miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
みゆきデパートメント(仮)
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
新be’ni toutou
お友達情報
Perle情報
お店をつくる!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

みゆきデパートメント(仮)始..
at 2017-11-24 14:16
miumiu第113回大コン..
at 2017-11-22 13:14
冬がしずしずと近寄ってきてま..
at 2017-11-18 14:26
miumiu12周年記念祭り..
at 2017-11-16 18:20
あたたかいコンサート。
at 2017-11-13 03:38

記事ランキング

フォロー中のブログ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

11/14 Sakomizu Hideki Sing in Osaka with Akito×Wonderful
ギター1本で92ヶ国回った彼の唯一の大阪のLIVE。プレゼンツAkito×Wonderful
11/19 miumiu第113回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
11/25 ~12/1  miumiu12周年記念祭り!
鳥から鳥へ一回り。

まるっと12年。とうとうやってきます。もちろんコスプレと音楽と踊りと・・いろんなものに囲まれてしまいましょう


お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

カテゴリ:お友達情報( 68 )

あたたかいコンサート。

a0050302_01491804.jpg

よく考えたら月曜日の夜は即効寝ないといけないことに気づきまして、引き続き今日の出来事をと参りましょう。
今日は仲良しさんのコンサート。
ピアノの先生のマキさん。
今年から親友になった(その前友達の)彼女の半年に1度のコンサートです。
もう5回目くらいかしら?
今回はがっつりギターのダカイン鶴さんと、毎月1miumiuでLIVEをしてくれているファミリー、world NAOKIが初参加。
場所は福島『Walzer』
やっぱりここが1番似あう。
見た目の3人のバランスがいい。
メイクアップアーティストひろのちゃん作、真っ赤なドレスのマキさんは綺麗かったし、鶴さんの飄々とした(軽く津川雅彦似)雰囲気のギターは堂々たる安心感だし、いやぁNAOKIくんの最初の溢れる緊張感に観ているこっちもみんな緊張してしまう(顔しろ!)
後半型のNAOKIくん。world相棒のピアノとオリジナルやったときは曲の完成度が普段のmiumiuよりも一層ワールドしてて、ぽぉ と出て行ったピアノのしげちゃん、彼はなんかスゴイ。
マキさんが息子にエールとして唄った曲がどはまりして、だいぶわたしが泣く。笑がんばってるゎ自分

a0050302_01471440.jpga0050302_01455301.jpg









a0050302_01503324.jpga0050302_02010587.jpg









a0050302_02015756.jpga0050302_02012490.jpg









a0050302_02013786.jpga0050302_02023532.jpg









a0050302_02041938.jpga0050302_02031465.jpg

















なんか良かったなぁ 今までで1番良かったな
今度彼らもmiumiu12周年記念祭りに駆けつけてくれます~
マキさんには今日わたしが泣いた唄をわたしのために歌ってもらおう たぶん号泣なのでそれ見にきてくださいww

打ち上げも当たり前の面白さ。わたしとアキトクンはなにもやってはいない
最近のアキトくんのしゃべりが神。
ダカイン活用。くすぐったいゎー

a0050302_03280043.jpg
a0050302_02074683.jpga0050302_02080128.jpga0050302_02081670.png








miumiu12周年記念祭り 11/25 ~ 12/1 (26やすみ)
World出番。11/25 年1ピアノしげちゃんとの強化したworldをぜひ。 
マキさん出番。11/30 ピアノに美声に。NAOKIくんもとび入り。 
鶴さんギター・ハワイアンまいかさん ともに11/30
 
アキトくん出番。12/1 なんとRa’con登場!!KOOHさんとのコラボもあるかも!


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 
ё Instagram 《miumiu0130》 Please follow up!



by miumiu-perle1 | 2017-11-13 03:38 | お友達情報 | Comments(0)

深夜のダンスフロア。

a0050302_01163601.jpg
昼から夜中から、miumiuでもいろいろ濃いなーの毎日ですけど、今週もいっぱい濃いい人たちに会いました。
面白かった
土曜日の夜は、今度miumiu12周年記念祭りにも駆けつけてくれる、DJKOOHさんの月1イベントに顔を出しました。
「よかったら今日1杯呑みにきてくださいょ~ 宣伝しますょ~」のLINEに。
miumiu終わり、そか じゃぁ行くか。今度やってくれはるし
一人だし夜中だし、すでに寝不足だったし多少悩みつつ、行くことに意義がある。24時間体制ょ!

土曜日なので早めにmiumiu閉め、ベニ・トトゥ残し、自転車で向かう。
夜中1時半。ぁ 寒い
淀屋橋までがんばったけど、よくよく考えたらアメ村遠いゎそこは頑張るとこではないゎ
御堂筋でTAXIに乗る。
乗ったタクシーが皮シートで「いい皮ですね~」とお声かけたらそこから盛り上がり。
個人のタクシーさんだったので、「わたしアメリカ領事館近くでバーやってるんですけど、お客さんに言いますょー」と名刺を渡したら「じゃぁ今度友達と呑み行きますょー」てなって、料金1000円でして、「お近づきのしるしに162.png」と領収書とコインを渡された。
100円かなと思ったら500円だった!というタクシーでいい出逢いがあった。
ゴキゲンで『VANO』へ入る。
久しぶりの夜中アメ村のダンサブルな音。
こんなところに夜中一人で来れるようになったわたし、大人だゎ
KOOHさんにKOOHさん嫁もいたし、時折なんやかんやと話しし、心地よいKOOHさんの音に体を傾け、KOOHさんの選曲はほんとかっこいいな
a0050302_01171415.jpg
a0050302_01162416.jpg
a0050302_01172817.jpg


miumiu12周年記念祭り 11/25 ~ 12/1 (26やすみ)
DJKOOHさんは12/1 に回してくれます~ miumiuがダンスフロアになりますょー 

推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 
ё Instagram 《miumiu0130》 Please follow up!



by miumiu-perle1 | 2017-11-13 01:40 | お友達情報 | Comments(0)

芸術の秋を周る。

ひゃぁーさっぶい
また今年も自転車族にはさっぶい季節が来ましたねーっ
手がかじかむなんてっ
あんなにお昼はノースリーブの薄手のブラウスでやけちゃうゎ~言ってて夕方にはふるえる。
風邪も流行ってるみたいだし、みなさま気をつけましょう
a0050302_02405517.jpg
今日はお昼から弁天町と生駒へ。淀屋橋からなかなかな移動距離です。
芸術の秋を堪能しておりました。
先に弁天町で陶芸の個展から観にいきましょう。
まずは腹ごしらえ。大阪ベイタワーホテルでランチをいただくことにします。
51階に上がると、まー素敵。
川から海へ一望。なにげ水平線らしき、地球は丸いをこんなところで感じられるなんて。
得しましたょ。
a0050302_02381195.jpg
a0050302_02390749.jpga0050302_02385365.jpga0050302_02383828.jpg







ランチ後は急に気温が下がり雨が降り風が吹く中、弁天町の住宅地へと入りこみました。
さてどこかと辿り着いた先は、一軒屋がまるごとアメリカンになっていました。
一階のガレージには異彩を放っている車。睫毛がついた上にはTAXIってのってる。
きっと名前がついてるな
隙間なくアメリカンなものが貼られた階段を登り、そしてその睫毛さんカーの持ち主であり、陶芸の個展の作家さん、同行の方の昔ながらのお友達。亜土亜樹波(あこ)さんと対面。
部屋はもっと隙間なくアメリカンなもので溢れ、そのあこさんの好きなもので囲まれ、作品と部屋とあこさんが一体化した、なんとも魅力的で、ずっといてられるような、揺るがない空気が心地よい。

a0050302_02392567.jpga0050302_02403432.jpg








a0050302_02400086.jpga0050302_02401789.jpg








a0050302_02411121.jpga0050302_02393675.jpg








a0050302_02415058.jpg
a0050302_02412548.jpg

アメリカンな中でも目をひいたこれだけエジプトな時計と、楊枝立てたらはりねずみになる置物をmiumiuに持ち帰りました。あう
こちらbar miumiu
a0050302_02454366.jpga0050302_02464865.jpg










その後。東生駒へ向かいます。
こちらではお知り合いの画廊さんが企画する、第6チャクラに強力なパワーが送られ、観ているだけで幸せになっちゃうっという絵の芸術展というのではるばる向かいました。
お金と恋愛に困らなくなるそうなんですって!w173.png
もう売れに売れてほぼ完売でした。
とてもパワーのあるとても可愛い絵です。
そしてそちらでは個人に合わせた薬膳茶とお菓子がいただけて、これがまた体の奥からほっかほかしてきました。効きます

a0050302_02430381.jpga0050302_02452657.jpg








a0050302_02422334.jpga0050302_02424398.jpg









a0050302_02425299.jpga0050302_02420517.jpg


















そしてmiumiuOPEN。
そして明日は音楽周りしましょう。


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 
ё Instagram 《miumiu0130》 Please follow up!



by miumiu-perle1 | 2017-11-05 04:42 | お友達情報 | Comments(0)

Akito×wonderful happy wedding!!!

ぉぉ
今この秋初の足元ヒーターをつけて、BLOG書いてます。
帰り、四ツ橋ですんごい雨の中、タクシー待っててもぜんぜん来ない
ヒールに白いパンツでけっきょく電車乗って歩いて帰ってぐちょぐちょなりまして、そく洗濯。
アキトくんのウエディングパーティーがまた一つ、忘れられない出来事となりました。
結婚パーティーが台風って、さすがだゎ!嵐降って濡れ濡れで地固まるって言うね、
a0050302_22571555.jpg
なにしろ
アキトくん、いずみちゃん、結婚おめでとう!!
アキトくんを知っていて、結婚、そして来月にはベビーが生まれるなんて、ビックリされる方も多いと思いますけど、ずっと前から聞いていたわたしでも今だ実感ありません。
でも、こうしてアキトくんの結婚を祝える日が来るなんて・・・
なんかとってもこそばゆい感じでとっても嬉しい
miumiuファミリーとして、ほぼ身内として送る感じ、そして増えた感じ、かしら

今日のパーティーはアキトくんらしく、手作り感満載で、お友達ミュージシャンもいっぱい。
みんなが順番で歌って、ライブだけでもお腹いっぱいな素敵な、むっちゃ笑ったほんと面白い時間でした。
わたくしとしては乾杯の挨拶をば。
a0050302_22550542.jpg

しかし濃い
やっぱり濃い
フォトジェニックなミュージシャンたちと写真を撮るのが、もはや趣味的に好きなので、いっぱいの写真。
彼らはやっぱりかっこいい

a0050302_22521139.jpga0050302_22512302.jpg








a0050302_22513939.jpga0050302_22524136.jpg








a0050302_22553656.jpga0050302_22522568.jpg








a0050302_22525516.jpga0050302_22595232.jpg








a0050302_23000711.jpga0050302_23005828.jpg








a0050302_22564810.jpg








a0050302_22552080.jpg

a0050302_22531273.jpga0050302_22532986.jpga0050302_22543249.jpg






a0050302_22544705.jpga0050302_22561734.jpga0050302_23190437.jpg






a0050302_22563352.jpga0050302_22541988.jpga0050302_22560169.jpg






a0050302_23222778.jpga0050302_22575948.jpga0050302_22583994.jpg







a0050302_22573367.jpga0050302_22515358.jpg








a0050302_22585876.jpga0050302_22591111.jpg








a0050302_23002257.jpga0050302_23004247.jpg












おめでとう!幸せだね!


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 
ё Instagram 《miumiu0130》 Please follow up!



by miumiu-perle1 | 2017-10-23 00:14 | お友達情報 | Comments(0)

攻めながら挑みながら、見守る。

いくらお休みとはいえ、寝込んでいてもいられないので、夜だけ出かけることにしました。
アキトくんのソロLIVEに。
そして心斎橋だしまだいける。『パーカホリック』
自転車乗ってみたけど、歩くほどのスピードです。
歩くのも自転車も遅いけど、いけた。

a0050302_02025077.png

なにやら今年はオリジナルを10?曲作るとかで、前半は懐かしの曲たちで、もちろんその曲たちができたときを知ってるし、あの頃のmiumiuを思い出すし、やっぱり“禁断の果実”には、ベニ・トトゥとわたしが娘と嫁役ででたPVを思い出すし、最初は愛人役から胸のボリューム爆発力で落とされ、本妻役になったってゆー苦い思い出が。愛人役はSM嬢 チッ
昔からの曲たちは月日とともにクオリティがあがっている。
後半の新曲たちは静かに愛をもって育つのを見守ろう・・・
a0050302_02033740.jpg
a0050302_02030569.png
a0050302_02031883.png


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 
ё Instagram 《miumiu0130》 Please follow up!



by miumiu-perle1 | 2017-10-09 02:29 | お友達情報 | Comments(0)

見かけじゃぁかなりのやり手。

a0050302_03004307.jpg
今だ鈍痛な筋肉痛になっています。
なかなかな運動でした。
しかし困ってることがあります。
なんですか、本人はほっんとー!にその気はないのですけど、スポーツウーマンに見られます。
しかもかなり好きでかなり本気な。
いろんな見かけでいろいろ言われますけど、スポーツだけはほっんとーに絶対ない。
ぁ 楽器も弾かない
一生やらないと誓っている、マラソン、山登り、バンジージャンプ、ダイビング・・・
アクティブなインドア女なんですょ 

そんなわけで、こないだお会いして仲良くなった方のレッスンを体験しました。
スローウォーキングレッスン。
ウォーキングは仕事柄教えたりすることもある私ですが、なんとこのスローウォーキングは歩きません
将来的にはヒールを履いて綺麗に歩くところまでやるそうですが、美しい姿勢と歩くにはまず体幹と筋肉と筋を伸ばし、体をバランスよく美しくなってこそのウォーキング。
痩せやすい体とバストアップ、ヒップアップはもちろん、わたしはとりあえず美しいアキレス腱を作ることを目標とし。
先生が「みゆきさん普段から体動かしてると思ってたから、いつもより詰めてしましたょー まさか運動してないなんてww」

a0050302_02591649.jpga0050302_02593157.jpg







a0050302_02594673.jpga0050302_03000478.jpg


























レッスン中ずっと吐きそうでした。笑


●魅力的な女性に導くウォーキングサロン
◎痩せにくい◎お腹のぷよぷよ◎バスとやヒップのたるみ◎姿勢が悪い◎顔、体のむくみ◎肩こり、疲れがとれにくい
そんなあなた。原因は骨盤底筋群にあるかもしれません。モデルの先生が教えてくれます。

大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング1階 Mzion 代表 大庭 美樹  miumiuから徒歩1分!



推すのはこれですょ~
 人気ブログランキング。 
ё Instagram 《miumiu0130》 Please follow up!



by miumiu-perle1 | 2017-10-04 04:36 | お友達情報 | Comments(0)

情熱のあいだに。

a0050302_01474413.jpg
今日は仲良くしているシンガー、chiliちゃんの渾身のLIVEの日。
楽しみにしていました。
彼女はボッサノバやオリジナル、ギターを弾きながら唄うバージョンや、ダンス、落語もしたりしてとても多彩で勉強家。
今回はJAZZ。
彼女独自の雰囲気を醸し出すステージ。
今回はタップダンサーとのコラボあり。
前も違うところで偶然観て気になってたタップダンサーのりんたろうくん。
タップというものをこうしてみたの、そう言えば初めてかもしれない
chiliちゃんとりんちゃんの掛け合いが、まるで情熱的な愛を伝えあってるような、不思議に魅惑でドラマティック。
引き込まれるのです。
こんなにタップが物語りを紡ぐことができるなんて知らなかった。
かわいいりんちゃん(軽くOP池谷似)の顔と全身からくる想いが、Chiliちゃんのムードと本気がとてもいい。
a0050302_01481889.jpg

a0050302_01485782.pnga0050302_01493158.jpg








a0050302_01503118.jpga0050302_01510174.jpg








a0050302_01522566.jpga0050302_01530149.jpg













天満の『フラットフラミンゴ』だったのでお後はやっぱり天満ぶらりでしょう
ここはいつ来ても街にあがる。
いつものミュージシャンアキトくんとシンガーMAOちゃんと。やたら楽しそうでしょw

a0050302_02160856.jpga0050302_02171854.jpga0050302_02414276.jpg








a0050302_02450358.jpga0050302_02305414.jpg














推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 
ё Instagram 《miumiu0130》 Please follow up!



by miumiu-perle1 | 2017-10-02 02:53 | お友達情報 | Comments(0)

夏を浴び外活動、須磨から緑地へ。

a0050302_11155651.jpg
関西地方はまだまだ暑い日が続いています。
昨日などは家を出たとたん、どうした という陽射しに溢れていました。
しかも1日外。
まずは須磨へ向かいます。
今年はまだ須磨に行ってなかったし、お知り合いのDJ KOOHさんがまわすと聞いて行きましょう。
ほら 明石海峡が♪ ん?明石?明石までズンっと行ってしまってたので計1時間電車で須磨へ着き、若者地帯の裏を歩いていたら、向こうから「おーい おーい アシヤ~~!」と手を振り若者男子が叫んでいる。
「ぇ なに?」と周りを見ても誰もいない 「こっち?」
「おーい アシヤ~ おーい 芦屋マダム~~~!おーい」おもっきり手ブンブン
笑 気持ちに答え、優雅に手を振ってやりました。

大人の聖地。トリコロールへ向かいます。
さっそくKOOHさん。
そしてバーに居てたら偶然、三ノ宮イタリアン『MIWA』の三輪さんに発見される。
そしてたぶん須磨にいるだろう と神戸のジャンべ奏者のまっちゃんを呼び出し、上半身裸の黒くなったジャマイカまっちゃんはより一層の異彩を放ち、KOOHさんにまっちゃんを紹介したときには、なんだこの濃さは。
もはや場所も国もわからん

a0050302_1117377.jpga0050302_11172210.jpg






a0050302_11175391.jpga0050302_11181156.jpg








a0050302_11192135.jpga0050302_11195066.jpg















3時半にはここを出ないと間に合わない。
今度は服部緑地野音でアキトくん率いるRa conが出るフェスに行きます。
結果到着は2時間後。
なんとかRa conの出る時間には間に合った。律儀だ律儀としかもはやいえないゎ~
その後の可愛い男子たちもとても良かったので行ったかいがあったとしよう

a0050302_11215230.jpga0050302_11221753.jpga0050302_11224196.jpg




a0050302_1123086.jpga0050302_11233537.jpga0050302_11263371.jpg




a0050302_11273354.pnga0050302_11275846.jpg







a0050302_11282270.jpga0050302_11284588.jpg




















とにかく暑さと移動と。
しかし濃いいキャラを突き進んでる人たちは魅力的でフォトジェニック。
独特の存在で発信して、そして楽しんでいる。
素敵なのです。


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 


ёmiumiuイベントё

✍◎8/24 お経ナイト 第3幕
✍◎8/26 NAOKI LIVE
✍◎8/30 初!占いト
✍◎9/2  akito wonderfulと仲間達音楽会
✍◎9/10 ハワイアンアフタヌーン●15時~19時
✍◎9/24 第112回大コンパ大会。



by miumiu-perle1 | 2017-08-21 11:41 | お友達情報 | Comments(0)

幸せよいよいっ

a0050302_3484112.jpg
昨晩。ハワイ在住ルックで
お知り合いの北新地の和食 『さのよいよい』さんに、miumiu終わり深夜に行ってきました。
だってなんと店長知らぬ間に結婚したって!
なにがビックリしたって、miumiu大コンパには何度となく参加していたし、まさか!(失礼)結婚したなんて~
ぇぇ! 
めでたいのですけどね
おめでとうございますもかねて、久しぶりに。
夜中に美味しすぎる魚介をいただきました。
蛤の美味しいこと美味しいこと
のどぐろなんて、ふわっふわ
のどぐろだけに喉が唸るゎ!
ほんとうに美味しいもん食べてるときは幸せでしかありません。
偶然に奥さんも来てられて、テンパってw
お幸せに~!

a0050302_351065.jpga0050302_3512533.jpg









a0050302_3514463.jpga0050302_3521045.jpg












推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 


♕miumiuの8月のおやすみ♕
5 (6は大コンパ大会) 11 12 13 20 27


by miumiu-perle1 | 2017-08-10 03:56 | お友達情報 | Comments(0)

オオニシ結婚したってよ! 会。

a0050302_13581574.jpg
題名どおり。
オオニシ(嫁)のお仲間以外。ダンナの友達参加2名。
とゆう結婚パーティへ行ってまいりました。
年下の優しそうな可愛いダンナさん。
嫁らしい
ほんとに嫁らしすぎる結婚パーティでした。

オオニシ(嫁)は日々いろんなことをやっていて、ほんとに向上心とマイペースさと素直さと真面目さと面白さと、幅広い人付き合いと、独特の雰囲気を持っていて、なかなかな稀有な女史なのだ。
わたしとはほぼランチ友達。
そして大きな声では言えないけど、裏ブログを一緒に作る信頼なる相方なのだ。
来ている方々はみんな喜んでいて楽しんで、結婚ってゆう普通の感じにあてはまらず、でもあたたかく、とても大人で余裕でいいな ほんとにいい
大人の結婚っていつも思うけど、今まで生きてきた個性が色濃くて面白い。
彼女がとても仲良くしている『ル・クロ』さんのパーティー会場にも美味しくて愛があっていい空間。
そんな彼女が選んだダンナさん ピッタリだゎ 
きちんと合う人が合う。うまいこと世の中できてるなーと感心したりするのです。

a0050302_13591395.jpga0050302_13593583.jpga0050302_13595658.jpg






a0050302_1412977.jpga0050302_1421613.jpga0050302_1424321.jpg






a0050302_1431610.jpga0050302_143387.jpga0050302_144859.jpg






a0050302_145342.jpga0050302_1455134.jpga0050302_1461760.jpg






a0050302_149716.jpga0050302_1494963.jpga0050302_14102650.jpg





a0050302_141224.jpga0050302_1414222.jpga0050302_14144481.jpg






a0050302_14155078.jpga0050302_1416196.jpga0050302_14164372.jpg






a0050302_1418490.jpga0050302_14182750.jpga0050302_14191236.jpg






a0050302_1475690.jpg

まさか結婚するなんてほんとに思ってなかったけど 笑
幸せだね~
心から結婚おめでとう!!ミス・クレマン!


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 


by miumiu-perle1 | 2017-07-22 14:26 | お友達情報 | Comments(0)