miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
みゆきデパートメント(仮)
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
新be’ni toutou
お友達情報
Perle情報
お店をつくる!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

冬がしずしずと近寄ってきてま..
at 2017-11-18 14:26
miumiu12周年記念祭り..
at 2017-11-16 18:20
あたたかいコンサート。
at 2017-11-13 03:38
深夜のダンスフロア。
at 2017-11-13 01:40
はるばると美味しいお肉たちに..
at 2017-11-12 05:37

記事ランキング

フォロー中のブログ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

11/14 Sakomizu Hideki Sing in Osaka with Akito×Wonderful
ギター1本で92ヶ国回った彼の唯一の大阪のLIVE。プレゼンツAkito×Wonderful
11/19 miumiu第113回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
11/25 ~12/1  miumiu12周年記念祭り!
鳥から鳥へ一回り。

まるっと12年。とうとうやってきます。もちろんコスプレと音楽と踊りと・・いろんなものに囲まれてしまいましょう


お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

カテゴリ:お友達情報( 68 )

寝おちしても大丈夫。+ラーメン屋さん宣伝。

まぁ これを読んでくれてる方はご存知でしょうが、アタクシよくおちます。
顔取ってからBLOG書きゃぁいいのにと毎度後悔しつつも、おちてます。今もついてるし ぁ おちたしーぃ
そして今時分目覚めて顔取り、化粧水パタパタする・・・

起きたときのショックったらぁない。 ココポチ人気ブログランキング。

こんな不摂生なこと、お肌にはえらくハードだろぅ さぞかし
と、今日も肌診断をしてもらった。
「角質もないし、汚れもないです。キメがこまかくてとっても綺麗なお肌です~」
「ぇぇ マジですかぁぁ(Ψ▽Ψ*)♪♪」
嬉しい。不思議だが嬉しい。むっちゃ
                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                   お口の中もきれいて言われた~♪ 

そんなこんなで胃袋にも優しくないことしてますが、夜中ラーメン食べる。
しかし最近食べれるキャパが何気に少ない。
でも面白いので行く。
こないだOPENした最近やけに有名になってきたブロガー小塚泰平オススメのラーメン屋さん『ぺぺ』を紹介しょう。
もはゃ 小塚より小池になりゃ 小池泰平 小池さ~ん
どんだけラーメン食べとんねん。おもてたらラーメン屋さんができた。
『BAR小塚』を閉めて自由になって呑みにきてた小塚氏と行く。
入ると某有名店の方がゴキゲンにラーメンすすってた。
お隣で紹介してもらぅ。
ゴキゲンだったのでノリノリで今度身内の天ぷらの会とか呼んでくれるらしぃ。行きたい♪
そんな出逢いも北新地。
こちらのラーメンは、こだわりの細麺で、鶏がメインのスープ。
呑んだ後設定になっているので選べるように、こってり白濁タイプ、塩、醤油に大きく分かれている。
辛さも追加できる。トッピングもいろいろ。
アタシはこってり”を頼んで、「若いな」と小塚につっこまれながら。やっぱり塩にすれば良かった
ぺぺご飯も食べる。
a0050302_816183.jpga0050302_8163728.jpga0050302_8165379.jpga0050302_817676.jpg




a0050302_8281640.jpg入り口が大事、と宣伝。アタシのビアンキと共に・・・

『らーめん ぺぺ』
大阪市北区堂島1-3-23 大阪屋北新地ビル2F 
tele 06-6344-5844 opentime 19:00-6:00
日祝不定休
●アバンザの東側の角、上通りです。
by miumiu-perle1 | 2011-08-23 08:36 | お友達情報 | Comments(0)

YOSAです。

a0050302_3241759.jpg総コレステロールも高いし、身体カチカチだし、冷たいのんで内臓弱ってるし。
昨日の深夜の暴食で。お昼になっても食欲なかったけど、メグチャンの誘いでLUNCHに行くことになる。
よかった。こんなモーニングなmenuがあった~
玉子サンドとバナナジュースとサラダ。優しいぜ
そして久しぶりになってしまっていたYOSAに行く。
YOSAとゎ・・
天然ハーブ成分を蒸気にして全身の毛穴、粘膜から吸収、遠赤外線効果を合わせて体の芯から暖めることで新陳代謝、自然治癒力を高め、さらに脂肪燃焼、汗による老廃物の排出をサポート。体内に溜まった毒素・脂肪を出す・・・


a0050302_3254386.jpg今日はなぜだかとっても汗が出た。
今までで1番くらぃ。
これに載せるため、そしてこのYOSAをやってるmiumiuSTAFF
メグチャンのHPに載せるため、ここで活躍デジイチカメラ。
汗だぐの中薄暗い所で何度も撮影する。
汗が~
ここ2年ほど、過去の体重やらがデータであるんだけど、あの太っていた2年前より、実は今の方が体重増えてるんすょー ぇぇ?
最近久しぶりの人に会うたびに痩せた痩せた言われるのにさ。
「これは筋肉になったんですょ~いろいろやって引き締まって」
と言うメグチャンの言葉を信じて。
女は体重じゃなく見た目が大事。増えた減ったは関係ないっす!だから家に体重計はな~い。ぇ?身体ん中の脂肪だって?(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
お肌もチュルチュルなります~
YOSAに入る前のリンパマッサージがこれまた効く。滞ってるほどもん凄い痛いですけど、それを過ぎれば身体のむくみが取れて、こんな細かったのぉ?て思いますょ~a0050302_3341254.jpga0050302_3345432.jpga0050302_3353017.jpg







㊧ YOSA時のメグチャン。
㊥ アジアンテイストの落ち着く空間。
㊨ ウサギのラビ。

ご興味のある方。
YOSAPARK mellow
大阪市北区西天満3-14-26 中之島ロイヤルハイツ503号
TEL 06-6315-8716 営業時間 11時~21時 不定休 完全予約制(時間相談OK)

もちろんmiumiuでもご予約OK~ 

ココポチ人気ブログランキング。 今日は奈良~ 早く寝なきゃ~
by miumiu-perle1 | 2010-09-19 03:44 | お友達情報 | Comments(2)

チキンジョージで落語やります。

miumiuでも昨年?miumiu寄席をした落語家チーム。
鯉鮎亭一門が今年も神戸チキンジョージで落語会します。

BLOGで宣伝どぉーしょ~かなぁ おもたけど、今日のmiumiuは忙しかったし、なんだかいっぱぃいいこと言われたし、ゴキゲンなので書いてあげょ~( ´艸`)
これも一徳だ~ いちおベルベット姉さんだし(笑)
a0050302_2551728.jpg

7/25は残念ながらmiumiuも大コンパ大会なので観にいけません~
今回の大コンパは天神祭りなので。浴衣着ますー 絶対もっそ暑いもっそ暑いー
          
            ココポチ人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2010-07-21 03:07 | お友達情報 | Comments(2)

シェフがんばる。

久しぶりに3時間寝という状態で起きる。
20世紀少年最終章を観て、レビューを観て、このレビューが曲者。ずぅぅっと見てしまうのですょー
DVD見た後のレビューでいったぃ他の人はどう思ったんだろぅ?が気になり、特にいろんな意味でなにかしら思った映画に関しては見る。
最終章。あんなに楽しみにしてたのに。ぁ そうですかー・・・だった。ぁぁ~
なもんで3時間も睡眠が取れなくなって出かけたんですけども、しかしなんですねぇ
やっぱり体力落ちてるのか、1日眠くて眠くて、まっすぐ帰って、30分後即寝なんて珍しいこといたしました。
そしてこの時間ですので、しかしノルマを達成せねばなりません。ぁ なんか風邪ぎみぽーぃ

ココポチ人気ブログランキング。 さぁ!一日一善。一日一ポチ。

a0050302_1410057.jpg昨日のLUNCH。
来てくださぃ来てくださぃ言うので(笑)行ってきました。
ヒルトンプラザ5F『IL PINOLO』
2回目の来店です。
そこのシェフが仲良しなんですけども、腕を振るった特別食を戴いてまいりました~
さてMENU。
st。パルミジャーノのブディーノとバストンチーノ ant。ホロホロ鳥のラビオリ アスパラガスのミネシトラ 黒トリュフ風味 ant。ヒォグラのテリーヌと赤玉葱のマルメラータ primo。熊本産塩トマトのカペリーニ(これ好き~) primo。スパゲティーニ プーリエーゼ Pesce。平目のアロースト ポロネギのクレーマ Dolce。苺のスープ お菓子+mteaa0050302_14124569.jpga0050302_14131579.jpga0050302_14133995.jpga0050302_14135571.jpg






a0050302_14144479.jpga0050302_1415837.jpga0050302_14152925.jpga0050302_14154846.jpg





久しぶりのコース。寝不足寝起きでまずスパークリング~なもんで、途中揺れるも、お腹いぱぃ。
チカチャンと行ったんですけどね、後で聞いてウケた。
実は魚の後、お肉を用意していたらしぃのですけどお腹いっぱぃでしょ とここでstopだったんだけど、パスタの時点で、アタシのは30g、なんとチカチャンには50gあったらしぃ!プー!(*≧m≦)=3笑うゎ~
食べれる設定で出された量の違い。
チカ談「みゆきさんのがいつもいっぱぃ食べるんですけど~・・(T-T*)」
ま 見た目だ あきらめなさぃ。

そしてこちら『IL PINOLO』の宣伝をいたしましょぉー
4/19(月) ワイン飲み放題イベントがございます。
かなりいいワインも出るそうなので、行ってみる価値あり!
ちなみにmiumiu通していただくと なんとmiumiu価格あったりして~ヽ(^◇^*)/ ♪
なので、興味のある方は是非ご連絡ください 完全予約制です。
by miumiu-perle1 | 2010-04-09 14:38 | お友達情報 | Comments(0)

NANOX

昨年のバレンタインデーのことである。
一人寂しく夜中帰っていたら、前からベッタリくっついて歩いてくる男女。
《バレンタインデーにいいわな~べったりくっつきゃがって (メ`д´)ケッ》やさぐれ心の声。
するとすれ違いざま。「山室さんっ」
声をかけられた。
「ん?」
振り向くとそこには目を疑わんばかりの知り合いアラフォー♂と女。
アタシ「ぉっ彼女できたんですかー」
二人、余裕の笑みでうなずく。
指指しながらアタシを彼女に紹介した。
アラフォー♂「裏に住んでる山室さん。」
心の声 《ぅ 裏~~ぁぁあ?!!!!(y゚ 益゚;)yモルァァァァ 裏ゃとぉぉぉ?!》
アタシ「どぉ~も~ よぃバレンタインデーをををー☆*′∀`)ノ *:..。」と笑顔で手を振る。大人だから
おぃぃぃ そぅ当時彼は偶然だが、アタシののマンションに越してきていた。
けっこう前からの知り合いである、モテナイ彼をダンディ~に仕立てあげたのは誰のおかげゃー!
ファッションコーディネイトをやってやっていた。スパルタで。アタシのおかげで彼女ができたんやろー!
といっても過言ではなぃ いゃおおいにある独身アラフォー♂。
なのに教師であるアタシがバレンタインデーにおちていて、なんでこっちがバレンタインデーにラブラブてかー!
その後家で一人、((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!負けを感じた夜だった。
。。。。。
なんてことを思い出したり。
ぁぁ そう考えると1年は永い・・

なんてことは別段関係ないです。
今日はただNANOXていう新しい洗濯洗剤の宣伝をしてみたく。
ま そこに係わってらっしゃる会社の方からガサっと洗剤が届いたので、お礼に宣伝いたします。
しかも良さげです。すいません、まだ使っていません~
a0050302_4394878.jpgとりあえずは特徴。
使う量は半分でいい。
そしていいかほり。
女子のシャンプーのようなフローラル系のかほりです。上品です。
そして、これ特に忘れずに と言ってはります。
ナノなので匂いに入りこみ除去。
なんと!加齢臭に利くそうです!!!
どぅっすかー!世のオジサマ~!
加齢臭がしなくなり、そこに女子のシャンプーの香りがするなんてぇ~
考えただけでもウハウハもんすょね~
会社で「あれ 最近課長いい匂いしますね(*´艸`*)」なんて若いOLに言われたりして。きゃ あらっ
匂いの身だしなみは男の中で1番大切です。
持論ですが、カッコイイ男に臭いヤツはいなぃ=カッコヨクない男にいい匂いのヤツはいなぃ。

さ あとはコピーの注文待ってます(笑)登記簿にコピーライターでも追加するか

人気ブログランキングぅん♪  舘ひろしはいい匂いがするらしぃ~やっぱり!
by miumiu-perle1 | 2010-02-16 04:42 | お友達情報 | Comments(0)

Ra’con CD 発売~

ぅぅ このBLOGまでくるのにどれくらいの時間が経ってるのだろぅか。
家に帰るとまずmixiを開き。苗の様子を見、鳥の様子も見、全部回ってから、PETのウサの世話をし、レースをする。
暗い・・暗いゎ・・・
音のない深夜に響く、ゆるいキーボードの音(早い動きもなし)
mixiやってる者はこのアプリに翻弄されている。
まんまとやられたゎ S原さん よかったね
マイミクの中には、PCを職場に持っていくというツワモノも現れた。
そうゆうアタシもmiumiuにPC置くことを検討している。すげぇ サン牧効果である。
(知らない人にはゴメンナサイ なんのこっちゃでしょう)
そんなこんなでこの夜中(明け方)時間もないのにまた新しいことを始めてしまった。
裏blogを作った。もちろん裏なのでここで明かすことはない。
またこれが楽しかったりする。
裏なので 素ぅ である。
そこにはアタシの名前も写真も載せない。
初めてのフリーダムである。女子専門である。
あんなことゃ~こんなことぉ~ きゃぁーですゃ~ん

長渕に清原が入るねんて! by近所の店長 ???? 人気ブログランキング~  

a0050302_5584090.jpgそんな今日の土曜日。
月1LIVE=毎月第2土曜日 akitowonder bossa novaLIVEでして。
そんなakitoクン率いる ソウルバンド Ra’conがCDを発売致しました~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
10年の集大成を詰めた渾身の作品です!
昔、ルパンのようだゎ(゚・゚*♪と惚れたRa’con 
是非お手に取ってくださぃませ~ 
miumiuで買えます~
a0050302_5592852.jpg
miumiu終わり、そのakitoクンと近所の店長と餃子行き。
相変わらず何を言ってるかわからん店長と、それを許さないアタシと一つの話題が終わらない会話。
通算20分。長いし
長渕に清原が入るて何?長渕に清原が入るて何?
by miumiu-perle1 | 2009-10-11 06:05 | お友達情報 | Comments(6)

さて、こま~しゃる♪(素人名人会風)

素人名人会。というものすごく長寿番組がありました。
それも昔。関西地区ローカルゃもですが、きよっさん(西川)が司会をやって名人賞が出たらキンコンカンコンする番組です。
その中には会場に来ているお客さんが歌ったりできるコーナーがありまして。
その出た人がCMの前にカメラ目線で「こま~しゃる♪」て言います。
しかも、その日の1番のお年寄りだったりするので「こまぁしゃゃるぅぅ」なもんですが。
日曜日、ほっくりしたもんです。夏には全員アロハ。
      
人気ブログランキング~ ポチっと めーぃじーんしょぅー! 

いゃいゃそんなことはどうでもいいですが。言いたかっただけなので。

この土曜日に。miumiuSTAFFメグチャンがやっているYosa(ヨサ)に1年ぶりに入ってきました。
a0050302_2284960.jpgいやぁ 汗でますょ。いい汗でますょ。
夏まっさかりの汗とは違う汗ですから。
体の毒素がでるのです。
久しぶりに宣伝ということで~使命ですから。
Yosaとゎ 韓国にあるよもぎ蒸しのようなもので、下から10種類以上配合されているハーブのスチームが出て体の芯から暖まる、女性には特に生理不順ゃ胃腸の活性化、アトピーゃ体脂肪減。お肌チュルチュル。とっても嬉しいリラクゼーションです。
もちろん男性にもお奨めです。
※注意※ 男性は女性との同伴でお願いしま~す。
そのYasaがただ今2周年ありがとうキャンペーン中らしく。

期間 ~9/7まで

ス~パ~美肌コ~ス(通常8400yen)
YOSA60分+ぷるぷるジェルパック

ス~パ~ダイエットコ~ス(通常9800yen)
チタンバンド付YOSA60分+チタンリンパマッサ~ジ

どちらか好きなコ~スをJUST5000yenで らしいです。
Yosa入ったあと。いつもにぎにぎしているチタンで1時間汗かきながらマッサージしてもらいました。
マッサージというよりも制作のようにアタシの体をつくりあげてましたが。
むくみが取れてびっくりするくらいのひきしまり!われながら自分の体にうっとりしましたょ。

そしてもうひとつの使命。
a0050302_2441140.jpga0050302_2451100.jpgお知り合いが串あげ屋さんをOPENしましたのでYosa後、行ってまいりまして。
天満橋にほど近く。『kushiage TARU』
串あげ屋さんです。
お腹はおもっきりすきっぱで、Yosaも入ったし血行いいし、そりゃ酔いますょ。
そしてかなりこだわった串はかな~り美味しいです。
ここ お奨めですょ。まじで。コースでぜひどぅぞ。
BEER呑みシャンパン呑み、ご機嫌~
9時にmiumiu着くも、今日は働く気ないゎー と akitoクンLIVEを観る。しゃべる。
これまた熱いトークを語り。みんなーみんなーいいヤツだぜぃ!(ノ◇≦。) 幸せになろぜ!

ぁぁ なんでか忙しい。 さて続けて大コンパ大会~へとBLOGは進みます。
切り替え切り替えで頭跳びそーす 
by miumiu-perle1 | 2009-08-10 03:01 | お友達情報 | Comments(2)

磨く 磨く 磨く~

人気ブログランキング へっ♪ 

最近なにやら美容にえらく力を入れてるアタクシですが、今日もエステ行ってまいりまして。
今日はお友達がしてるエステに行ってまいりました。
お友達家なのでベニ・トトゥ同伴です。
そこに彼女の娘も来ていたのでかな~りの犬好き娘がかまってくれるもんだからベニ・トトゥ大喜び。
小4生から知ってますが、ひさしぶりにあった娘も随分女らしくなったもんだ。
時というのは過ぎるの早い。人の子だとなおさら早い。

ぁ また雨が大降りだ~
やっぱりエステというのは気持ちぃぃ 人にやってもらうのは気持ちぃぃ
しかし、あちこちコリコリ。
a0050302_3351621.jpgこの友達エステの宣伝を一つ。
フェイシャルはもちろん。ネイル。まつげパーマ。やっています。
それとなんかいろいろ作ってます。
手作り石鹸はベニ・トトゥも愛用~ 黒光りしてますょ。


ネットショップ
BLOG
どぅぞよろしくです~<(_ _*)X(*_ _)>
a0050302_3372420.jpg
                    なんかパックとかって似合うのょね~
by miumiu-perle1 | 2009-06-30 03:40 | お友達情報 | Comments(2)

芸術だ!

この日曜日。
とてもえきさいてぃんぐでした。
てー おちたゎ おちたゎー やっとさっき目覚め。ベニ・トトゥが元気で恐い~

人気ブログランキング へっ♪これをポチっとなんです。ありがとございますぅ~

a0050302_4482543.jpgまず午後2時からはお知り合い繋がりでmiumiu近くのフェニックスホールにて、ピアノリサイタルを聴きに行き~
凄く久しぶりにフェニックスに入りました。
なんたって~7、8年は前に ここのレセプタントをほんの少しだけどやっておりまして。何一つ段取りが変わってなかった。
ま 当時でも80枚にもなるマニュアルあったし。そぅは変わらないか

クラッシックていいな~昨日のリアリスト達との対比がかなり面白いが。音楽ていろいろだ。
橋元里香さんのリサイタル。まだまだ若いけど んんーいい~
挨拶するときのあどけない笑顔とは違い、いざピアノを弾く瞬間から何かが降りてきて、弾く。
演目は=●モーツァルト 幻想曲 二単調 k397 ●ベートーベン ソナタ 第23番 へ単調「情熱」 
●ドビュッシー「版画」 ●プロコフィエフ ソナタ 第7番 変ロ長調「戦争」
いろんなタイプの選曲だったので飽きず、彼女の実力を感じました。
てか、ほんとに楽器を何一つまともにできないアタシにとってみれば神のようなもんです。
ゴッドフィンガーです。 
ぃぃ時間。音楽鑑賞。素敵です。

そしてその後。南船場にこの度openした『DARCIS』のレセプションに行く。
フランス ショコラのお店。お昼はDELIcafeで夜にはバールになるらしぃ。
piropiroがお店も設計したらしぃが、あれはスイスなイメージ?可愛いヨーロッパの子供部屋な雰囲気でした。
a0050302_441515.jpga0050302_4422392.jpga0050302_4424773.jpg






そぅ。そこで常仲良くしているこまっちゃんの嫁に会う。
なぁ~んと偶然にもその嫁が小、中学校の同級生やった!てとこから、びっくりなんだけども。
知ってるし
その嫁ととぅとぅ再会。うん十年ぶりに会うし、かなりのドキドキだったんですけど~
この歳ですもの。普通。同窓会なんか行ったらえらぃことになってたりすることもしばしば聞く。
ま そこはイケテル♪て~ことで。(・・。)ゞ テヘ
何話そうかな と思いながらもあの頃の話しで普通に盛り上がれちゃったりする。
その当時そんな仲良かったこともないのに、何故かその子の家に遊びに行った気がする・・
のだけなんとなく覚えていた。
て ほんとに遊びに行ってたし~ 解ってすっきり(笑)しかもなんでか一人で行っていた。
面白いゎ~

で、2時間ほど居てお酒で酔い、心ブラする。
そしてラストはいつものしゃぶしゃぶ。ぁー幸せ~
by miumiu-perle1 | 2009-06-15 04:53 | お友達情報 | Comments(0)

OUT SIDER EVENT

人気ブログランキング へっ♪

もぅいっちょ。
もうすぐご飯食べに行くのでその前に~
しかし、今日は朝早ょ起き 仲居さんですょ。しっかり2時間寝ですょ。
そして今日は親が送ってくれたので、ベニ・トトゥの顔が見たいと、さっきまでうちにいました。
そのご飯まで人眠りしょと目論んでいたものの、親のために孝行ゃ~ とこりゃまた寝ずに出かけることになります そんな負荷好きですー

a0050302_185578.jpgさて、昨日の晩はかな~りの力を入れた、まっちゃんのイベントだったのです。
まっちゃんとゎ=西成出身・アメ村で『アウトサイダー』という服屋さん経営・写真写りはものすご“悪”だけど、心優しきシロクマ男子(アタシにはラウラの冒険の白熊とかぶる)
まっちゃん出演
もちろん常日頃、身内と思ってるまっちゃんですから、もちろん参上しますょ。寝なくとも。
そしてもちろんVIP席で観させてもらいます♪大人ですから~
たしかに、身内色の濃いいイベントだったので、会場に行くと「みゆきさ~ん♪」て知ってる女子にえらく声かけられた。知り合いの多い、モデル出場の中でも「みゆきさんいてる~」と声があがったらしぃ あら 人気者じゃん( ̄m ̄* )♪
その2階のVIP席に立って観てたらかなりめだっていたらしく。足丸出しですし(笑)
そのモデルで出た女子がランウエーでアタシにストラップ投げたらしぃ。
らしぃ・・・ その子だったことですら気付いていなかった。すまんな。
a0050302_1884788.jpga0050302_1892563.jpga0050302_1894782.jpga0050302_1810209.jpg





a0050302_18184196.jpga0050302_1819872.jpga0050302_18193581.jpga0050302_1820086.jpg





かな~りお客さんも入ってたし、今回のビックイベント。
アウトサイダー大成功でしょー8(^-^8")(8^-^)8"☆ヨカッタヨカッタ~
そしてさんざしゃべってからアメ村なのでたこ焼き食べに行く。
なんか昨日の土曜日はミナミが浮かれてたような気がする。
たこ焼き屋のニイチャンが名刺を渡してくる。出るときに「ご馳走様でした!」と言われた。 ん???
ま 長い間、アメ村の深夜は経験してなかったけど。かの昔三ツ寺会館での“みゆきナイト”以来。
ぁー懐かしい
by miumiu-perle1 | 2009-05-24 18:24 | お友達情報 | Comments(2)