miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
みゆきデパートメント(仮)
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
新be’ni toutou
お友達情報
Perle情報
お店をつくる!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

冬がしずしずと近寄ってきてま..
at 2017-11-18 14:26
miumiu12周年記念祭り..
at 2017-11-16 18:20
あたたかいコンサート。
at 2017-11-13 03:38
深夜のダンスフロア。
at 2017-11-13 01:40
はるばると美味しいお肉たちに..
at 2017-11-12 05:37

記事ランキング

フォロー中のブログ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

11/14 Sakomizu Hideki Sing in Osaka with Akito×Wonderful
ギター1本で92ヶ国回った彼の唯一の大阪のLIVE。プレゼンツAkito×Wonderful
11/19 miumiu第113回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
11/25 ~12/1  miumiu12周年記念祭り!
鳥から鳥へ一回り。

まるっと12年。とうとうやってきます。もちろんコスプレと音楽と踊りと・・いろんなものに囲まれてしまいましょう


お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

カテゴリ:遊んでます!( 440 )

強行ー二色浜。

ほんとは“miumiu in 二色浜BBQ~”だったのに~ ま 豪雨の中ね。
雨天決行というわけでどっちにしろ二色浜には行こ♪ちゅうわけで集合班をみっつにわけてお車でお越しのハセガワ氏を待ってわけです。それぞれの場所で。
ならそのお車の主だけ連絡取れないー!どんどん律儀なお人だからもしかして事故?!!!( ̄□||||!!てなってきてもしかしてお亡くなりに??みたいな・・みんなで心配してたわけです。a0050302_22512366.jpg
しかしせっかくの企画。これで解散なんて悲しすぎる!レンタカー借りるべ!と。人数6人!借りれたー!しかも急に言うてしかも梅田で!やっぱついてるのだなー♪と計画通り二色浜までとりあえず行きましたのさ。 と 途中でそのお亡くなりになったのか!と言うお人から電話がっすでに集合から2時間半過ぎた3時半頃。 寝てた・・・と・・・ マジッスカ!てなわけで京都ですが、二色浜まで電車で来なさい。(--)bとドS的に呼び出し。

a0050302_22522751.jpgま 時間的にもむずかしくなったし、BBQはあきらめ(T_T)しかし海行ったら雨の中でもいっぱいしててぷぅ~ん。。と肉の匂いが!いかん これはぜったい肉食べるーーー!と貝塚の街を焼肉探しの旅に出た。なかなかみつからず;もう少しで貝塚を覚えそうになったころ『ステーキダイニング サンシャイン』を発見!も途中見失いながらも探し出し。
表の感じより中の感じは良くて、しかもおいしかった♪ これでなにもかも帳消しょ~♪(電車で京都からお越しのハセガワ氏、2時間半かけて到着~)
とオードブル・スープ・サラダ・ヘレステーキ・焼き飯・パン・デザート・茶ついて3500yen!安いしぃ♪♪

a0050302_22532755.jpgんでお腹いっぱぁいd(*'-'*)b になったし、costamallにまた戻り、温泉へ~
うたた寝ていうお湯があって、酔うてたし、眠かったし、横になって熟睡。。。気持ちよかったぁ
んー 行ってみるもんだ 行動だね~っ
しかし二色浜BBQはリベンジじゃぁー!
帰りの車は雷と豪雨。あ 疲れた 今日はもぅ寝るとしょ
by miumiu-perle1 | 2007-06-24 22:58 | 遊んでます! | Comments(4)

天下とったり~

おおお 鳥屋にて“miumiu深夜鳥屋をこっそり味わう会”として堪能してまいりました~
今宵もおいしゅうございました~

a0050302_4125663.jpg
a0050302_4135069.jpg今日はほんと炎天下の中、日傘も忘れ日焼けしたんちゃうかぁ と思いながら スイマセン 今日のLUNCHもfrenchでございます。前に行った天満橋のフモト、『クゥー・ドゥ・フランス』てか、前行ったほうはカジュアルの方の『クゥー・ドゥ・バン』だったみたい。ま そっちも一緒でおいしかったけど~
横にあるとはしらんかった(⌒⌒;)
ちょっと最近食べすぎでマジお腹大丈夫かぁて感じですがぁ 身体がチト重い ふぅふぅ

その後まだ時間あるし~なんでか大阪城天守閣へ!
ウン十年ぶりに上がる。中がエレベーターになってからは上がってないなー
大阪城公園に行くと、なぁんと公園の中を汽車が走ってるのでございます。
所々に駅があるみたいで、天守閣の近くまで来るみたいです。天守閣最終16時半。天守閣は16時半までにはいらないとダメで17時まで見学できます。(プチ情報~)a0050302_4182397.jpg

もうギリギリだったんで急いで天守閣へ(ちなみに入場料600円)
立派だなー しかしこんなにちっちゃかったけ?かなり狭い。
エレベーターで5Fまで上り、そこからは階段で8Fの展望へ。途中兜や鎧が並んでてちょっと息苦しい感じを覚えながら、やっぱりリアルに歴史を感じてしまいます( ̄Д ̄;)
太閤さん よう創りはったなー 大阪の500年前の地図。昔の大阪地図を見るのが好きなアタシは少しばかりの感動を覚え、ここかなmiumiu~言いながら、その頃からあった西天満という文字に感涙。a0050302_4203461.jpg曽根崎新地、松屋町筋、道頓堀(堀)、肥後橋、宗右衛門町などその頃からすでにあった地名。(TωT)ウルウル素敵~ す~べてが長屋でした!ビッシリと!
ふぅー大阪歴史が好きなアタクシめは熱く語ってしまいますが リアルにその頃の歴史はあんまり興味はないんだけど、戦とか人物とかにゃ~ね やはり大阪がまだ大坂だった頃の今ある姿の流れに興味を覚えます。町”ですわ。キホン(-。・)b”
天守閣のてっぺんはいい風が吹いて大阪の街が一望できる。「天下とったり~」言うてみたい衝動にかられ ウソウソ 17時となったので後にします。
大阪城公園 今度はかならずあの汽車に乗りたいと思います。
by miumiu-perle1 | 2007-06-22 04:24 | 遊んでます! | Comments(4)

まさ家~。

本日 お昼より仲居さんの後 “まさ家(マサヤ)HOMEPARTY”開催~
a0050302_515514.jpgアタシは17時着 3時半まで居てしまいました~ なぁんと滞在10時間半(⌒⌒;)ぁらま
自分家にいるよりゆる~りまったりしてしまったゎ 広くて落ち着くおうちです♪
家主のまさクンの手料理もおいしー♪前菜なんかもだしてくれて今日はチゲ鍋~うまっうまっ
夏に辛い鍋を食べるのもオツですなー 
なんか呑んで食って呑んで食ってんで寝て(今日は1時間半寝だったからねむー;)
a0050302_53254.jpg今月は精力的に人との出会いをしてこーと動いてるアタシですがー、今日はお初の人、2回目の人、名前は知ってるーて人、前から知ってるけど良く知らなかった人やらやらお話しできて楽しかった~
自分のブレーンじゃないところって新鮮**またここでいろんなお付き合いが始まるのだね~。いいことだなー輪ぁです。輪ぁ
この家の同居猫 ロシアンのダグ(ハウル)カッコのハウルはアタシが今日つけた。だってぇハウルみたいに美しいのだもぉ
=①。①=にゃ
猫の扱い方がわからないアタシとの距離は10時間も居ながら縮まらなかったがww
猫もいいな かわいいな 
自分の家に戻るとらー子さん あなたはぬいぐるみ系だねぇ こりゃまたやっぱかわいいワン
by miumiu-perle1 | 2007-06-18 05:00 | 遊んでます! | Comments(0)

ある意味まったり。

よかったよかった exblogメンテも終わり~ しかし、今日はえらく雨です・・

昨日はとてもいい日。a0050302_16274517.jpg
a0050302_3483586.jpg豪商S社長からのお呼び出しがかかり、ゆる~くlunchの上、お仕事の打ち合わせでございます。(どうしても写真載せてくれーと言うことでチッチャクね。)
昭和町の日本国長屋文化財指定の長屋で『なにわ料理 花川喜』
昔ながらのお家で中庭があって、堀になってて、自然の風が心地よくおばぁさんのお家に遊びに行ってご飯出してもらってるような感じ♪a0050302_3495280.jpg
和食のコースで出してくれて突き出し2品、ちょこちょこ入った具沢山のもの、平目のお造り、煮物、焼き魚、酢の物、じゃこ飯、漬物、デザート。30品目は食べれたなぁ
ここまでついておいしくて安い!びっくりです~ さすがなにわです~

その後は前にある『なな菜』これまた家の表札がかかり、母屋は大家さんの家らしい。そのお庭で和cafe。ちっちゃくてもこだわったお庭にカセットでjazzがかかり、帯でランチョンマットやら作り、中国茶を戴く。ぜんざいも食べました~ 高山金せい茶 味も香りもミルクの風味がして美味ー☆ここも気持ちいい風が吹き時間が止まったようでございます~

とほっくりした後。
miumiu。a0050302_3465856.jpg
終わり・・・
深夜活動~がまだ続く・・・ 
同じ西天満のBAR『RADIO☆BEACH』 ほっくりアットホームなお店とマスター。癒し系~
サザンの曲がかかり、素ぅな感じ。 すこぶる楽しい深夜を過ごさせていただきました~
BARてやっぱり楽しいなー

しかし凄い雨だーε-(ーдー) ヤダナー さ 用意しなきゃっ あ 写真はのちほど!

ただいま~ 今日は女子2名 お泊り~ 女の深夜トークぅ 
お題は『女の人生、一度しかないゃろ』デス。
by miumiu-perle1 | 2007-06-14 16:32 | 遊んでます! | Comments(6)

オヤスミの北めぐり(・▽・)ノ

梅田界隈めぐり~ 自転車でスーイスーイ
日曜日の北はすっきりです~

a0050302_0334169.jpgDinner
今晩のディナーは西天満でitarian~『Trattoria Coba』小林さんだからCoba。どっかで聞いたことあるよな店名の付け方ゃなww
魚のおいしいイタリアンって~ことで 本日戴いたのはコースにて~ 能登岩牡蠣・アナゴの焼き霜ケッカソース・ 新玉ねぎの冷製スープ・タリオリーニの生うにソース・高知産甘鯛のポワレ、anchovyバターソース・黒毛和牛ロースタリアータポルティーニ添え・てんこ盛りスウィーツa0050302_0351536.jpg とぜ~んぶ紹介~一つずつ教えてもらったw 
う~ん 全部うっまーヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィーアタシ的に星喜び☆☆☆☆~!味付けも好きー
魚介類ほんとっおいしかった!グラッチェ~
帰りにシェフと表で写真なんだけどどうしてもうまく撮れなくて;これ 1mほどの段に登って座って撮ってます ははー 苦労の末 暗っ


Bar
a0050302_0435656.jpgこんなところにこんなbarがっ!?
例のあのボートの近く・・・気づかんかった~; 全部オールドバカラグラスらしー
お店の雰囲気も妖しく素敵**『jena』 写真はオールドバカラ ローハンのグラス 1936年以前のもの 70年以上前か~ ラリックの天使つきグラスで桃のカクテルいただききました~ 


a0050302_0454439.jpgBar
東通りちょっとはずれの『Lamp』 お客さんいっぱぁいやった
ここらへん日曜日でも人やっぱ多いのね~ 西天満と同じ北でもほんと違う~ おもろいな~
一店一店名刺交換~♪ゴチソウサマデシタ

あぁ 今だお腹いっぱぁい やはり食欲は幸福度1番!2番○欲 3番○欲 4番○欲・・・ どぅ?
by miumiu-perle1 | 2007-06-04 00:54 | 遊んでます! | Comments(6)

一人ヨドバシ。

本日は~おいしいんでぜひ行ってください~とshopcardもらってたんで~ 
とりあえずa0050302_3273766.jpga0050302_329454.jpgLUNCH行ってきました。
天満橋の『クゥー・ドゥ・フランス』たしかに!おいしかったです~♪
french?と言うよりitalianなmenu多しだったけど(フレンチです!とキャラ濃いいマネージャーが言うのでfrenchなのであろー)おいしかったぁ パスタランチ(ねっ)。サラダ、パンはとり放題?+帆立とシロアスパラのマリネ+油目+鮪のカルパッチョを注文し、白ワインなんぞも~ワインドウゾ (*'-')_Yo(・ω・ ) サンキュ 仕上げにスウィーツ~ またこれうまっ(⌒▽⌒*)
かなり明るい店内だったけど「ぜひ夜来てください!夜は全然雰囲気違うんでっ」と言うキャラ濃いマネージャーさんも言うてたし、夜1度行ってみょー♪

で lunch食べてその後 一人になったアタシは時間もビミョーなんで、なぜかヨドバシカメラに行ってー あら 楽しい♪ 電気屋さんていろんなことできるのね♪まずはマッサージチェアーをお試し♪a0050302_3314029.jpg今時の最先端のんは足裏、手までついていていろんな動きをするっ かなりのご満悦度高し!
で 血圧計る。100-70 オシ ぼちぼち で 乗馬に乗る。 一人ヨドバシて楽しー オタク君ら達だけのモノではないのだよー(・▽・)
しかし、ナノプラチナ美顔器ご購入~したんだけど、オーイ 電源入らんぞーーー!!!
楽しみにして帰ってきたのに( ̄ ̄;)不良品かょ~ 
マジカョー(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

←miumiuでは仲良し骨董品屋さんのドイツおみや。
マイセンのとKPM 陶板画のカレンダー
かなりのヨーロピアン雰囲気満載~ 
う~ん 素敵~ 重厚~ かざろー
by miumiu-perle1 | 2007-06-01 03:43 | 遊んでます! | Comments(2)

天王寺~遊

ひゃぁぁぁぁぁぁ またらー子が~

せっかくピローケース、シーツ一式変えたのにぃぃぃぃぃ
らー子の血ぃがぁ 真っ白いシーツについたーーーー!
 <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!
ぅぅ 最近なんからー子さんから女の子の血が出てるのです・・・
いゃ人間にして齢75歳は越えているはずのらー子さんからですd( ̄ ̄;)・・・・ 
毎度帰るたびシーツを変えるはめになってるのですが、おかげで毎日シーツ洗濯です。。。a0050302_0473617.jpg
けっこう赤い血がぽたって落ちたんでビックリっ本人至って元気で吐いたりするけど食欲も旺盛。
んー とりあえず明日病院行こか~ ね~ ボケはかなりのもんです。ぅ・・介護は続く・・・

今日は仲居さん帰りにヒサビサの女子と天王寺で待ち合わせ~♪
天王寺自体もものすごひさしぶり~ 半年は会ってないし、話しは尽きないもんでディープ天ブラもいい感じだったゎ~ さ なんともいえない道で会ったかわいいワンコでも見て心癒してくだされ~ くぅ・・・ん
by miumiu-perle1 | 2007-05-28 00:52 | 遊んでます! | Comments(6)

7年ぶり!!!

さぁって~とっ
夜中の新地を自転車で走りまわり、お目当ての餃子屋さんをみつけられず;いつものチャオチャオ行ってしまったが、ま 良しとしょー。

人間はなんぼ食べてもお腹空く・・・  ゃぁね~ (ぁ 575なってる♪)

今日は凄い!人生を感じましたぁ( ̄ーÅ)
ことの始まりは近所のBar秀マスと1年半ほど前から言っててやっと今日実現できたわけですが~
ぜ~んぜんmiumiuやってから知り合った秀マスなんですけど、話しをしてると、ものすご近くに住んでたときあり、しかも同じような時期に、しかも(これがすご~い!)同じ近所のモダン焼きが1番うまい!と~ だってこれびっくりなんは高槻のものすご住宅地の中の限られた近所の人しかいかないような昔ながらのおこのみ焼き屋さんなのですね~
大阪には近所にひとつはあるいうような。 大阪の全然違うとこでであった人と同じ時期に同じ店に行ってて(当時は1度も会ってない)是非いつかその店に食べに行こ と1年半が過ぎていたのです。
どきどきしながらアタシにいたっては7年ぶりっ(秀マスは4年ぶり)一緒に行ったらびっくりするやろなぁ わかるかなぁワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキa0050302_4515966.jpg

昔のいつもの道を向かう・・・毎日のように通ってたのにでもやはり7年という月日は長い。
懐かしすぎて、あぁこんなんあった あんなんあった と一緒に居てたわけじゃないのに記憶がだぶるっておもしろいな~ちゃんとおこのみ焼きやさんやってるかなー・・・ あ!暖簾がある!なにも変わってない!
はやる気持ちを抑えながら暖簾をくぐる。

あ おばちゃん! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪全然変わってない~~。a0050302_4535397.jpgびっくりして2人を見る・・・
「えっ知ってんねんけど・・・誰やったけ・・・」
なんやかやでー あぁぁぁぁ!とっ そりゃぁそうよね~ 一緒に居ること自体不思議でしょー
で 気づいてくれたーー(*TーT)人(TーT*)
そこからは(主にアタシの)昔話しをなんやかや;
アタシて。変わってないっつったら変わってないのよね~ はは
よく覚えてるな そんなこと\( ̄ ̄;)オイーコラコラ

しかし たしかに昔のこのモダン焼きの味!ソースがやぱうまい♪変わってないょー
モダン特大。焼きそば特大。追加でモダン大たのんじまったょーa0050302_4564212.jpg
このエアコンのない自然。周りの空気。第2の故郷なんだな~ここって。
普段はほんとにここに居たことも忘れてた・・・あんなに長い間住んでたのにね。
ノスタルズィーーーY(>_<、)Y
また行くね。元気でね。

帰りは商店街の方へ。開発されて変わったな~商店街て当時は仲良いお店の人とかいっぱい居て、今は残ってる店もなくなった店と。魚屋さん、酒屋さん、くだもの屋さん。変わらず居てはった。
なんか自分の生きてきた足跡を見たみたいで、人生だな。 良かった。
by miumiu-perle1 | 2007-05-24 04:58 | 遊んでます! | Comments(2)

GW満喫中~♪

ですが~
大阪市からも一歩もでませんが~ (T-T*)フフフ…

a0050302_039051.jpg本日“バベル”を見に行きました~♪良かった~♪後で行った服屋のお兄ちゃんは通常料金なんか払いたくないですゎ言うてやったくらいなんで人によりけりの映画なのね~

でもアタシにはすこぶる良かったっす**
見終わってからも良かったぁ・・としみじみ浮いてくる映画ですね~
人間のどうしようもないことがもの凄く切なくて、「私は悪い人じゃない。愚かなだけ・・」と言うセリフ。全てはそこにある。悲しくて切ない。でも愛してくれる人がいる。伝えるのが下手なだけ・・・
全ての登場人物に自分を当てはめることができる。これを見て自分の人生を考えたりする映画だな 深い・・・
あ 菊池凛子。たしかに素晴らしい!ブラピ今までで一番演技してるw さすが役所サン 存在感ありあり。ケイトブランシェット、メキシコのおばさん。子供達、モロッコの子供達。カンパキな抜擢だったわ~
a0050302_0394577.jpg
の後、ちょうど1年前に行ったFRENCH。福島『VARIER』 作年は5/7だったみたい。
偶然に同時期になってる。こわ~
a0050302_0405596.jpgしかし1年ぶりに行ってもやっぱりおいしかった~♪♪STAFFの方々も覚えててくれた*普通にっすごいなー
おいしいFRENCHはやっぱ最高~だね~(*^0゚)v 

の後、まだ呑みたらない と近くのBar。『sette』 なんか福島の夜は福島の夜なんだな。
よく知らないし、アウェイな感じもしながらもゆっくりと。
やっぱよそのBARで飲むのっていいな こうゆう機会は大事にしないと~

はぁ明日仲居さん、アタシの手違いで入ることになっちまった( ̄_ ̄|||) 昼からガンバロ
by miumiu-perle1 | 2007-05-05 00:41 | 遊んでます! | Comments(2)

BBQ~から・・

本日miumiuBBQ第3回目が開催されました~ またこれいつもの場所♪
何故か半年周期でやっとりますが6(⌒。⌒)♪今回はしっぽりと静か~に行い、らー子さんも元気♪だったので参加♪今日もトコトコと公園を延々歩きまくってました。これ、ほっといたらどこまで行くんやろ?的な。一回始めてのおつかいみたいにカメラで追ってみよかな
a0050302_511026.jpg
と、お腹いっぱいになってからは何故か大阪巡りがしたくなり、そのままらー子さんだけ家に置いて、空中庭園へ~ 実はアタシ、ここ初めてです~♪さすがにカップルの中、アタシら団体は浮く 浮く。とっとと東西南北見て降りたけど。しかしさすがにツインタワーが凄い~高さは思ったより低い感じしたな~あまりにも風景知りすぎてて新鮮味がなかった んん a0050302_5122820.jpg

で梅田へ。ケーキ食べ・・炉端で食べ・・んでもって今日もカラオケ~本日は“本人映像”くくり。
そんなんすると普段唄わないのを頑張って唄ったりしておもしろいっすよ~ 試してみてください♪真剣なったりしますよ~w

あぁ しかしGW太りしちゃいそ(⌒⌒;)今だちょいムカムカです。。
休みは始まったばかりゃ~ アーレー
by miumiu-perle1 | 2007-05-04 05:13 | 遊んでます! | Comments(0)