miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

台風は。
at 2017-09-18 12:04
神戸、ギュゥ
at 2017-09-16 14:14
朝から朝まで
at 2017-09-13 15:08
miumiuハワイアンアフタ..
at 2017-09-11 02:13
都会の真ん中でグランピング。
at 2017-09-04 14:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

8/30新企画 占いのお部屋。占イト!
近頃本も出した心温かい占い師が、アナタの幸せを視てくれます~
9/2おかえり!akito×wonderful with仲間たち 音楽会。 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ
9/24 miumiu第112回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
9/30 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

カテゴリ:おつかれさま日記( 151 )

お見送り。

3ヶ月半入院しておりました叔父が亡くなりまして、今日はお葬式でした。
叔父さんがんばりました。
とってもいいお葬式でした。
85歳にもなると静かなお葬式が多いですけど、遠くからの親戚も多く集まり、お友達も多く、献花のときの棺の中に、おっちゃんが愛した鳥羽一郎の歌詞や、普段かぶっていた帽子が入ってて、みんなが「ありがとう!」って言っていたのにとても感動しました。
あったかい人を見送るときはやっぱりあったかい。
お疲れさまでした。
あちらでまた末っ子のうちの父を可愛がったってください

ちなみに明日から東京行ってきまーす
ベニ・トトゥはお留守番なので笑顔で元気にはだかでお散歩中~
a0050302_1203462.jpg



応援よろしくおねがいします~٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-07-18 01:26 | おつかれさま日記 | Comments(0)

i phone SEに変えましたー。

i phone SEに変えましたー。
注文してから半月。SEって受注発注なんですって
a0050302_3192335.jpg

が。
LINEにはいれません。
本人確認のパスワードを入れると 
<正常に処理できませんでした。しばらく経ってからもう一度お試しください>
がずっと出るのですけどどうしたことでしょう。
電話番号知らずにLINEでつながってる人がほとんどだし、初期化にすることはできないし
ぁぁ ここがLINEの落とし穴ね。電話番号は聞いておくべきだゎ。
て、ここ最近の新しい電話番号も消えてますし。んむむむむむ
とりあえずface bookがつながってる人はメッセージで。
ぁぁ どうしょか


ぁーーーーーー!
おもいきってLINEアプリ消してもっかい入れたらはいれたーーーーー!!!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ぁぁ 何十回とトライした・・・
ぁーこれだから機種変キライだゎ

ほんとは6sプラスがいいのだけどカバンにはいらないし。
ほんでもってこのサイズのかわいいケースが売ってないゎ!щ(゚ロ゚щ)
かわいいの見つけるまでとうぶん裸で過ごすこととなる。アブナイ



応援よろしくおねがいします~٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-05-27 03:58 | おつかれさま日記 | Comments(0)

骨から愛して。

●写真はイメージです。ベニ・トトゥがつぶやいているようにしてますが、痛いのは私です。

a0050302_415849.jpg












昨日あたりから頭が痛い。
夜には腰も痛くなってきた。
これはヤバイことになっている。
ミシミシ ピキピキ オモイ ツライ
お久しぶりに従姉妹とランチの約束していたし、整骨院へ行きたいけど時間がない。
ならば連れ整骨院って洒落込もうょ
なんとなく健康気分で、オーガニックな豆腐の女子飯を食し(整骨院の後ラーメン食べてしまう)
前々から紹介していただいていたご近所の 京町堀『健志整骨院』へ行ってみよう。
ぁぁ オプションどんどん増やしてしまう魅力的なラインナップだゎ。 久しぶりの整骨院は浮かれる


a0050302_4155228.jpg












姿勢を見てもらう。
「姿勢いいですね」と褒められたけど、カッチンコッチンの私の体は特に股関節が硬く、こんな良い姿勢になるはずもないのに、なんせ気合いのみで姿勢をよくしてるので、そのムリな姿勢の良さが逆に負担になっている、というなんとも私らしい症状であった。骨って正直ね
基本ストレートになってしまってるので、これから背骨をS字に変えていく。
4ヶ月間ヒマがあると通った歯医者さんも終わって歯も綺麗になったし、今度はスタイルアップのためにも整骨院へことあるごとに通うこととしよう。
オトナのオンナは手間ヒマかかるものよねぇ ふぅ

a0050302_31076.jpg















応援よろしくおねがいします~٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-04-09 04:28 | おつかれさま日記 | Comments(0)

胃腸をこわしました。

a0050302_158548.jpg
ようやくPCをたちあげて座れるようになったのでBLOGでも書きましょう。
実は昨日、朝方から胃がムカムカしてまして、最近ムカムカすること多かったので寝たら治るかな、と思いきやその後、強烈な下剤を飲んだときのように水みたいに下から出続け、お昼まで続きました。
もう まっすぐ立てないし歩けないしお手洗いと行ったり来たり・・・
そして胃の激痛。吐く
まで行き病院へ。胃腸炎です。
仕事は行ったらダメと先生に言われたし、しんどすぎたのでこれは確かに難しい。
昨年の腸炎も蕁麻疹も膀胱炎もmiumiu行ったけど
あきとくんがmiumiを開けてくれました。助かった~ありがとう
a0050302_1585834.jpg

まぁ 食べ過ぎたのでしょう・・
今体が全力でデトックスしているのでしょうね。

今日はこの後miumiuへ行きます~ ポカリ持って

                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                       ベニ・トトゥはすこぶる元気ですー。


1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2016-02-03 15:21 | おつかれさま日記 | Comments(0)

おつかれしました。

木曜日の18時頃、下半身から寒気と上半身へんな汗。
これは何かきた。。
この懐かしい痛み方は。
9年ぶりに膀胱炎になりました。
すぐに薬を買いに行って飲んだのだけど、どんどん痛くなる。
座ってもいられなく、まっすぐ立てなく、その時間はもちろんmiumiuだから、運よく常連さんたちだけだったので、事情を話し、50年店やってますねんのおばあちゃんになっていた。
でもここで誰か来て普通に接客することがもう不可能そう、とstaffとしてあきとくんに来てもらう。
白湯を飲み続けトイレへ行き続け、そのたび激痛。
わたしの様子がおかしいのでベニ・トトゥも不安そう。
甘えてきても、抱っこも撫でることもできないって、健康でいなきゃな
その後朝まで横にもなれず激痛に耐え、気を失うようにお昼まで眠れた。

a0050302_14304070.jpg











金曜日、起きると信じられない位落ち着いていて、夕方miumiu近くの医院へ行った。
18時にはmiumiu開けるお約束があったので、40分かかる点滴をマックスに30分で仕上げてもらって、18時2分前に終了。スバラシイゎ

a0050302_14325830.jpg











さすが点滴、むちゃくちゃ元気になりました。
トイレ時の痛みだけはありますけども、メグチャンが水素水を作る機械を持ってきてくれたので、それを飲みつつしゃべり続け、良い感じの金曜日のmiumiuでした。

a0050302_14344859.jpg







今はトイレ時の痛みも和らぎ、今夜のmiumiuのボッサノバLIVEに備えゆっくりしています。

しかし今年は、1月のインフルエンザ、4月の腸炎、6月の蕁麻疹、に続き膀胱炎ですけども、なんのつながりもなく突然発病だし、でも全部免疫的病気なので、免疫力が下がっちゃってるのでしょうねぇ
どれも瞬発的なつらさは甲乙つけがたいものがあり、ほんとに辛かったです。
でも風邪はひかないのですょ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
        毛布アツイっすゎ~

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-11-07 14:49 | おつかれさま日記 | Comments(0)

蕁麻疹経過。

一昨日の晩より喉が腫れてきまして。
微熱も続いていました。
夜には水を飲むのも気合い入れて飲む感じになり、朝には唾も飲み込めないほどになっていました。
今回、症状が出るたび、蕁麻疹 熱 蕁麻疹 吐き気 蕁麻疹 喉 を検索し、蕁麻疹のこともの凄く詳しくなってしまいましたょ。 
周りにもけっこう蕁麻疹で苦しんでる人今もいるのだな と、これツライですねー

a0050302_14485487.jpg

昨日朝を待って違う皮膚科に行ってみたのですけど、症状を書いたら「うちのクリニックレベルではムリです。総合病院へ行ってください」と言われ、えー 
総合病院になんて行ったらいつ診てもらえるかわかんないじゃん シヌょ
ちょうどここ、梅田大丸のクリニックがいっぱい入っているところだったので、隣にあった内科で聞いてみたら、先生が出てきてくださって診てくれることになりました。良かった~ヽ(TдT)ノアーウ…
「呼吸困難になるのが1番怖いので、気管を広げる注射と点滴をしましょう。」
そちら系のお薬ももらい、丁寧に教えていただき、これから風邪のときとかもこちらにお世話になろう❤
梅田大丸の『今村クリニック』さん。優しいですオススメです~

家に着く頃にはなぜだかしゃっくりが止まらず。(気管急にひらがったからかな?)
嘘のように声もでてゴクゴク飲めるようになってモリモリ食べれるようになりました!点滴好き!
ここのところ3日ほどのいろいろ起こったしんどさがようやく消えてきました。
まだ体のあちこちに新しい蕁麻疹が出てきますけど、薄くなってきたのも多く改善されてきました。
ただ左足の甲が内出血みたいな色に腫れて、靴にかぶっていたところが圧迫されて、踏みしめると夜中には指の間に激痛が走るとゆう症状が出ました。んんんー

ベニ・トトゥも放置ぎみ。 ごめんごめん
a0050302_15164755.jpg

体は元気が1番ですねー
美味しいもんを気にせずいっぱぃ食べれるのはほんとに幸せですね~
元気であちこち行ったり、いろんな人と楽しくしゃべって笑えるのはほんと幸せですね~
またちょっと痩せてしまったみたいですけど、今年は病気のたび痩せて復活してまた痩せての繰り返しですけど、もぅいいやろー w
  
                 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                       愛しすぎるダーリン。

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。  
by miumiu-perle1 | 2015-06-20 15:23 | おつかれさま日記 | Comments(0)

蕁麻疹でました。

ようやくBLOGをかけるまでの回復と余裕が出てきました。
おとといの晩あたりから、えらく蚊にさされるなぁ・・・と思っていたら服着てる部分にまでプクっと刺されたような後が次々に。。
家に帰って寝ていてもどんどん痒くなるのでまさかダニ?!
でもどんどんどんどん腫れて増えて、これはおかしい。
お尻には4cmもの膨らみがいっぱい出てきて、よもやお尻の形が変わるほどになってきました。
(見せたいほどの凄さです。写真は撮ったけど)
痒い!痒い!痒い!
痒くて痒くてじっとなんてしてられない。眠れない!朝7時前に力尽きて寝る。
近くで皮膚科を探し、夕方4時から受付。4時を待ち勇んで行ったらその時点で1時間待ち。ぇー
私の後には53人待ちとかになっていた。どんだけ人気やねん
1時間。思いのほか痒くもならずけっこうガマンできた。人様の前で痒さ悶絶するわけにはいかない。(なんしろ1番痒いのはこの頃お尻)
後2人のところで発作。トイレへ駆け込みお尻叩く叩く。ぁーあかんもぅつらい~
やっぱり蕁麻疹だった。
理由はわからないらしく、疲れ、ストレス、風邪、歯、食べ物・・・いろんなことが相まって出てくることがあるらしい。
かゆみ止めの薬アレロックODとかゆみ止めの塗り薬をもらった。
ぁぁ 痒さが多少収まると脱力感。
a0050302_14492495.jpg
少し休みmiumiuへ。
でもなんだか力が入らない。指の関節も全部腫れて持ちにくい。座るのも歩くのも痛い。足の裏にもでてきたみたいで歩くのもおかしい。なんだか全身ヘルペスみたいな感じ。
お客さんがお知り合いばっかりだったので優しく接していただき有難かった。
しかしどんどん体が重くなる。
これは熱?
おデコも熱い。蕁麻疹のところが熱をもってる。
これはちょっと危ない。この後新規さんが来たら接客する自信がない。
miumiu始まって以来初だけど、12時に閉めよう。
計ると38.3度あった。(その後38.7度)帰って正解。
蕁麻疹が熱を帯び、赤く腫れ上がって繋がっている。(これも写真撮ったけど見苦しすぎるので自粛します)
朝方、熱は下がったけどお腹が痛い。
吐く。何もでない。

今はまだあちこち痒いけど蕁麻疹の色もおさまり。
ようやく峠を越えたようです。
今年は1月の人生初インフルエンザ。4月の急性腸炎血便にて人生初内視鏡検査。そし今回の人生初蕁麻疹。
んー 全部辛かったなぁ 
甲乙つけがたいなぁ
もっと自分を労わってあげなきゃいけないんだな。きっと

これは今現在の写真です。こんなのが体のあちこちにある感じです。

a0050302_1451124.jpga0050302_14511939.jpg











にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
         必需品。

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。  
by miumiu-perle1 | 2015-06-18 15:00 | おつかれさま日記 | Comments(2)

腸の戦い。

きましたきました。
そして昨日大腸内視鏡検査が無事終了致しました~。
ぁーぁー
ほんとにたいへん。つかれたつかれた
ようやく復帰したのでしたためていきましょう。
a0050302_12593626.jpg

13日と14日。検査二日前と前日。
消化のいいものを。と素うどん作ったりスープと焼かないつけない食パンをもしゃもしゃしておりました。
前日は午後7時で絶食。しかし案外その絶食は苦痛なく過ごし。
a0050302_1312932.jpga0050302_1314752.jpg









15日 検査当日。
3時にはムリからベッドに入り寝る。1時間ほど眠ったあと4時50分に目覚まし。
5時から下剤との旅が始まりました。
モビプレップと言う名の腸管洗浄剤。
a0050302_13211388.jpg200mlのカップ6杯と水3杯を飲む、というもの。
10分かけて1杯、梅のような味。
副作用に吐き気めまいとか書いてあるし、朝のこんな時間に孤独すぎるゎ。
脱水症状がおこることがあるので一人で飲まないでください て書いてあるけど独りで飲むわょ!強いんだからね!
同じ経験の人のブログを見て勉強したりFBコメントで励ましてもらったりしながら飲む。
しかしまーどんどん不味くなるし、苦痛がハンパない。
お水を後だと聞いていたけど飲みながらでもいいことをみつけ楽になる。
しかし3杯越えたところでももよおしてこなく不安。
a0050302_13215332.jpgそしてこの4杯がしんどい、しんどい!
なんとか4杯飲みきる。5杯目にさしかかろうしたときにお腹がキュルキュルしてきた。
キ キターーーーーーーー!!!!!┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ 
そこからはおトイレから戻れません。
なんだこれはなんだこれはあまりの勢いに、その間は下剤飲むのも悪くない・・と苦労が報われた瞬間でした。
だって腹痛もないのですもの。4杯半でOKとなった日ごろの功績!
全ての蓄積されたものが出きる。というのはこんなに素晴らしいのか。開眼!
8時前になり、ようやく落ち着いてきたところ、多少びびりながらシャワーをし、きちんとお化粧しましょう。スッピンだと病人気分になっちゃうし
あんまりにもへんな時間にへんなことしてるからベニ・トトゥが起きてきて、ぉ 心配してくれてんかぃ? と思ったけど ぁ ゴハンですよね・・
a0050302_1320173.jpg










クリニックまで近いし自転車で行こうか、と思っていたけどとんでもない!いつ下りてくるかわからないままTAXIへ。
10時に着き、検査服に着替え。ぉぉぉ お尻が大きく穴開いてる~\\\
まずはエコー。
胃は綺麗でした。腸もエコーではみつからず。
さ 内視鏡検査ですょ~~
血圧と点滴のチューブをつけたまま。点滴に眠くなる薬を注入。
さすがです。普段そんなものに頼ってないし(1時間寝だし)即寝。
起こされると終了し車椅子で休憩ベッドへ。
フラフラする。どうも途中で痛いと言ったらしく麻酔が倍になっていたらしぃ
1時間ほど寝て家へ帰る。途中LIFEでバカ買いしちゃったビビンパはお腹痛で半分も食べれず寝る。
夕方目をさましmiumiuへ。
なんでしょ、お腹が痛い。まっすぐ立てないのでmiumiu中はタバコ屋のおばあちゃんになっていました。
内視鏡中は空気を入れるらしく張って、ガスが出ない ガスが出せない。
夜になるほど痛い。

検査結果は入口付近の赤み、10cmくらいのところに充血があったのでそのどっちから血が出ていたんじゃないかと、すぐ見つかるものはなかったのでとりあえずはホっとです。
やりきったー食べれるー

痩せちゃったので美味しいのくださぃ♥

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶
 人気ブログランキング。 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
          きゃっ
by miumiu-perle1 | 2015-04-16 13:42 | おつかれさま日記 | Comments(0)

神戸。美人 salon de cafe OPEN~ 

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。)ぁ もぅ一声! 人気ブログランキング。

ぁ・・・ぁ・・・・
想像していたとおり、昨日全て終了時は灰になりました。
声でません 腰曲がりました 足曲がりました 顔は仏像ですまるで仏像
寝てやりました今日は昼過ぎまで寝てやったったゎ!

『bijin salon de cafe』
とぅとぅOPEN致しました。
関わるのは短い間でしたが、いろんな出会いがありいろんな想いがあり、たいへん楽しかったです。
関われてよかったです。みなさんこれから頑張ってください~
ご来店のさいは「みゆき先生から聞いた❤」とでも言ってくださぃ

あたし昨日は12時~15時の間います❤アピールで来ていただいた方々、ありがとうございました~
在店中はおかげ様でそんな方々と延々しゃべり続けておりました。
なかなかmiumiuでは会えない人もいますから出張miumiu感ハンパなぃっスー新鮮新鮮♪
a0050302_134869.jpga0050302_13483367.jpg












a0050302_13494224.jpga0050302_1353524.jpga0050302_1402552.jpg











a0050302_1421720.jpga0050302_13503162.jpg













そしてbijin salon de cafeのみなさんに別れを告げ、神戸に毎日来ながらも神戸感を味わっていなかったのでウロウロしましょう。
神戸有名人の方々に、お知り合いの、今開いていてお洒落で軽く呑めてバル的なのが食べれるお店を教えてもらぃ、神戸を歩く。
お天気もよく気持ちがいい。
そしてほんとっピッタリなお店。『64』へ行った。美味しかったしー気分いいー
a0050302_149755.jpga0050302_1492710.jpga0050302_1495734.jpg





a0050302_14102680.jpga0050302_14111512.jpga0050302_14191583.jpg










そして神戸だけどもPARI間溢れる写真でも撮ろう。
(こんな余裕ぽく見せてるけど)先ほどの64出た後に歩道の歪みでコケ、また左膝を強打。手に持っていたi phoneは死守。

                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                    おもっきりコケた後とは誰も思うまぃ


また阪神電車で家へ戻り、ベニ・トトゥを向かえ、上着変えmiumiuと急ぐ。
ノンストーップで1日を終え、灰になりましたジョー!

今日はmiumiubossa-novaLIVE 21時~ 23時~
そして今日のLIVEはmiumiubossa 7th!!! @akitowonderful
アキトくんの手料理付き。 今日も賑わっちゃえ~(。→ˇ艸←) ღღ

明日は元miumiustaff カヤちゃんお結婚式です~(๑→ܫ←)❀乾杯の挨拶作らなきゃなー
by miumiu-perle1 | 2014-04-12 14:45 | おつかれさま日記 | Comments(0)

神戸。美人 salon de cafe 研修5回目最終日。

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。)ぁ!2位だ 人気ブログランキング。

ぁーさむっ!
miumiuに入ってくるお客さんたちもみな、ぁーさむっ!って言いながら入ってくるほど今晩は寒かった。
お昼今日も生足をさらけ出していたのがウソみたいなこの寒さ。夜中9℃でしたゎー淀屋橋。
ベニ・トトゥ迎えに一回家帰ったとき、上着を冬物に変え、タイツ着用正解~泣いてしまうとこだった

明日は、いゃ今日。とぅとぅbijin salon de cafe OPEN迎えます~
朝早めなのと眠いので、今日の写真は旗のみでごめんなさい。
こちら目印にお越しくださいね。
私、OPEN日は12時前~15時あたりまで在店いたしますー。
ワクワクですねードキドキです。 ジャパネット的に
a0050302_2492539.jpg

                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                      ランチ。神戸牛のハンバーグです~

所在地。神戸市中央区磯上通り5-1-20
by miumiu-perle1 | 2014-04-11 02:59 | おつかれさま日記 | Comments(0)