miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
みゆきデパートメント(仮)
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
新be’ni toutou
お友達情報
Perle情報
お店をつくる!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

みんなが幸せ感じるボランティア。
at 2017-12-13 04:46
みゆきデパートメント(仮)始..
at 2017-12-11 01:01
おつかれさまです蟹三昧。in..
at 2017-12-06 13:48
周年中のオフショット。
at 2017-12-04 17:59
miumiu12周年記念祭り..
at 2017-12-02 17:57

記事ランキング

フォロー中のブログ

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


12/31~1/4 お正月休み
**来年もよろしくお願いいたします。**

❀miumiuイベント。❀

12/16 NAOKILIVE
月1LIVE。4年目となりました~
12/22 miumiuクリスマス会
もちろんサンタコス。コスって~ください
12/26ベニ・トトゥお誕生日会
もぅ いくつになった?って聞かないでください
1/27 special bossa-nova LIVE
初登場!田中ひかる&akito×wonderful
1/29 /30 miumiuさん誕生祭
いろいろいろいろです
1月あたり・・ miumiu第114回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
2/7 新!chili LIVE
新企画!隔月ラッキーセブンの女になります。


お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

みんなが幸せ感じるボランティア。

a0050302_17511812.jpg
そろそろ人のために役にたちたいな、わかりやすく。
なんて。思ってるのですけど。
日ごろは倒れた自転車を立てにいったり道に迷ってる人に声かけたり写真撮りましょうか~と声かけたりしてますけど。

なかなかどうしたもんかと思ってるところに、ボランティアのお話。
そしてそれがまたみんなが楽しんでできること。
お洒落好きで手作り好きな女子なら誰もが楽しめるボランティア。
大きなことではないだろうけど、楽しめて癒されて、みんなで楽しい時間を過ごすことがちっちゃなお役に立てるなんて。
その裾野が広がり、大きな輪になって継続し続ける。素敵。
出逢い。そんな中にいれたことが幸せだと感じた昨日のこと。
本町のおしゃれビルにあるおしゃれなお店。『11IchiIchi』さんにて。
おしゃれグッズにおしゃれメガネを取り扱うおしゃれ夫婦がなさってます。

a0050302_17480240.jpga0050302_17481270.jpga0050302_17483475.jpg





a0050302_17491241.jpga0050302_17494129.jpg















発案者の朝子さんのお声に、ボタンやリボンの寄付なので、色とりどりの可愛いボタンがいっぱい。
ボタンブローチを作ります。シャツのボタンにとめて胸につけたりするアクセサリーです。
個々に好きなのを製作。
久しぶりに真剣に縫い縫いしました。
わたしこう見えて、編み物得意です。ちなみにボタン付け得意です。
自分のイメージで。創作するのが楽しい
3時間もすると燃え尽きすぎてお腹へる。
なかなか初めてなのに満足するもの作れました~
みんなのもしっかり個性に合った作品でとってもかわいい。
参加してる人もいい人。何気なみなさんよいお友達になっちゃいますょの一体感が生まれます。
優しい気持ちになります。

a0050302_17494914.jpga0050302_17495746.jpg












a0050302_17504829.jpga0050302_17505988.jpg








a0050302_17512931.jpga0050302_17502483.jpg














参加費が震災の子供たちが二十歳になるまで募金に募金されるそうです。
売れるようなものには、売り上げ金も募金されるそうです。


⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆
12/7  new!!Chili LIVE 『Fortunaの微笑』 
12/16 NAOKI LIVE
12/22 miumiuクリスマス会
12/26 ベニ・トトゥお誕生日会
171.pngmiumiuお正月やすみ171.png 12/31 ~ 1/4
⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆

推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 
ё Instagram 《miumiu0130》 Please follow up!


# by miumiu-perle1 | 2017-12-13 04:46 | お友達情報 | Comments(0)

みゆきデパートメント(仮)始動。③

a0050302_00163398.jpg

みゆきデパートメント(仮)
2018年1月30日 グランドオープン!!


かねてより水面下で動いておりました、
みゆきデパートメント(仮)のHPができます!
わたくしめの誕生日に開店します!
個人のHPにここまでやるかー!
てなことを、各界の優秀な方々とのコラボで、本気の大人の遊び心満載に。
大胆でなおかつ個性的なページができます。
a0050302_00160937.jpg

わたしの全てを集大成として、
いえ、それ以上の可能性を秘めた、若女子から妙齢な男子まで、さまざまな人に楽しんでもらえるように。
刺激となり勇気となり、幸せとなれるよう。
『幸せとは愛と意識が決めるもの』 をテーマに。
大きな想いで、素敵なことと素敵な人たちを巻き込み、ムーブメントを起こしたい
a0050302_00160171.jpg

IN京橋。
今回も商店街の中の京橋らしい、しかしなんともどれも美味しかった居酒屋さんから始まり、純喫茶スワンでフルーツサンデー。
昭和の雰囲気色濃く残したおネーサン方もパンチあり、すえたタバコの匂いにやられてJR京橋駅をくぐる。
高架下のお洒落カフェへ。
おしゃんなカフェの方がもちろん落ち着くのだけど、わざわざ場末にやられに行く冒険もやめられない。
大人になったものだ。 近頃は演歌でも泣ける
a0050302_00154227.jpg
a0050302_00153481.jpga0050302_00155341.jpga0050302_00161721.jpg



a0050302_00162573.jpg



⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆
12/7  new!!Chili LIVE 『Fortunaの微笑』 
12/16 NAOKI LIVE
12/22 miumiuクリスマス会
12/26 ベニ・トトゥお誕生日会
⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆

推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 
ё Instagram 《miumiu0130》 Please follow up!


# by miumiu-perle1 | 2017-12-11 01:01 | みゆきデパートメント(仮) | Comments(0)

おつかれさまです蟹三昧。in竹野~城崎。

土曜日から風邪をひきつつ、昨日もじゅるじゅるで、漢方じゃまったく効かなかったので、鼻水に効くという薬を飲んだら、今度は鼻の奥から喉の奥から乾燥しまくりにおののき、いまは薬なしの自分の治癒力にかけてます。
早めに寝てじっくり寝たら、ようやく鼻もまっしになりました。
わたしは鼻から・・・ 日本の鼻用ティッシューのスバラシサに感動です。
a0050302_12560283.jpg
その風邪をおしながら行った、毎年恒例になっている日本海への日帰り蟹旅行。
お昼にいただくってゆうのがまた素敵。
竹野まで3時間かけて向かいます。
今回は道も空いててすいすいで到着。
昔なじみの女子の実家の民宿。『たけの舘』 今年もお世話になりました。
もぅ どれだけ美味しいかは写真観ていただければおわかりになっていただけるかと思いますが、もぅ ほんと たまんないいいい
美味しい美味しい美味しい旨い旨い旨い
幸せ幸せ幸せ幸せ
小躍りしました

a0050302_12572101.jpga0050302_12570089.jpg









a0050302_12571086.jpga0050302_12573974.jpg









a0050302_12572959.jpga0050302_12540150.jpg









a0050302_12553172.jpga0050302_12554290.jpg









a0050302_12541187.jpga0050302_12545492.jpg











蟹服で挑みました。
今年もかわいいお父さんも写真一緒。

a0050302_12535076.jpga0050302_12551164.jpg










その後は城崎へ~
この日はとてもいい天気で寒くなかったですねぇ
足湯入って、いざ温泉へ。今回は鴻の湯。やはり城崎は熱い
ポカポカ温もり。城崎をブラブラ。
こたつのお店で甘いもの。
また新しいお店がいっぱいできていました。
求めていたのにピッタリな。地ビールと洋なお店。
この度一緒に行ったミュージシャンチームのNAOKIくんとmaoちゃんも大喜びの旅でした。

a0050302_12552014.jpga0050302_12555306.jpga0050302_12561354.jpg





a0050302_12562346.jpga0050302_12563303.jpga0050302_12564196.jpg






a0050302_12565205.jpga0050302_12584389.jpg









a0050302_12585638.jpga0050302_12591506.jpg










a0050302_12592595.jpg

帰りはわたくし気絶してたのちゃうかという位爆睡。


⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆
12/7  new!!Chili LIVE 『Fortunaの微笑』 
12/16 NAOKI LIVE
12/22 miumiuクリスマス会
12/26 ベニ・トトゥお誕生日会
⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 
ё Instagram 《miumiu0130》 Please follow up!


# by miumiu-perle1 | 2017-12-06 13:48 | 旅してます! | Comments(0)

周年中のオフショット。

a0050302_05270003.jpg
いつものように、コスプレ後はしっかり風邪をひきました。
はは こんだけ毎回だと自分の中で風物詩となってます。
昨日も風邪を押して、日曜日は毎年の蟹づくしに竹野まで強行旅行してまして、その後12時間意識うしない寝まくって、整骨院行って鼻じゅるじゅる。イマココです。
昨日の蟹はまた次回ということにしまして、溜まりに溜まった周年中ー。
もうだいぶん過去の想いですねぇ

先々週の日曜日より。
miumiu12周年にも登場していただいた、ダカイン鶴下のユニット。『Havaianas』のLIVEが心斎橋の『MELODY』さんでありました。
その前のランチととある説明会がっつり3時間後、北浜から自転車で南下しまして、東心斎橋です。
ハワイアンなムード溢れる中。
一人初参加。
MELODYさんはBARじゃなくて、CD屋さんらしいけど、月にいっぱいLIVEやってはるみたいです。
こちらのマスターと盛り上がり、マブダチになりました。
「みぅみぅちゃんて呼んでください」て言ったら「メロディちゃんって呼んで」ww
鶴さんとリカちゃんとマスターと蕎麦食べる。

a0050302_05233091.jpga0050302_05235492.png











お昼活動。
miumiuにピアノ取り行った後ご近所でランチ。
靭公園の端っこにあるちっちゃい神社に初めてお参り。12周年の成功を祈る。

a0050302_17232343.jpga0050302_05274997.jpg












a0050302_05272746.jpga0050302_05271066.jpga0050302_05271901.jpg









お昼活動。
タップダンサーの末富凛太郎くんが出るショーを観にいく。弁天町『世界舘』
お一人さまおしのび風。ほんと彼はいつもキラキラだゎ 眩しいゎ

a0050302_17024044.jpga0050302_17040462.jpga0050302_17025988.jpg






a0050302_17384093.jpga0050302_17385082.jpg










載せない夜中ごはんも含め。
たいがい寝てないすんごい1週間でございましたのょ。

⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆
12/7  new!!Chili LIVE 『Fortunaの微笑』 
12/16 NAOKI LIVE
12/22 miumiuクリスマス会
12/26 ベニ・トトゥお誕生日会
⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 
ё Instagram 《miumiu0130》 Please follow up!


# by miumiu-perle1 | 2017-12-04 17:59 | 遊んでます! | Comments(0)

miumiu12周年記念祭り!6/6

a0050302_17015386.jpg
miumiu12周年記念祭り終了しました~~!
ぁぁー6日間なのに、なんかむちゃくちゃながかった!コスプレがんばった!
ほんとコスプレがんばった!もう普通の服着たい
前はコスプレのときツケマつけたり顔強化してたのだけど、普段の顔で十分事足りたと気づいた。
最終日はマリン。orioriがマリンちゃんと呼ぶ
a0050302_17020281.jpg

LIVEは最終日にふさわしく。
ダンサぶるな夜。
かっこいい曲セレクト、大人な空間を作るDJ KOOH さんに、AKITOくん率いるRa’conミニ編成!でもかっこいい!
テンションアゲアゲチューンですょ~ ぁぁ ほんとにみんなに聴いてもらいたい

a0050302_17004512.jpga0050302_17005355.jpg















a0050302_16595804.jpga0050302_17014359.jpg










6日間。ほっんとーにお祝いに来ていただいたみなさま!
感謝しかありません!
そして毎夜素敵な夜を作りあげてくれたアーティストのみんな!ほんとうにありがとう!
毎夜毎夜個性的な夜になり、時間になり、ひとつとして同じ時はなく、今生きている中でこの時間は今の瞬間しかないのょ!
と常言ってますが、それが本当に色濃く溢れ。
特に12時過ぎたあとが濃くて深くて面白くて、その人間の内面を引き出してしまう恐ろしいmiumiuタイム。
ライヴ発信したいくらいでしたょ~ ほぼ門外不出。
ぁー12周年記念祭りを一言で例えると 濃い。

a0050302_16594245.jpga0050302_17002328.jpg









a0050302_17022139.jpga0050302_16593240.jpg










周年、BLOGの画面が濃いな 笑

special thanks!!162.png
〇world/NAOKI shige 〇chili 〇ミカミッヒ 末富凛太郎 〇mao 〇maika MAKI ダカイン鶴下 NAOKI hidemaru hirono 〇DJKOOH Ra’con/Akito×wonderful oriori コバヤン

まだまだmiumiuイベント。続きますょ~
⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆
12/7  new!!Chili LIVE 『Fortunaの微笑』 
12/16 NAOKI LIVE
12/22 miumiuクリスマス会
12/26 ベニ・トトゥお誕生日会
⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆დଓ ⋆დଓ⋆


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 
ё Instagram 《miumiu0130》 Please follow up!


# by miumiu-perle1 | 2017-12-02 17:57 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu12周年記念祭り!5/6

さて!
12周年記念祭りも今夜がラストとなりました~!
今夜はラストを飾るにふさわしく、miumiuはダンサぶるな夜となります~
ぜひみなさま 足をお運びくださいませー!
a0050302_14432429.jpg


て。
昨夜のmiumiuはハワイアンな夜でした。
ハワイアンな人ってむちゃくちゃ空気からハワイアンなんだなぁ・・といつもピースフルを感じます。
楽しそうに奏で、踊り。愛LOVE友 ですねぇ うまい
わたしもハワイだから、三角ビキニでも着るか、ともんもんと企んではいたのですけど、さすがハワイとはいえ、ここは冬の大阪西天満。
さすがにお見送りしているときにでも見られたらヒクな、と国は違えど、一人香港にしてみました。
この夜はネタが多すぎて写真がカルトです。w

a0050302_14545058.jpga0050302_14420582.jpg









a0050302_14403801.jpga0050302_14430149.jpga0050302_14421405.jpg






a0050302_14424589.jpga0050302_14414876.jpga0050302_14415654.jpg






a0050302_14412012.jpga0050302_14405573.jpg









a0050302_14431104.jpga0050302_14550041.jpga0050302_14435605.jpg






a0050302_14434701.jpga0050302_14441573.jpg

















メインはなおこのデビュー
ずっと夢だったのが叶えられたそう。
NAOKIくん。女装すっか。じゃぁ真剣にすっか。
すね毛もわき毛もそってきた。
想像よりもリアルな女。白いムチ腕が色っぽい。なおこ。お悩み系女子です。
同姓している働かない男のために朝から晩まで働き続け、暴言をはかれながらも時折優しい男のために尽くす女。

a0050302_14395425.jpga0050302_14401698.jpga0050302_14404749.jpg








miumiu12周年記念祭り 11/25 ~ 12/1 (26やすみ)
World出番。11/25 年1ピアノしげちゃんとの強化したworldをぜひ。 
マキさん出番。11/30 ピアノに美声に。女装のNAOKIくんとび入り。 
鶴さんギター・ハワイアンまいかさん ともに11/30
 
アキトくん出番。12/1 Ra’con登場!!DJKOOH!
11/27 魅了のchiliちゃん出番。 11/29 魅惑のmaoちゃん出番。 
11/28 決定!ミカミッヒ出番。


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 
ё Instagram 《miumiu0130》 Please follow up!


# by miumiu-perle1 | 2017-12-01 15:19 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu12周年記念祭り!4/6

a0050302_13155294.jpg
4日が過ぎました。
みんなゴホゴホしてる中。気合いで風邪引かずにがんばりますょー ほぼ裸でもね!
昨夜はほんとにみなさん泡泡で祝杯ありがとうございますー
一時シャン祭りになってグラスもなくなっちゃうくらいで幸せすぎましたー!
律儀なお姿に感動で感謝ですょー

ぁぁ 幸せ

昨夜はシスターになりました。
愛深く・・・・・・ ふふ

LIVEはmaoちゃん
お客さん喜んでました~
12時過ぎてからゆる~い時間には毎晩、なにかしらアーティストの熱い想いが語られる、これまた熱い時間になるのです。
不思議な12周年だゎ
さぁて今晩はどんな夜になるのでしょう

a0050302_13132356.jpga0050302_13135780.jpg






a0050302_13144986.jpga0050302_13140764.jpg







a0050302_13143988.jpga0050302_13150906.jpg








a0050302_13133315.jpga0050302_13142929.jpg













miumiu12周年記念祭り 11/25 ~ 12/1 (26やすみ)
World出番。11/25 年1ピアノしげちゃんとの強化したworldをぜひ。 
マキさん出番。11/30 ピアノに美声に。女装のNAOKIくんとび入り。 
鶴さんギター・ハワイアンまいかさん ともに11/30
 
アキトくん出番。12/1 Ra’con登場!!DJKOOH!
11/27 魅了のchiliちゃん出番。 11/29 魅惑のmaoちゃん出番。 
11/28 決定!ミカミッヒ出番。


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 
ё Instagram 《miumiu0130》 Please follow up!


# by miumiu-perle1 | 2017-11-30 13:35 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu12周年記念祭り!3/6

a0050302_05304494.jpg
出逢いというものはほんとに不思議なもので。
ちょっとした思いつきや誘われて出かけたりしたことが、のちに奇跡が起きたりする。
その時間にその場所にいなくちゃ会うことのなかったことが会うことになり、出来事が起こる。
たとえばmiumiuに行こうと足を運んでくれたことが、その時なにかしらのことが起きたりすると意味を生み、あの時ちらっと思ってやったことや言ったことがその後大きな展開になっていったりすることがよくあって、
そういえば、13年前に「ぁーBARしよ」と思いついた。
a0050302_05275875.jpg

あの頃勢いだけの、経験もお金も人脈もなかったわたしが思いついてから10ヶ月でmiumiuができた。
たったその間に奇跡的な出逢いが次々に生まれ、まだ何も成し遂げていないわたしに何かを見出してくれた人たちが導いてくれて、その後3年はその人たちに、あの時見立ては間違ってなかったんだな、と思ってもらいたくて一生懸命頑張っていた。
5年経って自信が付き。7年で初期投資の関係がなくなった。
10年経ったときに、わたしがここで勉強させてもらい、経験させてもらったことでこれをアウトプットしていきたいと思い、また新たな出逢いをずっと捜していた。

a0050302_05303541.jpg
大コンパ大会は113回。
10年以上して、さまざまな出逢いを生み、結婚も20組近く。新たな命も産まれ。
いろんな人生に深く軽く関わることができて、あの頃「ぁーBARしよ」と思った自分に奇跡を感じる。
そして今みゆきデパートメント(仮)ができた。
一人ではできないことがこうして出逢い、成していけることが喜びと感じる。

a0050302_05284458.jpga0050302_05302359.jpg










三日目コスはベリー。
ベニ・トトゥも何気そっち系
実はわたしの1月の誕生祭に着たけど、あんまりにも腸炎の体調不良のため、ずっとダウンを着ててほぼ幻だった衣装。
ようやく日の目を。
コスプレ楽しいな
LIVEはミカミッヒ。
ミカミッヒの唄は素直でシンプルで、それがまた静かに胸にくる。

a0050302_05295858.jpga0050302_05300671.jpg










夜遅く紅茶タイムとなってた時間に、前夜登場のタップダンサーの末富凛太郎くん登場。
くつろいでたけど、「せっかくりんちゃん来たし歌いなょ」と、ミカミッヒが唄う。
その唄に興奮したりんちゃんが「タップ入っていいですか」と、タップの靴に履き替え、ふたりのセッションが始まった。
りんちゃんのタップは物語りを感じさせる。
ミカミッヒとりんちゃんの相手を尊重し、増幅し、どんどん高揚して、すぐ横で振動と熱さに震えた。

a0050302_05293307.jpga0050302_05285496.jpg










こんなことが起こるなんて。

じゃ。ユニットくもっか
なんだかわたしがプロデュースすることになったので、みゅPとして二人のユニットを売り出そう。
お洒落でかっこいい男に仕立てます
命名。『mihhi*rin』 ミッヒリン。まんまだけどわかりやすいしな

a0050302_14220644.jpg

バッファリンみたいな?って言ったらちっちゃツはいってないし て言われたから、チャップリンみたいなってことになった。
来年から始動しますょ~
ちなみにわたしの誕生祭 1/29 にmihhi*rin やります~!


miumiu12周年記念祭り 11/25 ~ 12/1 (26やすみ)
World出番。11/25 年1ピアノしげちゃんとの強化したworldをぜひ。 
マキさん出番。11/30 ピアノに美声に。女装のNAOKIくんとび入り。 
鶴さんギター・ハワイアンまいかさん ともに11/30
 
アキトくん出番。12/1 Ra’con登場!!DJKOOH!
11/27 魅了のchiliちゃん出番。 11/29 魅惑のmaoちゃん出番。 
11/28 決定!ミカミッヒ出番。


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 
ё Instagram 《miumiu0130》 Please follow up!


# by miumiu-perle1 | 2017-11-29 14:44 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu12周年記念祭り!2/6

夜遊びや昼遊びを合間に入れていたら、もう動けなくなる周年中。
毎夜ほんとに素敵な夜になっています。
こんなに週年中に始まることがあったでしょうか。
感動
想い
出逢い
つき動かされることが多くて、特に今年出逢った人たちとは意味がある。
と1年想うがままに動いてきたけど、
まさに今この時期に、これからすることに意味がはっきりしてきた。
気づいてきた。

二日目の12周年記念祭りのわたしコスプレは、乙姫と思っていたのだけど誰にも言われず、ゲームキャラだの楊貴妃だの悪巫女だの妾だの、いろんな憶測・・・がとんでましたけど。
似合った w
ちなみにSTAFFで入ったアキトクンはなんかわからんサイヤ人的ズラ。似合ってたけど
a0050302_05250731.jpg
LIVEはchiliちゃん
miumiuにchiliちゃんはよく似合う。
chiliちゃんの綺麗で繊細な歌声が響く。
細い指から奏でられるギターが時には力強く。
彼女の持っているいろんな個性が魅力。
そんなchiliちゃんがmiumiuの隔月ラッキーセブンの女になることが決定しました。
偶数月の7日の夜。
miumiu chili LIVE が12/7(木) から始まります。
彼女の唄をもっと知らない人に聴いてもらいたい

a0050302_05263457.jpga0050302_05255691.jpg









a0050302_05260644.jpga0050302_05262547.jpg









a0050302_05252676.jpga0050302_05253507.jpg











前のchiliちゃんのLIVEに出ていた、タップダンサーの末富凛太郎くんが遅くに来てくれました。
そのりんちゃんのお話もこの後で。




miumiu12周年記念祭り 11/25 ~ 12/1 (26やすみ)
World出番。11/25 年1ピアノしげちゃんとの強化したworldをぜひ。 
マキさん出番。11/30 ピアノに美声に。女装のNAOKIくんとび入り。 
鶴さんギター・ハワイアンまいかさん ともに11/30
 
アキトくん出番。12/1 Ra’con登場!!DJKOOH!
11/27 魅了のchiliちゃん出番。 11/29 魅惑のmaoちゃん出番。 
11/28 決定!ミカミッヒ出番。


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 
ё Instagram 《miumiu0130》 Please follow up!


# by miumiu-perle1 | 2017-11-29 13:19 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu12周年記念祭り!1/6

a0050302_23360430.jpg
とうとうmiumiu12周年記念祭りが始まりました~!
昨日の土曜日、初日から祭り気分いっぱい。
これから毎夜コスプレっていきますょ~
まずはポリスな晩からお届け。
LIVEプレゼンツはmiumiu月1ライブのNAOKIくんの相棒とユニットの、WORLDでございます~

a0050302_23353489.jpga0050302_23454682.jpga0050302_23365071.jpg





a0050302_23382944.jpga0050302_23375057.jpg








a0050302_23361653.jpga0050302_23372220.jpga0050302_23355418.jpg






a0050302_23352441.jpga0050302_23354499.jpg










a0050302_23374178.jpga0050302_23460284.jpg














miumiu12周年記念祭り 11/25 ~ 12/1 (26やすみ)
World出番。11/25 年1ピアノしげちゃんとの強化したworldをぜひ。 
マキさん出番。11/30 ピアノに美声に。女装のNAOKIくんとび入り。 
鶴さんギター・ハワイアンまいかさん ともに11/30
 
アキトくん出番。12/1 Ra’con登場!!DJKOOH!
11/27 魅了のchiliちゃん出番。 11/29 魅惑のmaoちゃん出番。 
11/28 決定!ミカミッヒ出番。


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 
ё Instagram 《miumiu0130》 Please follow up!


# by miumiu-perle1 | 2017-11-26 23:56 | miumiu情報 | Comments(0)