか?

perle(ペルル) 06-6449-5157 まで 興味のある方お電話待ってます~* 
by miumiu-perle1 | 2007-01-24 03:49 | Perle情報 | Comments(2)

配膳GOGOー!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

明日も昼から配膳現場へ入る為に早起きなんですが、ついついブログ書いてしまう~;
 サガサガ?

a0050302_12264434.jpg11月に入ってからというもの・・かねてからのお付き合いの料亭サマよりお仕事が倍?もっと?みたいなお仕事言っていただいてるのですが~ ありがたいことです。が!いうても人が足りない!っつうことで寝ても冷めてもどうにかしてうめよう!と・・もちろん仕事だけども、今回クライアント先の方がかなりいい方で、どうにか助けたいっという気持ちもおおいにあり。で頑張ってうめたら喜んでもらえると凄く嬉しいし、やってて良かった~**て思います。
だから夢にも見るし、熟睡してないだろうし、昨日なんかはmiumiuいててもずっとメールや電話。( ̄。 ̄)あげくに息してないんちゃうか;と深呼吸。
息が浅いてかワークホリック?やったけ?になってしまっておりました(__;)ハァ~ なんかイライラもして。ンー 
で夜中にまた酸素吸いに・・ でなんとか落着いたものの、まだ良い展開には・・て 
すると、いろんな人が紹介してくれたり、いい出会いがあったりといい兆しが見えてきました~♪
anに掲載も決まり、募集広告打つことにもなりました~♪またいい出会いがあればいいな・・
freeanに11/16~ webanにも出ます。

正直今回はどうしよう。。と。
a0050302_69441.gifかなり悩み。
周りのみんなにもの凄くありがたく(__)
またまた感謝の気持ちでございます。
そこで人が回り、仕事が回り、みんなが潤えたらこれが正しい仕事の形ですよね~”
年末へ向けてこれからどんどんMAXへなってくる。みんな頑張りましょー!
by miumiu-perle1 | 2006-11-11 06:12 | Perle情報 | Comments(3)

『願いの宮』 ブライダル☆

再び・・・『願いの宮』
プロデュースの一貫として、ブライダルをします♪

トータルにシアワセを掴む!がテーマでス♪


レストランで神前式、舞や雅楽♪
レストランウエディングの式をうわっつらだけじゃなく お式をメインでgestは観客になれちゃう♪

スンa0050302_6415179.jpgバラシーでしょ?♪きっと感動してステキな思い出になるはず(⌒、⌒*)
もっちろん『願いの宮』だから結婚した後も子作り祈願や二人がいつまでもシアワセになれるよう願いは届けます~* オー*

と、今回 夏以降セレブ~なエステを経営することになりまして、それとのコラボも考えております♪

ブライダルエステのみじゃなくコースによっては整形歯科、プチ整形、豊胸などもできちゃいます♪(今は切ったり入れたりしなくても自然にかえたりできるんで♪)
結婚式までにより美しくなっちゃいましょ♪

て ことでいたれりつくせりなperleのブライダル♪
まだ 企画段階ですが、これからどんどん企画しまっせ♪ HP 願いの宮
by miumiu-perle1 | 2006-05-24 06:39 | Perle情報 | Comments(0)

願いの宮

a0050302_444786.jpg
perleはこの“願いの宮”をプロデュース致します!!!

幸せを願う、“願いの宮”をより身近により楽しく、広く皆さまに知っていただけるように、いろんなことを企画します。

人の幸せとは 自信がもてるといろんなことが可能になる。a0050302_4412053.jpg

テーマは<美>

心から満足感が得られる事を願って、外見、中身ともに美しくいきいきと毎日を過ごせる。
そんな幸せを感じてもらいたい。ステキなコラボレートをご期待ください~

                             
                            
                                     願いの宮 井上 清志 氏

本拠地 大阪市天王寺区鳥ヶ辻2-10-24 願いの宮
 
by miumiu-perle1 | 2006-04-19 05:01 | Perle情報 | Comments(2)

写真公開っ

a0050302_4231317.jpg

         でか! 社長挨拶用です~♪ところどころ登場します。よろしくです
by miumiu-perle1 | 2006-04-13 04:26 | Perle情報 | Comments(0)

事業拡大START~

a0050302_4125433.gifかねてからPerleとしてはイベント、パーティコンパニオン・仲居さん・配膳・MC・モデル・デモンストレーション・葬儀レセプタントなどなどの派遣、請負業務。 それとstandbar miumiu経営をしておりましたが、今回 ガテン系派遣。男子(女子でもOK)を3月から初めました。

今回はこちらの紹介を♪

●イベント会場の設営、撤去作業 ●テント設営、舞台作り(会場設営全般)
●インテリア、内装現場での作業 ●現場の片付け、職人の作業 
●引越、配送、運送の助手 ●組立作業、汁器及び家具などの移動
●荷物の搬入及び搬出作業 ●トラック等からの建築材料などの上げ下ろし等
●その他軽作業全般
●倉庫内の仕分け、工場内作業、検品、梱包、開梱 
           
随時、上記のお仕事、登録者大募集中!です♪
アナタにあったお仕事紹介します♪

どぞPerleで一緒に頑張りませんか~
by miumiu-perle1 | 2006-04-13 04:14 | Perle情報 | Comments(0)

ホームページ用撮影~★

今朝のつづき。。

ちゃぁんと寝てお肌復活!したアタシは今日の撮影に挑みましたっ
なぁんてったって今日のカメラマンはありとあらゆる有名人・芸能人を撮ってるお方です♪
miumiu常連さん。

なのでサービスぅ♪♪ @(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪パチパチ
しかしそこはプロなのでちゃんと機材をもって撮るときも真剣でございますv
最初は社長としての宣財写真撮り。
あ~ ステキ★☆ やさしくすっきりてな感じで
もう一つはラフな雰囲気で 髪も服も変え 昔とったキネヅカで笑顔笑顔 ふふ~ん
どちらもいいのん撮れました!a0050302_1172341.jpg
a0050302_1184164.jpg
ホームページにて使います。スバラシー
by miumiu-perle1 | 2006-04-03 01:19 | Perle情報 | Comments(2)