miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

台風は。
at 2017-09-18 12:04
神戸、ギュゥ
at 2017-09-16 14:14
朝から朝まで
at 2017-09-13 15:08
miumiuハワイアンアフタ..
at 2017-09-11 02:13
都会の真ん中でグランピング。
at 2017-09-04 14:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

8/30新企画 占いのお部屋。占イト!
近頃本も出した心温かい占い師が、アナタの幸せを視てくれます~
9/2おかえり!akito×wonderful with仲間たち 音楽会。 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ
9/24 miumiu第112回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
9/30 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

カテゴリ:miumiu情報( 444 )

miumiuハワイアンアフタヌーン。

a0050302_01305001.jpg
イベント好きなわたしです。
miumiuのイベントも近頃、8月終わりからお経ナイト、NAOKILIVE、占いト、音楽会、そして今日のハワイアンアフタヌーン、と続いて参りました。
そのどれもが大成功ですょ~!毎度いろんな雰囲気で色濃く大盛況でみんな笑顔で楽しんで、とてもいい時間となったことだと思います。
なんにせよ、来ていただいたお客さんも主催者もみんながとてもいい人!
周りにこんな温かい素敵な人たちがいることがほんとに幸せ、胸いっぱい。
それに毎度ほんとにみんな芸達者揃いで魅力的。
そりゃぁもうわたしもビキニにもココナツブラにもなりますょ
最初はお店の中のビキニ姿におののき(周りが)
自分でもこっぱずかしさがあったけど、そのうち慣れてくるもんですねぇこわいですね
タヒチアンダンサーのひろのちゃんにマイココナツブラ持ってきてもらって装着!そうょ ひろのちゃんは普段着なんだから恥ずかしくなんかないゎ!

a0050302_01331482.jpga0050302_01320213.jpg
a0050302_01370771.jpg
a0050302_01362609.jpga0050302_01354574.jpga0050302_01374469.jpga0050302_01382678.jpga0050302_01410444.jpga0050302_01385351.jpga0050302_02482529.jpg


a0050302_01401539.jpga0050302_01351989.jpga0050302_02544405.jpga0050302_01515774.jpga0050302_01414167.jpg
a0050302_01423402.jpg
ハワイアンアフタヌーン主催者のマキさんとギター鶴さん。
そしてみんないろいろと踊ってくれたり唄ってくれたり、とってもバラエティ豊かなハワイなアフタヌーンとなったのでした。
よい日 Mahalo aku~!!

打ち上げがまたたのし。

a0050302_01591642.jpg

このままこちらも盛り上がりますように!
9/24(日) miumiu第112回大コンパ大会。参加者大募集中~!!
参加表明・お問い合わせはこちら165.png
 miumiu telephone 06-6363-6321



推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2017-09-11 02:13 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu音楽会!

とうとうmiumiu音楽会です。
わたしは今だ余韻に包まれています。
昨日から何回もみんなの動画を観て再び。(小池さん撮影うまい!すごい!)
昨夜は演者もお客さんもあったかくて喜びいっぱいで。
それぞれの空気に引き込まれ、miumiuが染まる。
素晴らしい愛いっぱいのミュージシャン。
わたしは聴くたび泣きそうになった
みんなほんとうにありがとう!
一緒に居てくれたみんなに幸多き日々を!

a0050302_1424414.jpga0050302_11235543.jpg





a0050302_1425385.jpga0050302_14252783.jpg







a0050302_14281472.jpga0050302_14283522.jpg







a0050302_14292694.jpga0050302_1430751.jpg








a0050302_14304923.jpga0050302_14311145.jpg







a0050302_14314247.jpga0050302_14323863.jpg







a0050302_14325651.jpg










a0050302_11382891.jpg

●Akito×wonderful いわずと知れたmiumiuを語るの欠かせない重要人物。
8年のmiumiu月1bossanovaLIVEを経て、今は時折miumiustaffにもなり、公私共に男女の垣根を越えたソウルメイト。今回はbossa、Ra’con、オリジナルと主催として大活躍。
●ミカミッヒ 出逢ったのは今年だけど、もうすでに彼の可愛さや素直さ、少年ぽさを知る。彼自信が唄になっているナチュラルな吟遊詩人。
●Mao エキゾチックで男前。今回初めて彼女の唄を聴いたけど、一言一言想いを込めて歌う唄に、ずっと聴いていたいと思わせる居心地の良さ。
●NAOKI Akitoくんの後。miumiuで唄いだして、早もうすぐ丸3年。どんどん艶が増し、ファンも増えていっています。見かけによらずわたしのムリからにも付き合う根性あり。
●とみさん(加納兄弟) 飛び入りで駆けつけてくれた。いつも何かのときにはmiumiuに来てくれて、三線と笑顔を届けてくれる。沖縄の曲にあたたかい歌声。
●Ra’con わたしがRa’conに出逢った12年近く前、衝撃を受けたRa’con好き。3年ぶりに復活したRa’con。今回はミニ体制だけどそれでもほんとにかっこいい セクシーorioriやっと参加!
●こばやん Ra’conのドラム。全部のシンガーに初見で合わせた素晴らしさ。この会の1番の功労者は彼かも知れない。Ra’conの濃いいフロントマンたちに目がいっちゃうけど、これからはこばやんも必見。


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。


by miumiu-perle1 | 2017-09-03 14:51 | miumiu情報 | Comments(0)

きました占いト!

ここのところのmiumiuイベント。
目白押しでなかなかに毎度、盛り上がってます。
今回の占いトは初試み。
思っていたよりもたくさんの病みジョいぇいぇ かわいい女子たちが集まりました。 
女子ももちろん男性もみな楽しく順番待ち。
観ていただいた傍から良かった~スッキリした~という声が聞こえます。
わたしもカウンターの中で面白トークでしゃべりまくっていたので、喉が痛い。
占い師 永橋草太さんは当初2時間強の予定だったけど、いっぱいになったので次から次へと大幅に延長でやりきっておられました。
大好評だったので、次回12月にまた開催します~
a0050302_1161112.jpg
a0050302_117756.jpga0050302_12472370.jpg





a0050302_11241321.jpga0050302_1182893.jpg















昨日のランチはぜひ載せとこう
新町 フレンチ 『ラベルヴィ』
シンプルだけど愛のこもったお料理って感じでした。
のんびりとできておいしかったです。

a0050302_1113529.jpga0050302_1117870.jpga0050302_11132318.jpg


a0050302_11134240.jpga0050302_1114126.jpga0050302_11142488.jpg


a0050302_11144545.jpga0050302_11151044.jpga0050302_11152554.jpg















ご近所だったのでこちらにも寄っておきましょう。
『サムハラ神社』

a0050302_11221874.jpg









推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 


by miumiu-perle1 | 2017-08-31 11:28 | miumiu情報 | Comments(0)

続くmiumiuイベント。

先週のお経ナイトもNAOKILIVEも盛り上がり、よいmiumiuイベントを過ごせてきました。
そして今週も続きます。
昨日のお休み遊びすぎてただいまグロッキーですけどいってみましょー

30日の水曜日。
『占いト』 miumiu初企画!
a0050302_12452275.jpg













落語家さんでもお坊さんでもありません。
占い師さんの永橋草太さん
近頃本も出された、お写真のとおりとても優しげないい人です。
四柱推命を中心に占いされます。
miumiuではゆるりと飲みながら。10分500円!で占っていただけます~
男性でも女性でもぜひお気軽に~

9/2の土曜日
『miumiu音楽会』 
Akito×wonderfulと愉快な仲間たち

a0050302_125784.png












miumiuでbossanovaLIVEを8年毎月し、今やmiumiustaffとしてもおなじみのアキトくん。
古巣のmiumiuでがっつりLIVEを という企画に賛同してくれた、素晴らしいミュージシャン仲間による音楽会が始まります。
この日は祭りさながら自由な感じでmiumiuで過ごしていただきたい
特別な夜なので、ミュージシャンにはCIP制
楽しい夜を

おもむろにアキトクンがわたしの似顔絵を書き始めるので、なんぞや と問うと、どうもこの日を似顔絵にしたいということ。
特に自画像のところでハンパなくブーイング。
絵心のあるわたしとしてはわたしが書いてあげるゎ
とできた愛たっぷりのフライヤーができました。
これみんなむっちゃ似てるのでぜひ確かめにきてくださいね~w

a0050302_12591587.jpga0050302_12593142.jpga0050302_12595041.jpg












9/10の日曜日
『ハワイアンアフタヌーン』
昨年の夏に初めて企画として登場したハワイアンナイト。
このたびは日曜日のお昼下がり。ハワイアンってみようか
と明るい時間に西天満の端っこでmiumiuがハワイになります。
唄。ギター。ウクレレ。ダンス。。。
わたくしめもアロハコスプレで、今年はビキニ、ヤシのブラ・・・
なんかそんな感じで楽しみたいと思います~
もう秋の気配がしてますけど、ハワイ~な時間を過ごしましょう ◎写真は昨年のハワイアンナイト

a0050302_1317678.jpg













a0050302_13174366.jpga0050302_1318944.jpga0050302_13183265.jpg







9/24の日曜日
『miumiu第112回 大コンパ大会』
10年続くもはや伝説の大コンパ大会。
毎回毎回。いろんな出逢いが生まれています。
ご結婚も20組近く。
そして毎回楽しかった~と参加者の方も喜んでくれています。
初めて参加がほとんどの軌跡企画。
ぜひアナタもエントリーしてみませんか~ 大募集中ー!
◎20代後半から40代前半くらいまでの独身の男女。 17時から 12×12(予定) エントリー制
a0050302_1329395.jpga0050302_13295468.jpga0050302_1330105.jpg







お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephone 06-6363-6321
大阪市北区西天満2-8-5 大治ビル1階(南側) 最寄り=淀屋橋・北新地・大江橋


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 


by miumiu-perle1 | 2017-08-28 13:40 | miumiu情報 | Comments(0)

お経ナイト。称night 第3幕。

a0050302_15353252.jpg
ぁ こんなに放置していました。
毎日早いゎ
26日に行われたお経ナイトを書きましょう
今回は第3幕。3回目です。
今回はお坊さんも三人に増え、なんだかゴージャスです。
夏の終わりに、今年最後の浴衣を着ましょう。
お盆も過ぎたので、選んだのはシックな感じで。

a0050302_15361994.jpga0050302_15364340.jpga0050302_15371325.jpg







お経ナイトもだんだん浸透してきました か?
聴きにこられた方、なにも知らずにこられたお客さんも洗われた~とお喜びです。
この夜は写経付き。
マイ数珠もってmiumiuで響くお経。miumiuごと浄化しました。

a0050302_15581276.jpga0050302_15423547.jpg













今宵は月1LIVE NAOKI LIVEです。
ぜひフラっとお立ち寄りくださいね~

a0050302_15461058.jpg


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 


by miumiu-perle1 | 2017-08-26 15:50 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu愛のノート。

a0050302_229833.jpg
突然ちかちゃんがmiumiuにきました。
miumiu昔のスタンダートスタッフです。
今は縁も縁もない湘南に住んでいますが、実家から帰る途中に寄ってくれました。
そしてメグちゃんも。
a0050302_2252252.jpg

12年のmiumiuの歴史の中で、主要なメンバー。伝説多し
今も仲良くしています。
出逢って10年。
ずっといろいろあったけど、今は湘南にも落ち着いて、幸せに楽しくやってるようです。
昨年の秋に突如湘南に移り住み。夜中独り海辺をサイクリングしていた頃はどうなることかと・・・
a0050302_12484645.jpga0050302_2322035.jpg















何気、ベニ・トトゥがちかちゃんに冷たいのも健在。

今日から、miumiu愛のノートができました。
愛の言葉をこられた方に綴ってもらいたいです。
まずはちかちゃんの言葉から始まります。嬉しいね

a0050302_2345745.jpg











推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 


ёmiumiuイベントё

✍◎8/24 お経ナイト 第3幕
✍◎8/26 NAOKI LIVE
✍◎8/30 初!占いト
✍◎9/2  akito wonderfulと仲間達音楽会
✍◎9/10 ハワイアンアフタヌーン●15時~19時
✍◎9/24 第112回大コンパ大会。



by miumiu-perle1 | 2017-08-17 02:52 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu Bus tour10 @奈良吉野天川村 (後半)

a0050302_13375337.jpg

《黒滝》11時40分~12時半

こちらでランチ。と行きたいところですが、昨年も同じところに行ってました。
ないのですよね~。ここ。
焼き鳥をアテにビールを川沿いで。これが楽しいのですけどね~
ベニ・トトゥ、生まれて初めて川に足つける、都会の犬だから

a0050302_13425970.jpga0050302_13443580.jpg








a0050302_1346119.jpga0050302_13463025.jpg









a0050302_13504855.jpga0050302_13511537.jpg


















次の予定へ向かうところ、突然のけっこうな雨が降ってきた。
おっとこれは超絶晴れオンナの異名が!ドキドキ
と思ってたら、バスを降りたら雨がやみ、晴れ間まで見えてきた!ぉぉぉぉ。。

《面不動鍾乳洞・洞川温泉》13時~16時

車の混み具合で多少予定変更。
ほんとは違う鍾乳洞の予定だったけど、去年もわたし行ってました面不動鍾乳洞へ。
トロッコを待ち、人数詰め込んでくれた担当のおじいさんが、「何?なんの団体?老人会か?」おもっきりニヤリ。
うまいこと言うたったオレ をこんなにしっかり視た。

a0050302_1464341.jpga0050302_1471028.jpga0050302_1473337.jpg






a0050302_148792.jpga0050302_1484726.jpg









a0050302_14132576.jpga0050302_14135626.jpg









a0050302_14142611.jpga0050302_14144186.jpga0050302_14145583.jpg






a0050302_1421181.jpga0050302_14201122.jpga0050302_14202580.jpg







温泉入ってスッキリ。
今回の旅のテーマは、浄化。お腹の中から大阪の空気をキレイな空気と入れかえよう
お風呂上りに鮎の塩焼きとビール。至福。

a0050302_1429339.jpga0050302_14294558.jpga0050302_14313138.jpg







《宴会》18時20分~20時20分

そこから宴会の場所。新大宮『うま杉』まで。
ここまで前の日からけっきょく眠れてなかったわたしもようやくバスの中で熟睡。
宴会場のうま杉さんは、けっこう前から仲良しのなかなか有名グルメブロガーまさとくんがやっているお店の奈良の店。(こないだmiumiuでケアニーナ牛焼いた彼です)
日曜日にお休みだったけど、miumiuバスツアーのため自ら店入り開けてくれました。
さすが食べまくってるだけあって、なかなかな美味しかったですょ 体も仕事もどんどんでかくなるね

a0050302_14435595.jpga0050302_14464253.jpg









a0050302_1448119.jpga0050302_1449335.jpga0050302_14483651.jpg






a0050302_14512174.jpga0050302_14514721.jpg








a0050302_14531383.jpg

ほんとにほんとに楽しかったです。
帰りのバスの中NAOKILIVEにはみんな一つになって、とってもよい時間になっていました。
みんなよく笑って浄化されてよいバスツアーでした。
また冬に!

special thanks
●meg・naoki・ピロくん・maki・kayo・敦子・宮本さん・ピロリン・じゅんさん・奈美・アケミ・あなんちゃん・ゆかりちゃん・ながすくん・ゆりかさん夫婦・ひろこさん・まさちゃん・たねやん・3人娘/岩佐観光 岩佐さん・上田さん/うま杉 まさとくん


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 


♕miumiuの8月のおやすみ♕
5 (6は大コンパ大会) 11 12 13 20 27


by miumiu-perle1 | 2017-08-01 15:08 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu Bus tour10 @奈良吉野天川村 (前半)

a0050302_1521746.jpg
miumiuのバスツアーは過去9回。
半年に1度やってましたが、3年ぶりに10回目。
この3年の間に出逢った人たちが多いので、久しぶりに開催してみました。
ほっんと楽しかったです。
参加していただいたみなさんもほんとに楽しんでくれてました。
なんだか体のあちこちが痛いのですけど~ 

朝8時。miumiuの前にデーンと観光バスが到着します。
8時半出発。
毎度つくってる旅のしおり配って、いきしなのバスの中ではmiumiuさんセレクト、お洒落グッズが当たるビンゴ大会~
参加者いっぱいの23人と当たった順番にわたしとの記念撮影。自己紹介。峠で酔う

a0050302_15164999.jpga0050302_15172339.jpga0050302_15181699.jpg






a0050302_1519164.jpga0050302_15195383.jpga0050302_1520467.jpg






a0050302_1524757.jpga0050302_15244030.jpga0050302_15255672.jpg





a0050302_15262348.jpga0050302_15282118.jpg
a0050302_15284261.jpg






a0050302_15291062.jpga0050302_1529548.jpga0050302_15302677.jpg






a0050302_15214743.jpga0050302_15365196.jpg








丘を越~えいこぅよ~ 合唱


a0050302_16384619.jpg









《丹生神神社下社》11時~11時半

かわいいオンザの馬がいましたー♪
とても素敵なあたたかい神社でした。

今まで訪れた神社の中でもかなり好きです。かなりのパワーがありました。
大勢で行ったもので、神社の方が話しかけてくださり、特別に本殿の奥を見せていただけました。
すっごい すっごい!
山へ続く上に段。その上に神さまがいらっしゃいました。水の神さま。
その神さまが語りかけているような、 素晴らしい場所でした。
体をさすって悪いところを流してくれる代理人形。
御神木はひとつ願いを叶えてくれるそうです。

a0050302_15551095.jpga0050302_15562361.jpg









a0050302_15565942.jpga0050302_15571839.jpg









a0050302_1558428.jpga0050302_1672222.jpg









a0050302_163266.jpga0050302_1675653.jpg
















みんながいっぱい写真撮ってくれてるし、(ミドリめがけて)一回の記事では納まりきれないので後半へ続きます~


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 


♕miumiuの8月のおやすみ♕
5 (6は大コンパ大会) 11 12 13 20 27


by miumiu-perle1 | 2017-07-31 16:41 | miumiu情報 | Comments(0)

乙女の会再開。

ぁーながーい1日がようやく終わろうとしています。
もう体力も気力も残っていませんで、なんならやつれついでにBLOGまでいってしまいましょう。
髪の毛も超ロングへと差し掛かってきました。
髪が夏場こんなに暑かったゎそうだったゎだと思い出されているこの頃。
a0050302_3433166.jpg

前夜3時までmiumiu。今日は9時半には家を出、叔父の一周忌法要。
黒い感じで炎天下の中行ってきまして、お経を聞き、お経に癒されながら、同じ感じでmiumiuでお経を聴きながらお酒を呑むイベントのこと考える。仕事熱心!
8/24 お経ナイト 第3幕 称えNight もよろしくお願いしますー

法事料理を頂き、家に戻りベニ・トトゥを連れmiumiu。
15時半入り準備。
16時から本日のイベント。 乙女の会が始まります。
男子禁制。乙女のみの会。ベニ・トトゥは乙女なのでもちろん参加。
今回は25㎏痩せた女子の体験談。
そして私の(ほんとに女子のみにしか聞かせられない)あっつい毒づいたトークに。
ハンドマッサージ。マッサージ中には弾き語りLIVEをバックに。のラインナップです。

a0050302_3551639.jpga0050302_355426.jpg









a0050302_356954.jpga0050302_3581785.jpg










a0050302_3584194.jpga0050302_3585737.jpg













そして今宵も3時までmiumiu。
今ブログ。
バタンQ


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 


by miumiu-perle1 | 2017-07-09 04:08 | miumiu情報 | Comments(0)

2017 夏のmiumiuイベントお知らせ。

昨日のお昼は近々にせまってきた、お久しぶりの乙女の会。
いっしょにやる女子との打ち合わせで大阪駅で遊んでおりました。
この夏のmiumiuイベントも盛りだくさんになってきたので、こちらでガッツとご紹介。

7/8 (土) 16時~19時 
今回のテーマ
『乙女の会。女子の痩せ方・健康・美。周りの扱い変わる会』
こちらの女性。
なんと25キロ太って痩せた。
そしてビューティコンテストで優勝した経歴を持ち。ストイックですね~
そんな経験を元に、参加してくれたみなさんに経験を語ります。
そして私の裏ブログさながらあっついトークのおまけ。
オプションにはハンドマッサージ付き。
参加資格。乙女のみ 若干名まだいけます 
a0050302_12135872.jpg

7/22 (土) 20時~ 
『NAOKI LIVE』 月1恒例NAOKI LIVE
a0050302_12404835.jpg

7/30 密かな特別企画・第10回miumiu bus tour

8/6 (日) 17時~
『miumiu第111回ゾロ目の大コンパ大会』
言わずと知れた伝説の大コンパ大会。
毎度かなりの盛り上がり。
みんないろいろ繋がっておられるようで、よかったよかったです。
真夏さながら111回目も盛り上がっていきまっしょー
参加資格。20代後半~40代前半くらいまでの独身男女。男女とも募集中ですー
a0050302_13433951.jpg

8/24 (木) 20時~
『第3幕 お経ナイト 称えNight~念仏』
若手現役お坊さんたちによるお酒を呑みながらお経を聞こう!
今回はお坊さんの数も増え、みんなでお写経を書きましょう
a0050302_1245449.jpg

9/2 (土)
『Akito wonderful と仲間たち miumiu音楽会』
古巣に帰ってきたアキトくんの本格的LIVE!staffでは入ってるけど
a0050302_12513636.jpg


9/10 (日) OPEN15時~
『miumiuハワイアンアフタヌーン』
昨年のハワイアン一色になった一夜のmiumiu。
今年はまだまだ熱い9月の午後にハワイ一色に染まるmiumiu。
わたくしめもたぶんまだしっろい肌でビキニ着ましょ~
a0050302_1312873.jpg

みなさまお待ちしていますー
miumiu telephone 06-6363-6321
大阪市北区西天満2-8-5 大治ビル1階(南側)

大阪駅で遊んでいました~

a0050302_13153576.jpga0050302_13165678.jpga0050302_13204949.jpg







a0050302_13191383.jpga0050302_13172454.jpga0050302_13183760.jpg











推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 


by miumiu-perle1 | 2017-06-30 13:28 | miumiu情報 | Comments(0)